2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 彼がいる。彼がいた。

20070604140756.jpg
彼がいる。彼がいた。

メーカー COAT /KURATATSU
収録時間 60分 
発売日 03年12月
価格 VHS.DVD/5250

「溶けあう身体に心が軋む。だから、ちゃんと抱いて。」この冬、業界初の試みとして蔵建がお送りするゲイVシネマアート「彼がいる。彼がいた。」

現在は廃盤。
20070107015413.jpg爆裂天使 YU-TA Specialに収録されている。

映画みたいなストーリー物が見たければ絶対これ!
絡みシーンだけではなく、全員に演技力があり、ストーリーも映像もしっかり作られていて、繊細な気持ちの変化に感動もできる。
もっとこういうのを見てみたい、すごく好きな一本。

満足度  ★★★★★
切ない度 ★★★★★ 泣けた・・・

【CAST】 裕太(森英士)、ショウ=翔(NOBUMASA)、宏樹(中江俊亮)

タイプ 青年系 美少年系  
体系 普通    
控えめ  甘  
プレイ

キス 

セックス フェラ

【長編ストーリー】

宏樹に「裕太と付き合う」と宣言をされ複雑な顔で聞くショウと、後日ショウの気持ちを知っていると手を出そうとする宏樹。
そこに裕太が鉢合わせ、未遂だった宏樹とショウの間を疑い怒る。
言い訳せず出て行ってしまった宏樹は部屋を出た直後、交通事故に遭い死んでしまう。

この時の裕太がドアの前で髪を直してから宏樹のいる部屋に入ったり、嬉しそうに自転車こいで急いで向かっていたりと細かい演出がかわいい。


死んでしまったヒロキを想いながら眠る裕太は、ヒロキの幻影に抱かれる。

しっとりと本当の恋人同士のようで、宏樹役のSHO君のキスも、大事そうに裕太の体を扱う触れ方も全てが優しく愛のある絡みが見られ、この幽霊SHO君にはクラっとくる。
20060828133716.jpg

夢の中で抱かれているので大きな反応ではなく、こらえきれずといった感じで動いてしまう体や、ちょっとずつ漏れる控えめな声から、激しくなる腰使いに喘ぎ声があがっていく裕太の変化がたまらなくかわいい。

やってることはやっていて思い切り勃っていたりして、エロビデオには違いないんだけど、綺麗で幻想的。
言葉が無くても愛を感じるセックス。
不自然にセックスが始まるのではなく、このシーンにセックスが必要だったと思える。
裕太がいってしまうと、宏樹は消えてしまう。

***
宏樹の思い出を嬉しそうに語る裕太を海に誘うショウ。
けれど裕太は宏樹が待ってるからと帰ろうとし、(宏樹が事故に遭ったのは)俺のせいだと責任を感じているショウ。

それぞれの気持ちが交錯してホント切ない。

デートをしている宏樹と裕太だけれども、本当は裕太が一人で歩いていただけ・・・
というシーンや、
宏樹がいた部屋の前で「ヒロキが中に入れてくれない」と泣く裕太と、それを見ているショウなどこのあたりは本当に泣ける。


宏樹が死んだことを受け入れられず追いつめられる裕太に、荷物を出され何もなくなった宏樹の部屋を見せたショウは、もう宏樹はいないと裕太に諭す。

唯一残っていた宏樹の服を抱きしめて思い出に縋る裕太をショウは抱くけれど、何度引き離しても服を引き寄せ「逢いたい、逢いたい」と繰り返す裕太に、(無理矢理駄抱いて)俺サイテイだと謝りながら裕太を抱きしめる。
抱きしめられた温かさに、ようやくショウを受け入れる裕太。

こちらのカラミも幻想的な映像の見せ方で、やっと気持ちが通じ合った2人のキスにちょっと感動。

言葉少なに淡々と進むストーリーが効果的。

宏樹×裕太も、ショウ×裕太も、どちらのカラミも相手を大切に思うセックスが見られる。


後日、話をしていた海に行くのショウと裕太もいい雰囲気で、映像も綺麗で映画のよう。

まだ宏樹の服を離さない裕太を気遣うショウだの微妙な距離感に胸がきゅっとなる。
宏樹のタバコがないと言った裕太のために買いに行ったショウが何かの予感に引き返すと、海に入っていく裕太の姿があり――
20060828133632.jpg

結末見る?↓

ショウが戻った先では海に向かって、今まで抱きしめていた服を投げ宏樹の幻と決別するている裕太がいた。

という、しっかり作られたストーリーに感動できる。
裕太はこれから幸せになって欲しいけど宏樹のことも忘れないで欲しいとも思うし、ショウもいい人で幸せになって欲しいと思うからみんなが切なく、終わり方も良かったと思います。

エンドロールでキャスティングの名前があがってますが、裕太はそのままYU-TA、宏樹の役はAV2逆ソープ君のSHO(ややこしい)、翔(ショウ)の役は安藤信政君。

エロビデオのカテゴリーの中でこんなしっかりしたストーリー物が見れるとは思わなかったです。
ストーリー物を求めていいるときはものすごくオススメ。

キャスティングも、優しいけど俺様タイプの宏樹役の翔君の格好良さや、死んでしまった恋人を思い続けて葛藤する裕太君のかわいい感じや、ショウ役安藤君の誠実な気持ちの伝え方など、全員が役柄とぴったりあっていて、途中で気を削がれずどっぷり浸れます。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
あまり書き込みされてるかたがいないようなので、書き込んでみます。
ビデオの感想(解説?)読んでたら、凄く参考になって時々覗いてます。内容がとても分かりやすいし、これ見たい!と思わされます。ちなみに青山健二くんが気になって検索しててこちらなたどり着いたんですが、管理人さんの感想を読んで、もうちょっと安くなったら買おう!と思いました(笑)でもサーフサーフレボリューションにも惹かれてます(笑)
管理人さんは女性なんですよね?だからかしらやっぱり好みは比較的キレイ系なのかなぁ?と思うけど、内容は結構ハード好みですよね!う~ん、いいですね(笑)これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
2006/08/25(金) 05:05:13 | URL | 組合員 #e9YljQGM[ 編集]
お気遣いどうもです~
はじめまして、管理人のROSE‐Xです。
遊びに来てもらえて嬉しいです。

青山君いいですね!この間出たPREMIUM2も絶対見たいと思っていました。モデルさん同士のカラミに興奮期待です。
やっぱりゲイビデオの値段って高いですよね・・・。いつもジャケットやサンプルを何度も見て一大決心です。それだけにヒットだと嬉しくて、はしゃいでしまいますw
SSRは良かったですよ~!明るいノリなのにやってることはすごかったりで、すごく好きなシリーズなので、ホント8th mixも出して欲しいなぁ。

指摘されて気づいたのですが、確かにキレイ系で少しだけハード目が好きみたいで、そういうのを取り上げていますねwもしかして好みが被るところがあったりますか?

毎回好き勝手言ってますが、また遊びに来てくださいね!
2006/08/25(金) 20:27:30 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
はじめまして★
書き込みがされていたので、ドサクサに紛れてお邪魔しますm(__)m
ていうか、女性だということに驚愕し(笑)
それなり共通点もきっと多いはず!!と決め付けて・・・・・・(笑)

COAT関連を検索していて、レビューを書いていらっしゃる方はいないかと見ていたらこちらに辿り付きました。
実は私も2作品注文中です。
SHOのビジュアルに惹かれてしまって。
他の会社の作品群はよく分からないのですが、ROSE-Xさんの感想を参考にしていきますね~。

又お邪魔します♪
2006/08/26(土) 18:28:20 | URL | 姉さん #MRR05IDM[ 編集]
共通点あるといいな~
ようこそいらっしゃいませ、管理人のROSE‐Xです。

SHO君カッコイイですね!しかも面白い。
「彼がいる。彼がいた。」のクールな役もよく似合っていて心を奪われそうでした。
注文中の二つはCOATのビデオですか?
ゲイビデオの会社もたくさんあってビデオもたくさんで、迷ってしまいますね。
これは面白いのかな~と選ぶのもワクワクで楽しんでいました。

気ままなブログですがまた遊びにきてもらえると嬉しいです★
2006/08/27(日) 08:27:56 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
初めましてm(_ _)m
過去ブログへのいきなり書き込み、失礼します!

とある動画サイトで「彼がいる。彼がいた。」の1部があり、それを見て惚れこみ、
最初から最後まで見てみたい!と思い先日色々探し廻っている内にこちらのブログに辿り着きました。
リンクされていたり、分かりやすくストーリーを書いていたり・・・ありがたい!ありがたいブログです!!

それで、どうしてもよく分からないのでお教え頂きたい事があるのですが(スミマセン;)
広樹役をしていた方は SHO で良いんですよね?上にCASTで括弧して中江俊亮と書かれていたので・・・
あと、出来ましたら、広樹役をしていた方の(SHOくん??スミマセン混乱していて;)他の出演作(LUXEもそうですよね)を知りたいです。もし御存知であれば御教授下さい。

いきなり図々しい書き込みで申し訳ありません・・・。
これからも是非訪れさせて頂きたいと思います!
ではでは失礼しました。
2007/03/01(木) 15:28:41 | URL | 浅凪 志糺 #ofxKis3k[ 編集]
はじめまして!
ようこそです。どこでも思い立った時に来てくださいね~。

「彼がいる。彼がいた。」はとても好きで、プッシュしたい一本でした。ストーリー書いちゃってますが、知っていても充分楽しめると思います!
今は廃盤みたいですが、収録されてる「爆裂天使 YU-TA Special」には同じ組み合わせがあるBabylon42も入っているみたいなのでお得なのカモ?と、見てました。

>広樹役をしていた方は SHO で良いんですよね?
いいと思います。
これは映画風になっていてエンドロールがあるのですが、そのCASTの名前がSHOではなく"中江俊亮"になっていたので、そのまま記載しました。

で、SHOくんの出演作品のまとめは、このブログ内ですとココ↓
http://rosexxx.blog66.fc2.com/blog-entry-113.html
にあります。

外部ですと、COATのHPの「SPOT LIGHT」と、wikiの「GV model出演作品一覧」でもSHOの項目があると思います。どちらもリンク貼らせてもらってますので参考になりそうでしたら、サイドバーからどうぞ~。

ココの記事などは自分メモで作っているので、正確なコトが知りたい時はメーカーに問い合わせるのが一番正確だと思います。また抜けていたり、間違ってたら教えて下さい。ぺこり。

またSHOくん出演を取り上げた記事もやりたいのあるので、よかったら遊びに来てくださいね!
2007/03/02(金) 03:47:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
返信ありがとうございます。
先日はどうもありがとうございました!
お礼遅れて申し訳ないです・・・
こちらで「爆裂天使 YU-TA Special」に収録ということを知り
どうしてもこらえきれず買ってしまいました。(実はゲイビ初購入だったりします;)
昨日届き、早速見惚れてました。

こうやって私が見られるのもROSE-Xさんのおかげです☆
お世話になりました!!
デハではまたちょくちょく訪れさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました☆
2007/03/08(木) 01:11:40 | URL | 浅凪 志糺 #ofxKis3k[ 編集]
初体験~★
買えましたか!良かったです^^
初めて買った時めちゃめちゃ緊張したのを思い出しました。
到着が楽しみだけどどうしようとドキドキしてたらものすごい早く到着して驚いた気がします(笑)

SHOくんもカッコイイしYU-TAくんもかわいいですね。
ちょうど「爆裂天使 YU-TA Special」はfineとか見たくて欲しいなーと見てたのでした。
また、ひとこと感想言っとくかって時は是非聞かせてください!

いろいろごちゃ混ぜブログですがまた良かったら遊びに来てください。
2007/03/09(金) 07:59:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 02:41:44 | | #[ 編集]
お気に入り♪
ストーリー物でひとつ選ぶとすればコレって思うくらい好きで、恥ずかしながらエロビデオ見てるのに泣いちゃったっていう作品でした。

『爆裂天使YU-TA Special』ではエンドロールが変わっているのですか!!うわ~、超ガッテン!!

『爆裂天使YU-TA Special』はバビロン42も入っていたと思うのですが、YU-TAくんSHOくんコンビって結構イイカンジで、気に入っていました。

翔くんが、今とは少し違う肩とかしっかりした体育会系にも通じそうな体で好きでした。(翔くんに関してはタトゥー無い方が好みでした)
役柄がイメージとぴったり合っていたのが大きかったのかもしれないですが、もう、幽霊SHOくんはほんっとにかっこよくてひとつひとつの動作を大事にしてるように見えるところがグッときてやばかったです。

確かにセリフが削がれていて、興味がなければ理解できないかもですが、(綺麗な)映像を主点に置いていたようですので、浮いた美辞麗句を連ねられるよりずっと良かったと思います。
セリフの無さや難解さは「EnVY」や「BABYLON」がスゴイですから!やりたいことは解るんだけど、その作りで理解しろってムリ!!って本気で思います(笑)
(しかも付いてた写真集の作りが甘くてバラバラになっちゃうんですから 笑)

幽霊宏樹(=SHOくん)が裕太を抱いているシーンって、お互いの願望が見せた夢なだけなのに、それまでの後悔を埋めるような優しさが見えるようでホント切ないですね。

「FRENDS」は物語を作る上で状況や設定を調べるのは基本なのにそれさえ怠った姿勢が一番白けたというか、全体に響いていた気がします。
所詮本当のところは解りませんが、何かが伝わってくるような一本に出会えるとなんだか嬉しくなります。

コレ、何気に一歩間違えば駄作にもなりかねなかったのを裕太くんの演技力に助けられてた気がするんですが、どうなんでしょう。好きすぎて冷静な目で見られませんっっ
2007/06/23(土) 03:34:44 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 11:53:38 | | #[ 編集]
YU-TAくんも気になります☆
裕太くんはこれとバビロンしか知らないんですが、どっちも翔くんと絡んでいるので体格差萌えもオイシイ組み合わせで目の保養~。
YU-TAスペシャルも欲しいなと思うのですが、一番みたい部分は見ちゃってて迷い中だったんで、どんなだったか聞きたかったんです!裕太くん上京してえらい濃い演技の勉強しちゃったわけですね。いつか夢を叶えてほしいですね!

BABYLONシリーズも爆発的に受けるとは思えませんが、シチュエーションにこだわった作りで面白いなと思っていました。50以降は雰囲気が変わってよく分からなくなっちゃったのが残念ですが~。
42は「少年犯罪」がテーマなのであのタイプの不条理が徹底的に続くという、なかなかスゴイ一本でした。

>NOBUMASAくんは『nude1』では目力あり過ぎて怖かったんで
ホント力ありすぎて強力ですよね!奈義くんがナチュラルなだけに余計怖い。。。
同じくCOATのストーリーもの「さよならが言えない」で主役だったんですが怖いのなんの!
でも「彼がいる~」ではそれが両方を心配して自分の気持ちにも迷っているようで、上手く噛み合ってたと思います。演技力演じたモデルの雰囲気に合ってるのも重要ですね。
2007/06/24(日) 15:37:39 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
はじめまして
彼がいる~内容を読んでほしくなりました。
私もまだ翔を知ってから1年ぐらいでDVD
もあまり持っていませんが、買う前はこちらで内容など確認してから買っています。
いつも分かりやすい内容ありがとうございます。初めて買う時は私も本当にドキドキしてだいぶ迷ったのですが、どうしても翔がほしくて買ってからはもう今は全然平気です。これからもちょくちょくお邪魔します。

2008/12/13(土) 21:44:21 | URL | くり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/49-5cbccb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック