2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 DEBUT Vol.01 

DEBUT01.jpg
DEBUT Vol.01 

メーカー/レーベル  FIELD EXPRESS 
収録時間 160min
発売日 06/08/06
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500円

とりあえず特典のクオカードはうかつに使えない。

満足度   ★★☆☆☆
初脱ぎ度 ★★★★★ 全員初脱ぎ収録

SSR67の人気モデルピックアップとマサト君の初面接など17名20発。
いろんなジャンルで盛りだくさん。

タイプ 青年系 体育会系 渋谷系 サーファー
体系 普通 スリム  水泳体型  
H度

 受け身

     

 

【マサト初脱ぎ】 H170 W62 18歳 のライフセーバー
先輩ケンタに紹介されてきたマサト君。Surf Surf Revolution 6th.7th
マサト君といえど初だけあって、緊張気味なのが初々しく爽やか。
雰囲気はスポーツマンと言った感じだが、顔は人なつこそうでかわいい。
脱ぐのには抵抗がないらしくはきはきと答えてどんどんパンツまで脱いでいくが、先輩が車から降り、一人残されると不安そう。
大丈夫だよ、と言われて素直に指示に従うマサト君、オナニーは飛ばし方にも指示がある。
勢いよく顔まで飛ばしてるマサト君は元気。

【マサト部屋公開】
あまり広くはないけれど普通に男の部屋にしてはこぎれいにしてる方。
その部屋でカメラを仕掛けて、AV付けてオナニー。
カメラ仕掛けて淡々とオナニーして黙々と拭いてカメラを切る。

【SSR未公開映像】
SSRのメイキング。
砂浜に四つんばいになってケツに指つっこまれるマサト君。
準備段階のメイキングといった感じなので、セックスショーではなく素に近い状況が見たければいいのではないでしょうか。
いろんな種類のオモチャをケツに入れられ、中でもバイブには気持ちいいのか反応も大きく、じっとしていられない様子。
アンアン声を上げるワケじゃないけれど、その分リアルな反応が見られる。
日に焼けた肌に白い砂がくっつくのもなんかいやらしい感じ。

SSR6 ケンタ×マサト
男初体験童貞です。といいつつケンタ君とのカラミ。フェラされて感想聞かれ、気持ちよかったありがとうございました。
先輩後輩のカラミはそそるかも。

マサト SSR6魔の指令の未公開映像
先輩達に呼ばれ、巨根さんに掘られる指令。
こんなところでも先輩後輩は逆らえないのかと、素直すぎるマサト君にちょっと笑える。
さすがにでかかったようで、痛そうなマサト君。「ア゛ッ、イッテー」と素でリアルな声。
でも痛いのか気持ちいいのかわかんない。と、ちょっと気持ちいいかも知れないマサト君。
口内射精、で生堀り。

SSR7 SSR6 NGとオフショットになぜかサンセットまで見せてくれる。

 

マコト君デビュー映像
車で淡々と。勃起させて、腹に飛ばして。とそんな感じ。

ツヨシ君デビュー映像
ここちらもエロ本渡して、勃起させて、いかせて。と淡々と。

【初脱ぎオナニー特集】
体育会系編
アメフトやラグビー部を中心に寮や野外でとオナニー三昧。
スポーツやっているだけあり、それなりに体格はいいものの飛び抜けていい体や印象に残る人はいない。
みんな素朴な感じで、淡々とAVかエロ本見てオナニーして終了。

夏合宿中を撮影したり、寮の性生活をハンディで撮ってみたり工夫はあるけれど、イマイチ普通すぎて見て楽しむようには出来ていない。

 

江ノ島ナンパ編
デカちんサーファーと友達同士をゲット。
友達が隣にいるなかスタッフに扱かれるというシチュエーションはなかなかいいと思う。
特に片方は感度良好で、男にもそう抵抗はないようで「マジで」ととまどいながら結構楽しんでいるっぽい。
友達は不発。

 

渋谷ナンパ編
彼女とデート中たった2000円のために彼女を帰らせ撮影に来たあげく、女の方がいいと言い出す、全く時間の無駄な渋谷ボーイ君(←書いてあっただけで別にウリ専ボーイ君ではない)と、ナンパでGO11メインの友達。

ナンパでGO!11のメイン君の友達はハンディカムを報酬に出演OK。
普通にその辺にいる感じだが角度によってはまあまあ。色黒細身。
ワケがわかってないナンパ11メイン君の友達に、大丈夫じっとしてればいいからとスタッフ2人がかりで迫り、「脱ぐだけじゃないんですか?」とビビリながら進む撮影が、騙されてるっぽく、最終的に「ナンパ11君もやったから」で黙らされる。
本人もたいした抵抗もなく、しっかり勃起していて飛びもいい方で、結局気持ちよかったらしい。
嫌がってた割にスタッフにフェラまですれば口内射精までされて、ただ脱ぐだけで報酬は貰えない見本。

マサト君の初脱ぎとナンパ11メインの友達が良かった。
他は寄せ集めって感じ。


期待していた体育会系をもっと強化して欲しかった。

コメント
この記事へのコメント
これは~
SSR+ナンパ+アスリートの一本技てんこ盛り状態なので、どれだけ全体に満足いくか不安な作品でした、自分的には…。感想は、見応えは充分あるのだが、やはり“幕の内弁当”より“好物をガッツリ”見せて欲しかったなぁ→因みに自分の好物はアスリートです。フィールドは、綺麗なボディのモデルが多いし、毎月乱発売しない点を生かして、内容のメチャ濃い各シリーズを提供してほしいです…。
2007/03/25(日) 06:03:51 | URL | T-M #-[ 編集]
あ、同じだ。うれしい~
自分も好物ガッツリ派です。だからスカウト物とかは極力避けてるのですが、気になるモデルがいたり、フィールドだからと思わず手が出ました。確かに見応えあるんですが、満足かと訊かれると…ですよね。

アスリートはまだみてなかったんですが、一押しですか!うーん、欲しくなってきた。
フィールドのモデルはスポーツマンらしい体と明るい体育会系のノリが好きで、映像も綺麗いいですよね。
思わず触りたくなる体ってこういうのかなと思いました。

最近新作が出ていなくて寂しいですが、こだわった一本を出して欲しいと楽しみに待っています。
2007/03/25(日) 10:22:25 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/48-5b9cdf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック