2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】LUXE 2

20070311040225.jpg
LUXE 2

メーカー/レーベル COAT /WEST
収録時間 120分
発売日 2007-03-18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

お待たせしましたっ!!! 奈義・翔・ヒカルの3人ユニット待望の第2弾!! 今回はラブラブ3Pから、ヌルヌルソーププレイ、ソフトSM、LUXEメイキングと企画満載♪

満足度  ★★★☆☆  
笑える度 ★★★★★

かっこいい男の子のあんなことからこんなことまで見れる!そこに価値があるビデオ。
パケのモデルがダメだったらやめた方が無難。なぜなら3人以外出てこない、LUXEファンのためのビデオだから。

【モデル】 LUXE

タイプ 美少年系 ジャニ系
体系 スジ筋  スリム


【お宅拝見】
ハンディ片手に自分撮影で部屋を紹介して、パンツなど見せつつ、オナニー。 自分撮りなのでツッコミは甘くなり、オナニー以外は普通に部屋を見せるだけだけれど、バーチャルデート的雰囲気を楽しめばいいのだろう。

プレイ オナニー
オプション  自宅

-ヒカル-
部屋には「アイドルビーチinUSA」の写真があり、見た人だったら楽しいかも。くつろいだ感じで紹介してくれ、おしっこしてすることが無いからとオナニー始めるのがヒカルくんらしい。

-SHO-
生活感溢れるているのが意外な翔くんの部屋。楽しそうな翔くんがかわいく、めくったTシャツのすそ咥えながらのオナニーもかわいい路線なのに、棚には『ケンカ哲学』。

 

【ソーププレイ】 奈義×翔、ヒカル×翔。

プレイ ローション  3P本番
オプション  椅子  マット 

奈義くんをヒカルくんと翔くんとでぬるぬる。
奈義くんのパンツが伸びきってたのは、始まる前に遊んでたからか。バカ過ぎて奈義株上がりっぱなし。

スケベいすマット本番ありの3Pやって全員発射あり。
ただでさえ大変そうなエアマットに男が3人も乗って、落ちたり蹴ったりしそうだけど、そこは2年間出続けた根性でかやってのける。さすが。
薄い色のパンツがローションで透けるとすごくやらしかったので、もうちょっと穿いたままのシーンが見たかった。
マットはローションで体が綺麗に見えるし動きもやらしくなってエロエロプレイ。細身寄りの綺麗なモデルのせいか、ぬるぬるキャットファイトっぽい。

一度鍛えたヒカルくんの体をヌルテカ状態で見てみたかったので、ここは満足。

 

【ソフトSM】翔×ヒカル

プレイ フェラ  アナル
オプション  拘束  電マ

首輪付けてケツ割れ穿いたヒカルくんをワンワンで部屋に釣れてきて、手枷で磔。
どうせだったら拘束する前にパンツ穿いた状態でくるっと回って全身見せて欲しかった。
S役翔くんM役ヒカルくんで、ELoS Act.3の続きみたい。

「これで気持ちよく?」と出てきたのが電マなのにはカックンとなるけど、立った状態で弄られるヒカルくんの体はエッチ。
翔くんの囁く声がセクシーでそそり、ヒカルくんも首輪が似合っていたので、もっといろんな拘束道具を使って見て欲しかった。鎖ユルユルはイマイチ。
唾液プレイやりつつ、きゅっと抱きついてみたり、SMというよりコスプレもどき。
手枷首輪で立ちバックの激しい突きは見所。

 

【3P】 LUXE

プレイ フェラ  アナル 駅弁
オプション  3連結 乱交   

ヒカル奈義、翔ヒカル、翔ヒカル奈義、奈義ヒカルと、いろいろな組み合わせがあり、3連結や駅弁などプレイも派手に見せてくれる。
だけど言葉責めらしきやりとりがあるのに「もっとして」と言った所で画面が切り替わって、全然違う場面になっていたり、変な編集。
それでも、抱えられる体勢のヒカルくんのアンアンは甘い声で、乗ってきたかなってところで、また画面が切り替わるので、イラっと不完全燃焼。途中でトーンダウンは、NG集であったピンポーンが原因か。


【メイキング】
むしろこっちがメインな盛り上がり↓

パケの撮影風景をはさみ、トークとNG集がある。

名前と一緒に簡単なプロフもあるといいのに。

そしてトーク。
ヒカル「ファンサイトによると、トーク集とかは全て台本があると思われてるらしい」と初っぱなからご立腹。
「前のボクと奈義のトークは全て台本やと書かれてました」(ヒ)
ココはLUXEファンサイトじゃないけど、LUXEの記事にそんなことを書いた気が・・・ごめん嘘書いた。違うそうです。
そんなこんなで、ファンサイトチェックしてるらしい翔くんと愉快な仲間達。

また「そろそろ引退も考える時期」と振り返る奈義ヒカルくん。
モデル同士で、ラブラブだけじゃなく、2本挿しなどハードなプレイもできるところが面白いと思う。それで笑えるのは貴重だと思うので、これからもっとエロいの見せて欲しい。

トークは仲が良さそうな3人で、基本的に普通のトークも面白いのでオフショットも楽しい。
チェックポイントはベッドに座った足の裏と、暇があるとさわってたヒカルちんこ。

ヒカルくんのシャワ浣があったり、全員でおしっこしてみたり、撒き散らして怒られても気にしない典型的O型気質の奈義くんがいたりするオフショットで踏むソフトSM。

一番のインパクトは、ホテルでの3P撮影の本番中にチャイム鳴らされ、ぴたっと止まってポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。
いったい何が?

コメント
この記事へのコメント
はやっ
もうLUXEⅡのレヴューを書いてらっしゃるとは思いませんでした。
僕も購入したのですがケンカ哲学には気づかなかった。
あの三人はいいですよね。とくに奈義はエロ抜きで応援したくなります。僕のなかではアユムくんを応援したくなるのと同じ感覚ですね。
ゲイビデオにあまりかっこいい人がいないのか、僕の今までのチョイスが悪かったのかわかりませんが、三人をはじめて見たときは衝撃を受けたものです。僕の妹は翔くんの大ファンですし。
あ、僕の場合妹とゲイビデオを見るんです。あー、変でしょうか?家族はみんな知ってるので。小さいころから何々君が好きとか言ってたのもで、物心つく時には家族は諦めていたんです(笑)
脱線しましたが、これからもレヴュー楽しみにしてます。
2007/03/12(月) 01:25:04 | URL | 天 #-[ 編集]
う~ん、かっこいい☆
今、ちょっとサイト行って来たんですけど、とにかく格好いいなーーー・・・(*^。^*)
段々、めちゃその気になって来ました。。。

2007/03/12(月) 02:46:42 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 03:38:29 | | #[ 編集]
ちょっぱや。
>天さん 
奈義くんに大笑いした勢いでやっちゃいました。
本はローションが出てきたってやってる時にあって、一度目に付くと気になって印象に残ったみたいですw

この三人は衝撃的な格好良さで、雑誌にもそう紹介されていて納得でした。
奈義くんはカッコイイのにどうしてと思いつつ、そこがいいんでしょうね。周りも慣れてきたのか、止めてもらえなくなってたのがおかしかったです。

一緒に観てアレコレ言える人が近くにいるってすごく羨ましい!翔くんも奈義くんもカッコイイ上に面白いですよね。あ、でも天さんが奈義スキは意外でした。妹さんの翔くん観も聞いてみたいなぁ‥またここでも相手して下さいね♪

またいろいろやっていきたいです。アユムくんファンの方にプッシュもらったラストサマーもいつかは…!!



>A・Nさん
ホントにかっこよくてびっくりしますよね。ゲイビデオ見ない友達が、JUNEについてたDVD見てアイドルビーチとOSSあたりはカッコイイって感心してました。
このビデオはもしカラミがダメでも他で笑えて取り返せる気がします。下ノリですがとにかく笑えます~。←変なプッシュw


+++
コントみたいにバケツごとぶちまける気かと思いました。撮影だと時間も長そうで寒そうですよねえ。

笑っちゃいました、浮気現場に踏み込まれたらたまりません。
ああいうトコって昼は結構踏み込まれる気がします。でも面白かったのでオールOK^^びっくりしたのにちょん切られて一緒にドキドキしてました。
2007/03/13(火) 04:22:26 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
え?
>あ、でも天さんが奈義スキは意外でした。

え?え?意外ですか?
あ、でもタイプではないですね。て言うか、三人ともタイプではないかも。おれはブス専らしいので。家族いわく。

>妹さんの翔くん観も聞いてみたいなぁ‥

ええと、最初はアイドルビーチ3だったかな。結構最近。妹を誘ったんですよ。
「おまえが好きそうな男でてるから一緒に見ようぜ」
「えー、あたしがそんなの見たらド変態ジャン」
「いや、まじ、すげーかっこいいんだって!翔くんなんてマジおまえのタイプなんだって!」
てな感じで誘いまくったような。いや、妹にしては迷惑な話だったと思います。妹と二人暮しをしていて、GVを隠れて見るのに疲れてきていたのかもしれません。
それで二人でビーチ3を見たんですけど、妹は「だれがだれか分からん!翔くんってどれ?!」と翔くんを気にしている様子でした。おれが「翔くんはおまえのタイプだぜ」とか言いまくったからでしょう。
四人のオナニーシーンに入り、奈義のフィニッシュで妹が「なに!この人精子出過ぎだって!やべえ!」と驚き、翔くんが登場すると「競パン脱がないで脇からですか。さすが」と呟いていました。その後、太陽光線で翔くんが白く綺麗に見えるシーンがありますよね。そこで「この人、太陽までも味方につけましたね。すげーな翔くん」と感心している様子でしたね。
ええと、妹はすげー説明が難しいんですが、チェ・ジウとなかしまみか(漢字分からん)と土屋アンナを足して2.5で割ったような顔した二十歳の学生。少し変わった顔だけど可愛いんです。よくめじゃなく。
「おまえの妹とは思えないぐらい良い子だな」
とかよく言われます。化粧は派手なんですが。
同じ学校に通っているので、よく一緒に登下校しているのですが、友達にはカップルだと思われるくらい顔も性格も似てないんです。
話がそれましたが、そんな良い子な妹が「翔くんとだったら一回ヤルだけでもいい」とか言い出しました。二週間前くらいかな。妹は普段そんなこと言うようなキャラじゃないんですよ。マジで。
ええと、まとめると、そんな妹にそう言わせる翔くんはすごい人だよなあと思うわけです。
2007/03/13(火) 17:01:56 | URL | 天 #bJYAh6G2[ 編集]
ホントに!
ブス専って(笑)
ブスって訳じゃないけれど、普段ピンと来なくても、笑顔がかわいいとか、エッチの時にステキとかあるとすんごいハマる気がします。私だけ?(笑)冷たそうに見えた人が優しいとかギャップに弱いみたいです。

妹さんはハーフっぽい感じなのかな?さすがお兄ちゃん、好みがしっかりわかってる仲の良さが羨ましいです。ウチ割と家族バラバラなんで~。(大事にしてもらって感謝してますけれど^^)
奈義くんの感想はホントよく分る。っていうかSmart10で同じコト思いましたw
妹さんまで狂わせる翔くんの魅力はスゴイ☆でも翔くんにだったらそう思うのも解る気がします。
ビーチのタイトルコールもパーフェクトで格好良かったです。LUXE2ではまた違った魅力を見せてくれた気がしてました。奈義くんもある意味一番最初とは違った魅力満載ですが~(笑)
2007/03/14(水) 23:51:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 00:38:42 | | #[ 編集]
キタキタ!
「LUXE3」のサンプルあがってましたねー!
ヒカルくん、不思議と奈義くん相手だと可愛く見えます。Smart8の影響でしょうか(笑)
なんにせよ、楽しみです!
お医者さんごっこもリーマンもどうなってるのか楽しみで^^
一緒に壊れながら待ちましょー♪
2007/07/02(月) 00:14:23 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/162-5b4f171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック