2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】IDOL BEACH 『SECRET OCEAN』

20070916184703.jpg
IDOL BEACH 『SECRET OCEAN』

メーカー COAT /WEST
収録時間

120 分

発売日 2007-09-11
製品媒体/価格 DVD/10,500 円

WESTが誇る大人気モデル・ヒカルと新人マコトのWキャスト! 流れる汗と欲情喘ぎ声、常夏のBEACHファック! 寄せては返す波風が2人を包み込む… 真夏の秘め事じっくり魅せます… 2人きりのsecret summer…

 
★★★☆☆ とにかくギャル男
スタイル ★★★★★ スリ筋好きならど真ん中
エロ度 ★★★☆☆ 積極的だけどややお仕事的
満足度 ★★★☆☆  アイドルシリーズなんで。

絡みは組み合わせがひとつしかないけれど、ヒカルくんのオラ過ぎない言葉責めが◎。
秘め事といったエロス漂う雰囲気はなく友達の延長線上のエッチでさばさば。スタッフを交えてまったりワイワイで、いつもとは少し違う話が出たりするのが面白い。ただしアイドルシリーズに出ている他のモデルも知っていなければ意味のわからないので注意。

【モデル】 誠 ヒカル

タイプ ギャル男

サーファー系 

体系 スリ筋  
スタイルの良さは抜群。似た体型ながら少しずつ違う筋肉の付き方をしているのに注目。


【出発】
初参加の誠くんがやや緊張気味ながらテンションは普通。
意気込み
誠「楽しみって言うよりも、緊張してる」
ヒカル「海パンの焼き跡付けないよう頑張ります」
フェチにケンカ売る発言そのいち。


【飛行機移動】
ヒ「飛行機男 キタ━(゚∀゚)━!」
…………(゚∀。)?

二人きりで一本作るってのに飛行機の中では寝まくってた誠くん。
沖縄に着いても目が開いてない誠くんに「ここのモデルは気ぃ抜いとったらブスやから」なヒカルくん。

ビーチ移動も普通に会話で、テンションあげあげじゃないホントの意味での素が見えるかも。
人数が少ない分スタッフ含めてまったりムードでゆる?い空気。
会うのは2回目のヒカルくん誠くん、お互いの第一印象。
・誠「黒かった
・ヒカル「黒っ
どっちも前よりは白くなったからと焼く気満々。
白肌が好きな女の子の気持ちがわからん」とヒカル&誠くん。
脱いだら白いねんで、しなしなやん
またどこかにケンカ売ったヒカルくん。

【一日目ビーチ】
誠くんもヒカルくんもスタイルが良くギャル男系マッチョで、競パンで並んで歩いてると様になるナイススタイル。 

誠×ヒカル

プレイ キス フェラ アナル
オプション 競パン ビーチ  

 ウケ役のヒカルくんの勃ちも良くなくキツそう。
下から誠くんの髪をかき上げてみたり、もっとラブ度が高く感じてもよさそうなのにお仕事的に見えてしまうのが残念。
2人でいちゃいちゃしてるうちにやりたくなってガマンできませんでした的なエロはない。

太陽の下で汗ダラダラでフェラし合いでどっちもが余裕のある実況中継型で結構しゃべるので、好みが合えば面白いかも?
だけど、黙って黙々が好みだったら全パートがアウト。

【夕食】
焼き肉なのにアイスばっかり食べてる誠くん。おなか壊すよと言われ、誠「シャワ浣せんでいい」シャワ浣コンビ選出。
腹壊したら次の日の撮影はスカトロに・・それはイヤ。

・普段の食事の話になりバランスいい食事をしているヒカルくん。自炊派。得意料理は肉野菜炒め。
・ビーチ撮影のためにランニングマシーンで12キロ走ってきたという誠くん。「狙ったら100%で落ちるでしょ」とスタッフに振られ話を続けるのかと思ったらなんか終わってしまう中途半端。

食事の後はホテルで「お疲れさま」と手をつないで部屋に。
「秘密です」な誠くんがカワイイ。
この流れでそのまま絡みでもあるのかと思ったら、いきなり朝で寝起き。

【寝起き】
寝返り打つからケツ狙われて朝から脱がせて広げて超どアップ。でもすぐ起きてしまうヒカルくん。と、ちんこ取り出されて触舐められて、その続きでオナニーへ突入する誠くん。

【誠オナニー】

プレイ オナニー
オプション 室内

胸を触ったり両手でちんこ触ったりタマも暖めてみたりと割とバリエーション豊かな誠くんオナニー。
オナニーは黙々とで、大きく反応するタイプでもなく、イキそうになると「ヒカル、ヒカル」と名前を呼ぶ。でもさっきちんこ舐めたのはスタッフ。

【2日目朝食?ビーチ移動】
やたらある食事シーン。
(バルコニーから見えるビーチを見て)誠「うわ?サイパンっていいな!」(注:沖縄撮影)
・・どういうテンションかわからない。
ヒカルくんが中心にしゃべっていて、ボケ担当スタッフ×ヒカルくんのプチ漫才。
スタッフに「お兄ちゃんっぽい」といわれたヒカルくん、なぜかオラキャラ登場。しかも名前が「ヒカオ」…

シュノーケリングもしゃべりも全体的にのんびりした感じで、お気にモデルがいないまま見ると退屈かも。。
そのまま普通に遊んでホテルに帰る車移動…え?今の、ただ遊びにきただけ?

続いてホテルでブランチでレポートのないグルメ番組か?

【ヒカルオナニー】
プレイ オナニー
オプション 野外(ビーチ)

ビーチの岩場で黙々と海パンずらして手コキがえっちなヒカルくん。穴フェチにはつまらないけど、パンツ脱がない着衣エロもかかっちゃったりしてエッチだったかも?


【風呂】
シャワー中の誠くんにカメラ持って潜入するヒカルくん。
誠くんは発チームが合流すると影が薄くなってしまうけどノリが悪いわけでもなく、合流チームのメンバー紹介をするヒカルくんに食いつきまくり。

?誠くん語録?
■源くんについて→源=押尾学ええ子やった
■自分について→誠「俺誰寄りなん?」ヒ「えー、櫂寄り?引くとことか」アユムくん寄りっぽいケド。引くトコとか。
■翔くんについて→翔くんは「うるさいんやろ?」「翔、誰に似てるん?」ヒ「香取慎吾と成宮を足して2で割ったカンジ
次の日の対面を先に見ていると、この時点で誠くんが想像してるカンジとも違いそうなのがおかしい。
■奈義くんについて→誠「奈義がかっこいいんちゃうん?」それだけじゃなく「はげてる子ちゃうん」。酷い。ヒ「はげ散らかしてる王子」。もっと酷い。
■ヒカルくんについて→誠「(ヒカルは)錦戸亮に似てる
■再び自分について→誠「白いときは城咲仁」
でも愛本は不満のようで「ブサイク宣言されてる」と文句言いまくりの誠くん。そこにヒカルくんが「このビデオを見た人が(ヒカルのことを)ロンドンブーツの淳に似てるっていってる」と一言。似てるかはともかくフォロー(?)の入れ方は好印象。

ずっとヒカルくんがカメラを持ちっぱなしより、ヒカルくんもいい体なんで代わる代わる撮りあって見て欲しいところ。
体比べをして、背中は勝ちだけどナイ乳のヒカルくんと肩幅ないけど胸筋ある誠くん。

【ヒカル×誠】

プレイ キス フェラ アナル
オプション      

責め体勢のヒカルくんと、「嫌」な誠くん。「やりたくない」な誠くんに対して「そんなん言うてもココは正直やで」とちょっといじめる責め方がエロツボ。誠くんもいやいやがカワイイ路線というワケじゃないけど、友達風ノリがとのギャップでエッチ。
「ガマンできひんのちゃうん」と煽って、ノってきた誠くんに「何が欲しいん?言うてみ?」とちょいオラ」絶好調なヒカルくん。このパートは内容より言葉責めヒカルくんとはぐらかそうとする誠くんを楽しみたい。

アナルはやっぱり変顔な誠くん。辛そうな誠くんに「気持ちいい?」と聞きながらキスをして激しくしてるヒカルくんの責め方が面白い。


【3日目空港へ移動】
空港へ行く車中
ヒ「どうしよう、いきなりガチムチのヤツ出てきたら
OSSのトラウマ?
このスタッフの呼びかけが最高にきもくてヒカルくんじゃなくてもしばきたくなる。
ヒカルくん、ヒカルくん、掘ってよ?
には鞭でパシーンと叩くらしいドS路線。

ス「ちょっとおカマっぽい人としゃべるの慣れた?」
と、30本以上出てから聞かれる今更なヒカルくん。
そして誠くんは「おやじがそうなんで慣れました」。

どっちかというとボケボケスタッフだと思ったんですが「へそピアスきもスタッフほげ」くらいは表記します。
シーメンズクラブ(sea men's club)がシーメール(She-male)に見えるとやたら反応するへそピアスきもスタッフほげ@タトゥーあり。
長いからめんどー。

 この後は…
IDOL BEACH 『COCONUT BREEZE』に続くよ★

なんで発売順が逆なんだよ★

Wプレゼント応募期限は10月15日までだよ★

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 17:34:36 | | #[ 編集]
間違えました。
ぱっと見たイメージだけで書いちゃってすみません^^;

今回は二人っきりで雰囲気が変わり、今まであんまり聞けなかった話が出てきてずっと見続けてきてるファンは楽しい内容だったと思います。

といいつつ間違えててすみません。
>>櫂寄り?引くとことか
>【気ぃ利くところ】じゃないですか?
>櫂くん最近、割とノリノリだし(笑)

「気が利く」ですね。
『COCONUT BREEZE』で水入れて回ったりしてたもんなーって思ったのに全然違うこと書いててすみません。
うっかり何かの拍子で見ちゃったファンの人に怒られそうです。
また間違えてたら教えてください~ペコリ(o_ _)o))
2007/09/18(火) 19:06:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
こんばんわっ♪
コメントさんくすデシタ☆

ココに紹介してるビデオたちはいつもハレルヤ的にドンピシャです!笑
COAT WESTはいいっすねー♪ヒカル最高~!!!
最初の作品から見比べるとかなり洗練された気が…笑
モデルもしてますしね!?あのカラダと雰囲気はマジツボでつ…☆

更新がんばってくださいね!
また来ます…♪
2007/09/18(火) 21:50:18 | URL | ハレルヤ #KpXSHMgo[ 編集]
遊びに来てくれてありがとー!
ヒカル最高~!!LUXE最高~!!今いちばんあがるスイッチです。
ヒカルくんは変化し続けるのが、見ていても楽しい人ですね♪
ただ締まった体だけじゃないフェロモン垂れ流しなところもツボ★
やりたい方面で活躍して欲しいです^^
やっぱエッチな視線に晒されるとエッチになっていくのでしょうか。
ハレルヤくんのセクシー度もまだまだあがっていくのかなぁ。。。これからも楽しみにしてます!
2007/09/20(木) 03:15:01 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
はじめましてw
こんばんはー★
うちは女子視点でアダルトやってるのですが、かなり有益情報満載ってことで、リンクさせていただきました!

ちょっとXXXさまとは趣旨がヅレちゃってますが、よろしかったら相互お願いします(*^^)v
2007/09/21(金) 01:05:31 | URL | ジュリア #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。リンクの報告ありがとうございます!

ジュリアさんのブログはお邪魔したことがあり、素敵な写真と楽しい文章のファンでした。
相互、こちらこそよろしくお願いします。
♂♂を扱うブログでちょっと好き嫌いが別れそうで滅多に自分から言い出すことができずにいたので嬉しいお知らせでした~
2007/09/21(金) 19:02:53 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
はじめまして
面白かったです。また、きますね。
2008/11/18(火) 22:51:43 | URL | ミカコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/247-ab38ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック