2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】four life -君がいた夏-

20070106203401.jpg
four life -君がいた夏-

メーカー/レーベル KO /  go-guy plus
収録時間 130 分
発売日   06/08/13
製品媒体/価格 DVD/10,500円

「恋ノリ」「恋おち」に続き新たなストーリーが動き出す。仲間と共に楽しい夏が始まる...新しい出会いのある夏、思い出は花火のようにそれぞれの夏が過ぎ去って行く...

満足度    ★★☆☆☆
ヤリ友度 ★★★★★ 友情=ヤリ友だった

アユムくんを中心に友達が集まって遊び一夏の思い出を作り、また次へ続くという流れ。
友達と言っても、やりたくなったら即ヤリの仲で、友達の友達だって気にせず喰っちゃうハンター集団。

【モデル】 アユム ユウジ ハルト ハヤト

タイプ 少年系 ジャニ系
体系 スリム スジ筋

 20070206162132.jpg←こういう相関図。


【ハルト×アユム】 
プレイ キス アナル
オプション  制服  

 中学時代の回想。
口を開けば毎度溜まってる溜まってるって、当然お手軽抜き合いやってみようとなる。
変なカンジする?と恥ずかしがりながら進むカラミも、どちらも少年系なのでかわいらしいカンジ。
ハルトくんはいつも無邪気な顔してやることはしっかりやるエロイ人。
アクション起こすたびに「どんな感じ?」と聞くハルトくん、なかなかスゴイ。
始終友達同士っぽい照れながらのからみ。

 

で、現在になってアユムくんとハルトくん遊ぶ約束をしてるところに合流したユウジ&ハヤトくん。ボーリングに行くのをハンディ回して撮影で和気あいあい。周りも男の子軍団がいるけど、無駄に露出度の高いGo Guy+撮影軍団。
罰ゲームを探してゲームセンターに行き、パンいちでプリクラ撮影に挑むハヤトくん。いつも脱いでるからあんまり罰っぽくない。

 

【ハルト×ハヤト】

プレイ フェラ
オプション  ラブホ

遊び終わって行くトコあるからと抜けるハルトくんを送ってくハヤトくん。
なぜかラブホに入ってるあたり計画的。けれど、ホテル入ってから帰らなきゃとゴネるハヤトくん。付いていくって言ったのはハヤトくんじゃないか。何しに来たの!
「すぐ済むからあっち(ベッド)でちょっとやろう」と誘うハルトくんもすごい。
でも結局やっちゃう、流されやすいハヤトくん。フェラされて擦られて発射。

入れ替わってハルトくん自力で発射まで、とりあえず乳首くらいは舐めてみるハヤト君。
シャワー浴びた後、もう行くわとさっさと行っちゃうハヤトくん。取り残されて寂しげなハルトくんがかわいそうだけどかわいい。

ハルトとハヤト、名前がややこしい。

 

【アユム×ユウジ】

プレイ フェラ
オプション  

ハヤトくんの家に着いたアユム&ユウジ。テレビを点けてみればAVが流れ出し、熱いしむらむらするとヤリはじめてしまうアユムくんとユウジくん。
そこに帰ってきたハヤトくんが一言「アユムとユウジ何やってんの。え、オレん家なのに・・えー」そりゃ、自分の家で勝手にヤリ始められてたらえーってなる。せっかく急いで帰ったのに気の毒。

とりあえずココは邪魔せず傍観のハヤトくん。空気読み過ぎです。

◆アユム×ユウジ
アユムくんにアソコもココも舐められて気持ちよさそうなユウジ君。
珍しいあゆむくんタチはフェラしてほぐしても手際がいい。
「イイヨーイイヨー」のユウジくんのあえぎは結構個性的。
でも、どっちも勃ちもよくなく、全然動いてないのに息切れしてるアユムくんが体力なさそう。

発射後、ハヤトくんはどうしてるのかと思ったら、のぞきながらオナニー中。
それだけやる気があるならハルトくんに、もう少し何とか構ってあげれば良かったのに。
と床にまき散らした精子見て「どう見ても精子です、本当にどうもありがとうございました」にならないか心配になる。

アユムユウジくんコンビはマッパで「ハヤト遅いねー」と、別にやってたのバレても良さそうだけど、一応パンツ一枚だった言い訳はしてみるアユムくん。

 

【ハヤト×アユム】
着替えた甚兵衛はどっちも似合ってかわいく、花火やりに出る2人。
ビビリながらやってるハヤトくんと、やる気満々でどんどん火を付けて振り回すアユムくんが対照的で面白い。
線香花火以外、怖がってるハヤトくんヘタレ過ぎる(笑)

アユムくんが、いろいろ仕切ったり纏めたり、行動が男らしくて意外。

花火終わって次の日、
いきなり裸で腕まくらして寝てるアユム&ハヤト。
蒸し暑いと言うわりに、お弁当持って公園に来たハヤトアユム。・・・ここははカップル??イマイチ設定がよく分らない。

プレイ フェラ アナル
オプション    
そして今頃「昨日ユウジと何してたん?」と、一晩腕枕で寝て、弁当まで作ってもらって公園デートした後になって昨日のことを持ち出すハヤトくん。
なんてヘタレキャラになってるんだ・・・。
アユムくんに適当にはぐらかされ、「オレとはしてくれないの」と押し倒すのももうヘタレにしか見えない。
アユムくんには色々してあげるヘタレハヤトくん、強引に持ち込んでヘタレ挽回。
カラミはこれまでで一番しっかり絡んでるように見えるけど、見所とあげるところもなくそれなり。

あれから・・とまたしばらく後。
プリクラ見ながら遊んだ日を思い出すアユムくんと、これからもこんな夏が続くんだろうとか何とかアユムくんのナレーションが入って終わり。



これといって盛り上がり所のないまま終わってしまった。

コメント
この記事へのコメント
夏バテ☆アユムくん
今夜はこちらでこんばんは。

見ました!
これ、ヘタなコメディより面白かったです。

アユムくんは夏バテ(?)なのか、ガリガリに痩せて、腕なんか血管浮き出てます。

でも、このビデオのアユムくんは、やけに『男らしい』!
恋落ちとは別人のようです。

花火のシーン、足開いてボリボリ掻いているところなんか、妙にサマになっていました。

それにしてもアユムくん、ボーリング下手くそです(笑)☆
あんなに歌はうまいのに♪

ROZE-Xさんのコメントの最後の一文、
何度読んでも笑えます!


2007/03/16(金) 22:07:30 | URL | 麦 #-[ 編集]
ごめんなさい!
ROSE-Xさん、名前間違えてしまいました。失礼しました。
2007/03/16(金) 22:09:10 | URL | 麦 #-[ 編集]
ちょっと、ちょっとちょっと!
ねらった?と問いつめたくなるボケをどうもです(笑)

このアユムくんは(ぶっ飛びキャラと反して)やけに男らしいところが見え隠れしているのが面白いと思います。
全部パーフェクトよりもどこかで隙があった方がリアルでイイかも。

そういや、アユムくんファンの間でも歌のうまさには定評あるようですが、ボーリング腕は...ダメっぽいですね(笑)
それでもハヤトくんがヘタレてるから、アユムくんの男らしさが際だった気がします。
ハヤトくん期待してたのに、なんてヘタレ!!



2007/03/16(金) 23:51:48 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
始めまして
こちらでは、始めまして!ですので、よろしくお願いします。

この作品の最終評価って、売れ線どころのモデルを集めているから、誰かしらのファンが購入するだろうという、レーベル側の意図が透けて見えるのは、穿ち過ぎでしょうか?

色々と、ツッコミ所が満載で、それなりの楽しみ方を見付けるしかない作品だと、割り切って観るようにしています。
一番盛り上がって見られたのは、ボーリングシーンでした(笑)
これってエロビ作品としては、間違ってますよね?

アユム君の運動音痴・カラオケ上手は、ファンの間では定評になりつつ在るようですが…(笑)
2007/03/19(月) 14:42:08 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
おじゃまします
私も!(^-^)こちらへ遊びにきました!!

私はまだ「four life」持っていませんので『男らしい』アユムくんが早く見たくなりました!
恋シリーズのアユムくんキャラ…私……なので><
オフショットでは、あんなに自然でイイ感じ☆なのに…なんでっ!?と思ってしまいました><><

来月アユムくんの新作☆でなかったら「four life」を購入したいと思います♪

私、特典12・13しか持っていないのですが「four life」にどの特典を組み合わせたら良いか悩んでいます。
こちらを御覧になっているアユムくんファンの先輩にオススメ特典を教えて頂けたらうれしいです。

アユムくん、運動音痴だったとしても、エロい運動が上手いから◎で~すっ(^-^)♪
2007/03/19(月) 17:11:03 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
>寿☆さん
どもどもです。じつは、こっそり寿・スターさんと呼んでいます。(心の中で

おぉ、好みがあわなかった点を考えてみるのも、次回の購入の目安ができてイイかもですね。

アユムファン的にタチ姿が見られるというのはどうなんでしょう?他ではなかった気がするのですが‥。
個人的には、ボーリングシーンや↑でも上げられてた、まっいいか的な気安さも見えてアユムくんを見る目が変わって面白かったです^^
歌はホントうまいですね!


>コロさん
どうもです!
立ち位置は離れていても、オフショットの自然な雰囲気とかは良かったりして、そんな裏側がちょこっと見えるのが嬉しいですね。
go-guy plus特典のはあまり持っていなくて、わからないのですが、ジャケットを見ると『g+ deluxe disc 008』のキラキラは何事!?と気になります。ゴーゴー...
2007/03/20(火) 04:30:23 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 18:17:31 | | #[ 編集]
これってカミングアウトかな?
ROSE-Xさんこんばんは。
(今度は間違えません)

アユムくんはいろんな顔で楽しませてくれますね。
タチでもウケでも、私はアユムくんならどちらもいいです。
アユムくん、意外と演技派?

>寿☆さん、コロさんはじめまして。
単純にアユムファンな、麦と申します。

私は、♂なわけですが、
こんな風にROSE-Xさんのブログのなかで、アユムくんのことを【井戸端会議】風に語り合えるのは、単純にうれしいです。

お嫌でなければ、時々お付き合い下さい。

そして、ROSE-Xさんにはこのような場所をつくっていただいて感謝しています。

特典ですが、”キラキラ”の008は、アユムくんの本業な一面が見られます。

004の恋おちの方は、ハヤトくんの歌の下手さにびっくりしました。(ファンの方申し訳ないですが)
どれくらいのものか是非聴いていただいて、語り合いたいほど・・です。

長々、失礼しました。
2007/03/20(火) 21:42:30 | URL | 麦 #-[ 編集]
ちょっと遊びに来ました♪
ROSE-Xさん、こちらではハジメマシテ♪

この作品は本当にツッコミ所が満載ですよね~(;^_^A
私の中では、カラミがどうこうというよりも、純粋にアユム君の色んな姿を見て楽しむ、100%アユム君ファンの為の作品だと思ってます☆

なので、意外と(!?)手馴れていたタチ役も、見れてヨカッタと思ってます。
ウケ役の方がスキですが(^-^)

004のハヤト君カラオケかなりひどいですよね(;´Д`)
あのテンションの低さにまずビックリし、そんな映像を"特典"と謳えるg+様に2度ビックリ!見てるこちらがツラクなってしまいました↓(ハヤト君ファンの方どうもスミマセン・・・m(_ _)m )

私のオススメ特典は・・・
しっかりカラミが見たいなら002
アユム君の喋っているところが見たいなら008
大穴で、いろんな意味で鳥肌をたてたいなら009デス(笑)

いきなり長々と失礼いたしました。
2007/03/20(火) 23:42:53 | URL | GOSAKU #6eUvnJ3Q[ 編集]
ROSE-Xさん、こんばんは!
麦さん、寿☆さん、GOSAKUさん、はじめまして!

麦さん♂だったんですね♪
てっきり♀だと思っていました!
アユムくんファンの♂の方から声かけてもらえるなんて、とっても嬉しいです!!
これからも時々仲良くしてください!
私の方は大歓迎です!!
私がなにか悪い事したらズバッと叱ってください!

みなさんと一緒に楽しみたいです!!!

特典2・4・8……まだ迷ってます(^-^)

4の事、私もみなさんと語らいたいです!
でも、そしたら、恋おち1を先に購入したほうが良いのかな?
でも、男らしいアユムくんが見たいなあ♪
9をみて鳥肌たてるのが怖いです(^-^)♪
2007/03/21(水) 01:56:37 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
探してみます。
違う名前で知ってられたのかも?
そこは真逆ですね。好みが合えばそれはそれで楽しいですし、合わなくても楽しんでいただけるなら、ずっと遊びに来てもらえたらと思います。
気楽に好きなこと言いつつやっていけたらと思います。よろしくおねがいします。


+++

>麦さん
意地悪してゴメンナサイ。裏返った方がカッコイイんじゃないかとジェラシーです。楽しんでしまいました。
ネット上でご自身のこと教えてもらえるというのは、ブログを通して信用してもらえてるという事かなとうれしく思います。

> GOSAKUさん
ようこそです♪・・・009見たいと思う私はMですか?(笑)

>コロさん
こんばんはー。これは迷いますね。どれも個性的で迷うのも楽しいかも~。


アユムくん出演作コンプしていないので、教えてもらったり、お話しされているのをのぞけると楽しいですし、いろいろ欲しくなったりします。
みなさんでお話してもらうのは歓迎なのですが、このまま伸びていくと読みにくいんじゃないかと心配していました。
アユムくん出演作をブログで取り上げてる数もまだ少ないですし、絡みづらいところもあるかと思います。ココ抜きにしてみなさんで話せるよう、専用BBS借りてきましょうか?

それはそうと、ハヤトくん歌下手なんだ!同じ反応って事はかなり・・なんですねえ。
く~、凛々しいかと思っていたのに、凛々しいのは眉だけか!
下手でもハヤトくんだったらいいです。なんだか、楽しめる気がします。
2007/03/21(水) 04:03:14 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
専用BBS
>ROSE-Xさん(確かにROZE、カッコイイかも・・☆)、お気遣いありがとうございます。
・・・専用BBS、なかなか面白そうですね。

アユムくんのものに限らず、ROSE-Xさんのレビューは、どれも面白くて楽しみです。

ゆっくりで構いませんので、是非アユムくんの記事を増やしていって下さい。
2007/03/22(木) 17:44:18 | URL | 麦 #-[ 編集]
お返事ありがとうゴザイマス♪
009見たいと思うROSE-Xさんは、チャレンジャー精神旺盛なSって感じでしょうか?(笑)
ダメな子ほどかわいく見えちゃうとか(^o^;
2007/03/23(金) 00:14:27 | URL | GOSAKU #-[ 編集]
迷子~☆
Sさん(サドではありません)情報によると「拘束遊戯」「マラDOLL」が第一倉庫に入ったらしいです!
購入したいモノがありすぎて迷子になってます☆

私もアユムくんの記事楽しみにしています(^-^)♪
2007/03/23(金) 09:15:28 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
BBS
ちょうど、少し前にROZEの間違いがあって他でもウケてたので、3倍ウケたみたいです(笑)

「ハヤトくんのダメな姿を見てみたい」はSッ気なんですね!でも奴隷のハヤトくんはイマイチでした。ざんねん。

記事もどんなペースになるかわからないですが、少しずつ増やしていきたいです。ほっと心があったまる一言ありがとうございます。

BBSですが、ひとまず
PC  http://www4.rocketbbs.com/141/gvxxx.html
携帯 http://www4.rocketbbs.com/141/m.cgi?id=gvxxx
ここはどうでしょうか?GV専用です。
一時的に語り合える場を..と思うのですが、試行錯誤してベストに持って行けたらと思います。またこうしたらなど教えてください。
ブログのBBSではないので、よろしければ一緒に作っていってもらえたらと思います。

試しにここのコメントで出ていた 「g+ deluxe discのオススメは?」という記事を作っています。コメントを抜粋させてもらっています。(お名前省略させていただいています。スミマセン)
特典の話など個人以外の話も面白かったので、自由にやっていけるといいなと、ゲイビデオというくくり以外限定はしていません。

ココだけではもったいない話題が続いていたのと、もっと話せる場があればいいのではないかとBBSを借りてみましたが、どちらでも便利な方を使ってください。こちらの方が便利だったらココでいろんな話をしてもらえるとうれしいです。

ここも変わらずマイペースでやっていくと思いますので、いつでも気が向いた時にツッコミ入れていってください。よろしくおねがいします!


>コロさん
その辺は廃盤になっている作品ですか?
記事にはしていないのですが一応持っていたりしました~。
アユムくん出演作品の廃盤品発見など、探している人にはうれしい情報だと思います。もし良かったらBBSにも記事にしてみて下さいね。何があって何がないのかわからないので私には立てられなかったです。
2007/03/23(金) 17:49:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
BBSをありがとう♪
ちょっと来ない間に、大進展!!
後で、BBSにも参加させて頂きます。

麦さん始めまして♪これから、よろしくお願いします(^^)
コロさん、GOSAKUさん、こちらでもよろしくです♪

特典009はROSE-Xさんなら、きっと別の愛のある見方をしてくれるかも(笑)
ある意味、これを見てから奴隷島のハヤトくんを観れば、評価は上がると思います(^O^;
2007/03/23(金) 18:53:52 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
ありがとうございます!!
こんばんは!BBSありがとうございます!!本当に嬉しいです!感動しました!!!
今後も、こちらにも、BBSにも、おじゃまさせて下さい!
アユムくんファンの方と楽しく色んなお話をしてみたいです♪
拘束遊戯、マラDOLLは廃盤品だと思います!
さすが!ROSE-Xさん、お持ちになっているんですねっ☆
いつか記事になるコトを楽しみにしています(^-^)♪
>麦さん、寿☆さん、GOSAKUさん、こちらでも、BBSでも、よろしくお願いします!!
2007/03/23(金) 21:23:02 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
BBS何でも使って下さい。
BBSはたまたま借りれる環境にいたので借りてみましたが、使ってもらえて良かったです。参考になったり、面白かったり..楽しく見ていました!
特に特典のハヤトくん評がおかしい...奴隷島って奴隷島だけを見るよりも、恋おちを見ていたり、ハヤトくん特典見ていたりすると何倍も楽しめそうですね!奴隷島、深い。

廃盤品のコトを教えてもらってありがとうございます^^基本、今も売っている作品をと思っていますが、また機会があればやってみたいです!
あまり何も考えていなく、こうやって言ってもらって「あ、アレやろう」と思い出す事も多いのでまたこれってのがあったら声かけて下さい!
2007/03/25(日) 09:33:42 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/139-4ebb3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック