2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス解析の解析part6

6回目って事はブログやり始めて半年経ったー!・・・ん?おかしい。ずれ込んでようが月一分。
遊びに来てもらえたり、リンク繋げてもらえたり拾ってもらえたりしてありがとうございます。

気になる事があればサーチエンジン。このブログにもいろんな検索で来てもらえています。
その記録をみれるのが解析なのですが、その検索ワードを楽しんでみるページです。

何それって方は過去をどうぞ→解析の解析

検索ワードがほとんどゲイビデオ関連は変わらず。

検索ワードトップ10
1.【奈義】COAT WEST
2.【ゲイ/ゲイビデオ
3.【ヒカル】COAT WEST
4.【アユム】KO GOGUYPLUS
5.【青山健二】KO BEAST
6.【恋におちたら】 KO GOGUYPLUS
7.【佐々木翔】 KO DEEP
8.【】 COAT WEST
9.【luxe】 COAT WEST
10.【高杉瞬】 KO surprise!

トップ5くらいまではあまり変化なく、【奈義】がトップ復活。
luxe】の検索数がぐんと伸びていて、前回じわじわ伸びてるなーとは思っていましたが驚き。
こうやってみるとCOAT WESTの検索率が多い。さすが雑誌で「美少年といえばここに決まり!」と紹介されてただけある。

モデル名に続いて目にとまるのが作品名でトップ10にも入っている【恋におちたら】に続き、【SMART10】【IDOL BEACH】と続いていました。

人名では【高杉瞬】のあとに【萩原和樹】とモデル名がつづき、俳優の【斉藤工】と続く。
他に多いのは【奈義ヒカル翔】とLUXEひとまとめ。二個いち【奈義ヒカル】だったのがここに来て翔くんもセット入り。エスエイチオーくんと呼ばれるだけのことはある。


続いて恒例(?)面白ワードのピックアップ


セクシーマニア
高下駄マニア男前
新しいのか古いのか。男前ならたいてい萌えられると思いますけど。

セクシーちんこ
セクシーなのキュートなの どっちが好きなの♪
・・・セクシーがいいのか。

逃げてー
【斉藤工 尻】【斎藤工 巨根】【斉藤工 全裸】【斉藤工 掘られる
斉藤工くん狙われてる!!


奈義 褌 見えて
何が見えてますか?

ヒカル ゲイ アナル が
が?その続きは??

idol beach five star memory ?
何が疑問でクエスチョン。

フェチ
ゲイ 足のにおい
フェティッシュは奥が深い。

奈義 毛
わさわさあります。

競パン 連続絶頂
スゴそう。

【目隠ししたまま  最後まで 乳首
目隠ししたまま最後まで乳首でイカされたらある種才能。

作文の続き
犯された妻を寝取られた】+【少年に寝取られ】+【巨根 寝取られ
何でこんなに検索があるのか。
前回【妻 マッチョ 少年 巨根 寝取られ】と言うのがありました。つまり繋げると「マッチョな巨根少年に妻を寝取られた上に犯された」ということですか。散々ですね。

海賊王
ルフィ ちんこ 18禁
毎度おつかれさまです。

to search
バージン ヒカル
えっ?えーーーーー?

Iゾーン処理
Vゾーンより痛いですよ。

 【ROZE-X
惜しい、裏向き!ROSEね。「S」(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 02:29:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 18:57:42 | | #[ 編集]
どうもありがとうございます。
良かったらまた来て下さいね~。
2007/02/17(土) 00:17:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 17:49:01 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
ブログにお邪魔して、どうしてはるのかと思っていました。
迷わずココイチでありがとうございます。この記事は自分も楽しくやってました~。

顔・・・鼻の穴開いてますよ(笑)楽しんでますのでお気遣い無く!

名前は裏向きの方が格好いいんじゃないかと、こっそりひっくり返そうかと思っちゃってました。実はw

奴隷島の彼は、白虎隊ですね!
ちなみに右のモデルさんはKOのアユムくんです。「恋ノリ」もアユムくん出演で、ちょこちょこ取り上げてるのでまたパケ写見比べてもらっても楽しいかもデス。
まだHDDに残ってる白虎隊見たらおかしな視点になったりして~。

ブログはぷち復活でしょうか。。。また楽しみにしてます!
2007/02/27(火) 20:21:06 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/145-660ca7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は上反りに関する情報...
2008/03/31(月) 02:07:42 | 上反りが大好き!無修正で公開