2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】LA PUTIZA ラ・プティサ


20070906065017.jpg
LA PUTIZA ラ・プティサ

メーカー アルゴスタジオ
収録時間

90min

発売日 05/02/28
製品媒体/価格 DVD/¥6,200円 4,960(定価20%オフ)

 ついにメキシコから衝撃の話題作が登場! メキシコの伝統的カルチャーであるルチャ・リプレ(メキシカンプロレス)とエロティシズムを融合させた、今までにないポルノグラフィーだ。

満足度     ★★★★☆  
プロレス度   ★★★★★ 

外国物なので無修正だけど、エロよりも全体のインパクトがすごい。プロレスも衣装も本格的でセットも豪華でプレイもハードでマニアック。なのにまじめなのか笑いを撮りたいのかわからないところが面白い。確かにメキシコから衝撃作品がきた。

【モデル】 

タイプ 外人 メキシカン 短髪ヒゲ
体系 がちむち マッチョ  
オプション プロレス    

 ジャケット手前の白いのが主人公ディアマンテで
後ろの黒いマントが敵ボス。
試合で負けたディアマンテを謎の女が黒マントのところに連れて行き、黒マントのところにたどり着くまでに数々のエロマスクマンとの戦に挑戦するディアマンテ。というのが話の筋です。

恋JUNEの特集で見て気になっていた「LA PUTIZA ラ・プティサ」 やっぱり面白い。
監督が恋JUNE宛にメッセージまでくれてます。


メキシカンな音楽の中、プロレスリングで登場人物の紹介。
ルチャリブレなんでタッグ戦だけど、絡みが始まるとレフリーとディアマンテと赤いマスクマン以外は消えてしまう。どこへ行った?

プロレスは本格的で、多少ディアマンテが嘘くさいもののガチムチ加減もレスリングも本格的でびっくり。大技も飛び出し脇役が大活躍。

 

【レスリング3P】 ディアマンテ×マスカラ(赤マスクマン)ス×レフリー
プレイ フェラ アナル 顔射
オプション レスリング 3連結  ブーツ

戦いの末3カウント取ったディアマンテ、マスカラスのケツに噛みつく暴挙に出る(それもアナル一直線)。
びりびりパンツを食い破るディアマンテを見てちんこ取り出したレフリー参戦。マスカラスのマスクをめくり上げたかと思うとあっさり取ってしまい、フェラさせます。
それでいいのかルチャリブレ!
レフリー含めた3人が入り乱れてセックスショーなリング上。

途中からはディアマンテの独断場で、レスラーじゃなくレフリーが連係プレイ。
でもそこは外人、かなりの勢いでべろべろされてもビンビンにはならない。その辺はモザイクがあったほうが想像の余地があっていいです。

【レフリー×マスカラス】
マスカラスとディアマンテはまっぱになってもブーツを履いていたり、レフリーはまっぱに蝶ネクタイだけというフェチにも親切なリングファック。
何の前触れもなくいきなりディアマンテが出てきて3連結。
最初からサービスたっぷりで飛ばしたプレイを見せてくれます。

【マスカラス×レフリー】
リングを使ったマニアプレイも見せてくれリング端で四つんばいになったディアマンテの上にのったレフリーがロープに手と足を引っかけおしっこ体制になり、そこにマスカラスが挿入という凄い光景。

顔射あり、お掃除あり、なめまくりで濃い。


と、ここまでがディアマンテの妄想。

妄想だったのか!!!

現実のリング上ではフォールされて悔しがるディアマンテ。
負けて当たり前じゃ。

 控え室でレフリーにケツもまれたりしつつシャワーを浴びていたディアマンテ、リングを見ていた謎の女に誘われてついて行きます。
e.jpg
この場面転換がすべて絵になるという、不思議なメキシカンポルノ。

 連れてこられた建物の一室に案内されるディアマンテ(ちょっとおでこが広い。)

 部屋に入る前に全裸にさせられます。
半勃ちのちんちんみてなにやら満足げな美女に案内されて入った一室。


【ジャケ黒マスク×裸ディアマンテ】

プレイ フェラ アナル 顔射
オプション レスリング 足コキ  

真っ暗な中、声だけが聞こえ恐る恐る辺りをうかがうディアマンテ。
いきなり衝撃があり床に倒れ込むと、足踏みつけられ裸の体を足で嬲られる足コキプレイに突入。
もちろん嬲られるのはケツ中心に性感帯直撃で、アナルに足の指を入れるマニアックプレイ。

突然踏みつけられてた感覚がなくなり、起きあがりあたりを見回すディアマンテに、今度は背後から羽交い締めにして首筋舐める謎の黒マスクマンにディアマンテは、自分から腰振るセクシーダンス。
テクニシャン黒マスクマンはケツの穴広げたり・・そんなマスクマンにもっともっとなディアマンテ、しがみついてフェラしてちんこで顔面パンチされて恍惚...言葉がわからないとはいえ、行動はまるっきり変態です。

フェラして顔射の勢いが凄い黒マスクマン。ホースか!ってほど飛び出す精子にびっくり。さすがボス。

ボス発射後は「フハハハハ、ハハハハーッ」と高笑いで消えてゆき、意識が遠のくディアマンテ。

気が付くと、どこからか黒マスクマンの声だけが聞こえてくる。
でも言葉がわからないので、何を解説してるかわからない。

黒マスクマンは戦隊物の悪役がいそうなボス室のモニターでディアマンテを見ていて、そこから指令を出してます。

黒マスク「刺客を倒して俺のところまで来てみろ」とか言ってるのか、次の間へ進むディアマンテ。

【懸垂マスクマン×ディアマンテ】
で、過去記事のシーンにつながります。→恋JUNE

プレイ フェラ アナル
オプション レスリング 空中ブランコ
緑とさか×ディアマンテの爆笑★懸垂プレイの間。
絵が面白かったのでそっちでどうぞ
e2.jpg「ちょっとこい」
e3.jpg「終了時間だ出て行け」

緑トサカのマスクマンやられまくってアヘアヘだったのに最初と最後は元気です。



【テキーラ兄弟×ディアマンテ】

プレイ フェラ アナル 顔射 3連結
オプション レスリング テキーラ 3P

メキシカンボーイ二人がテキーラで歓迎してくれ、なんだか楽しそう。
ブーツと手首のバンドしかしていない裸状態で部屋に入ってきたディアマンテに、待ちかまえてたテキーラ兄弟は、チャップス(バイカーや馬乗る時にズボンの上から穿くの)しか穿いていなくちんこ丸出し。

カウンターに寝ころばせて両足抱えおまたパカーンなディアマンテのケツに、テキーラを口に含んでは吹きかけ、申し訳程度に目の前のケツ舐めながら二人でいちゃいちゃキスをするテキーラ兄弟。
テキーラ兄弟は裸になっても仮面舞踏会なアイマスクに、首にはなぜかレースのリボンタイそして腕にもおしゃれなバンド付きで衣装へのこだわりも立派。

鞭を取り出して叩くけれど、形にもなってなくて緩くなでる程度。すべての物はムードを盛り上げる装飾品扱い。
あげくなぜかテキーラ兄弟でファック。最初から二人でいちゃいちゃしたそうだったけど、ディアマンテも装飾品扱い。
その後いきなり3連結で出てくるディアマンテ。見事に3連結がドアップアングルででかなり豪快。

ディアマンテに顔射ありつつ一人ずつフィニッシュ。でもキスしたり発射後も優しいので、ラブラブな雰囲気。

【そのころ黒マスクマン。モニター見ながらオナニー中】

【覆面レスラー×ディアマンテ】乱交
それぞれの部屋に指令を出し「一気にディアマンテをやっちまえー」と寄って集らせます。
抱え上げられて抵抗してたわりに、頭の上でチラ見えしたちんこに自分からしゃぶり付くディアマンテ。
ネコにマタタビ、ディアマンテにちんこ。

プレイ フェラ アナル 顔射 3連結
オプション レスリング マスク おもちゃ 乱交

ここでも不思議マスクまん大集合で、頭のてっぺんにちんこ
はやしたマスクマンがいたり、白塗りゾンビ風がいたりする中
tinmsuku.jpg←手作りなのか途中でブラブラちんこに
これまたなぜか抱え上げられ逆立ちにされたりする、こんなところでルチャリブレ?な空中殺法みたいなプレイ。

当然ノリノリのエロディアマンテ、ちんこも元気でどのパートよりギンギンです。
ディアマンテは複数プレイが好きだったのか、頭にちんこ生やしてるのに興奮したのかどっちでしょう。

そんなこんなでディアマンテを中心にした大乱交。
あらゆるところからちんこがにょきにょき生えてて、エロいというよりも、なつかしのウォーリーを探せ状態。
ちんこを見つけたら上でも下でも口で咥える。それ常識な大乱交。

一番あんあんと反応がよかったのはディアマンテではなく、ガチムチ胸毛の赤い覆面レスラー。
入れ替わり立ち替わりちんこちんこで、気持ちよさそうにあえぎまくり…
ディアマンテはどこに行った?時々ディアマンテが姿を消します。
このマスクマン達は何のために集まってきたのか不思議です。

ディアマンテがいない間も赤マスクマンが大きなバイブを入れられつつ顔射され、なぜかリンゴを丸かじりにしながら耐える表情。
なぜリンゴ?
その後は全員でリンゴの入った大皿に向かって発射。
なぜリンゴ?

【そのころのボス】

モニターで一部始終を見ていたボス黒マスクマン
WS000009.jpg曲芸師も倒された!

WS000010.jpgテキーラ兄弟も倒された!

WS000011.jpg大量マスクマンも倒された!


次々倒されていく下部にお怒りの黒マスクマン。鞭振り回して暴れまくり。
(倒されたのではなく
全員勝手にエロモード入って燃え尽きていったような気がします)

怒り心頭のボスの部屋に飛び込んでくるディアマンテ。

lust1.jpg「おまえはもう死んでいる」

lust2.jpg「俺の秘孔は逆なんだよー」

lust4.jpg「なんだってー」

続く...

スペイン語(?)なんてわかりません。
でもディアマンテのリアクションが面白かったです。

コメント
この記事へのコメント
誘ってる?
こ、これは・・・
自分に買え!という事でありますか、軍曹殿v-535

90分物なのに、なんてテンコ盛りな内容なんでしょうか!?
やっと、ROSE-X師匠のエロモードが戻ってきましたね(笑)

ヤバイです、このレビューに唆されて、また面白系に手を出してしまいそうです(汗)
って、自分も恋JUNEの付録は見ているんでしたw
う~ん・・・でも、これを読んだら本格的に見たくなってきました。
やっぱり、誘っていますか???
2007/09/06(木) 16:10:08 | URL | 寿☆ #co3wjdnc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 16:27:10 | | #[ 編集]
いや、あの、その・・・
>誘われる方向性が間違ってます
分かっているけど、自分の中のアンテナが反応してしまうんですよ(汗)

ROSE-Xさん、こんな面白レビューを書かれた事を恨みます~ww
2007/09/06(木) 16:39:55 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 17:07:25 | | #[ 編集]
あれ?
>COATへ進出・・・
エッ!!そっちですか!?

2人から、ロックオンされているんでしょうか・・・f^^;
2007/09/06(木) 18:03:33 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
軍曹より愉快な仲間たちが気になるこの頃です
コレはこのビデオが面白いんですよ~。
ホント見ただけでは収まらずスゴイやりたかったんで、長くなったけど楽しかったです。

これでも削ったんで、まだまだおもしろポイントありますんでぜひ★
爆笑具合はElos3を超えたかも笑
JUNEの付録はOPと1Pがまるっと入ってますが、それ見てても楽しめます!
90分とは思えない濃さで勧めてないよといいつつ割引価格を出してアピってます。

エロゲージもちょびっとあがってきたかも?です!どもどもです。

それでアルゴじゃなくCOATに進出ですか!?ぶぐばぐさんの意外な攻めにびっくり笑
でも翔くんカッコイイです♪
2007/09/07(金) 02:21:01 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントさんくすデシタ(T-T)
前のブログよりかなりエロ度アップしてますが、心機一転またよろしくお願いしまっす(^o^)/

俺の方にもリンク張り張りさせてもらいまつ…
更新がんばってください(≧ω≦)b
2007/09/13(木) 10:17:39 | URL | ハレルヤ #KpXSHMgo[ 編集]
待ってましただったんで復活嬉しかったです♪
ホント前より裸?でドキドキ(〃∇〃 )
ググッとエッチにピンポイント! 毎日楽しみにしてるんでエロ度MAXでがんばってね~!

リンクありがとうございます!
最近ちょっと更新滞っちゃってるんですが、続けて行きたいと思ってるんでまたよろしくです^^
2007/09/14(金) 17:44:39 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/246-53a19b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック