2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【映画&DVD】スキトモ

スキトモ スキトモ
斎藤工 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

スキトモオフィシャルサイト

蒼井智和(斎藤工)は大学三年生のボクシング部員。
同じ大学の1年生で幼馴染の斉藤ヨシキ(相葉弘樹)、 中学3年生の血の繋がらない妹・みさお(小松愛梨)は、どちらも智和に淡い恋心をいだいている。
そうとは知らずに智和はヨシキを本当の弟のように可愛がり、それをみさおは快く思っていない。 ボクシングの練習、試合、合宿を通して智和は2人の気持ちを知り、ヨシキ・みさおはお互いを意識し嫉妬しながら打ち解けていく。
お兄ちゃんに恋したみさおと同性に恋したヨシキ、それを知った智和は・・・・・・。
ちょっぴりせつなくて可愛い青春の一コマを描いたピュアなトライアングルストーリー。

「ブラザーラブ・ボーイズラブ、それは淡いときめき・・・・・・・」

ボーイズがラブだけじゃなくブラザーもラブしちゃう三角関係。

>ミュージカル「テニスの王子様」で人気の 斎藤工・相葉弘樹共演、青春ラブストーリー
とってもある層をプッシュしてるような紹介の仕方。

>あなたはお兄さんを好きになったことはありますか?
>男同士だけど、憧れや恋心を持ったことはありますか?
>そんな甘酸っぱい青春のシーンを瑞々しいタッチで描いた作品が本作「スキトモ」です。

20070205125128.jpgみずみずしい斉藤工くん。

 

メイキングもあるよ。

相葉弘樹 SMILE FOR YOU メイキング・オブ・スキトモ 相葉弘樹 SMILE FOR YOU メイキング・オブ・スキトモ
相葉弘樹 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
斎藤工 素顔の王子様 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 素顔の王子様 メイキング・オブ・スキトモ
斎藤工 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

 


 

ただいま、3都市で上映中♪

ということで、予告編

○ 2007年1月13日(土)? 渋谷シアターイメージフォーラム
○ 2007年2月3日(土)? 大阪シネ・ヌーヴォ
○ 2007年2月3日(土)? 名古屋シネマ・スコーレ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 15:41:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 18:51:08 | | #[ 編集]
セイヤくんトコも復活で喜んでました~♪

風邪が流行っているみたいですね、体、大事にしてくださいね。(ゆっくり休養は難しいとは思いますが~)

スキトモも内容は微妙なカンジと聞きましたが、斉藤工くんの日替わりコメントを見に行きたいと思いつつ、上映が短いので見られない予感です(>_<。)
BOYS LOVEの方も予告編はすごく面白そうなのになぁ~w
「だけ」より過程が欲しいですよね!

寝室の鍵~面白かったです^^聞く前にちょっと噂を聞いていたのですぐ分っちゃう犯人を気にしなければ、熱演がステキでした。最初の方が好きかもデス。
そのうちできたら記事にもしてみたいなと思っていました。ありがとうございます!

仮面ライダーこの間見ました。遠出ができないので週末にちょこっと泊まりに行くことが多く、なぜかその時間相手のお風呂待ちで暇になってテレビ見てて見たのでした。前のライダーもその時見てかっこいいなぁ~と最後までテレビの前から動かなかったら、話も面白かった(笑)
今回のは、やっぱり関俊さんでしたか!1回だけしか見てないので自信なかったのですが、ん??とちょっと反応しちゃいました。最遊記は全部見たことがあるので、ああ、ナルホドと思ったりして。
ライダーは歴代もカッコイイですよね。あれは一緒に見るお母さんがターゲットなんでしょか?

ゆっくり体休めて下さいね。また遊びに来てもらえるの楽しみに待ってます~★

あ、そういや、炎ミラ見てたのでした。例の24年組をプッシュしたお友達が、好きそうだから見てみーと渡してくれたのでした。好きそうってw
思い切りアレがアレでアレになってでした。でも話もしっかりあって面白かったです。それにしてもグッズがスゴイですね、ビールにワインに花束にすごい。



テニミュちょこちょこっとだけは見ました!しろたんが見たくて(*^▽^*)ゞ
あれでみるとしろたんも斉藤工くんもお兄さんってカンジで男前ですね。
斉藤工くんの関西弁が聞けるよi-80とそそのかされ(笑)猛チェック。あれ慣れるとくせになる、ヤバイです。
いろいろ笑えるんだけど、カッコいい人は何やってもカッコいいですね。
そういやテニミュも仮面ライダーいますね。カッコイイ人多い~。

ゲイビデオも好きで無節操ですが、これからもネットの片隅で好きを叫んで行きたいです。
良かったらまた遊びに来て下さい!
2007/02/06(火) 14:44:17 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/137-d3b69071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック