2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】潜入密撮2 REAL PEEPIN' PROJECT

20070903055953.jpg
潜入密撮2 REAL PEEPIN' PROJECT

メーカー KO / SecretFilm
収録時間 130 分
発売日 07/05/18
製品媒体/価格 DVD / 8,800円

真夜中のハッテントイレ、カップルの私室、若専ハッテン場、ラブホテル、etc...各地に潜入したカメラが、少年たちの赤裸々な性欲、止まらない衝動を盗み撮る!!

満足度 ★★★★☆
密撮度 ★★★★★ 

全体的にガチ感溢れる絡みが多くドキドキ感が高かったので、タチ役が(悪いワケじゃないけど)同じなのは残念で本物かと勘違いさせてくれるような変化が欲しかった。
密撮といってもちゃんと撮れてるし暗いなどのストレスはない中、本気度の高いSEXに焦点を絞っているので、多少テキパキ進みすぎるのに目をつぶればリアル感を楽しめるハズ。 
通常より3倍ガチ感溢れるセックスが見たい時にオススメ。

【モデル】 シュン ユウサク 他

タイプ しょた系 ジャニ系 少年系
体系 細身  普通 ガリ
淫乱系 甘い  

 全員ジャニ系で従順そうなスリム。シークレットストライクといったモデルたち。


【SCENE1】
某ラブホテルに仕掛けられたカメラが、激しくサカ合うカップルのハードなアナルSEXを密撮。激しくあえぎながら高速ピストンに何度もイキそうになる少年。
プレイ フェラ アナル
オプション    

 

   カップルらしくキスが多く甘い雰囲気で感度も良好。ネコ側のあえぎっぷりに注目。
ウケについて。エッグ系の髪と、腹と胸にタトゥー入ってるのが好み別れる細身で色白。

どちらかが奉仕しっぱなしではなくセックスにコミュニケーションがあり、勃ちっぱなしなのがカップルっぽくて◎
タチが始終「あ?ん?」とうなるように聞くタイプで、ウケ側は感じまくりなので、勃ちっぱなし腰に足を巻き付けて感じまくりのガチ度が高いのが好きなら楽しめそう。

【SCENE2】
カメラが仕掛けられてるとは知らずに連れ込まれた色白少年がなし崩しに肉体を食らわれる。

プレイ フェラ アナル
オプション  69  

ソファでモザイク男がフェラさせて、責めてファック。
でも色白くんが細すぎて体力もなさそうなぐだぐだした絡み。色白ガリ好きならどうぞ。

【SCENE3】 ×ユウサク
デートから帰宅したカップルの他愛ないから様々の体位で本気のアナルSEX――顔射まで密撮

プレイ フェラ アナル
オプション  69  

 音楽かけてちゅーして・・とリアルにカップルっぽい絡みはドキドキ要素。
ユウサクくんのフェラもエロく、覗き見っぽい映像もガチ感を煽り、全体的にリアルなエロがあっただけに、よりリアルを求めてタチ役に変化が欲しいところ。
69もガッツリでケツ触られながら反応が本気度の高いユウサクくん。バックからキスされたり、掘られたり、突かれるとあがる声がエロイ。
向かい合ってファックも、緩急付けるタチもしがみつくユウサクくんも本気度高くて視覚的にエロさMAX。

【SCENE4】
夜間、某ハッテントイレに潜入。大胆なハメ撮りの一部始終を収録

プレイ フェラ アナル
オプション トイレ  

 ブサカワ系一重にたらこくちびるの普通体型くんが奉仕されるパート。
狭いトイレでファックは臨場感が煽られていいか?
アナルありだけど、掘られると萎えるタイプなのか、声は上がっても盛り上がりに欠ける便所ファック。
ラストは自分で乳首触りながら手コキ発射で、発射もしょぼしょぼ。

 

【SCENE5】 
某若専ハッテン場に仕掛けられたカメラがロッカーでの着替え?アプローチ?むさぼり合うようなガチンコアナルSEXまで余すことなく収録!

プレイ フェラ アナル
オプション トイレ  

 色白むっちりのシュンくん。
物色しつつのアプローチはガチ感がありスムース。にあっさり持ち込み。
最初からアンアンは演技っぽいけれど、雑音混じる音声はガチ感あふれてる。
掘られてもアンアン気持ちよさそうで、ガン堀で泣くようなあえぎ声も派手。

 ラストは手コキで発射。ちょっと中心から外れてるのも密撮と思えばリアル感があるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
【SCENE3】 ×ユウサク一押し
こんにちは。
久々の更新ですね。
待っていました!

潜入密撮2は、SCENE3のユウサクくんが目当てで見ましたが、
思ったとおりのエロエロで、大満足でした。
(残念ながら他のパートがかすんでしまいましたが)

一作目が良すぎたので、
その後のユウサクくん出演作への
点数が、どうしても”辛め”になってしまいます。

全パート、アシさんが同じというのが、
ちょっと・・でした。(好きなアシさんとはいえ)
2007/09/03(月) 16:49:43 | URL | gvgv #oTLFQiU.[ 編集]
お久しぶりです♪
久しぶりがコレだったのはgvgv さんのレビューなどでお勧め度が高く、見なくちゃとインプットされてたからだと思います。

で、見た結果エロテンションアップ↑でようやく秋仕様にはいれそうです♪

サク君ホントにエロエロMAX!
実はこのアシスタントはかなり好き(ノ´∀`*)
・・ですが、密室を生かすとすれば全部同じはダメだろうとそこだけが不満でした。

ライム君のパートも恋人同士漂わせつつギリギリっぽいのが好きですが、ライム君の場合タトゥーはない方が好みで残念です。

サク君のテンションは嬉しい収穫でした^^
でもコレがMAXで下降していくんですよね・・・だから、他のを先に見ようと思ってたのに、己の欲に忠実に手を出しました(笑)
ま、いっか~
2007/09/04(火) 04:24:12 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
出来が良過ぎでした
SCENE2・4の短さに、ROSE-Xさんのテンションが見えたかな、という感じです(笑)
2007/09/05(水) 19:25:30 | URL | 寿☆ #-[ 編集]
パターン読まれてますね(笑)
全体的に面白かったと思います!

でも2・4って寿☆さんもイマイチじゃなかったですか?
2007/09/05(水) 22:54:27 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 00:17:51 | | #[ 編集]
後出し勝ち抜けです。
ちょっ、要介護…笑ぶぐばぐさん、あんまり笑わせないで~っ
gvgvさんのトコでもさえてたけどコレには特に切れ味がステキで惚れそうですよ。
このアシスタントは前からファンなんです♪
だからって全部出られるとやっぱ、もういいっってなりますけど...
2007/09/06(木) 00:24:56 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
記憶に残るのは・・・
SCENE2では、ソファの隙間から落ちそうな体勢だったとか、モデルの子が言う事を聞かなくて、アシTがやや逆ギレ気味だったよなぁ、なんて事を思い・・・
SCENE4は、とにかく毛だらけのモデルだったなぁ、剃毛でもしてくれぇ!という記憶ぐらいしかありません(^^;

>ぶぐばぐさん
要介護・・・適切な言葉すぎます。
これ以上、笑わせるのは勘弁して下さい(>.<;

ユウサク君については、もう言う事なし!!っていう位の出来だったので、次回作以降が・・・(T.T)

ここ3ヶ月ほどSecretの新作を立て続けに見ているので、アシTくんに飽きてしまいました。
嫌いじゃないけど、次に何をするのか予想が付いてしまって、新鮮味がなくなってきました・・・トホホ
2007/09/06(木) 16:35:06 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 17:20:13 | | #[ 編集]
この1は見たのですが、その前の盗撮なんたらってのと全く同じコンセプトでタイトルだけ変えりゃいいってもんじゃないだろと(笑)
どれも1~2チャプターは激ヒットがあるんだけどあとはつまらなかったのでこれは見送ったのですが、レビュー拝見すると見たくなる・・・販促レビューですね^^;

ところでROSE‐XさんがT氏のファンだったとは。
自分も以前は結構好きだったけど一時期タイソン&スポルタス除く全レーベルに出まくってた時期ありましたよね、あれでオナカいっぱい感が(笑)
どんな人事なんだが今は主に2レーベルですが、ジャニ相手の時とは違ってビーストでガンガンに飛ばしていたT氏も結構好きでした。
数年前サブメインで顔出しもしてますよね、今はどうだかわからないけど爽やかイケメンでやられましたw
それにしてもKOのゴーグル4人は長いですね~。新人入ってもいつかないし(笑)

2007/09/07(金) 00:48:41 | URL | 蒼 #a5i5cZUA[ 編集]
Tウケ!?
これは確か2のほうが面白かったと思います!あんまり盗撮っぽくないんで、盗撮にこだわらずエロかったらいいか♪だったらオススメしたいくらいです!

レビューで見たくなるって言ってもらえるのって面白かった!ってのが少しでも伝わった気がして嬉しいです。
自分もgvgvさんや寿☆さん、ぶぐばぐさんの感想を聞いてずっと見たいなと思ってたんです^^

それにしても寿☆さんが剃毛プレイ押しだったとは!語さんの剃毛プレイ漫画はどうでしょう笑
サクくんがここMAXでテンション落ちていくのは残念ですが、他のも見てみたいなと思いました。

T好きだよって結構勇気の告白だったんですけど、みんな見飽きた後っていう寂しい結果です笑
それほどTを見てないってのが大きいと思いますが、単純に主導権握ったちょいオラ責めって好きなんです。確かにワンパタですけど^^;
手順を学習したぶぐばぐさんのこともラブになりそうです笑
昔のCIMAくんとかもサングラス取ったらかっこいいんじゃないかと思うんですが、アシスタントで誰が?って選ぶとTが好みでした。
顔出ししてたのってみてないんですよ!まずい、スゴイ今見たいってテンションあがるのはどうしてだろー

新人はSTYLEとかIFにでてたギャランドゥの人はどうでしょうか。結構エッチっぽかったような...
2007/09/07(金) 02:58:20 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ゴーグルマン
CIMAはハレンチ学園の先生役等でばりばり顔出ししてますよね。
綺麗なボディラインだった頃のウケCIMAが自分は好き。特に号外の発展マニアのビーチ編と発展サウナ編ではいつもエラそうに攻めてるCIMAとは別人でアニキに泣かされまくり喘ぎまくりのオンナになってます。ちょっとお勧め(笑)
それからTファンなら古いけどMRは外せないですよ~!!

ギャランドウってSTYLEの密室のゴーグルですよね?あっいいですね。STYLEの中ではあのパートが一番好きでした。モデルもエロかったけどゴーグルがエロくて。
ところで例の歌毎日聞くのが日課になってしまいました笑
2007/09/07(金) 09:08:46 | URL | 蒼 #a5i5cZUA[ 編集]
かっこいい!
ハレ学とかg+見てるはずなのにCIMA先生の顔が思い出せない自分ってどうよって思います(´ロ`ill)
今度はちゃんと注目してみます。モデル目当てとはいえ酷い痴呆です笑
発展マニアのジャケ裏見てきたら、ホント体キレイですね!あのAV男優張り先生のあえぎまくりバージョンは楽しみです。

で、で、MRって片割れがもしかしてT!?
もっとゴツゴツした人かと思ってたんで驚きでした。でも背中がたぶんそう!!
かっこよすぎる~!わぁ、でもコレ絶対みたいっ!

古いのはあんまり見てないので、おいしいところを取りこぼしててホントもったいないです。
また押さえとけがあったら教えてください♪

STYLEのゴーグルいいですよね。STYLEが一番良かった気がしますが、エロい見せ方してくれるのでチェックでした^^

あの歌、普通にリピりたくなるイイ曲ですよね!欲しいなぁ。
2007/09/07(金) 20:55:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
T
そうです、そうです!
MRは二人しか出てないのでメイン(表ジャケの子)じゃないほうがT。裏ジャケに結構デカク載ってますよね。
最近はめっきり貫禄ついちゃった体型だけどこの頃はまだお肌もピチピチです(笑)
でもこれ2002年のオリジナルはもちろん、リミックス版のMR Mister.の方ももう廃盤みたいだから新品購入は難しいかもだけど、中古ででもなんでも是非getして下さいね

歌はいいねぇ~♪
で思い出しましたがエヴァ劇場版やってますね(笑)
2007/09/07(金) 22:11:36 | URL | 蒼 #a5i5cZUA[ 編集]
かっこよすぎたTです。
リミックスのMR売ってるところチェキったんで絶対手に入れたい!と気合い入ってます。旧作だからか安い~^^
ちょっと夏はエロテンションが下降気味だったんですが、Tでもりもりあがってる自分・・・いいのかなと頭の端を過ぎりつつ、ま、いいかと相変わらずのあぽーです。

エヴァ!!ものすごい見に行きたいんですよー!
でもアニメでも行ってくれそうな人が忙しそうで言い出せず・・・見たあと語れる人と行きたいデス...

エヴァといえばよくネタにしてるLUXE翔くんが若い頃のTと体つきが似てる気がしました。
AXEいらずなセクシーな背中。本格的に見るのが楽しみです♪
2007/09/08(土) 06:00:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
違います!
私「剃毛プレイ」が好きな訳じゃないんですよ。
人を鬼畜な変態くんにしないで下さいよ~
あの毛が見ていて鬱陶しかったので、剃ってくれという意味で言っていたのにぃ…(T_T)

過去作品の身体がまだ綺麗だった頃(笑)のT氏を見てみたいですね。
2007/09/12(水) 11:22:08 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
すみません
剃毛プレイ押しじゃなかったんですねw
毛はその人に合ってたりギャップがあったりで人によって面白いと思うのであってもなくてもいい派なんですが、毛剃りがそんな変態だと思わなかった自分に問題がある気がします^^;
でも剃ったらちくちくしそうです。

「MR Mister.」はSEEDのビデオなんで体と顔だけでしたらジャケ確認できますよ~。
何歳くらいなんだろ?
2007/09/14(金) 17:37:39 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/244-2d8dbcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック