2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL雑誌】麗人 2007年 09月号
麗人 2007年 09月号 [雑誌] 麗人 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/09)
竹書房

この商品の詳細を見る

創刊12周年記念特大号。別冊付録『麗人∞(ムゲンダイ)』特集・一方通行な恋。鬼嶋兵伍・井上佐藤・R5。


いつも表紙の人はいつになったら漫画を描くんだろうと思う麗人。
他社では描いてもこの雑誌では描く気がないようです。

記念号のわりに、特典は新人ひとまとめにした冊子only。

今回の目的は、前号で他の嘆美系ボーイズラブとはテンションが違ったヴェルテルくん!


ゲイビデオのコラム
【ゲイビデオ三昧】は
20070817060140.jpg
Seifuku II ?妄想痴帯?】GAMES VIDEO

このコラムG@MES登場率高くないすか?

内容
・K官
・カラオケ店員
・シェフ
・ナースマン
・学生

学生編がスゴイ。
眉なし坊主のタチとひげの生えた「高校生」の漢らしい絡み。
昔のヤンキー調でちょっと怖い。

今回ばかりはさすがに萌えられないけど、(←実際のDVDは見てないからわからないです)

制服コスプレは
元ネタの職業が
ストイックであればあるほど
萌えが増します

に、とっても納得。制服はストイックだからエロい!


 で、やりちんくんがナンパテク披露してくれる
【Hips Don't Lie】(すごいタイトル)

いきなりゲーテ出してきて「地上の巡礼」=「クラブでナンパ」。
当然だと自信満々。

?ヴェルテルくんのナンパテク講座?

ターゲットロックオンしたら

テク1.「まず 目で犯す」 目で犯せれば八割方成功も同然!
テク2.「目をそらす」 じらしプレイも楽しみます。
テク3.「友達としゃべる」 えさの前にジェラシーで盛り上げる!

↑を20回繰り返す。

20回って…多っ!
20回もそんなことにつきあってくれる相手ならすでに落ちてると思います。

ここで最重要ポイント

お前うけ?」
確認しないと

No, Butch.
交渉決裂。

イラネの一言で次のターゲットに向かうヴェルテルくん(タチ)の教訓。

この確認を怠ると
「後で――痛い目にあうぜ!(ケツがな)」

でもタイプだったら
ケツ――お譲りします

臨機応変。

そんなヴェルテルくんもうっとりなターゲット発見!
r1.jpg

ほけ?っとしたあとは目で犯……してない!

20回テクは無視かい!
そっこういちゃいちゃ→トイレにGOGO
r2.jpg

決めセリフは
ちんこ しゃぶれやー
直球勝負。

 

終了後は次の巡礼地へ向かうヴェルテル。
まさに巡り歩き。

まだ終わらないヴェルテルの大暴れ

次回へ続く...

コメント
この記事へのコメント
待ってました~!!

今回ヴェルテル君の名前の由来がやっと分かりました。まさか、ゲーテから来ているとは…(笑)
あの解釈の仕方は、新しいゲーテ作品の誕生ですw

深井さんも、相変わらず飛ばしていましたが、あのジャケ写を見る限りは、私が手を出す事はないかな~
制服ものって、その響きだけで萌えます♪
しかし、それもモデルによりけりで、やはり萌えって難しい(ΘoΘ)
2007/08/17(金) 22:34:02 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
どもっ
おいしいネタをどうもです^^
ヴェルテルくんの名前・・ゲーテがJAROに駆け込みそうです。
でも悩ましいポーズは得意だからイイのカモですね。

三昧は今回は萌えはなかった~。夏にはちょっと暑苦しい感じ?じゃないですか。
GペンにKOです(笑)
それにしても三昧は時期といいジャンルといい雑誌無視っぽくてセレクトが微妙で面白いです。
2007/08/18(土) 02:22:23 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
楽しみにしてます♪
更新頑張って下さい☆★
2007/08/30(木) 02:20:33 | URL | 犬 #VprRE8CQ[ 編集]
あっ、ども。はじめまして。
がんばります
2007/08/31(金) 18:51:49 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/243-bd159897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
春咲あずみに制服着せてみたい!僕は変態ですか?
2007/08/17(金) 12:10:05 | 春咲あずみ