2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 PREMIUM 2
20060828042940.jpg
PREMIUM 2 青山健二

メーカー/レーベル  KO / BEAST
収録時間 130分
発売日 06/08/13
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500円

まるっといっぽん青山君。
青山君ファンならいろんな青山君が見られて楽しいだろう。

【青山健二】

タイプ 青年系  
体系 水泳体型 スジ筋 
控えめ  
H度

受け身 

 

満足度     ★★☆☆☆
先輩後輩度 ★★★★★ リクエストだったのか先輩後輩設定が2つもある。

 

 

【温泉その1】 酒井孝弘、青山健二

タイプ 青年系  
体系 水泳体型 スジ筋 
プレイ

キス 

フェラ
オプション 温泉  

初顔合わせはかみ合ってるんだかないんだかわからないけれど、素朴な受け答えの印象は悪くない。
青山君はいつでも日に焼けて良い体。酒井君は色が白いせいか、スタジオ撮影のビデオの方がいい体に見える。酒井君、体が命だったのに・・・

温泉に入ってビールを飲む。こういう場合は日本酒じゃないとかとか、なんでパンツ穿いたまま温泉入ってるのとかは、白いパンツは濡れるとエロいからいいか。
微妙に緊張感の漂う会話をして、キスしてお互いのちんこさって、自分で扱いて並んで発射。


【出張淫行アフターファイブ】 保坂達也(後輩)、青山健二(先輩)

タイプ 青年系  
体系 水泳体型 色白
プレイ

フェラ

セックス
オプション 出張  

向き合ってベッドに腰掛ければ膝が当たりそうな狭い部屋で、シャワーして腰にタオル巻いたまま「寝る」とケツ突き出したら当然抱きつかれ、押し倒され触られて勃起する青山先輩。
一応「やめろ」なんて言ってみれば、後輩も「そんなこと言っても勃ってますよ」と返してくれるコンビネーション小芝居。
タオルが落ちるとバキンと思い切り勃っている青山君のちんこがいい。

後輩達也君が淡々としているので、達也君がネクタイもゆるめない内から一方的に素っ裸にされてビンビンに勃起させてる青山先輩のヤラレ具合がいい。
掘られながら発射の青山君と、淡々と指示を出す後輩君が良いカンジ。


【部室】 青山健二(後輩)×津田憲司(先輩)

タイプ 青年系  
体系 水泳体型 ちょい緩
プレイ

フェラ

セックス
オプション 変態  

青山君のユニフォームのにおいを嗅いで床に転がってオナっている津田先輩。そこに現れた青山君「何やってるんですか」と踏みつけ足コキ。
ところが津田君ハァハァとすでにトリップ状態すぎて、青山君の足にしがみついては避けられる。しかも2回とも。
「自分のもくわえてくださいよ」と一応言葉責めらしきことをしても、あんまりにも絶好調にハァハァな津田君にちょっと腰が引けてる青山君。
頭つかんでフェラさせていたり、ちんこで顔叩いたりしているけど、どう見ても津田君の変態ぶりが勝っていて、青山君がやらされているっぽい。
自分から寝転がってケツをほぐして準備すれば、穴に手を出す青山君の手をつかんで離さない津田君。必死過ぎて怖い。

「あぁ?ん、おっきいの入ってる、もっとぉ?」ってどこのAV女優?
おかげでどこか冷静な青山君。対照的でコレはコレで面白いかも。
「もっとぉ?」と言ってる津田君、決してかわいいタイプではありません。驚くほどゴツくもないけど、肩幅あるし毛深い人です。
青山君フィニッシュは津田君へ顔射。でも津田君口を開いているあたり、むしろ口内カモンな勢い。

【ネイキッドスタッフ×青山君】3P 

タイプ 青年系  
体系 水泳体型  
プレイ

フェラ

セックス
オプション 3P  

パンツと靴下だけの青山君を責めるスタッフ2人。
パンツの横から出したちんこの図はやっぱりエロくて好き。
今回のフェティッシュは靴下。白い靴下だけは最後まで死守。
掘られて、上の口にはちんこつっこまれて、激しくというわけではないが、ガッツリやられている。
自分で入っているところを触らせたり、ズクズクになってるとか締まってるとか逐一言ってみたりねっとり責め。
顔射され、自分で扱いていく青山君。

 
【温泉その2】 青山健二、酒井孝弘 リバ

タイプ 青年系    
体系 水泳体型 普通  
プレイ

フェラ

セックス キス
オプション リバ 和室  

温泉の続き。夜、浴衣で布団の上。
カラミ中のキスが多めにあったり、結構長くじっくりラブめ。
酒井×青山で酒井君発射後、タチウケ入れ替わり青山×酒井で青山君フィニッシュ。
体も声も男っぽい酒井君が枕にしがみついてやられてるのは結構いい。

 
【メイキング】
おとなしい酒井、青山君の宴会風景。仲が悪いワケではなさそうだけどスタッフが話を振る以外2人の会話無し。
青山君は普通っぽいけれど、無茶な注文にもそれなりに頑張ってくれる。
「ワン」って犬になって言って、といわれてちゃんとやってる。なぜか犬のまねばかりさせられてるのは不思議。

 

津田君の変態ぶりに、酒井君とのラブい雰囲気も吹っ飛ぶ。津田君インパクトが強すぎました。

コメント
この記事へのコメント
どうやら6月病らしい(-_-)#ので…。
スカッと爽やか、青山君に梅雨のジメジメを吹き飛ばしてもらいます。。
▼vs酒井君…なんか飲み明かした後のボヘェ~としたオヤジ顔?この酒井君って微妙…。2人の距離も微妙~緊張が伝わります、超人見知りな自分としては…。でも、温泉で裸の付き合い!をした後は少しはほぐれたのですかね?アナルはほぐれたでしょうが。。
▼vs達也君…冷めた後輩役ハマってますね!このcoolさで、兄貴キャラのモデルをイジメて欲しいです。もちろん逆襲される前提で!?
▼vs津田君…Sな青山君もgood!そそられます。がっ、相手が津田君だと青山君が空回って攻めている空気に…。ちょっと気の毒な青山君(笑)。そして津田君は、我が道を行く…(爆)

①神様に“長野君フェア”実現を願掛け!の意味を込めて…②最近青山君はdeepばかりでBEAST本編には戻ってこないので、こちらの願掛け…を兼ねて“premium”鑑賞でした。
自分は、ハードなえげつないプレイではなく、甘エロく可愛い青山君を見た~~い(願)
2007/06/22(金) 12:22:31 | URL | T-M #-[ 編集]
6月まで病があるんだ!?
雨だと動ける範囲が狭まって梅雨は億劫になりますよね。
こんな時こそインドア!エロエロ計画ですよねっ!
青山くんって癒し系でもないのに、笑顔でイライラも吹き飛ばしてくれそうで不思議な魅力です~♪
酒井くん、結構むくみやすそうですよねwなんか距離があるのが微妙なリアルさで変に緊張してしまいました。
達也くんのパートは、どうかな~と思ってたんですが、達也くんの淡々としたところがはまってましたよね!結構気に入ってます。
そして津田くん!津田くんあれって自発的に出てるのか演出なのかすっごい気になります。どっちにしても津田くんだから楽しるんですが、気になる~!なんか津田くんって面白いな~。

一時BEASTにしては珍しいくらいの連投で青山くんだらけだったのが、落ち着きましたね。青山くんは、後半エロさがアップしてた気がするので、またBEASTにも出演して欲しいです。
たまにはハードが好きなんですが基本は甘くエロ重視なので戻ってきて欲しいです。
長野くんもこの路線で!長野くんのバサラは1ミリも全然萌えなかったもん~っ涙
2007/06/22(金) 23:22:13 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
春からの心身疲労が無意識に溜まって~
やさぐれてしまうのが6月病→自分は毎年かかってます。

青山君の笑顔は良い薬になりました。premiumをフルで見たのは実は初めてだったのです…ヤってヤられて愛嬌振りまいて、いろんな青山君を楽しみました。→BEASTのBBSを遡って見ていたのですが、多いんですよ、“ハードに虐められる青山君萌え”が…。自分には??な世界なので、不思議なんですよね~。あくまでも、BEAST内での“ハード”なら【アリ】ですけれど…。

長野君の笑顔にも元気付けられましたよ、当然っ♪→バサラは自分もダメ!だから、長野君にはdeepは出ないようにBEASTさんには気をつけて頂きたいですね!!
2007/06/23(土) 00:37:00 | URL | T-M #-[ 編集]
体もこころもガンバレ!
頑張ってきた達成感で自分を見失い、続いてやさぐれる6月なんですね。ここはたこ焼き差し入れしてでも頑張ってもらいたいですよっ!働く男好きです。ガンバレ!←不純な動機でゴメンナサイ
自分も、一日じめじめは嫌いでちょっとブルーになっちゃいます。

青山くんっていろんな顔含めてトータルな魅力な気がしてたんですが、虐めて要望が多いんですか…。自分はDEEPよりも密撮でエロエロ表情が見れたんで、甘エロバンザイだったんですが、好みってホントわかんないものですね。
長野くんだけはアマエロ派!!!譲らないっ!長野くんのあの笑顔を引き出せたのはBEASTだと思うので、このままの路線でお願いしたいです。
普段からどこもかしこも緩そうなのよりは、ギャップに萌えます!
2007/06/23(土) 01:24:31 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
よっしゃ~!!ガンバるぞー☆
素敵なエール…ありがとうございます(泣)もう大丈夫です!立ち直り早い単細胞なのでv(^0^)v
まったくその通りです!!長野君の飛びっきりの笑顔^^を引き出したのはBEASTスタッフの感性→相性の良さとモデルへの愛情の深さ→の賜物だと思います。青山君然り、モデルの新たな魅力を発掘する達人!?ですよね。彼らを「商品」としてではなく「一人の男」として大事に育てていってもらえたら良いですね。
いやはや、まことに“感性”って大切だと思います。ROSEさんや常連さんのコメント一つひとつに「そうそう!」と感じたり、「へぇ~、こんな解釈をね~!?」と新発見があったり…。相性○なのでしょうね、きっと(図々しくも)。

さぁ、週末はリフレッシュ×2、旅人になりま~す(・▽・)~~~
2007/06/23(土) 07:10:00 | URL | T-M #-[ 編集]
気合い入れて行きましょー!
最近まわりでもへこみモードの男の人が多かったんで季節と関係あるのかなぁと心配でした。でも元気出て良かった♪

BEASTスタッフって、ビデオに入っている会話も結構前のこと覚えてたりしてるので(乱発するレーベルじゃないせいもあると思いますが)その辺もちゃんと作られてるようで好きでした^^
で、たまに本音がぽろっと出てくる…全然のってくれない酒井くんに「俺もぶっちゃけキツイから」って言った一言が実感こもってて忘れられません(笑)

いろんな感じ方を発見していけると、より楽しんでいけそうです。自分はこうだからと固定するのではなく、いろんな面から楽しみ尽くして行けたらなと思います!
またいろんなお話聞かせて下さいね~。

旅いいなぁ。今回はどこ方面なんでしょ?
いっぱい楽しんでリフレッシュしてきて下さいねー!
2007/06/24(日) 01:46:00 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
でらうみゃ~だがね~!?(適当…)
手羽先のはずが手羽元を食してしまい、改めて手羽先を食べる予定。他にもいっぱい食べたいのあるんですが貧乏旅人なもので…次回以降のお楽しみ(>0<)v
あ、そうそう、ここも結構いい♂多いですよ!?コーチン並みの…。

長野くん色のポロシャツ着て気分上々↑↑(笑)

以上、名古屋からのリポートだがね?
2007/06/24(日) 12:51:50 | URL | T-M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 15:24:08 | | #[ 編集]
名古屋だみゃ…?
ぶぐばぐさんは名古屋でしたか!
名古屋と言えばやっぱ手羽先ですね!←違うやろ~って言われますけど...
美味しくて好きです♪名古屋行ったとき「山ちゃん」と「風来坊」ってお店に連れて行ってもらって、また行きたいと名前を覚えてました。
あとは熱田神社の所にある最後にお茶漬けするひつまぶしも凄く美味しくて、名古屋は食も美味しいと頭にあります。
食べ物だけじゃなく♂もオイシイんだ~。自分が行ったときは気付かなかったんで、今度はイケメンチェックも楽しみに行ってみたいです^^

長野くん色はあの爽やかグリーンですね!気分も明るく楽しくなれそう~。道に迷ったらぶぐばぐさんに聞いたら案内してもらえるかも?(笑)
2007/06/24(日) 15:51:55 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ただいま~!?←って
昨日言う台詞でしたが夜遅かったもので。

ぶぐばぐさん、遅くなりましたが初めまして、日々コメントを楽しく拝見させて頂いております。今回、まさかご当地ネタとしてヒットするとは全く予想外!びっくりしました。食物リスト、一つずつ制覇していこうと目論んでおります!

今回の成果…
①山ちゃんvs風来坊食べ比べ…どちらも美味しく勝負は引き分け!
②松屋の味噌汁、本当に赤味噌なんだ~!!うまかったです。
③セブンイレブンの唐揚げ弁当の隠し味…八丁味噌~!?関東では醤油です。
→すっかりグルメリポートになってしまいましたね!?

最後にpremiumらしいコメントを…青山君と観覧車→グルメ→温泉→むふふ(秘)なデートをした~い☆それ以上に長野君とデートした~い(*・i・*)
2007/06/25(月) 21:23:56 | URL | T-M #-[ 編集]
おかえりなさい~!!
無事戻られてて良かったデス^^
「山ちゃん」と「風来坊」行ったんですか!!名古屋から大学来てる子もそこ美味しいって言ってたんで間違いはなかったと思うんで、引き分けもアリですよね~。
そういえば関東と関西ではうどんの味が違うのは知ってましたが、みそ汁の味も違うんだ!しかもコンビニ弁当も違う!?
関西版チェックしないとですね!

デート作戦
青山くんは何をやってても笑顔だから楽しくデートしてくれそうですね♪
でもやっぱ今は長野くん! 恋です、恋!
2007/06/25(月) 23:37:31 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 00:00:34 | | #[ 編集]
グルメ。
>突き抜けエロトークに~
そんな突き抜けてましたか?好きが重なると嬉しくて一気にテンション上がってたみたいです(笑)
長野くん=COATのTSUYOSHIくん(G@MES高杉くん)なので、なぜかコンプ(とG@MES)が目線なしだったりします...。http://rosexxx.blog66.fc2.com/blog-entry-232.html この記事がそうなので興味ありましたら見てみてください!目線の差はどこにあるんだろ?
TSUYOSHIくん時代に翔くんとのカラミがあってどっちも、また違う筋肉質な体でフェロモン対決でした~。

ところでうっかりスルーしかけてたんですが、「どて」「ころうどん」「あんまき」「なごやん」って何ですか?
「イタリアン」は普通のイタリアンの意味とは違うのかな??
「あんかけスパ」までは知ってたんですが、名古屋の食べ物ってあんこ好きですねぇ~(笑)

コーミソースは知らなかったです。今度東海に行く機会があったらチェックしないとです!
本当に美味しい食べ物って地元の人に聞くのが一番☆たくさん教えてもらったので、次の機会が楽しみです~。
2007/06/27(水) 03:25:53 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ROSE-X magic☆
のせいだと思います、突き抜けたのは!?
ホントは少し気になっていたのです…下品過ぎカナ?と…。不特定多数の方々の目に触れる事を踏まえると、こんなのヤダ~(怒)っていう思いをしてる人もいる事でしょう。でも、自分はこのままエロエロ突き抜け路線で行きます!イヤでなければお相手宜しくです。

★ある意味、大阪よりDEEPかも?ですよね、名古屋グルメは。自分はどちらも大好きなので、旅の楽しみがたくさん出来て◎!!
2007/06/27(水) 13:05:42 | URL | T-M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 00:40:06 | | #[ 編集]
マジックかけ合いです!
突き抜けてもちゃんとキャッチボールしてもらってるので自分的には楽しくやりとりさせてもらっていました♪
受け取り方はそれぞれですが、自分を含めまわりを意識してもらってるのかなってT-Mさんのコメントは、いつも面白さと気遣いを感じています。ありがとうございます。ぺこり。
みなさんそうですが、男女関係なく人としての深みや楽しさを教えてもらっていて、これからもお友達として長くお付き合いしていただけたらと思います。よろしくおねがいします!

名古屋グルメはある意味大阪よりディープかも~。
どて煮は大阪のどて焼きみたいな物でしょうか。ワタシ始めて聞いたとき「どて焼」焼いてくる!って言って「どうやって?」って笑われました。

「ころうどん」美味しそう!「あんまき」はどら焼き巻?なごやんもお土産に良さそうですね~。イタリアンはちょっと食べに行きたいメニューです。(猫舌ですが…)
あんかけスパはあんこかけてるのかと思ったんで、思ってたのは小倉スパなんですね...ってか本気であんこかけてるメニューがあるのにびっくりですよ!確かに味のミラクルワールドです。

長野くんは遍歴たどるのも面白く、ガチムチOKなら翔くんふくめいろんなカラミと顔を見せてくれて楽しいです!バサラは…ですが~。

>やっとかめ
柳ケ瀬行ったときに方言で聞きました。でも意味忘れちゃった;鵜飼いしか覚えてない~
2007/06/28(木) 02:47:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
premium3~~~@0@!!
ジャケット見ましたか?武藤君のカラダが前面に出た表ジャケ、可愛いFaceが隠れ気味なのが勿体無い気が…。

^^v 出ますよ~!!長野君も、しかも伊川君と3Pですってばよ~!?ソフトSM…これは別枠で長野君×伊川君バージョンとして見たいです!!スリリング&ネチネチ、そしてガッツリ♂責めの伊川君と、淫乱に身悶えむせび泣く長野君の姿が目に浮かびます…って今回は武藤君がガッツリ♂責めされるのだった(笑)。でも、いかようにも転びそうな立ち位置の長野君に淡い期待→武&伊からW責め♪ ぐふふっ~;~

高島君とは意外な人選…先輩後輩?な雰囲気で‘ふんどしソーププレイ’楽しみ。高島君掘られるのか?

(笑)(笑)津田君(笑)(笑)まさか‘変態ケンジ’がシリーズ化するとはっ!ここは津田君の1人舞台?→武藤君も負けじと変態化しますかねぇ!?

野外&Off Shotもワクワクですが、あと一編は何でしょうね?シークレット??
2007/07/05(木) 18:22:08 | URL | T-M #-[ 編集]
見てきました!!
武藤君、肩とか体すごい。周りを固めるモデルもみんなスゴイ体でジャケットの筋肉祭りは迫力ですねー。

長野&伊川&武藤くんのソフトSM!?ソフトだけど蝋燭まで…!!
これは面子も内容も楽しみじゃないわけがない。
なにげにエロ神様はかすりながら願い事を叶えてくれてるみたいですね(笑)

高嶋君を持ってくるとは思わなかったです。
武藤君はもちろん高嶋君もかなりの敏感君だったと思うんで、褌ヌルヌルはエロそうですね~。

で、コレ!‘変態ケンジ’!!!!!!シリーズ化してるーーーーー!!!(笑)(笑)
もぉ津田君ったら見る前から笑わせてくれるオイシイ人です。武藤君の場合2人とも変態化して収集付かないとかもアリそうで面白そうです。

見る前からテンション上がりすぎです(笑)
5編入りだから、もう1編はなんでしょうね?うわー、すごい楽しみです♪
2007/07/06(金) 03:55:21 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/51-2a311663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック