2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 REAL FACE 瞬

20060829032601.jpg
REAL FACE 瞬

メーカー/レーベル  KO /  surprise!
収録時間 120min
発売日 06/07/16
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500円

高杉瞬君メインと新人のモテ肌筋肉美・和樹君1パート顔見せ。

満足度   ★★☆☆☆
爽やか度 ★★★★★ 爽やかでいい雰囲気だけれども、メイン君が爽やかすぎてエロ度が下がったかも。

【高杉瞬】

タイプ 青年系
体系 普通
控えめ
H度

受け身 


動くとパケ写よりちょっと眠そうな目元。顔立ちはほお骨のしっかりしたタイプで爽やか系。
細身だけれど、Tシャツ越しの体は割としっかりして見える。

 

【イメージ映像】
パケ写どおり爽やかなイメージ映像。

【ショウ×瞬】

プレイ

キス 

フェラ
オプション いちご  

瞬君の部屋に訪ねてきた「SAP」のメインモデルのショウ君は、昼は弱そうな茶髪のホスト系。
彼女はどうなど会話をしつつ、「最近やってないんだー」「最近やってないんだー」とふかわのネタみたいに繰り返しつつ、席移動して瞬君に迫る。
「恥ずかしいね?」「恥ずかしいね?」と照れながらキス。勃起してないちんことかわいいパンツの見せ合い自慢。
なんだかんだ言いながらパンツ脱いでお互いのちんこを触り合い。
まったりノリでフェラ。手でも扱きつつの瞬君のフェラに「気持ちいい」「気持ちいい」なショウ君。発射後交代フェラ。瞬君発射。

【ローションオナニー】

プレイ

オナニー

 
オプション ローション ブリーフ 

白ブリーフ穿いたままシャワーをしている瞬君。KOはこういったフェチシチュエーションにこだわる。
体にローション垂らしてオナニー。
ぬるぬる。
特に何をするでもなく普通にオナニー。

【瞬×タクヤ】

プレイ

キス 

フェラ セックス
オプション 腕枕    

「ハーフっぽい」とは、今回タチ役の瞬君のタクヤ君評。
色素が薄くきれいめ顔のTOPDANDYメインモデルのタクヤ君が今回の相手。
服の趣味やスポーツ、好きな歌など質問し、このタクヤ君、かなり聞き上手で新しいスタッフかと思うほど。会話というよりインタビューっぽかった。

洗い合いしてちょろっとキスして ベッドへ。
タクヤ君がかなりカメラを意識したフェラで余裕なカンジ。
体勢入れ替えて、ちんこ2本握ってローションで扱く瞬君。そのままキスしたりちょっぴり甘甘。
瞬×タクヤでセックス。瞬君発射後、キスしながらタクヤ君を手コキ、フィニッシュ。
ずっとタクヤ君をだっこしてあげて優しい彼といった雰囲気がいい感じ。

終了後スタッフに「電話番号交換して遊びに行くの?」と聞かれていた、タクヤ君との番号交換シーンはもしかしてリアル?

【和樹君】モテ肌筋肉美君。 170-50 20歳
イケメン君といわれ照れ笑いの和樹君、受け答えもなかなか爽やか。黙っているよりは話をした方が雰囲気がいい。
勃ちはいいけれど緊張気味なのか表情も硬く、スタッフにローション付けて扱かれフェラされて、声もほとんど無いまま発射。
筋肉美はわかったけれど、モテ肌って何だろう?

【3P】スタッフ2×瞬

プレイ

キス 

フェラ セックス
オプション 3P    

独りベッドでオナニー中の瞬君にスタッフ2人が参加。
体中舐められちんこはビンビン。
掘られだすと苦しそうであまり勃たなくなるけれども、上も下も口を塞がれてそこそこガッツリやられて、フィニッシュは掘られながら。

たっぷり長いカラミで最後の方は腰が立たないのか動きの鈍い瞬君。

瞬君が爽やかなので、そんなにエロエロといった雰囲気ではないけれどしっかり掘られているので悪くない。

コメント
この記事へのコメント
瞬君受けはいつも痛そう。でもそれがまたそそられていいw
2007/04/02(月) 11:44:07 | URL | 柘榴 #-[ 編集]
そっか
爽やかすぎて淡泊に見えちゃいがちですが、素っぽいところが萌え所ですねw
2007/04/02(月) 23:21:38 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
v-353まぢ瞬くん萌--v-10
2007/04/05(木) 11:36:26 | URL | をんな #-[ 編集]
瞬くんカッコイイですね!
2007/04/06(金) 21:29:31 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/52-8729785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック