2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Precious GENKI

20070308155624.jpg
Precious GENKI

メーカー/レーベル COAT
収録時間 105分
発売日 2007-02-18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

今回のプレシャスは大人気『ゲンキ』くん!! 毎回見せるエロい絡みは更にエスカレート☆★ ハァハァしてる『ゲンキ』くんに見てる方もハァハァ(;´Д`)2P、3PマッサージPlay、童貞のカレの初♂♀SEX!!

満足度  ★☆☆☆☆  
しょた度 ★★★★★ 

ショタ路線のゲンキくんはそういうのが好きだったらカワイイしエッチだし悪くない。けれど女相手のパートでは童貞じゃない告白されて ハァハァ(;´Д`) じゃなくハァ?ハァ?(;´Д`)。
後半に向けてどんどんテンションが下がっていく。

【モデル】 ゲンキ(メイン) トモヒコ 外伝くん スバル

タイプ 少年系 しょた系
体系 普通  

ゲンキくんについて。
体が小さく童顔と切なそーな表情をするのがショタっぽく上半身は薄そうなのに、下半身の毛は濃いギャップが魅力。声は女声にはならないけれど、甘く喘ぐ方。
初とかつくけど本人は物怖じしない性格なのか、恥ずかしがったりなどの初々しさはない。

【×ゲンキ】

プレイ フェラ  
オプション  マッサージ  オモチャ 

オイルマッサージから始まり、あそこもモミモミ。くすぐったそうにしているゲンキくんがかわいい。
体マッサージはちんこマッサージに移り、エネマ入れてバイブ開発で、とろけそうになってる元気くん。前も後ろも責められ、もう何でも言うこと聞きそうな雰囲気。大きな声こそ出さないけど、ちょっとした反応が気持ちよさそうでエロカワ。

 

【外伝くん・トモヒコ(運動会17番くん)×ゲンキ】

プレイ フェラ アナル
オプション  3P   

外伝くんとトモヒコくん×ゲンキくんは、見た目も良く面白い組み合わせ。
ゆっくりねっちり仕掛けるタイプの外伝くん。外伝くんの責めはなんだかマニアック。
感じまくりゲンキくんは見られるけど、タチふたりが掘るのは同じ体位で単調、というか掘ってない方がボーッと退屈そうなので単調に見えてしまう。

 

【女(ミユキ)×ゲンキ】

プレイ フェラ セックス
オプション  男女  

「童貞のカレの初♂♀SEX!!」 と煽っといて「ひとりやったことがある」。それ童貞って言わない!それならこの人の男女物を見たいとも思わない。意味のわからない嘘続きでゲンキ株大暴落。
インタビューしながらのカラミはおねえさんリードで、最後はゲンキくん手コキ発射。

 

【ゲンキ×昴】

プレイ フェラ アナル
オプション  眼鏡  ゴム出し

眼鏡で登場のゲンキくん。
昴くんが仕掛け、続いて入れ替わる。ゲンキくんの方がのんびりやさんなのか、ゆっくりとした仕掛け方が対照的。
エロさがあったら面白い組み合わせだったかもしれないけど、ゲンキくんはパワーがないし、かといってねっとり責めができる程経験値もなさそうで、これだったらトップとボトム逆の方が良かったんじゃないかと今ひとつ盛り上がらない。明らかに昴くんものってなさそうな適当さ加減。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/161-487f1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
愛原梨央特集のおしらせです。
2007/03/28(水) 18:56:31 | 愛原梨央