2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 GLAMOROUS

GLAMOROUS.jpg
GLAMOROUS

メーカー KO / surprise!
収録時間 120min
発売日 06/11/18
媒体/価格 DVD / 10,500

二人の美男神、降臨!瞬&マサキ2大エースが遂に競演!!一本のチ○ポを二人ががりでフェラ、カメラ目線で悩殺!2Pでは瞬の甘ーいリードでマサキが感じまくり、アナルSEX。美しくエロチックなSEXを展...

満足度   ★★★☆☆
爽やか度 ★★★★★  見た目も話しても爽やか

【モデル】 マサキ 瞬 一般公募ぶっかけ隊

タイプ ジャニ系 美少年系
体系 スリム 筋肉質 

「美男神、降臨!」とハードル上げられると苦しくなるが、ふたりとも下品じゃない系のノリ良がく好感度の高いトータルイケメン。ただ爽やか。爽やか過ぎてエロ?っってのが無い。
どちらもリードをするお兄さんタイプかと思ったらマサキくんがやたらかわいい。瞬くんも完全主導じゃなく仲良く一緒にっぽいのと、名前を呼びながら絡んでいくのがラブ感漂ってよい。 


【瞬×マサキ】

プレイ フェラ アナル
オプション  しいたけ  

全裸で寝転がってる(だけの)スタッフのちんこを「椎茸?」とイジリたおすマサキ&瞬。「椎茸が松茸に育ってきた」と不思議なノリ。
しかもきゃっきゃしてスタッフのちんこ大きくした後は「やりたくなったな」と瞬マサキは別室移動。なんだ今の。

体を触られ、アンアンくねくねと感じていると言うよりもノリがいいマサキくん。
瞬くんが褐色寄り、マサキくんが色白で、どちらも締まったキレイな体で絡み合ってるのは目の保養。
フェラしながらビン勃ちのマサキくんと「マサキ、気持ちいいわ?」といわれて、くわえたままんがぐっぐなりながら返事してるのがエッチで萌える。



【×ヒロキ】

プレイ フェラ アナル
オプション    

ヒゲ付?ちょい悪お兄さん?ヒロキくん。
デコグラ&服着たままでオナニー中にスタッフ参戦。あまり声は出ないけど、腰が動いちゃうのがえっちなヒロキくん。
靴下脱がされ足を舐められ、シャツをはだけられ・・・とフェラされながらちょっとずつ剥がれていくのがえろい。スタッフもモデルも白シャツははだけるけど着たままのカラミだから着衣シャツ萌えには良さそう。

 

【ローション、ぶっかけ】瞬 マサキ

プレイ ローション  
オプション  ぶっかけ セクシーパンツ 

最初はマットプレイで何となく瞬くんリード。マサキくんを抱えるように手を回してみたり優しい中の男らしさが光る瞬くん。
ヌルヌルローションがえっちになってきたころ、ぞろぞろと入ってくるぶっかけ隊がバラエティに富みすぎて軽くジャブ。
感じてぐっと腹筋が浮き出るマサキくんと、ローション+言葉責めの瞬くんも良い感じだが、下半身だけが見えてるぶっかけ隊のでっぱった腹や異様に生白いのがどうにも気になってボディブロー。
ちんこ擦り合わせたり、瞬マサキのカラミを見せつけるなか、ぶっかけはなんとも間延びをしていて迫力に欠ける。

 

 【バー】 瞬 マサキ

プレイ フェラ アナル 
オプション  4P  顔射

バーでの出来事、いきなりマサキくんが一気したかと思うと「したくなってきた」とスタッフふたりを交えて絡み出す。
スタッフの顔モザはイラッとくるけど、局部モザより濃く、たまにずれてたりするのがちょっと笑える。

4Pというよりもスタッフ×モデルの2Pだけど、ところどころ瞬×マサキを交えつつ組んずほぐれつのカラミ。
マサキくんが結構イイ声でアンアンで、ふたり並んで掘られるのにも迫力。
瞬×マサキもあり、掘りながらWフェラをする瞬くんや並べて顔射が見られる。

全体的には、ここでもっとエロエロなところが見たかった。悪くないけど突き抜けたエロエロな部分も見てみたい。


メイキング&宣伝タイム

パケ写のメイキングは撮影合間のリラックスした顔の方がかっこよくみえたり、感想を言い合うトークも内容はともかくどちらも爽やか。

【作品宣伝】
瞬くんマサキくん出演の作品。
20070105142439.jpg20060829032601.jpg20060822215142.jpg
夏恋サーフ  Real Face 瞬 テニスの王子さま2

サプライズのHPから買うと
20070105152505.jpg
これが付いてきます♪
マサキくんのもあるよ。

というわけでサプライズのHPへGO!
http://www.surprise-video.com/

コメント
この記事へのコメント
Glamorous見ました。ほんと、爽やか&爽やかでしたw
2007/03/29(木) 21:42:44 | URL | 柘榴 #-[ 編集]
ですよねーw
2007/03/30(金) 00:45:05 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/108-ed8f7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック