2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 18禁 RED LABEL

20060916134216.jpg
18禁 RED LABEL

メーカー KO / SecretFilm
収録時間 120 分
発売日  04/05/01
製品媒体/価格 DVD&VHS / 10,500円
あの人気シリーズ「18禁」第三弾がついに登場!

20060916145908.jpg
現在は廃盤で、18禁COLORSに入っている。

満足度 ★★★☆☆
従順度 ★★★★★  ご主人様とか言い出しそうな程。

【モデル】 レイ シンノスケ シンジ

タイプ 美少年系 ジャニ系
体系 細身  華奢
淫乱系 甘い系

全員華奢で色白、体毛も薄く女の子みたい。
体を触れば「気持ちいい」といってくれ、やれと言えばてフェラをしてくれる。命令に素直に従ってくれ、最後は全員顔射もしくは口内射精。
これをカメラに向かってやるので、支配欲を満たしてくれるバーチャル体験。

従順で、手枷をしたまま何でも言うことを聞いてくれるが、セックスを楽しんでいるというわけではなさそうなので全てが受け身で、それほど乱れもしない。
ショーとしてはいまいちエロさに欠けるけど、お仕事としては十分だと思う。

特にメインのレイくんは、顔も綺麗だけど体も綺麗。しっかり筋肉の付いた細身の色白で、肌も綺麗。
とりあえず全員Iゾーンのお手入れもバッチリ完璧。

【レイ】

プレイ フェラ  
道具 バイブ 手枷
オプション  お掃除フェラ 口内射精

 黄色のパンツは微妙だけど拘束道具が驚くほどよく似合い、どんな感じ?と聞かれて「いいです」とですますで答えるのも似合っている。
最初からアンアンと過剰なほどの声とカメラを意識した視線だったりだけど、それも似合うのでもっとやれな気分。
イク時も顔が崩れない美形だけど、口内射精されて顔や体にかけられてお掃除フェラしているのは整った崩れない顔だけにえっちさ倍増。

途中スタッフの声が少々うるさい。

 【シンノスケ】

プレイ フェラ セックス
道具 手枷  
オプション  口内射精 お掃除フェラ 

色白細身でMっぽい。
フェラも激しく命令されると燃えるようで、常にハァハァ。
声も大きく演技過剰っぽいけど、思い切りMっぽいので、お願いしている自分の声に燃えてそうでそれはそれでいいかんじ。
口内射精。お掃除フェラ。

【シンジ】

プレイ フェラ セックス
道具 手枷  Tバック
オプション 顔射  

 Tバックパンツで手首を拘束されて四つんばいのシンジくん。
セックスは激しくはないけれど、痛がるような泣いてるみたいな声で嗜虐心をくすぐる感じ。
掘られながら発射。

 【レイ】

プレイ フェラ セックス
オプション  手枷  

体を触られ声の上がるけれど、どこか本気じゃないクールさが入り込めないレイくん。
セックスになるとだいぶ声も色っぽくなるのが見所。

体も顔も綺麗というどこも綺麗なのがエロさ全開にならない原因か。どこか上品で、もう少し下品な隙のある人の方がエロくなる気がします。
フィニッシュは自分の手で。

コメント
この記事へのコメント
キケンなURL付のコメント等、問題がある場合は削除します。
2006/09/16(土) 23:22:27 | URL | 管理人 #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/65-ecf824c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック