2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Be Sun !

20070515225504.jpg
Be Sun ! - ビーサン -

メーカー CHEEKS/Stand★up
収録時間 95min
発売日 05/07/15
製品媒体/価格 DVD/定価9,800円
    価格8,000円


満足度        ★★☆☆☆
ファッカーズ  ★★★★★ 息の合ったタッグに目が釘付け

モデルは全員お兄さん系統で、肩幅があるしっかりしたいい体。初登場!らしいゴーグルタッグ・ファッカーズ(CROSS OVER のメインカップル)がエロエロで、前に出てくるわけではないけれど画面のエロ度がアップ↑ファッカーズのお兄さん食いまくり企画のビデオ。

【モデル】 敦士(ジミー) 勇介 仁 他

タイプ 青年系 少年系
体系 水泳体型 普通


敦士くんプロモーション。濃い目の顔立ちと厚い胸板が男らしい敦士くん。海辺で白い海パンの上から揉み揉みしてみれば、ひょこっと飛び出す頭が太陽を反射してテカってちょっとエロイ。

【×敦士×】
「男魂-DANG KONG」でブレイク!敦士の初アナル貫通を大公開!

プレイ フェラ アナル 野外  露天風呂
オプション  リバ  おもちゃ    

 山の中でゴーグルふたり(ファッカーズ)に直立不動で責められる敦士くん。ファッカーズが敦士くん中心に責めながら、本番もやっていて、そっちに目が行く。(敦士の初貫通は最後にちょろっとだけ)

野外からベッドに移っても敦士くんにフェラしつつ、いちゃいちゃなファックなファッカーズ。
すっかりちんこの置物になってる敦士くん。絶好調なファッカーズが、もうとまらない状態でエロ度MAX。

ファッカーズの超絶テクに昇天なノンケ達』とあるけど、昇天なのはモデルじゃなくファッカーズでした。

敦士くんの掘られながらフェラがあるけれど、ただ咥えてるだけで動きがない…そんな敦士くんの首根っこを足で押さえてみたり、髪を掴んでみたりと、鬼畜っぷりがうかがえるファッカーズウケくん。

 

【勇介×サングラス】
体育会BODYと野獣のまなざしを持つ男・勇介が密室でガン掘りタチFuck!

プレイ フェラ アナル
オプション 顔射  

 「野獣のまなざし」ということで、目元がきりっとした爽やかくん。パケよりも動いた方がかっこよく、上背のあるボディはケツもキレイな体育会系。パケ写はピンボケで酷い。

サングラスマンにフェラされても視線が遠く何か違うものを見ているのが丸分かり。いっそ顔切ってしまえ。
勇介くんは淡々と掘る、どこか見る、掘る、見る、掘る、、、そんなセックス。手コキ発射だけど勢いがよくてゴーグルに顔射で、お掃除フェラあり。 

 

【ファッカーズ×仁】
巨根の美形・仁が、野外露出オナニー・露出アナル調教に本気で喘ぐ!

プレイ フェラ アナル
オプション 野外  

 パケの写真は悪すぎ。実際はもっと綺麗系のイケメンくん。
最初に草むらでオナニーシーンが収録されていて、綺麗なお兄さんながら、太い系の巨根持ちなので、オナニーも迫力。

雑木林に移動してファッカーズとのカラミ。
調教というよりも、ファッカーズのふたりが仁くんを幼くしたかんじなので、弟分ふたりに責められるお兄さんといった雰囲気。
野外なので、立った姿勢を駆使しての制限がなんとなくエッチで、文字通りファッカーズに挟まれてちんこ扱かれるお兄さんの悶絶が気持ち良さそう。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。ゲイビレビューは秀逸ですね~、いえいえもちろんブログ全体ROSE‐X様独特の切り口語り口で爆笑したりうんうんと頷いたり・・・楽しく拝見させていただいてます。
この作品、メイン敦士よりどうみたってファッカーズの方が目立ってましたよねぇ^^;もうほんとエロエロでクロスオーバーとはまた違ったエロさでそっちの絡みばかり目が行ってしまいました。ただゴーグルマンゆえイくシーンがないのが残念!この二人攻め役としても息が合ってますね~。
仁はロコモーションマサキ(KO名)の相手役やワイルダー極等にもゴーグルマンで出てましたね。
ビーストのレポはないのかなぁと首長くして待ってます(勝手言うな)
これからも楽しませてくださいね。

2007/05/21(月) 06:19:28 | URL | 蒼 #UmCLR7/c[ 編集]
ようこそ!
こんにちは。はじめまして!
萌えたり燃えるツボが同じで共感してもらえるとしたらうれしいです。

敦士くんは置いてけぼりにされてて、でも、そこが敦士くんらしいというかw
クロスオーバーもラブ度の高いエロエロで好きですが、こっちはゴーグルらしくあの手この手でモデルをイカせるのに見入ってしまいました。
ホント、フィニッシュまで見たかったです!

>仁はロコモーションマサキ(KO名)の相手役やワイルダー極等にもゴーグルマンで出てましたね。あっ、ホントだ。あのゴーグル仁くんだ!
わー、見てたはずなのに気付いてなかったです。このゴーグル兄ちゃんイケてると気になってたんで、テンション上がる~。

ビーストも好きなのでまたやっていきたいです!BODY-Xも新しいの出ましたし楽しみでした。

気ままでごっちゃりな所ですが、あたよかったら遊びに来てくださいねー。
2007/05/22(火) 19:49:59 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/201-05f35762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野外露出日記
2007/05/16(水) 18:47:34 | 野外露出日記