2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 SweetS

SweetS.jpg
SweetS

メーカー KO /  go-guy plus
収録時間 130
発売日 06/07/16
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500 円

 

満足度        ★★☆☆☆
スリムマッチョ度  ★★★★★ メインと途中で出てくるサーファーくんが 

【モデル】 ハルト ナオト タクヤ 津田憲司 佐々木翔 他

タイプ 少年系 ギャル男 青年系 キレイ系
体系 スリ筋 細身 普通  
控えめ      
エッチ度 受け身 普通    

【イメージ】 ハルト174*62*18歳
小麦色の肌で引き締まった細身の体が綺麗。
イケメンというわけではないが、笑うとくしゃっとなる顔が愛嬌があってかわいい。

【ハルト・ナオト】オナニー×オナニー
ナオト君は金髪で大陽に弱そうな色白君。

プレイ オナニー
オプション  

一人ずつAV見ながら抜くのを片方が手伝うのだが、何となくぎくしゃく。
照れくさいからかスタッフに指示を出されていちいち笑ってしまうのに、スタッフまで笑ってるから盛り上がりもしないままとりあえず出して終わり。
ハルト→ナオトの順番。

【サーファー】スタッフ×サーファー

プレイ キス フェラ
オプション

 

 

小さな頃からサーフィンしてたという体は引き締まって綺麗な色白。
眉は刺さりそうだけど、話し方ははっきりきちんとしゃべるし、脱いだパンツを丁寧にたたんだり几帳面そう。
ローション付けて扱かれるとかなり気持ちよさそうで、寸止めされてくねくね腰が動く。
手コキで発射。

【スタッフ×ナオト】3P
ロン毛スタッフと短髪ヒゲスタッフ

プレイ キス フェラ セックス
オプション

3P

   

ケツ舐めされながら発射。
四つんばいになってケツを弄られながらフェラをするナオト。とりあえずやってますといった感じ。で勃ちも悪い。
アナルバイブ入れらたあとはちんこ挿入してスタッフが腹だしして終わり。

【佐々木翔×ハルト】

プレイ キス フェラ セックス
オプション

 

   

翔お兄さんにエスコートされるセックス。
「脱いでみよっか」に、自分で脱がずバンザイして脱がせてもらうのを待ってるハルト君が可愛い。
全身感じやすいらしくまあまあノリもいい。
スタッフばりに言葉責めらしきことをしながら責めるショウ君もいいかんじ。
セックスも痛いのか気持ちいいのかハルト君の反応は微妙。でも一応勃ってはいる。
翔君腹出し後、手コキでハルト君もフィニッシュ。

【津田憲司×タクヤ】

プレイ キス フェラ セックス
オプション

 風呂

 オモチャ  

この津田君、松井に似てるような気がする。
風呂でいちゃフェラもちんちん触られると腰を押しつけちゃう津田君はいつもヤル気満々。
タクヤ君が細くその辺にいそうなので、体格差のある大の字のタクヤ君にハァハァいいながら仕掛けるむっちり津田君は、若い子を買ってきたおじさんみたい。
タクヤ君にバイブをつっこみながら、なぜかつっこんでる津田君がハァハァ。変態入った津田君は結構エロイと思うのでその路線で突っ走ってもらいたいです。
顔も体も普通なタクヤ君だけど、お尻がむちっと魅力的。細いけど体はすんなりキレイ。

【ハルト×モザイク男】
ハルト君のタチ。
顔のモザイクはどうしても邪魔だなあと思ってしまう相手の子は、ギャル男系でコレといった特徴もなく体ももったり普通。
性感ポイントを聞いたりずっと受け身だったハルト君が今度はリード。
キスしてフェラして自力で扱いて発射。続いてフェラされるハルト君、顔射でフィニッシュ。

コメント
この記事へのコメント
Thank you!
こんにちは。ようこそ!
佐々木翔くんは色白でキレイなお兄さんですね。
「SweetS」の佐々木翔くんは、新人のハルトくん相手のせいか、お兄さんの顔で格好良かったです。

好き勝手を言っているブログですが、楽しんでもらえていたら嬉しいです。またブログに来て下さいね!
楽しみにお待ちしています♪
2007/04/22(日) 08:55:20 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/63-0b1e856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック