2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 IDOL BOARD SHINY SNOW

20060917120013.jpg
IDOL BOARD
SHINY SNOW

メーカー COAT / WEST
収録時間 165 分 
発売日 2006-06-20
製品媒体/価格 DVD&VHS / 11,040 円

2ヶ月連続リリースでさらにボルテージアップ!とびきりの笑顔と白いフェロモンがゲレンデに光り輝く!

満足度  ★★★☆☆
仲良し度 ★★★★★ 大阪組が仲良過ぎ 

IDOL BOARD POWDER SNOW の後編。
遊んだり素顔を見せながら、彼らの中で絡みだすヤツらがいて・・・という設定なんだろうけど、前編後編ともカラミは別物で浮いている。
それはそれでエロければ別にいい。けれど今回期待の7P大乱交が大乱交じゃない!!!
全員で入り乱れるのかと思ったのが期待はずれ。

【モデル】 奈義 翔 ヒカル 徹平 昴 リンタ リョウ

タイプ ジャニ系 アイドル系 美少年系
体系 細身  普通 スジ筋
甘い 普通  

 

【大阪組寝起き】
東京組、大阪組共に最年少の寝顔は可愛い。機嫌悪くても可愛いからいい。
ここでも面白奈義くん。なぜか翔くんの布団に入り込んで、寒いのにパンツ一枚で寝てウンコウンコ言い出すウンコマンな奈義くん。
朝から愉快な大阪人。奈義翔くんのやりとりは普通に友達みたいで笑える。
「朝勃ちしてる?」と起こされ、奈義「俺めっちゃ勃ってる」の声を合図に起き出す、朝からちんこちんこなヒカルくん。

【ヒカル×翔×ヒカル】

プレイ フェラ セックス
オプション  和室  

バックからキスしてみたりどことなくラブ感の漂うシャワーシーンから入るけれど、どちらのタチも激しい。
ふたりともいい具合に慣れてきてるのか体勢を入れ替えるのもとてもスムーズ。
翔くんの騎上位で入れる時にどちらも声が上がるのがえろい。
体勢を入れ替え、布団掴んで激しい腰振りのヒカルくんが見所。
ヒカルくんフィニッシュ後タチウケ入れ替え。
翔くんのものが大きいので出たり入ったりしているシーンはむちゃくちゃエッチ。なので、モザイクがもう少し薄くなったらと思ってしまう。
だんだん声が大きくなってくるヒカルくんが時々苦しそうだったりするが、翔くんはそれでもガツガツ行くのでいいかんじにエロく見応えがある。

【昴・徹平・奈義】 昴×徹平 奈義×徹平+昴 昴×徹平+奈義

プレイ フェラ セックス キス
オプション  和室  3P  

昴×徹平のキスをしたり体に触れたりしながらのフェラなど甘い雰囲気からはいるカラミに、突然奈義くん登場でちょっと驚く。
薄暗かった部屋の電気点けて、徹平くんの口やらケツやらにちんちん突っ込んで、昴くんと交代して、と、さくさく進みすぎて奈義くんは何をしに来たのかと不思議になる。

【ゲレンデ】
途中転びまくってたりするけど、それなりに全員滑れてすごい。翔、昴くんはやってただけ上手い。格好いい。
ここでも大阪の3人は仲良し。特に奈義翔くんが仲良さそう。

【全員参加の7P大乱交】リンタ、奈義、翔、ヒカル、昴、リョウ

プレイ フェラ セックス
オプション  顔射 乱交 

煽り文に偽りあり。
奈義×リンタで始めたところに他5人がちょっかい出してリンタくんにぶっかけで終わる。
奈義×リンタを囲んでずらりと並ぶのはなかなかの迫力。みんな体も綺麗なので全員集合は見応えがあるのに、どうしてこの選択!
とりあえず照れるな、笑うな、チャラけるな。見てる方だって変なところで正気に戻りたくない。
あと残念だったのが、ぶっかけ途中で顔を拭いてしまったこと。やるなら最後までかけられて欲しい。

【4日目】風呂
相変わらず奈義翔コンビが面白く、頭を洗っている翔くんにいたずらする奈義くん、アホアホ言われながら大笑い。いたずらばっかりするからおしっこ引っかけられる。ほんまにアホ。

【リョウ+昴×リンタ】

プレイ フェラ セックス
オプション  顔射 3P 

 ごろごろしてるうちにリンタくんに襲いかかる昴くん。そこにリョウくんが参戦。ふたりにしかけられるリンタくん。
ダブルフェラなどしつつ昴×リンタ+リョウ。
途中で入れ替わり、リョウくんの得意技"笑顔で言葉責め"もチラっと披露してくれる。


 【翔×徹平】

プレイ フェラ セックス
オプション  顔射 3P 

 ヒカルくんとの激しいカラミとはうってかわり、翔くんリードで気持ちいい?と聞きながら進む優しいヴァージョンの翔先輩の手ほどき。
ひたすら翔くんが徹平くんを気持ちよくさせてあげていて、徹平くんの表情もだんだん色気が出てきていいかんじ。


【卓球拳】
二組ずつに別れて勝負。やる気のクセに弱い奈義くん。
優勝のリンタ君以外は、一枚ず脱いで最後は全裸に。
弱いのに負けず嫌いな大阪組と、々と打ち込む面白得点は強い東京組。卓球は東京組の勝ちだけど笑いは大阪組の勝ち。

【最終日】
帰りのバスではクラブCKの閉店案内を練習する翔くん。「クラブCK」…どこかで聞いたような。
最後の締めをしてみればなぜか大阪人の印象を語る旅の感想。いつも締め上手な奈義くん。

その後プリクラを撮って解散まで。
最後までハイテンションな大阪人なのでした。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 23:22:21 | | #[ 編集]
半年後の寝起き☆
これは7Pも大乱交も嘘っぱちですよねっ。思い出して怒りが沸々と...
個別に見るとモエポイントもあったんですが、あの無駄なニヤニヤにむかっときてました。自分必死になりすぎです(笑)
これの翔×ヒカルは私も好きでした~。和室といえばそこしかないのかってくらい既視感バリバリですが、どっちの絡みもエロエロモードでドキドキできます♪

寝起きや遊んでるのは奈義くんがおかしくて大笑いでした。そういやヒカルくんは奈義くんが翔くんの布団の中にいたのを目撃してないのに知ってたんですねぇ。
大阪人は普通に遊んでるのが面白くていいですね!これだけ大笑いして見れるビデオって他にないと思います。

徹平くん泣きモード入ってたら可愛いんですけど、なかなかそれを見せてくれないっ!王子様フェイスなのに男気溢れてます。


>COATの来月の新作UPされてましたね~
ヒカルくんはⅡでもぶっちゃけてた気がするのですが、まだ何をぶっちゃける気なんでしょうね。
先にぶっちゃけとくとメイキングのために撮影してるのかって気がしなくもないですが、やっぱり面白くて好きなので来月も楽しみです♪
2007/06/21(木) 03:41:15 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/66-5f42c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック