2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL雑誌】恋JUNE4
JUNE.jpg

恋June VOL.4 (4)
(2007/05)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

1,300円


高いと文句言いながらもゲイビデオ特集につられて買ってしまってる「恋JUNE」のvol.4。

絶対値段と内容があってない。洋物ゲイビデオ数本がまるっと1パート入ってるけど、和ものはサンプルなので、メーカーのページに行けば見られるものばかり。しかもモザイクもあんなに濃くない。

雑誌の内容も、耳がついてたりセリフ太字抜きだったり、きゃうんな受け大量発生。
時代物、学園ものから、キョンシー、アラブ、メイド、カフェ、弁護士、リーマン、軍人、王子、エロテロリストから、植物ネタとついに人間放棄。恒例ヒット映画パクリがあったり、もうなんでもやっとけ状態。



目的のDVD。

■ゲイビデオ
COAT

gen.jpgIDOL BEACH starting og endless journey
KAI ONLY SHINING STAR
I LOVE HOT
LUXE2
【爆裂天使 AKIRA】
【Fine 31】
Smart 13th impression
NUDE 3rd

「パーフェクトボーイ源」・・ぶち抜き紹介で大プッシュかと思えば、アイコンはヒカルくんで、いまいち押されてるのかわからない源くん。

 それはともかく、紹介しているビデオじゃない写真を持ってくるのはどうかと思います。
sma13.jpgこんなの源くんにあったっけ???

VG-men(古川書房)
【あなぐるっ?G剃り穴奴隷?】
ゴーグル二人相手に3Pのつり目ひげくん。イラスト化されてたコメントではデブ専疑惑。

このほかにも、おもちゃやゲイDVDのプレゼントがあり、
ゲイDVDは
【TOMOYA GOLD】STUDIO GIGOLO
【TOHRU FOREVER】STUDIO GIGOLO
【TRESURE HUNTING】REAL FILM
【SATORU SIDE-A】STUDIO GIGOLO
などなど、やたら古いラインナップ。
手に入りにくいのもありそうで、逆に貴重なプレゼントなのかも。


 アルゴスタジオ
【アブダクションゾーン】
【JUNGLE HEAT】
【CHAIN OF COM-MAND】
【AIRBORNE】
【Bang of Brothers】
【COLOR BLIND】
アルゴスタジオは軍隊ものが多く、ムキムキマッチョマン揃い。いつでもどこでも即ファック!!な勢いで、訓練してても股間に手が伸びる淫乱マッチョ。そして教官だろうが上官だろうがやたらノリよくセックス好きで、3連結もドカドカ登場。
画面全体の密度が濃い。

S.I.G
【ボーイズ・フォー・メン】
【ボーイズ・イン・ラブ】
【モーメンツ・ウィズ・デザイア】
【貴公子たちの戯れ】

金髪少年のS.I.G。体は華奢?ほどほどに筋肉のついたバランスいいモデル揃い。
無声映像に音楽が乗っかってる状態で、やることやっているんだけれど、映像も綺麗なイメージ映像みたい。
野外が多く、室内もプール付き一軒家の天蓋付きベッドなど撮影場所は広々としていて、衣装も豪華。白タキシードも違和感なく着こなせる、さすがの美少年。

「恋する少年たちのアンソロジー」は、ストーリー調で解説付き。
指が触れただけで体中の細胞が硬直する。胸が高鳴った」と後ろから抱きかかえるロマンチック路線。


■ドラマCD
【富士見二丁目交響楽団シリーズ5?7】
守村悠季(置鮎龍太郎)桐ノ院圭(増谷康紀)
「赤い靴ワルツ」
「マンハッタン・ソナタ」
「リサイタル狂奏曲」

相変わらず桐ノ院の絶倫絶好調。 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日だいぶん、落ち着きました~
なんかこのところ、少々興奮気味で
きっとROSE-Xさんもちょっと引き気味
だったのではないでしょうか。。。 ^^;
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ただでさえ、長コメントがずんずん長くなっておりました・・・でもきっとこれからも
興奮してなくても、長いと思います。
ごめんね。。。許されて~~

またまたアップとコメント関係ないんですけどちょっとだけ。。。

「毎日晴天」
今日、全部読めました。
私先日、殆ど読めたとコメントして、感想を少し書かせて頂いてたんですけど、
申し訳ありません。
あの後読んだ残りの部分こそが、滅茶苦茶良かった☆
ちょっと感動したかも・・・
いや、何て言うのか。
確かにBL的には初心者向けなんですけど、話し自体は結構な重量あるので、
ふぐはぐさんの言われる通り、体調悪い時には読めないって言うのも分かります。
独特の書き込み方をされる方ですよね、菅野さん。ギャグってるので上手くかわしてますけど、何の何の!キャラ個人が抱えているものが小さなことから大きな事までヘビーでした。
いや、まあ、もしさらっと読んでしまえば読めるのかも知れません。というより、もしかしたら、ギャグとか軽く表現している中で、あんなヘビーなこと書いていたら、逆にわざとらしいとか取る人もいるかも知れない。
でも、あれ、何て言うのか。あまりにもキャラが日常過ぎて、というか、うん。現実化していて、怖いくらいです。キャラの過去とかは実際そういう経験をした人がいるかどうかはともかく、きっと自分があの場にいたら間違いなくああいう言葉や態度を取るだろうな・・・って言うのが恐ろしく表現されてました。やっぱ、覚悟いるなーー読むの。
普通に現実的な頷きがあるんですよね。
人間、一人一人、どんな経験も過去も事実もそれぞれ温度差がありますよね。
この人にとっては重いこともこっちの人にとっては軽いこと。この人には簡単に出来ることがあの人にはすごく難しいこと、みたいな。それをとても上手く表現していると思いました。
キャラの人間くささが、でこぼこっぷりや、微妙な色目が胸痛かったかな~
日常の中の非日常。
楽しめました。良かったです。
帯刀家の晴天は決して当たり前ではなく、それぞれが家族として考え、努力もし、労ったり、寄り添ったりすることでちゃんと成り立っている。家族としての最低限、口にすることがなくてもお互いがちゃんと理解しているルール。それが家族の愛情・・・なんでしょうか。
晴天でいるための思いやり。それが気持ちを温かくしますね。
「毎日晴天」は帯刀家がいつも楽しい晴天な家族ということもあるかも知れませんけど、私にはその誰もが望むであろう晴天こそが、努力することが必要であるのではないのかな~と思いました。
家族について、久々に考えてしまいましたよー。。。この頃、世間はこの努力をしない為に、ややこしいことや面倒臭いことに面と向かわない家族が増えているので、何かと殺伐としてますよね。やっぱり、大事なことですよ。
っと~~説教臭くなってしまいましたー
それも、長いし・・・ ^^;

ではでは、そろそろ失礼します~
あ、これから「箱の中」を読みますね~
楽しみ☆

2007/07/09(月) 21:23:44 | URL | A・N #-[ 編集]
気分あげて行きましょ♪
日々テンションがあがることがあるのはいいことです^^
引いてないですよー。
つい気安くなっちゃって言葉が足りないこともあるかとは思いますが、楽しませてもらってます!
こちらこそ許されて~くださいデス☆

「毎日晴天」一冊注文しちゃいました。
とっても良かったとのことで、楽しみです。
ヘビーなのの次に「箱の中」とはまたベビー続きですね!!
「檻の外」まで読まれると、もしかするとA・N さんにとってすごくヘビーかも‥でも読み応えあってちゃんと完結するので後味はそう悪くないと思います。
是非楽しんでください!
2007/07/10(火) 04:31:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
大量のお肉はいかがでしたか?
アルゴのところが、何気にあっさりとスルーされていますが、じっくりと感想を伺ってみたいです~w
私はこれを見て、しばらくお肉は食べたくないとまで、思ってしまいましたよ(-_-;

国内モノに関しては、コメントする気にもなりません。
こんな手抜き紹介するくらいなら、いっその事オール海外モノで行ってくれた方が、作り手側のポリシーを感じる思うんですけど…

アジア辺りのGV事情とかどうなんだろうとか、結構興味が湧くと思われませんか?
これで、お笑い系GVでも紹介してくれたら、それはそれで私的にはOKなんですけど(笑)
2007/07/10(火) 12:04:16 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 17:03:43 | | #[ 編集]
肉もイケたりしてw
>にく
アルゴのは衣装もシチュエーションも本格的ですごいと思いましたが、本格的なだけにいつでもどこでもやりまくりなギャップがおかしかったです。
いつかのホモ爆弾を落とされたような(参考記事→http://rosexxx.blog66.fc2.com/blog-entry-71.html)エロ軍隊めっ。←結構楽しんでるかも?
絡みもやたら濃厚でガッツリむっちり乱交好きで、黒人とか濃かったですよね。
たしかに“おなかいっぱい”になりました~。

国内メーカー分は、サンプル出すなら、宣伝の一環で最新作出せばいいのにと思います。受けそうなのを出してるのか、いまいち意図がわかりづらいです。
S.I.Gは女性発だし、BL好きな層はBel Amiファンが結構いそうですが、やっぱり和物の需要が大きいんでしょうか??
洋物は監督がメッセージくれたりしてるけれど、BL雑誌の国内GVの扱いは、いつもついてる通販ショップの広告のついでっぽいですよね。


恋JUNEが4まででてるのもびっくりですが、買ってる自分にもびっくりですw
ぶぐばぐさん富士見コンプですか。さすが!
置鮎さんの声もステキですね~。攻め声もなんか好きです^^
FT盤…トーク内容がゲイビデオと同じじゃないですか(笑)どこも同じことをしてるんですねぇ。

『箱の中』『檻の外』は、好きな作品なので機会があったらぜひ~。
人気作品でもばっさり絶版になること多いですよね。欲しいときにはないってのは残念です。。。
2007/07/11(水) 02:02:54 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
お言葉に甘えて・・・テンションUPで☆
こちらこそ、ほんとに緩さ加減がとっても居心地良くて、つい好き勝手なこと、書き込ませて貰ってます。いつもありがとうござりまする☆
普段からもわりと周囲にもテンション高めでいる自分なんですが、BL絡みになると普段一応抑えてるものが沸々と沸き起こってくるものでして、、、いやいや、自分らしくなるというのか。なのでついつい、弾けてしまいます・・・ ^^;

今日はコミックデーでして、
「YEBISUセレブリティーズ 4th」
「ある日突然恋はクル!?」
「―是― 5」
を読みました。。。
「是」はまださわりしか読んでおりませんが・・・

「是」もなかなか重たいです。
いつも自分は気がつけば一緒に買ってきたコミックの一番最後に読んでますね。後回しにしてしまう。
初めの1、2巻は結構好きで色々あるけど、ほのぼのともしていて何度も読み返したんですけど、続きの3巻からは胸が痛いです。志水さんは「レシピ」もそうですけど、エッチ濃いめで且つ、きついところを突いてくるので読みたい~でも辛い~みたいな気持ちになっているような気がします。

ほんとにね、「毎日晴天」「箱の中」「檻の外」とよくまあ、三作続けて、ヘビーですよね。これ続けて読んでたら読み終えた時、人格変わってたりして・・・
ああ、「是」も入れたら4作だよ~
いえいえ、良い作品はしっかりと読むようにすると決めましたので、頑張りますよ~☆

>ふぐはぐさん
「フジミ」コンプなのですね!スゴイです☆
何せ、連載がとても長いシリーズですし、続けて集めておられるのがなかなかの根気です。
おっきーも良いですね~ ^^
私も「フジミ」最初の頃のものはいくつか持っております。でも私の中のおっきーのイメージと違っていたので、新たなる驚きでありました。普段ならツンデレ、鬼畜攻めなどお似合いの艶々エッチな声の持ち主であらせられますのにーー腐腐腐腐・・・( ̄▽ ̄;)ま、お相手があの増谷さんですし・・・アリですね。ただ、そのおっきーにいつも攻められ気味な諏訪部さんって・・・ ^^;どうよ。。。
今夜の鋼鉄三国志も三木さん役の周瑜にまたまた甘寧は顔赤らめてましたよ・・・でも周瑜・・・びっくりしました。死んでしまいました・・・ちょっとショック。いや、諏訪部さんの甘寧はもっとショック・・・なんちゃって。
甘寧の諏訪部さんは今までの諏訪部さんのイメージとちょっと違う方向なんで、それだけでも結構楽しんでます。

私もまだ「箱の中」今からですので、きっと読んだら強力プッシュするかもですよ。。。
ふぐはぐさん、一応買って手元に(未読エベレストに)置いておきましょう!
私の「花扇」みたいにならないように!

「花ざかり」。。。
とうとう二週連続、録画です・・・まだみられてないーーちらっとみた小栗旬くんが格好良すぎーー!!

あ、、、もう寝なくては・・・
ではでは~~



2007/07/11(水) 02:44:30 | URL | A・N #-[ 編集]
♂♂三昧
楽しいことには弾けて行きましょー!
こちらこそいつも気にかけてもらえてうれしいです^^

一日で3冊ですか!?
わ、すごい。
「是」は読んだことないです。が、これも重たいのですか~。重くてもしっかりした話だと、ぐっと心に残って忘れられない話になりますよね。
また機会があったらチェックしてみたいです!

置鮎さんってイイ声でちょっと鼻にかかってるのがなんかエッチです。

「鋼鉄三国志」も、ますますBL路線にどっぷりなんですね(笑)
三国志と違った目線で見てるとおもしろいのかも?

「花盛り」今週はキスシーンですよー!

ではではゆっくり休んでください。
2007/07/11(水) 03:43:04 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
遅いですねー(@_@)
いや、早いとでも言いましょうか。。。
もう4時前だったんですね。
私より上手が、、、

「花ざかり」
えっっっっ!き、きすしーんって、瑞樹とでしたっけ?あれ、瑞樹って名前だった?佐野とするんですよね。。。あー見なくっちゃ!!
どうもねーDVDとかビデオとかなかなか見るタイミングを図ることが出来ないんですよ~ ^^;
ドラマCDもです。つい真剣に見て、もしくは聞いてしてしまうので、その間何も手が着かなくなってしまって・・・いや、頑張ろうっ!

コミックは読むの、早いですよv
かなりな勢いで読みます。
家の用事しなくていいなら、もっと読んでます~~
「是」は私はわりと泣きそうになりますかね。
特に2巻だったけか・・・おばあちゃんが死ぬところで、、、中身ご存じないんですよね。説明しにくいんですけど、紙様が・・・あー説明出来ない ^^;とにかく、紙様の台詞がいいんです・・・何のことか分かんないですよね・・・すみません。
他も3巻、4巻。痛いです。泣けてきますよ。
この5巻も、、、やっぱりそうかなー
各巻で取り上げている主役が変わっていくんですけど、脇で出てくる人も色々あって、辛かったり、何か先のことに危機感があっったりして、怖いです。。。どうなるのかな~これから・・・
志水さんも上手な方だと思うので。。。

鋼鉄三国志はね・・・
他のキャラもなんかってつうと、頬を赤らめたりするんですよ・・・あれ、絶対わざとだ。
夜中なのに、吹き出しそうになったことも何度もあるんですよ~ ^^;困った困った。

勝手な私の好み声~
結構、声フェチなんです。私。
まず、やっぱり諏訪部さんですね☆うふふ(*^_^*)
それから森川さん。緑川さん。三木さん。
置鮎さん。神谷浩史さん。黒田崇矢さん。
ああ、それと特に癒されるぅ~って思うのが辻谷耕史さん~~
中井和哉さんもいいなー。ゾロやってるときは格好いいですよね~
小杉さんと堀内賢雄さんはミラクルな声で、どうなってるんでしょうか?一体どうやってあれだけ声が変わって行くんだろう・・・あの方達は・・・
二人で出てらした時はひえ~っと思いました。関俊さんもちょっとミラクルを感じる時がある・・・うん。いま仮面ライダー電王のモモちゃん。格好良いわ~~☆一番好きですね。あの中では。
おお、そうそう。イタチやってる時の石川さん。エッチさ加減がいいなー。。。
杉山さんもわりと好きなんですけどね。もっと出てくれれば・・・
石田さんとか好きですけど、この頃は福山さんもかなり好きな方。宮野真守ちゃんもいいかも。
あーあと変態?成田さん、おお、小西さん、、、忘れてたよ・・・杉田さんも寡黙な役やってる時はたまんないしね~銀ちゃんは実は私としてはもうちょっと・・・でしょうか。
子安さんってワルのスケベとかやらしたら天下一品ですよね・・・ってこんな褒め方あるか??
まー他にも色々と思いつくんですけど、キリないから止めます・・・
何書いてるんでしょ・・・すみませんm(_ _)m

あっ「箱の中」読み始めましたよ。
ちょっと前の私では読まなかったタイプの話しです。ヘビーとかそういうことではなく、話しの内容が、です。
自分で変わったな~と思いますよ ^^
こちらで色々とお話聞いているせいでしょうね、たぶん。自分にとっては、とてもいいことだと思ってます。

あ、ではそろそろ失礼します~


2007/07/11(水) 21:17:02 | URL | A・N #-[ 編集]
ちゅーは...
花盛りは、小栗旬くんと生田斗真くんのキスも2話目じゃなかったですか?
ちゃんと見てなくてはっきりしなくてスミマセン~。(録画はしてるんですが、なかなかみれないです^^;)
瑞樹ともあるんだったら、2話はキスだらけですね!

「是」読んでなくて内容さっぱりわからなくて、ゴメンナサイです~。

声優もあまり濃くは知らないんですが、それぞれ個性のあるイイ声だな~って思います。
諏訪部さんは間違いなくエロ声!

「箱の中」より「檻の外」が人よってはうわ~って思うかもですが、続いている話で「檻の外」があって終わる話だと思います。
何でも自分では手にしないタイプでも、感想聞いたりして猛烈に欲しくなるのってあります。
知らないままだともったいないのもあると思うんで、時間が許す限りイロイロ読んだり見たりできたらなと思います!
また教えてくださいね。
2007/07/12(木) 23:26:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 00:20:43 | | #[ 編集]
おおっ
初ものですか!
お聞きしてる好みの感じでしたら、可愛い系よりキレイめお兄系入ってるほうがタイプ‥ですか?ガタイ系ではないような…

エロ重視で選ぶとCHEEKS「CROSS OVER」のカップルがいつでもどこでもエロ全開で声も良かったと思います!

お兄系だとCOATが強いと思うのでその中で選ぶと、前のヒカルくんの声が「アンアンいい声」で好きです。
エロ度はハードになるとウワーってなるのまであるので、とりあえずバニラ系寄りだと「smart10th」とかどうでしょう?記念号で歴代メインのイケメンくん揃いで奈義ヒカルで「好きやで」とかラブっぽいのありつつ、3Pが「アンアンいい声」かなと思います。
気になってられた「LUXE」も3人が好みならいい声パートもありますし、笑いまであってツボれば楽しめると思います!

可愛い系ストーリーで選ぶならgo guy plus「恋に落ちたら」シリーズが、乱交やリバもなくモデルの雰囲気もBL的だと思います!

サンプルムービーとジャケットを見て選ぶのが一番いいと思うのですが、古いのはなかったりするんですよね。。
紹介文は当てにならないけど、ジャケットはチェックした方がはずれが少ないと思います。

気に入ったのが買えるといいですね^^
また良かったら感想聞かせてくださいね!
2007/07/15(日) 15:43:00 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ありがとうございます☆
あ、面倒臭いので非表示、止めました ^^;
もう、いいですよね。今更~~ ^^;

その通りです。可愛いより、綺麗なのが好きです。。ガタイ系はちょっと苦手かも・・・
こちらへお邪魔する以前からGVはとっても興味あったのでサイトにはちょこちょこ行ってたんです。
で、結構、当時からCOATは好みでした。
前にかなり萌えツボだったSUBARUくんのジャケ。ああいうの好きですね~~。格好いいワイルド系。あ、まだちゃんと見てませんけど。
奈義くんも好きっぽい。ってぽいってどういう意味じゃ?? ^^;


わかりました。
取り敢えずちょっと見て、いよいよ買ってみようかなーーー
CHEEKS「CROSS OVER」エロ全開・・・めっっちゃくちゃ、見たい!
ひゃ~~ドキドキ・・・
何をそんなに乙女なこと言ってるんでしょーー ^^;
だいたい、エロ全開みたいとか言ってること自体、、、ね~~
失礼しました。。。

アドバイスありがとうございました!
早速、早速。。。ホホホ~~~

2007/07/15(日) 17:11:08 | URL | A・N #-[ 編集]
エロ解禁★
「CROSS OVER」はCeeksのサイトの日記にサンプルあったと思うので、一度DLしてみてはどうでしょか?チラッと見れるはずです!

自分もキレイなお兄さん好きなので、やり取りさせてもらったカンジからマイスキを上げてて楽しかったです!
スバルくんは見た中ではジャケチェキの「プレシャス」が一番好きです♪(他の見てるとそんなワイルドでもなさそカモ??)
ジャケのワイルドもちょい引き摺りつつ甘いハードえろいがあると思います!
奈義くんはあの見た目のカッコ良さと話したギャップもサイコーなので、一度見てみてもらいたいです!
smartの浮気しまくり暴れん坊に対し、LUXEは甘い路線の奈義くんは、新作「LUXE3」もカッコ良かったですが、トータルだとプッシュしにくい~^^;

また見ててこれは!ってのがあったら教えて下さい♪

何を選ばれるのかなって楽しみです!
2007/07/16(月) 00:03:26 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
注文してしまいました~~!!
きゃ~~どうしましょう!!
とうとう注文してしまいました☆☆
土曜日に自宅にいるのでその日に到着するようにしました。
ひゃぁぁ~~!!
ってうるさいよ・・・ ^^;
あ、肝心なことを忘れてました。
頼んだのは「CROSS OVER」です。
取り敢えず。。。
本当は「smart10th」も一緒に頼もうかと思ったんですけど、一応一枚・・・
ああ~~~~~~ちょっと緊張したりして・・・アホ??

また、見たら感想します。
って先に「王の男」とか見ろよ!って
感じですよね・・・もう~、、、ったく。
2007/07/16(月) 16:07:56 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 00:00:26 | | #[ 編集]
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
A・Nさんついに注文ですね!
この、来るまでの間だってなんかドキドキしますよね。ひゃ~ってなるのわかります^^
これ、日にち指定しなかったら翌日着いたりするのでさらに驚いたりします。はやっ!って(笑)

土曜日楽しみですね~。一緒にドキドキです。
それにしても「CROSS OVER」とはエロ度が高いところからのスタートですね。
ラブエロを楽しんでくださいね!

「王の男」も良かったですが、趣味は見たいときに見たいモノから欲望に忠実に行きましょー♪

ぶぐばぐさんや、みなさんのプッシュがあってGVエリアが拡がってるようでなんかうれしいです!
これからも、いっぱいエッチでおもしろい作品を作っていって欲しいですね!
2007/07/17(火) 23:22:57 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
いらっしゃいました♪
まだ手元に来てませんけど、
待ってる自分がいます ^^;
ROSE-Xさん~!一緒にドキドキありがとうございます☆なんか、嬉しいー☆
GVエリア。。。
どんな域なのでしょうか・・・怖い~・・・なんちゃって。。。
でも正直、一本見たら、あとは、なし崩し的に嵌りそうな気がします。間違いなく・・・ええ、きっと。
今まではもの凄く興味あったのを、なかなかGVを手に取る度胸?がなかったんですけど、こちらに来るようになって、皆さんのコメント等見ているうちに段々、その気になって来たんですよね~~これって慣れ?一種のマインドコントロールだったりして・・・ ^^;
でも私にはいい意味でのマインドコントロールかも。。。

ラブエロ、、、楽しみますよ~~
夜中に一人見て、ほくそ笑みます。。。

>欲望に忠実に・・・
楽しいことや興味あることへの欲望は
やっぱり、忠実になりたいです!

私はまだGV初心者ですけど、きっとこれから見まくると思うので、是非いい作品をたくさんお願いしたいですね☆
2007/07/18(水) 21:55:10 | URL | A・N #-[ 編集]
読み終わりました・・・
「箱の中」「檻の外」読み終えました。

言葉にならないと言うのがたぶん一番近い表現だと思います。
どんな言葉も軽々しく聞こえてしまうのではないのだろうか、と。

字面だけでない、全ての登場人物の心の奥にまだまだ広がっているだろう「襞」が感じられて、それを思う度に涙が止まりませんでした。

「箱の中」
こちらは心が痛みを伴いました。読むのがいつもより時間が掛かったのが本当です。木原さんの文章はきっちりと隅々まで読まなければ納得出来ない。そんな気がしました。
そして読み進みながら自分自身、人を愛するということをやはり考えざるを得なくなります。それは別に無理矢理でもなんでもなく、当たり前のように何度も頭の中を反芻します。一人の人間として、人間をどうやって見つめるのか、どうやって愛するのか、いえ、そのどうやってということでさえ、空々しい気がします。人間には「魂」というものがある。ということを改めて思い出しました。
好きになるとかそういうことだけではありません。周りにいる自分の友人、知り合い、親戚、そういう全ての人達のことをどんな視点で見るのか、考えさせられます。

そして
「檻の外」
こちらは一気に読んでしまいました。
噂には聞いておりましたが、そんなことはどうでもいいかも知れません。
木原さんはとても文章も大切に書かれているし、読み手も隅々まで読まなければならないです。それでも原作者が字面に書き切れてないような登場人物の深い心が感じられて、ずっと私の胸を覆っていました。途中からずっと涙が止まらず、夜中に一人で読んで良かった。今もこうやって書き込みしていても瞼が痛いです。
自分は子持ちの母です。確かにショッキングな展開もあります。ですが、それだけに余計考えさせられます。この展開は何も小説の中だけのことではなく、日常たぶんすぐ側にあることだと思うからです。現実、うちの子も学校の帰り道、変な男の人に会ったこともあるんです。なので、この展開に対して、以前とある書評で「子供のことをこんな簡単に書いて・・・」みたいな否定的な文章を目にしたこともあったんですが、私にしたらむしろ、この作品の一体どこを見てそんなバカげたことを思うのだろうと、申し訳ありませんが、その書評を書いた方のことを「?」と思ってしまいました。

この作品はBL作品に対して、偏見や、外見で嫌っている方にも是非、読んで頂きたい作品です。かく言う私自身、ちょっと逃げ腰だったんで、偉そうには言えませんが、やっぱりちゃんと読んで良かったと久し振りに思えた作品でした。
この作品はもうBLではありませんね。そんな枠で収まってしまうのは大変惜しいです。
人間の一生を書ききるようなBL作品は他にはあまりないと思います。
胸が痛いのも、考えさせられるのも、涙が止まらないのも、全て面と向き合う己自身を見返してしまうからだろうと感じました。
自分を見つめなければどうしようもなくなるから。だから読むのが怖いし、ちょっとした覚悟もいる。
他の方は分かりませんが、自分としてはやはり後回しにしてしまった理由がその辺りにあるのではないのだろうかと思います。
読まなくてもそれ以前から感じられた、とでも言いましょうか。
でも、今、本当に読めて良かったと思います。
まだ未読であれば、是非読んで下さいね、ぶぐばぐさん ^^
これを読まずにいるなんて実にもったいないですよ☆

とっても秀作でした。
2007/07/19(木) 00:58:04 | URL | A・N #-[ 編集]
おめでとうございます
A・Nさん、GVデビューおめでとうございますv-308
また1人、お仲間が増えましたw

「CROSS OVER」皆にドンドン先を越されてる~^o^;
私も来月はチャレンジするつもりでいるのですが、お目当のレーベルの新作に誰が出演するのかで、購入予定が変わってくるので、やはり予定は未定でしょうか…

私も到着するはずだった、ソフトが未だ発送メールも来ないまま、別の意味でドキドキ(どちらかというとハラハラかも)しながら待ってますよ~(笑)
週末はお互いにドキワクを楽しみましょう☆
2007/07/19(木) 12:53:20 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
ガーといっちゃいましょ☆
初って緊張しますね。確かに慣れてくるかもです~。ドキドキ慣れはヨクナイですね。
感想とか聞いてると、ものすごく興味そそられますよね!
それぞれいろんなツボがあるので、実際見た方が何倍も楽しめると思います!
A・Nさんも一緒に楽しんでもらえますように。

自分もGVとかよくわかってないですが、エンターテイメントは楽しんだ者勝ち!と、がっつり楽しんでいきたいです♪


「箱の中」「檻の外」完読ですか!
結構考えさせられる話ですよね...
前評判聞いていたので、泣くもんかと思っていたのに(←あまのじゃく)後半じわ~っとキテました。
表面だけを読むとショッキングな事とかも扱ってますが、全体を通して必要なことだったのではないかと思います。
純粋な事がいいとは言い切れない自分勝手な面もありますが、ちゃんと成長している姿を描かれていて、木原さんは長い目で見た成長物語が巧いと思いました。

BLと呼んでいいのかわかりませんが、同性愛をテーマにした漫画の「ニューヨークニューヨーク」も一生を描ききっていて、心に残った一冊でした。
そんなガツンとくる作品に一冊でも多く出会えるといいですね!


そういえば寿☆さんは「CROSS OVER」見てられないんですね。
新作予定楽しみですが、ちょっと怖かったりして(笑)
遅れている発送も週末には解消されそうですね!
肌色週末を楽しんでください♪
2007/07/19(木) 22:56:20 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ありがとうございます~
皆様からお言葉頂きまして、ありがとうございますv-10とっても嬉しいです~~v-238
私もとうとうGVゾーンへ突入でございます。
初めての域というのはほんと、ドキドキワクワクですよね。

寿☆さん
「CROSS OVER」まだ見られてないんですね。でもついそうなるのも何だか、分かります。私も見たいもの、読みたいものから先にいっちゃいますし・・・ ^^;
やっぱり、自分にとって楽しいものや興味あることの欲望の優先順位はどうしても発生してしまいますよね。
私もBL関係の本は好きな作家さんから先にいっちゃいますんで、、、仕方ないです。

私はまだ全然GVのレーベルは分かりませんのでROSE-Xさんからお聞きして、自分の感覚だけで選んだんですけど、どうも「CROSS OVER」はエロ高めなようですね・・・ ^^;どうしましょう・・・いきなり。。。
いえいえ、しっかりと覚悟して見させて頂きます。。。
寿☆ さん、一緒にドキワクよろしくでございますv-221
2007/07/19(木) 23:01:14 | URL | A・N #-[ 編集]
おっとっと~~
一つ上の書き込みをしている間にROSE-X
さんのコメントが既に☆

「箱の中」「檻の外」完読です☆
登場人物、、、ほんと、「人間」でした。
だって人間、綺麗事ばっかりではないのは当然ですしね。不自然だし、身勝手だし。でも割り切れない。割り切ってことが済むならどれだけ楽でしょうか。年齢を重ねるごとにしがらみも増えますし。
この話はきっと誰にでも様々な違う形で訪れるかも知れない、いつでも起こり得る葛藤を色濃く描いていたので、胸も痛かったんだと。
BLに対して、純粋な愛情とか、綺麗な男同士が恋愛して、最後は必ずハッピーエンド。それを求めていたらこの作品はしんどいですね。きっと色々な場面の展開を否定的に取ってしまうかも知れません。
原作者がどこまで思って書かれたのかは分かりませんが、ご都合っぽい展開と言われる部分であっても、私にとってはそのご都合が人間的な感情だとも思いますし、そうでなければ人間、前を向いて生きて行けない・・・とも思えます。
これがもっと違うタイプの話だったら、このご都合主義っぽい部分とか身勝手な部分とかが、クローズアップされてしまって、マイナスなんだろうと思いますが、この作品だから、こういう部分も相まって、上手く加減良く混ざり合って感じるのかも知れないですね。
読んだ後、痛みと共に、厚みのある感情が残ったような気がしました。

みんながイイという作品ってつい反発心を
持つときってありますよね~~
「泣くもんか」ですか??フフフ・・・でもこれは泣いちゃいますよね~~
辛さも悲しみも後悔も悔しさも怒りも労りも優しさもそして慈しみも愛おしさも、全ての心の襞が出てくるんですから・・・抵抗出来ないカモ・・・

「ニューヨークニューヨーク」
実は私持ってます。。。で、読んでません ^^;
早く読め。って感じ?
これもすごくいい作品として紹介されたりしているし、こちらでもROSE-Xさんが紹介されてたので、結構前に購入したんです。でもまだ、読めてないです。。。
頑張ます~~

ガツンとくる作品。小説もコミックも映画もGVもたくさん出会えたらほんと、イイな~~☆
これからも皆さんの感想を聞きつつ、しっかりと探したいですね。
なんか、そういうのを考えただけでも、自分なんかが知っている作品なんて限られているし、これからどれだけ出会えるのか、すごくワクワクしますよー ^^
2007/07/19(木) 23:38:57 | URL | A・N #-[ 編集]
エロい週末です。
コメント入れてもらってた時間がかぶってたみたいですね~。

「ニューヨークニューヨーク」は、持ってられるならぜひぜひ読んでみてください!!
展開も飽きさせなく一気に読めちゃうと思います。
本って読みたいタイミングとかあって、無理矢理勧めても楽しめないとは思うのですが、これだけはとにかく読んでみてくださいってオススメしたいのです。
絶対読んでください~!

本にしてもGVにしても、同じ時間を割いて読んだり見たりするなら、少しでも自分に合う作品を手にしたいです。
感性はそれぞれですが、人の感想で新しい発見があったり、同じ~って喜べたり、ブログで取り上げてるのって、自分にとって普段気軽に話ができるモノじゃないんで、こうやってブログができることが幸せで、やりとりをしていろいろ知って行けることに感謝です♪
2007/07/21(土) 06:10:48 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
と、到着しました~~~ぁぁ
昼前、着きましたよ。「CROSS OVER」
ひゃぁぁぁ~~v-402
こ、今晩、一人こっそり見ますねv-398
2007/07/21(土) 18:42:46 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 18:58:07 | | #[ 編集]
注文されたんですね!!
とうとう、、、木原ゾーンへようこそ・・・フフフフフ・・・

「癖になる」作家さん、と専らの評判なので、どんな風な感想を抱かれるのか、楽しみです。
きっと色々な意味で色々な見方をされると思うので、また聞かせて下さいネ☆
私は木原ワールドにちょっと嵌り気です。。。ははは~~
次はあの怖い?「秘密」いってみようかな~~。。。ちょっとこれまたどきどき・・・ ^^;
2007/07/21(土) 19:40:12 | URL | A・N #-[ 編集]
み、見ちゃいましたよ~~
いや~~~~~
とうとう見てしまいましたぁぁ

長かった・・・
途中、諏訪部さんが出ている「ラブ☆コン」
を見て、エロ声に萌え萌えになってから
再びDVDを最後まで見ました。
つうか、エロ声とエロビデオと一緒に見るなよ、って感じですけど・・・
もうお腹一杯です。

んで、感想です~~~

とにかく初めのお二人のエッチなんですけど、とにかくあまりの暑そうな様子が気になって、スゴイ汗とスゴイ蝉の声にそればっかり気になって仕方なくて。。。 ^^;
カラスの声とかね。
ってなに言っとる!って感じですよね~~
すみません。
でもムサシくんに後ろから体密着のカイトくん。奥までいってるって感じが分かってやらしかったです。
この二人カップルなんですよね。
ムサシくんが「気持ちいい」を連発しているのでマジっぽいのが伝わって来た感じ。
カイトくんの目が冷静でちょっと怖かったかも・・・
あと途中のパート。
友人とかあとなんだかマグロ状態のとか。
この辺は「?」っぽかったんですけど。
友人はゴムで、彼は生?

にしても、ラストの絡みはエロエロで良かった~~
初めて「おお!」っと思いました。
冒頭のエッチの方が霞んで見えました~~。
キスも押さえつけて、かぶりつきっぽくて結構追い込んでいるみたいで、きゃぁ~~でしたわ~~☆
そうそうユウダイくんがちらちらフェラしながら見上げたりする目線がエロくて危なっぽくてこれまた好み~。

このGVのぶぐばぐさんのコメントは自分も
まさにその通りでした。

ユウダイくんのやりかたって、ムサシくんの様子を窺いながらみたいなのが、良かったかな~~
ムサシくんもよく感じてて、やらしくて良かったです~~
「もっと、もっと」とかねーー
最後にユウダイくんが達くのを後ろから抱き留めてましたけど、なんだかユウダイくんの腕とか触る感じが「おい、彼はどうなった??」って思いましたです~~

いやーー
面白かったです ^^

ラストのユウダイ×ムサシみたいなのなら
もっと見たいな~~
あ、もっとエロくてもオッケーです。
全然、平気でした。
ただ自分の好みで行くと受くんが
もうちょっと声が細くてやらしいのが好きかも知れないです・・・う~ん。何と言ったらいいのかよく分かんないなーー。
エロ台詞とかあったら、ひえーってなりそう。。。

実は友人が入って3Pになった辺は、ちょっと突っ込み入れたかったんですけど、初心者なんで、、、 ^^;

でもまたもう一回ラスト絡みは見ようかなーーっと思いました。

いいのを紹介していただいてありがとさんでした。。。
2007/07/22(日) 22:10:17 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 00:14:33 | | #[ 編集]
きた~
A・N さんのところに「CROSS OVER」到着しましたか~!

2次元と違って見せるだけじゃない汗も掻けば生々しいと思います。そのキレイなだけじゃない人間臭さもエロっちくて好きなんですが、抵抗あるカモですね~。
CROSS OVERのカップルは本気っぽいのがドキドキできていいですね!
カップルの絡みは生なのに、他の人とはゴムっていうのもなんかモエ(笑)←他のでもそうなんです。

ラストパ-トもエロ度高かったですよね。どっちもエッチ好きそうで!

CROSS OVERカップルの受け寄り細い声だと、やっぱりヒカルくんあたりでしょうか?
あとはきゃんきゃん可愛い系だったらいっぱいいると思います。
自分はGVには(嘘でもホントでも)お仕事感の薄い本気っぽさが見たい派なので、ドラマCDとはまた違う視点なのかもです。

ぶぐばぐさんは『箱の中』『檻の外』で、どっちも好きなので一緒にドキドキです☆
また良かったらどうだったか教えてくださいね~!
2007/07/23(月) 01:16:07 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
置いていかないで~
A・Nさん、ついにGVデビュー!
面白そうで良かったです。

でも、あまり飛ばして、私を置いていかないで下さいね~;_;
早く『CROSS OVER』が見たいです~~~
2007/07/24(火) 21:31:29 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
何をおっしゃいますやら!!
そんなーー!
私は全くのド素人で、何を見ていいのか
訳分からずあっち見たり、こっち見たりして
目移りしまくってますです~~
余所見している間に寿☆さん!
私の方こそ、置いていかないで~~!!

あ、でも『CROSS OVER』は
みて下さいね☆

今ちょっと気になるGVが二枚ほど、あるんですけど。。。どうしようかと。
生意気にも・・・ほほほ~~
2007/07/24(火) 21:49:08 | URL | A・N #-[ 編集]
飛ばしちゃってください☆
『CROSS OVER』はA・Nさんもオススメですか?
好きな一本なのでなんだかうれしいです♪
CHEEKSは今セール中らしいんでねらい目かもです!
(こんなにすぐセールがあるとは…A・Nさん変なタイミングで勧めちゃったかもでゴメンナサイ)

>今ちょっと気になるGVが二枚ほど、あるんですけど
どれだろう??と興味津々です。良かったら教えてくださいっ。
面白そうなGV常時捜索中です!
2007/07/25(水) 22:59:07 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
イケイケ、GO!GO!
A・Nさん、気になっているものはどんどん手に取りましょう(笑)
我慢は身体に毒ですよ~ww

それにしても、いつになったら私の手元に「CROSS OVER」が来るのやら…(_ _;

余談ですが「鋼鉄三国志」のコミックスが出ていたので、つい買ってしまいましたw
が、まだ読んでいません。他に読みたいものがあるもので、何故か後回しになっています~^^;
2007/07/27(金) 18:16:03 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 22:20:22 | | #[ 編集]
おせおせ☆
みんなしてプッシュしまくりデス(笑)

しかも「鋼鉄三国志」が熱い?!
子安さんのフリートーク何度か聞いたことあるのですが、いつも下ネタに走ってた気がします^^;
えっちな人!

2007/07/27(金) 22:39:17 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 23:08:57 | | #[ 編集]
ひゃー @0@;
>ぶぐばぐさん
まもちゃんに負けたんですね~~!
まもちゃんはほんと、BL向けと思うんですけど、本人はどう思ってるんでしょう・・・
しかも子安さんとのやりとりですって!!??なんというエッチなことを
やってるんですかっ、二人わっ!( ̄▽ ̄;)いや、私も聞きたい・・・・・・・^^;
そうでしょう?あの二人は実に意味深です・・・ったく。子安くんがみょーに楽しんでいるようにさえ、聞こえてくるのは私だけでしょうか・・・
本編見てね。もっとエッチくさいから・・・

あ、木原さん、既に何作か読まれていたんですね。すみません。木原ゾーンは体験済み。
私は今度「秘密」いってみようと思ってます。んが、それまでに読まないとダメな作品がまたまたこの頃積まれようとしております・・・^^;困った。。。
私事なんですけど、ちょっと仕事で色々あって、あれ程毎日毎日、読みあさっていた本を全く読む気になれなくて、止まったままなんですよね~~まあ、ちょっとこの所、解決してきたので、少しその気になってきました。
だって、この私が、GVのサイトとか行っても、溜息ばっかりで、つまらん・・・って思うんですよ?こんなことって初めて。あり得ない~~ (T_T)いつもあれだけ、ワクワクしてたのにーーー
あ、でもちょっと回復したので、そろそろその気になってきました。頑張りますっ!

>寿☆さん
そうですねー我慢は体に毒。かもです!
そう言えば、いつも好きなものからついつい
見たり読んだりしてますね。
勧めて下さっているものが後回しになることも結構しょっちゅう・・・
申し訳ないと思いつつ、つい誘惑に勝てず?
でも、やっぱりタイミングはあると思うので、
読みたい時、見たい時が一番いいのでしょうね☆旬だと思いますです~~
「鋼鉄三国志」
私、原作は読んだことないんですけど、、、
どんなんでしょうね。でも、読みたい時が
いい時でしょうから。私も後回し気味になる
作品ありますからね~~
また、その気になったら読んで感想、教えてくださいね ^^


私はですねー
GVはKOカンパニーのをちょっといってみようかなぁと思い始めた今日この頃。
タイトルは覚えてないんですが。
ペースが元に戻ってきたので、そろそろ
見たくなって来ました。。。
実は、今日は子供達がお泊まりでいません・・・フフフ・・・千載一遇の好機でござります・・・

CHEEKSのセール。気にしないでくださいね~~仕方ないですよ、そんなん。。。 ^^
また、色々教えて下さいね☆
2007/07/27(金) 23:14:53 | URL | A・N #-[ 編集]
グリーンリバーライト
ほいほい。確かに☆
子安さんはみどりんが好きなんですよね。
だから心なしか、二人で絡む話しは子安さんがちょっとイイ。
ちなみにみどりんは賢雄さんが
癒しだそうですので、子安さんの片思い?
はははは~~~!
子安さんと、関智さんは仲いいんでしょ?
しかもかなりエッチなことばっかりで盛り上がるというのか・・・ほんとにねーーー ^^;

私はみどりんと石川兄さんの「シューテスト」が滅茶苦茶、どエッチなのが好き☆あの時のみどりんはエロ過ぎですよ・・・
2007/07/28(土) 01:57:04 | URL | A・N #-[ 編集]
あ、間違ったかも
「シューティスト」。。。ですね。
失礼しました。
2007/07/28(土) 01:59:00 | URL | A・N #-[ 編集]
グリーンリバーライト
グリーンリバーって友達にも言われたことがあって、一瞬なんだろ?って考えるんですが、緑川さんって結構グリーン~で呼ばれてたりしますか?
子安さんと関智さんは聞くたびおっぱいの話ばっかりしてました。この2人だとおっぱいの話しか記憶にないです。


「秘密」は後味の悪さをズドンと楽しんでください。←へんなススメかた..

心配事があったりすると、楽しいコトしてるはずが楽しめてなかったりしますよね。
A・N さんの悩み事も早く解決するとイイですね。

>GVはKOカンパニーのをちょっといってみようかなぁと思い始めた今日この頃。
KOはバラエティ豊かですから、どれチェキか興味津々です♪
また良さそうだったら教えてくださいねー!
2007/07/28(土) 23:17:08 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/239-68994bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山本梓の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で噂
2007/08/31(金) 12:03:40 | 山本梓の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像