2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】ハレンチ男子学園ファイナル

20070106134427.jpg
ハレンチ男子学園
ファイナル

メーカー/レーベル KO /  go-guy plus
収録時間 130 分
発売日  06/03/15
製品媒体/価格 DVD/10,500円

春の風とともにハレンチ男子学園が終幕!!祝!卒業スペシャル、人気モデルと新人モデルが繰り広げる最後の学園性生活!!

満足度  ★★★★☆
突然度  ★★★★★ レッスン始まったら速攻 

【モデル】 佐々木翔 近藤隼 青山健二 保坂達也 ノブ ジュン ユウト 他

タイプ 少年系 ジャニ系
体系 スリム スジ筋

 真面目と笑いの狭間で楽しめる学園もの。あからさまに狙ってるんじゃなくあくまで真面目っぽいのがポイント。
復活してるけれど、ファイナルだけあってモデルもメインが揃っていて楽しめる。  


【LESSON1】 佐々木先生×ハヤト×ハレンチ先生

プレイ フェラ アナル  
オプション  口内発射  ブレザー スーツ

性教育に自信がない佐々木先生。ハヤトくんを相手にハレンチ先生のレッスンが始まる。
実験台にされるハヤトくんの表情の変化と、あくまで真面目にテクを伝授するハレンチ先生が対照的で面白い。
ハヤトくんは整った顔立ちでカッコよく、佐々木先生もきれいな顔で先生生徒設定は見た目もよく、おまたパカーン状態で指導用教材にされてるハヤトくんがエッチ。
入れ方もレッスン。
先っぽをゆっくり入れる

一回止める

全部入れる

ワンステップモア

口内射精されたハヤトくん、そのまま椅子に座らされ、扱かれてイかされるってのもなんだかスゴイ光景。

 

【LESSON2】 ジュン×タツヤ

プレイ フェラ オナニー
オプション  ブレザー  

 「ジュン、最近抜いてる?」→「あんまり抜いてない」とこうきたらやるしかないタツヤくん。
「俺の抜いてるとこ見てくれる?」えーーー?!と普通は驚くところも、エロビでは当たり前「え80見せてくれんの?」と手伝ってフェラまでしてくれちゃうイイお友達なジュンくん。嬉しそう過ぎる。
フェラし合ったりキスしたりちょっとずつ共同作業に移ってオナニー大会。

 

【LESSON3】  ノブ×佐々木翔

プレイ フェラ アナル
オプション  顔射  

 PCに向かいファイルを見ているようやく先生らしい姿の佐々木翔くん。ファイルを見ているのはいいんだけど、クリアファイルの中身入ってないよ...
先生に相談があるんです・・・と思い詰めたノブくんがやってきてガバーっとキスをして、ガツガツズボン下ろしてちんこ咥え「入れて欲しいの」も積極的なのも、Mっぽいノブくんに似合ってる。

 

 【LESSON4】 ユウト×ハジメ×佐々木先生

プレイ フェラ アナル
オプション  4P  歌

音楽の授業で声が腹から出ていないと、背後から責めながら服を脱がせて生徒同士を絡ませる、佐々木先生もずいぶん鬼畜入ってきたものです。
ユウト×佐々木先生 ハレンチ先生×ジュンの2Pに別れつつ団子になって4Pノリノリのユウトくんと微妙に嫌そうなジュンくんのさが気になる。先生に襲われてイヤーでも感じるのなのか、エッチ大好きエロ授業カモンなのかどっちだ。
案の定、発射も一番最後で、やる気バリバリな他3人から寄って集ってイかされてるのもなかなか。

 

【LESSON5】 タツヤ×佐々木先生

プレイ フェラ アナル
オプション  白衣 ブレザー 

今回は保健の先生らしい佐々木先生。
具合が悪いとベッドに寝ているタツヤ君に先生の取った行動は乳首責め。それを疑問に思うことなく腰が動いてしまうえっちなタツヤくん、でも顔はクール。(※クールキャラですbyタツヤ)
ちんこ舐めてタツヤくんを元気にしてあげ、上から乗る保健の先生佐々木翔くんの白衣の似合わなさがうさんくさくてなんかエロイ。佐々木翔くんはキレイな顔立ちだから、もっと白衣が似合うかと思ったのに。
下は脱いでも上着は脱がないから、腰振りながらジャケットを脱ぎ捨てるタツヤくんがエロカッコいい。

 

【LESSON6】 タツヤ×ケンジ ともう一人

プレイ フェラ アナル
オプション  顔射  

タツヤ「はあ?疲れたな、たまってるから気持ちよくしてくれや」と、いつもたまってるらしいタツヤくん。
「いいよ?218」と即OKな青山くんともう一人素朴系のふたり組み。そんなこんなで仲良く3Pで、タツヤケンジでもう一人の素朴顔くんを掘る。
学生設定なのに、裸ネクタイな青山くんは興奮するところなのか、笑うところなのか悩む。

 

【オフショット】
各モデルがちょっとずつ入っているオフショットはみんな楽しそう。オフショットだと笑顔も自然でかっこよく見えるのは、チラっとしか見せてないからか。
青山くんは最初からいい人だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/121-7ee7cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック