2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】team LOCOMOTION?チーム ロコモーション?

20070514202308.jpg
team LOCOMOTION
?チーム ロコモーション?

メーカー CHEEKS/Stand★up
収録時間 120min
発売日 05/09/15
製品媒体/価格 DVD/9,800円

夏季限定!体育会系!お兄系!ボウズ系!さまざまなタイプのノンケ達が絶頂FACKに溺れる。

満足度        ★★★☆☆
ゴーグル度   ★★★★★ モデルよりもゴーグルがなんだかスゴ

「各チームのプレイは相当卑猥!!」って事ですが、チームプレイが卑猥なのはゴーグルチーム。黙々とモデルを責めるゴーグルタッグにかかると、無表情だったモデルがエロエロに感じてくるのは見もの。

【モデル】 トモキ(20) サトル(21) シン(18) ユーヤ/マサキ(19)

タイプ 青年系 少年系
体系 スリム 普通


【ゴーグル2×トモキ】
現役水泳部員、本気の掘り合い!
プレイ フェラ アナル    
オプション  リバ  おもちゃ 駅弁 顔射

黒髪短髪の体育会系トモキくん。山の中→室内と移り、ゴーグルタッグふたりと本番へ。ガタイがいいトモキくんに対し、ゴーグルふたりがスリ筋なので、小さなふたりに奉仕されてるよう。
全身マッサージに気持ち良さそうな声が漏れるトモキくん。このゴーグルタッグ(CROSS OVER のメインカップル)が手際がよくて触り方もえろく、ケツ中心に広げては見せる、揉む、撫でる、声が出てるトモキくんかなり気持ち良さそうで、ビンビンのちんこも薄いモザイクでテカテカ。

 

【サトル】
巨根Wフェラ・アナルSEXの淫乱Fuck!

プレイ フェラ アナル  
オプション  リバ  おもちゃ 顔射

ムラ茶髪でひょろのギャル男系サトルくん。開始直後は無表情でやる気がなさそう。しかし、全身舐められてちんこ扱かれるうちに、体をビクビクさせながら「きもちいい、きもちいい」と喘ぐのに注目。表情まで変わるのがすごい。
巨根もちのゴーグルコンビのWフェラなど、フェラシーンが多く、ゴーグル2人掛りで責めるのも、緊張感。
フィニッシュもK点超えの勢いのよさ。

 

【シン】
甚平姿で初々しくも激しく掘り込む!

プレイ フェラ アナル
オプション  タチ  

シンくんについて。坊主に無精ひげでイモ系反応も含めてなにをとっても慣れてないところを、初々しいといえば初々しい。
責めるのは茶髪ギャル男くんで、どちらも甚平姿だけど、対極にいる組み合わせ。・・だけど初々しく普通に掘って終わっていく。

 

【ユーヤ】
初体験は小学生。トコロテン寸前で悶絶!

プレイ フェラ アナル  
オプション  リバ  おもちゃ 顔射

ユーヤくんはサプライズ!に出ているマサキくんで、このインタビューがでは、男は初体験だけど女の子の初体験は小学生で、今も野外もどこでもヤリまくりですと元気なマサキくん。
やってみたい場所は「電車の中」…スーパースリーの痴漢電車はどうでしょう。
脱ぐのも照れている初々しさアピールなのに、ローション垂らされてケツ触られ速攻声が出てるマサキくん。

ハァハァしながらちんこ二本こすり合わせてこねくり回してるのが、くっきりはっきり見えてエッチ。
「すごい、気持ちいい?」と声も上がっていい反応で、激しく掘られて上がる声もセクシーで、エロエロ悶絶なマサキくん。顔射でお掃除フェラもどきあり。

コメント
この記事へのコメント
うーん…(迷)
このレポート読んでいるとDVD欲しくなってきました。“Cheeksは薄い(モザイク)”という事は知っていましたが、たまに手を出してもすぐ中古屋行きになってたので素通りしてました。モデルのエロエロな喘ぎに大変飢えている今、一度見てみようかなぁ?ROSE-Xさんの巧みな文章テクニックは、貧乏人にとって悩ましい誘惑!?ですね~。
2007/05/14(月) 23:45:21 | URL | T-M #-[ 編集]
迷うのも楽しいかも~
モザイクの影響でしょうか・・読み直してみると微妙にハイテンションな気がしますw
モザイクの薄さでは「ボクはバンピーノ!」がスゴくて、薄いなんてもんじゃない!!と驚いたのですが、コレはゴーグルタッグに責められて変わっていくモデルが見てて楽しかったです。
でもそういう見方するのは、ちょっとSッ気ありだからかも。
喘ぎ声的にはマサキ(ユーヤ)くんくらいしか印象に残らなかったですが、しれっとしてるのが変わっていくのを楽しんでました^^

Cheeksってもう安売りは終わっちゃったんでしょうか。この間、70%OFFとかやっててびっくりしました!
2007/05/16(水) 00:08:04 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
しれっと~エロっと変化
していく姿を見るのは自分も興奮します。っていうか、最初はノンケの理性と意地でマグロ状態なのが、我慢出来ずにエロエロスイッチON!!そういうモデルの痴態を常に求めております。

今週はCheeks祭りですか?ちょっと意外でしたので…。安売りの戦利品だったりして??(笑)
2007/05/16(水) 21:06:56 | URL | T-M #-[ 編集]
エロツボ。
理性でがんばって我慢できずにってのが、ものすんごくツボります。スイッチ押しまくりたいですね~。

安く買えるのはやっぱうれしいんで利用しない手はないですw
このままCheeks繋がりで行こうか、マサキくんで行こうかと考えてる内に、なぜかSURF RIDERに気持ちが傾いてました。
先日話題になってからずっと気になってたんです。ヤンパパもいつかは…!!パパやばいです。
2007/05/16(水) 23:53:07 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
確かに!
安く買えるにこした事ないですよね。自分もよく利用します!
‘マサキ君繋がり’予想してましたがハズレました…。しかし、サーフライダーとはこれまた意外な。→実は、ヤンパパネタの時から密かに待ち焦がれていました♪早速チェックさせて頂きました~。
2007/05/17(木) 03:19:41 | URL | T-M #-[ 編集]
読まれてる?
マサキくん繋がりも読まれてましたかw
これの前はコートのピン企画繋がりやってました。(コートの小冊子に載ってるコラムでも今月はモデル単独フィーチャー作を取り上げていて面白かったです^^)

自分で気付かない嗜好があるようで、言われてはじめて「そうかも」と気付くことが多いです。
ツッコミ入れてもらえると新しい自分に気付けるかも!またよろしくです~。
2007/05/17(木) 23:47:34 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/200-bb31fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック