2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 ATOMIC SUNSHINE ?IDOL BEACH `06

20060914113701.jpg
ATOMIC SUNSHINE
 ?IDOL BEACH `06

メーカー COAT
収録時間 200 分
発売日 06/08/20
製品媒体/価格 DVD&VHS / 13,800円
2枚組

満足度 ★☆☆☆☆ 3人を見るだけで満足ならどうぞ。

【モデル】 テッペイ、スバル、ユウマ 

タイプ ジャニ系 アイドル系 美少年系
体系 細身  普通 スジ筋
地味 普通   

>ホンキのセックス、ホンネのチュウでATOMIC!!これがホントのアイドルビーチ!!
そうか、本音だからあんな結果に終わったのか・・・

せっかくの旅企画なのにモデル3人の会話が無いので当然笑顔も無い。
移動中も無言、ビーチでも無言、食事でも無言・・・ちっとも楽しそうではない。あげく、旅の感想を聞かれたらスバル以外は文句しか出てこない始末。

そんなんだから見ていても全然楽しくない。
カラミもそんな調子で、やることやってるのに盛り上がりに欠ける。

敢えて見所を上げるとすれば、全員の絡みあり発射ありなところ。
ところどころイイと思ったりしたけど、それも吹っ飛ぶしらけっぷり。


【オナニー】
テッペイくんはビーチの水際で。
スバルくんはホテルのベッドで。
ユウマくんは野外、海を背に堤防みたいなところで。

【昴×ユウマ】

プレイ キス フェラ セックス
オプション  野外 風呂場  

ビーチ→ホテルの風呂場
身長差があるのでキスをしても伸び上がるユウマ君がカワイイかんじ。
カラミはカメラが切り替わり過ぎて落ち着かない。


【寝起き】
スバルくんが仕掛ける寝起きどっきり。
かなり脱がされても起きないテッペイくんもユウマくんもかわいい。
そしてスバルくん寝起き襲うのが上手い。


【テッペイ×昴】

プレイ キス フェラ セックス
オプション  ビーチ    

スバルくんが黒く徹平くんが白いので、見た目エッチな組み合わせ。
あまり勃ちはよくなく、ビーチに寝っ転がったり大変そう。


【テッペイ×ユウマ】
ホテルのテラスでユウマくんの横でタオル敷いたり準備して無言でスタートするテッペイくん。
景色がキレイ。


【3P】
スバルユウマでキスしてるところに割り込むテッペイと、さらに割り込むユウマ。
モテモテ昴くんはいいが、これまでろくに会話もしてない3人じゃ、その設定は意味がない、丸つぶれ。
スバル×ユウマ+テッペイ
テッペイ×ユウマ+スバル
で、ユウマくんが掘られながら発射のあと
スバル×テッペイに。
ちょっと乱暴目に背中を押され、四つんばいなったところでバック。
途中から声がでてきたと思ったら泣いてるテッペイくん。シーツをぎゅっと握り締めるのがいいかんじにかわいい。


モデルの素顔が垣間見え、それからの絡みがが魅力である旅企画。
ユウマくんの印象がすこぶる悪くなった。
やる気のないユウマくんにテッペイくんも受動的だし、先輩のスバルくんがところどころ歩み寄る姿勢を見せても無駄に終わっているのが涙を誘う。


「沖縄最高!」
で終わるけど、来たくないって言ったインタビューのあとでは寒い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/64-9526b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック