2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Precious RINTA

Precious-RINTA.jpg
Precious RINTA

メーカー/レーベル COAT
収録時間 115 分
発売日 2006-08-20
製品媒体/価格 DVD/10,500円

BABYLON、PGなどで人気の凛太、Precious第2弾で登場!! 野外で、clubで、ヤリ部屋で。。。 現在(イマ)の若者像を写し出す。真夜中の公園SEX、エロ妄想オナニー、ヤリ部屋の6人変態乱交、5人にかきまわされて、最後は公衆便所に、、!!

満足度      ★★★★☆  
シンガー度 ★★★★★ プロモビデオが入ってたから

丸々一曲プロモーションビデオがあるなど、カラミの前後にシンガーリンタを大々的にフィーチャリング。
全体としてはカラミも濃くエロかったし、歌うリンタくんもそれなりにかっこよかったと思う。けれど見終わった感想は"これは何のビデオなんだろう?"。

【モデル】 凛汰

タイプ 少年系 青年系
体系 普通  


リンタプロモーション映像その1。
微妙な盛り上がりとだらだらクラブのりのリンタLIVE。
客の顔が出ていたけど、撮影用のライブだったのか、女だから気にしないのかどっちだろう。

リンタくんについて。
小さいくて筋肉質じゃないけど中身が詰まってそうな体型で、ヒゲも含めて毛は濃いめ、はっきりした顔立ちで、B系と言えなくもないのでその系統が好きなら良さそう。ギャランドゥも立派。

 【オナニー】

プレイ オナニー  
オプション  ローション 公衆便所 

どこかの公衆便所でオナニー中、突如画面が切り替わり、2人からローション責めリンタくんが映る。←ネタ妄想中?
ネタにしたいほどローションが気に入ったのか、スタッフの手と一緒にちんこ扱いていたり、ずっと手を握っていたりと、リンタくんの反応がわかりにくいながら勃ちも良く微妙に嬉しそうだったり、ちょっとYOU達どういう関係?的な映像が楽しめる。
ワキ毛責めもあるマニアック。

 

【×リンタ】

プレイ フェラ アナル
オプション    

目モザ×リンタ。
フェラシーンなどそれぞれにかなりの時間が割かれていて、じっくり責められるリンタくん。
ちんこ二本纏めて擦ってみたり、汗かきながらのガチ感が溢れるカラミが生々しく顔を押しつけたり床に転がしたり体勢変えつつガンガンに掘られてるのがエロっぽい。

一軒屋の階段を使っているので階段の上からや下からの視点は面白かった。

 

【ヤリ部屋】

プレイ フェラ アナル
オプション  乱交  

ヤリ部屋で乱交、5人相手に顔に頭に背中に胸にぶっかけられつつ全員にヤリちぎられていくリンタくん。ひたすら絡み合う交尾のような状態が生々しく迫力があり、IDOL BOARDの生ぬるい乱交が嘘のようにエロエロなリンタくんがみられる。

 

【野外】

プレイ フェラ アナル
オプション  野外  

ハッテン公園でたたずむ男の横を、チラ見しながら通り過ぎるリンタくん。
男がズボンを下ろすと戻ってきて、手コキのお手伝い。
そうか、あのチラ見はI WILL BE BACK.だったのか。
ギブアンドテイク。ギブしたからフェラしてもらう、してもらったらしてあげる、とエロスの階段上る。

本番は場所を変え公衆便所で。
公衆便所に響く声もエロイなと思っていたら、ココは途中までで、また場所移動して車でGO。
フェラしあって再開。そこそこ激しく緊張感もある。

 

【インタビュー】
音楽のルーツを語る。途中に入るアクションが微妙ながら兄貴らしいインタビューと曲紹介。
そして再びリンタプロモーション。
VMAJって、まさかVideo Music Awards Japanとかいう?

プロモーション部分はちゃんとかっこよかったリンタくんなのでした。

コメント
この記事へのコメント
この人ノリがよくて好き。
まーPreciousよりPG116の方が好きだけど。
2008/03/27(木) 15:07:23 | URL | のり #PnxfV6J.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/138-40d1b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック