2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス解析の解析part5

あけましておめでとうございます。
月一でやってるつもりが(←一ヶ月分を見てるから)のびのびになってるアクセス解析の解析5回目。
今年もよろしくお願いします。

1?4は"ブログのこと"にあります。→「ブログのこと」

このページは何かというと、アクセス解析のどこからブログにたどり着いたかわかるという便利機能を使って、どんな検索ワードが多かったかとか面白かったかとか楽しんでみるページです。

やっぱり多いのがゲイビデオ関係。多いというかほぼそれ99%。

多かったワードベスト10。
1 【ゲイ】/【ゲイビデオ
2 【奈義
3 【ヒカル
4 【アユム
5 【青山健二
6 【IDOL BEACH
7 【恋におちたら
8 【
9 【佐々木翔
10 【smart】 

やっぱりゲイビデオのモデル名が強い!

確かに気になるモデルがいると、他には何に出てるか知りたくなる。

で、名前から出てる作品名が検索できれば便利かも!と思い立って作ってみたら死ぬほどめんどくさかったです。
というわけで、検索数が多かったモデルをピックアップした一覧を作ってみました。→試作版。

はじめてやった時からトップの【奈義】が今回もトップ。強い。
検索の多いモデル名はあまり変わらない中で【恋におちたら】【IDOL BEACH】など作品名も増えてきた気がします。
以降は【LUXE】【野外裸淫伝】とモデル&作品名が続いた後にやっと【COAT】とメーカーの名前が出てくる。
モデル名は【高杉瞬】【保坂達也】【萩原和樹】と続いていました。BEAST池谷くん、君島くんも結構多い。。

続いて面白かったワード。

20寸止め編
恋におちた ゲイ
変なところで止めると純情な香りがします。

アユム&タツヤ 恋におちた
だからそこで止めると…

逆に 余分
NAGI ヒカルはゲイ
この場合「は」いるの?しかもヒカルは?なんだ。


20フェチ編
青山健二 太もも
鍛えてます。

ゲイ 小学生 ビデオ
捕まりますよ。


19不思議編
俺レビューゲイビ ヒカル アユム
俺ってなに、俺って。

公式    奈義                        luxe
なにこの間は?

トコロテンとは 尻
トコロテンとは、尻よりもちん○

少年指でトコロテン 射精
これはどういう状況だ。

ン アルゴスタジオ
ン? 


20知りたい編
COAT 君島優作
君島優作くんはBEASTのモデルじゃなかったか。。。えっ、コートも出てるの?

診療所プレイ アナルにお注射
やおい界の王道。


19混じり系
アユム ヒカル 恋におちたら
色々混じってるような気がします。

恋JUNE KO
そこを一緒に検索するか!


20作文編

アナル 魅力的 いい イク
繋げると「アナルが魅力的な子がいいと言いながらイクところが見てみたい」ですか?

妻 マッチョ 少年 巨根 寝取られ
これは「妻をマッチョで巨根の少年に寝取られた」ということですか?
屈辱ですね。


19エロス

エロい お尻 ひぃ】【ねっとりフェラされ ノンケ おじさん
単語が並んでるだけなのに、なんだかとってもエロス。
お尻にひぃなのかお尻がひぃなのかそれも気になります。

20QA編
奈義 ヒカル 出演ビデオ
ここよろしくっす。→モデル別一覧

ゲイビデオに出た?】
観光ビデオしか出たことないです。


19欲望系

青山健二 やりたい
ストレートですね。

リーマン 喘ぐ よがる
萌!

とにかくエロい漫画
そうとう飢えてますね。


20くんくん
 
ヒカル くんくん
くんくんて。

コメント
この記事へのコメント
ハンドル変えました~
かなり、前にチョコチョココメントさせて頂いていた者です。
相変わらず、訪問しているのですが、間が開いてしまうとコメントしづらくなってしまいますね。すみません。
何はともあれ、本年も宜しくお願いします。

解析、面白いですね~~~~!!!
毎度の事ながら、大爆笑でした。
「作文編」と「くんくん」には悶えて笑いました。面白すぎ。
でも無自覚に、変な単語で検索かけているのは他人事ではありませんね。
気をつけねば・・・・・・いや、きっと口だけですが(笑)
2007/01/10(水) 16:00:28 | URL | T・H #MRR05IDM[ 編集]
あの方かな??と思いつつ~
お久しぶりです。また来てもらえて嬉しいです。
あけおめを8日過ぎてからやるという愛想のないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
自分が楽しめて、一緒に見て楽しんでもらえてるとしたらそれだけでうれしいです。また気が向いた時にツッコミいれていってください。

解析ワード勝手に載せてスミマセンと思いながら面白くて記事にしちゃってました。
検索目的が達成されたのか気になりつつ、何が目的なんだろ?と想像するのも楽しいです。
ブログがブログならえっちなワードが多いので( ̄ー ̄)b

こういうのって狙ってないから面白いんでしょうね。面白検索大歓迎でお待ちしています!
2007/01/11(木) 02:14:43 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コートのやつ。
>【COAT 君島優作】
君島君はStraight Style 6に出てますよー
2007/01/24(水) 02:18:36 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます!
ジャケット写真見てみたら君島くんがいた~!!
ストレートスタイルかあ・・・君島くんは見たいのですが、迷う~~
2007/01/25(木) 01:05:57 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/122-00e8549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック