2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】俺のハードル

20070516213439.jpg
俺のハードル 

メーカー SURF RIDER
収録時間 72min
発売日 06/03/02
製品媒体/価格 DVD/定価8,800円
ネット販売価格:6,800円

超イケメンスーパーモデル、まさかのオナニーAV出演

満足度    ★★☆☆☆
ソフト度  ★★★★★ 

「イケメン借金返済企画」と物騒な煽りが付いているけれど、手コキ止まり。交渉の過程が収録されているので、脱ぐまでの必死の交渉がちょっとした緊張感をくれる。手コキで終わらせるか!!思うけれど、断固拒否の素人っぽい反応が新鮮。

【モデル】 メイン 瞬間メイン ブルーカラーラプソディー甲子園球児くん 他 

タイプ 青年系 少年系
体系 スリ筋 普通

スカウトマンのサングラスが全編に出ていて、ひたすら褒めまくって嬉しそうな交渉は、この人はものすごくちんこ好きなんだなーと情熱を感じる。

間にイメージ映像を挟みつつ、スカウトしたモデルを手コキで抜くまでが入っている。

【俺のハードルメイン】

プレイ フェラ オナニー
オプション  手コキ  おもちゃ

メインくん。色白で大きな目が印象的ななんとなく色気のある綺麗なお兄さん。服を着ていると細く見えるけれど脱いだ方が、多少下半身などしっかりしていて、脱ぐと意外と体毛が濃いギャップ。

「格好いい男の子を主体に、写真集とか作ってるんで・・・」と交渉。服を着ての撮影まではOKでも脱ぐのは無理の姿勢を崩さないメインくん。

必死の交渉の結果、シャワーと手コキ+オナホールまで。
発射後ふっきれたのか、スッキリした顔のお兄さんが印象的。

 

【ブルーカラーラプソディー甲子園球児くん】

プレイ フェラ キス
オプション  手コキ  

スポーツで作られたスリ筋ボディと、笑顔のカワイイ体育会系のモデル。
体触りまくるのが嬉しそうなサングラススカウトマン兼監督?と、カメラ一台ととが作っているようで、パッケージと共に家内工業のよう。

指導が入ると恥ずかしがって笑ってしまうけれど、なぜかサングラスマンの胸に顔を埋めるというかわいい反応。
手コキとフェラで、気持ちよくなってくると余裕の無くなってくる表情と、思わず出てくる声が初々しくてエッチ。

【瞬間メイン】

プレイ フェラ キス
オプション  手コキ  

サプライズ!や、COATのElosの啓介役で出ていた瞬間メインくん。
体つきも割りとしっかりしていて、お兄さん風の余裕が魅力だけど、今回はサングラスマンの押しにひるんでいる姿がみられる。
ちょっとハードなチャレンジがあったりするものの、変な編集で結局抜くまでがメイン。
他社で本番までやった後ではありがたみも薄い。

コメント
この記事へのコメント
家内作業!(笑)
正にその通りです、つくり込んだ、というよりもホームビデオ感覚の作りですよね。でもそこがツボなんです、自分は…。「もうこんなになってんで~チンポ」「どこが気持ちいいんや?」みたいな言葉責めがエロ心をそそります。欲を言えば、やはりもう少しハードなカラダいじり(アナル責めとか)があるとより興奮できる筈。
この作品は、期待が大きかった分“??”な印象があります。題名が壮大?
☆‘ヤンパパ(その他も)’楽しみにしています。今からコメント色々考えて準備してます!!
2007/05/17(木) 01:35:36 | URL | T-M #-[ 編集]
HPも家内作業っぽいです(笑)
ホームビデオ感覚がツボってのは、わかる気がします!
必死になって口説き落としてるところが緊張感があって、たいしたことしてなくてもエッチ度アップでした。
もっときわどい所まで見たいのが本音ですが~。

「俺のハードル」はビデオの中で甲子園球児くんが言ったセリフだったんですよね。
なにがそんなに気に入ったのかわからないタイトル付けに受けました。
メインくんタイプなんですが内容は甲子園球児くん意外はイマイチですよね、これ。残念。

T-Mさんに言われてちょっと見方変えればガゼン面白く思えてきたので、またサーフライダーも記事にしていきたいです!
2007/05/17(木) 23:35:44 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/202-7fdf9e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
手コキ
2007/05/17(木) 08:06:01 | 手コキ