2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】ELoS (Edge Life of Story) Act.3 『BURST JUNKIE』

ELoS (Edge Life of Story) Act.3 『BURST JUNKIE』
ELoS (Edge Life of Story) Act.3 『BURST JUNKIE』

メーカー/レーベル  COAT /  COAT WEST
収録時間 150 分
発売日 2006-08-20
製品媒体/価格 VHS / 10,500 円

アイドル系美少年のストーリー物
を中心とした2部構成で、前半は奈義、後半はヒカル

カラミ内容がアイドル出演作にしてはハードなので、タイトル見りゃわかるだろうけど甘いのが見たければさけるべし。

満足度      ★★★★☆ ストーリーを求めるな。
あえぎまくり度 ★★★★★ ラストパートが。

【モデル】 (耕平)、奈義(裕太)、HIKARU(友哉)、HAYATO(聡)、瞬間(啓介)

タイプ お兄系 美少年系 アイドル
体系 普通 スリム  筋肉質
H度

積極的

淫乱系  受け身 


奈義ヒカル

奈義ヒカルまとめてがいわしている。
ということはこの先は裕太・友哉の出会いストーリーということで、現在は2人とも調教済みということなのか?

 

【耕平×裕太】 翔×奈義
ノイズありはこのパート。ブチブチいってるけれどそんなに気になるほどでもない。

H度

積極的/嫌々

プレイ

 フェラ

オプション  口内射精?

棒読み奈義健在。本当に向いてない。

金に困って一万円で体を売る事にした裕太を3倍で買って強引なセックスに持ち込む耕平。
オラオラ翔とイヤイヤ奈義。オラオラ翔はともかくヤラレキャラに見えない奈義君のヤラレ具合が見所。か?
ボロボロに?と言う割にフェラされて結構気持ちよさそうな裕太。
フェラされる耕平こと翔君の口に出して、そのまま精子口移し。だけれども、射精直前にカメラが割られ切れているのが残念。本当に口内射精&口移ししてるなら長回しにして欲しいところ。

【裕太×耕平】 奈義×翔

H度

積極的/受け身

プレイ

 セックス

オプション  

翔「男のセックスは初めてだからどんなモノか教えてやる」と始まるレクチャー。教えて穴を提供して金払って気持ちよくさせてやって、耕平という人は口が悪いけれど結構いい人です。
オラオラ調で命令する耕平がケツ舐ナメされるとあがる切なげな声のギャップがエロイ。
奈義君のカラミ自体が余裕があるので、ストーリー設定のような無理矢理緊迫感はないが、奈義翔のちょっとしたアイコンタクトは見られる。(ストーリーとは全く関係ない)

【耕平・裕太・聡】 翔・奈義・HAYATO

H度

積極的

受け身  
プレイ

 ケツ舐め

セックス フェラ
オプション  車 3P  

耕平×聡<奈義、翔×奈義

事後車の中で話をしている内に何やら乗り気になってきた裕太。
後部席に移動してフェラをしているところをのぞいていた聡。突然出てきたこの人は何なんだと疑問に思う間もなくとっとと部屋に連れ込んで3P。
またもフェラされ尽くされている裕太とそれをみて一人シコりだす聡に、この人何?と気になって仕方がない。
翔がタチにまわり激しくやられる奈義だけれど、やっぱりマグロ。
奈義君が掘られながら発射して、HAYATO君自力で発射。

今回奈義君の射精の勢いがイマイチなかわりに翔君の飛び具合が好調。

 

【乱パ3P】翔+瞬間×HIKARU

H度

積極的

淫乱系
プレイ

 セックス

フェラ
オプション  3P  顔射

すっかり淫乱キャラが定着してるヒカル君。淫乱呼ばわりされて全然違和感が無いところがスゴイ。
ヒカルのあえぎ+台詞がパワーアップしすぎな気もするけれど、派手にあえぎ「そこ、そこ」と本当に気持ちよさそうなので役柄がぴったり。
この3Pは、翔、瞬間の両タチが上背のある体格でしかも巨根なので、一回り小さいヒカルがガンガンにやられているのがビジュアル的にも萌える。
ヒカル君もヒョロじゃないので、見た目も良い。しかも頭押さえつけられてフェラして勃起、掘られながらも勃起、いつでも勃起。
途中翔君のちんこを前にチラチラ舌を出してるヒカル君がフェラしたがっているようで妙にエロイです。
ケツアップもかなりえろく、充血した穴に指を入れられてきゅっと締まるのがたまらなく具合良さそうでそそる。
ウケだけを責めるのではなく、タチ同士フェラしてたり触り合ってたりするのが良かった。


「お前のこと見てたんだゼ☆」と告ったクセに「俺の便器になれ」となぜか強気に出てくる耕平に友哉が「耕平さんの便器にしてください!」とお願いする、意味はわからないけれどすごい話。

【耕平×友哉】 翔×ヒカル リバ

H度

積極的

淫乱系  
プレイ

 セックス

フェラ キス
オプション  ローター 氷   

夜ホテルに場所を移して第2ラウンド開始。
訪ねてくる友哉をバスローブを着てグラス片手に待ち受ける耕平さんは、ベッドのシーツを取っ払い準備万端で待ち受ける。
待ちきれなかったとキスしつつベッドへ行き、友哉にローターを入れてほぐれるまで俺が・・と自らまたがる耕平さん。
ってことは、友哉を待っている間自分のあそこはほぐしていたって事ですか?常に命令口調な割に影で尽くすタイプの耕平さんが愉快でたまりません。

おもしろストーリーはさておき、このパートは激しいカラミで良かったです。
ローターを入れられ、乗っかられるヒカルタチは「気持ちよすぎる」の言葉通りすごく気持ちよさそうで玩具効果絶大。
ヒカル君はタチも激しいので、アンアンいいながらも「そんなもんか」と煽る耕平さんがいい感じ。
タチウケ入れ替わって翔×ヒカル。ローター引き抜く瞬間のアップ、氷を入れる瞬間のアップ、穴にはモザイクいらないからとてもエロイです。
涎垂らしながらフェラをしたり、セックスしたりとエロエロ。


翔君のものがデカイだけにヒカル君がきつそうだったりするのが余裕なさそうで、甘いだけのあえぎ声ではなく、セックスショーとしては最高の2人だと思います。
ちんこ抜いてぐったりしてるヒカル君の足をつかんで引き寄せる強引なところが良かった。

 

 前回よりカラミも激しく、内容も良かったと思うのですが、妙な台詞回しはやっぱり笑えて途中で愉快なハイテンションになってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
 こんにちは。 今回、ROSE‐X様の「ELoS Act.3」のレビューを拝見させていただいて、「そうそう!」と思わず爆笑してしまった共通点が多く、今回初めてコメントを残させていただきました。やはり「ELoS」シリーズは訳が分からないことが多いですよね…。スタッフさんは、腐女子の好みとBLに関してちょっぴり勘違いされているのでは??と思わず思ってしまいます。セリフを関西弁にしてくれるだけでも結構自然な感じになりそうな気もしますが…。

 翔×HIKARUは作品を追うごとに進化している感じでスゴいですね。奈義はいつまで経っても「奈義」って感じですが…。でも私はそういう彼のおっとり癒し系な感じが好きなんですけどね(苦笑)。
 
 実は私も女でゲイビレビューブログを続けているのですが(HIKARU、奈義、翔専門、ファンブログのようなものですが(苦笑))、女子がゲイビを観る、というこがこれほどポピュラー(?)になっているとは、私もブログを開始した最近まで知らなかったので、試しにゲイビレビューブログを開設してみた当初は本当に驚きの毎日でした。私がゲイビを購入し始めた頃はまったくもってこんな感じじゃ…(苦笑)。

 どうでもいい私事を長々とすみません…。これからも楽しくてちょっと毒もある(失礼)素敵なレビューを楽しみにしておりますので、お身体に気をつけて更新、頑張ってください。それでは失礼します。
2006/08/27(日) 12:04:13 | URL | 水無月葵 #QMnOeBKU[ 編集]
ようこそ!
こんにちは、管理人のROSE‐Xです。

記事に笑ってもらえて本望です。
最初はもっとおもしろ可笑しくちゃかしてみたいと思っていたのですが、生身のモデルさんに申し訳なくなって意外とマジメなレポで終わってました。残念無念。

HIKARU、奈義、翔くんのファンですか!3人ともとってもかっこよくてユニットも楽しみですね。
あ、怒られそうな記事書いていてスミマセン。そんな中でもコメント残してもらえて嬉しかったです。
ゲイビデオのレビューをされているということで、どんなのだろう?と興味津々でした。こういったサーチや検索方法を知らなく、なかなか見つけることができなくて寂しく思っていました。

エンターテイメントなので自由に楽しんでいけたらと思っていますが、右も左もわからない状態でワケわかっていない事も多いです。色々教えてもらえるとありがたいです。

また良かったら遊びに来てくださいね!
2006/08/28(月) 00:12:35 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
早速のお返事ありがとうございました!
 お忙しい所お相手していただきありがとうございます。

 「ELoS」はツッコミどころが多過ぎて、思ったことを全部書いたら、本当にモデルさんに申し訳ないことばかりになってしまいますよね…(苦笑)。

  「怒られそうな記事」だなんてとんでもないです~。私も「笑えるゲイビレビュー(…と言っても、ヒカル、奈義、翔が出てる作品のみ)」をテーマに(…ってほど大袈裟なものじゃないですが)日々、なんやかんや書いてますので(…と言っても基本的に、毎日毎日3人のことしか書いてないんですが…。自分でもよくネタが尽きないなぁと呆れてます)、結構キツいツッコミ入れたりしてるんです。3人にも。ただそれ以上に愛でてるので、ファン以外の方が読まれたら間違いなく退かれると思いますが…(汗)。なので、ROSE‐Xさんにもどんどんツッコミ入れちゃっていただきたいです。

 ROSE‐Xさんのレビューは冷静に作品を分析されていて、ちゃんと分析表(?)も付いてるのがステキですね。おもしろいアイディアだなぁと感心してしまいました。私のとこは思ったことをノリでずーっと書いてるだけなので、こういう風にカッチリとした「レビューらしいレビュー」って憧れます(苦笑)。あ、私もこの世界のことはよくわからないです。どこまで書いちゃっていいのかなぁ…とか。特にうちのブログは、内容が特殊なんです。レビューをものすごく細かい部分まで書いてる上に(苦笑)、イラストを載せたりしているので(単純に画面写真をシャーペンでトレースしただけのものですが)、パス制にさせてもらったりしてます…。一応、パス請求ページにサンプルらしきものを置いてますので、URLを残しておきます。お時間のある時にでも「こんな感じのブログか~」って程度に見ていただけたら、と思います。

 長々とすみませんでした!それではまた伺わせていただきます。
2006/08/28(月) 17:17:50 | URL | 水無月葵 #QMnOeBKU[ 編集]
ありがとうございます
URLありがとうございます!
笑えるレビューとイラストとは面白そう♪と早速お邪魔したいです。
キレイな男は好物なので楽しみです。

>ROSE‐Xさんのレビューは冷静に作品を分析されていて
とってもありがたい言葉で思わず喜んじゃましたが、とんでもない~。
興奮しすぎて冷静さなんて置き去り状態ですw
思いついたメモみたいな表で後で見たら??と思いそうですが、このときはそう感じてたんだと後で見て思えたらと思っています。

いろいろわからないことは多いですが、お互い楽しく運営していけると良いですね!

ではでは、またいらしてくださいね。おまちしてます。
2006/08/28(月) 23:29:40 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/41-cbfca1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック