2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 smart 8 『8th impression』

smart8.jpg
smart 8 『8th impression』

メーカー/レーベル  COAT /  COAT WEST
収録時間 140 分
発売日 2005-03-20
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500円

イマドキ風を集めたsmartシリーズの8番目。
メインである奈義のデビュー作。奈義メインと言うよりも奈義ヒカル。エロビデオでこんなナチュラルにラブラブなカラミが見られるとは思わなかった。

満足度   ★★★★☆ 奈義ヒカルには満足。
ラブラブ度 ★★★★★ 奈義ヒカルに限ってナチュラルなカップルに見える。

【モデル】 奈義、HIKARU(7th)、ゴウ(4th)、健一、翔太(6th)とその友達

タイプ お兄系 青年系 ジャニ系 ギャル男系
体系 スリム  ガリ  普通  

甘い

     
プレイ

オナニー 

 セックス フェラ  手コキ 
オプション バーチャルデート      

8thメインの奈義はパケ写通りでかなりカッコイイ。
体型は細身の色白で、意外とあそこの毛が濃かったりするギャップもなかなかいい。
パケ写見てこの人が本当に出てるの?と思うが、本当に出ている。しかもオナニーやってタチウケしっかりカラミもやる。
まあその後山盛り出ているので、今となっては驚くことでもない。

奈義バーチャルデート>ヒカルバーチャルデート>オナニー映像>ゴウ×健一>奈義ヒカル

【バーチャルデート】
奈義、ヒカルでそれぞれがカメラを相手にバーチャルデート。
こういうのはカメラの前の相手とデートというのが多いが、決まった相手がいるというのは珍しい。
奈義編はATCでゴハンを食べておそろいのネックレスを買う。
ヒカル編はローカル遊園地でデート。
奈義君はおっとりした口調なのでのんびりデート。絶叫マシンに乗りたがるヒカル君はやっぱり楽しそう。

デート後のオナニーは奈義編ではヒカル君と電話をしながらで、ヒカル君は一緒に家に帰ってオナニーの見せ合い。カメラに向かって発射で顔射もバーチャル体験。

【奈義ヒカル】 リバ
今度はバーチャルではなく2人が出てきてデート。
待ち合わせをして、クレープを食べてホテルに行くのだが、この間の奈義とヒカルの会話や流れがとてもナチュラルで、本当に仲のいい友達(カップル)っぽい。

遅れたことを怒っているヒカル君に謝りつつ、エッチに持ち込む奈義君。
恥ずかしがるヒカル君がやたらかわいいのと、奈義君の見た目に反してオヤジ入っている仕掛け方に衝撃。
触り合いをしながら少しずつ息が上がっていくヒカル君の声がエッチくてよい。

「風呂入ろう」と仲良く風呂場に向かい、じゃれ合いながらシャワーをかけたり洗ったりしているのが本当に恋人っぽくてやたらかわいい。

奈義君の毛剃りアリ。
ヒカル>奈義→奈義>ヒカル

恥ずかしい恥ずかしいと言っているハニカミ系のヒカル君が初々しさがリアルでエロく、かなり感度良好のよう。
風呂場からベッドへ移動してタチウケ入れ替わりつつのカラミが続くが、そんなにいちゃいちゃしているワケでもべたな台詞があるわけでもないのに、全体的にあま?くラブラブな雰囲気が漂う恋人同士のようなセックスを見せてくれる。

甘いだけでなく、顔射をし合ってフィニッシュとどちらも初めてのカラミながらやることもしっかりとやっている。
いちゃいちゃしながら意地悪をしてみたり、ところどころでキスをねだったりしているのがカラミより一押し。


自然なカップルのようなカラミが見たければこのパートをプッシュしたい。
細身の綺麗な体で、見た目もいい。ジャニ系のカッコイイ子のラブラブが見たければオススメ。

 

間をつなぐ6thメインの翔太君と仲間達3人が並んでオナニーや、同じ6thの和希君の不発オナや何人かのオナニーの他、6thに出ている色白ぽちゃ君のスタッフとのカラミなどが収録されている。

【ゴウ×健一】
台所や開け放した窓際、仕事用デスクでと場所をころころ変えてのセックス。
そこそこ激しくあれこれやっているのだが、奈義ヒカルのインパクトが強いので全然印象に残らない。

コメント
この記事へのコメント
色っぽい!
こんばんは。
アユムくん以外の話題で遊びにきました。

COATのモデルさんは本当に「なにもこんなビデオに出なくても」という位にかっこよすぎますね。
そのせいかどうか分かりませんが、からみに今ひとつ色気が感じられません。
まるでスポーツを見ている感じです。

でも、ヒカルは色っぽい!
【ウケ】がスポーツに見えませんでした。
2007/03/31(土) 19:00:16 | URL | 麦 #-[ 編集]
かわいい色気?
COATアイドルのモデルはカッコいい人がいてびっくりですね!

このヒカルくんは恥ずかしがってるのが妙にエッチな色気のある人ですね。今はまた違った色気がある気がしますが~。

これからも、いろんなのめいっぱい楽しんでいけたらと思います。いっしょに楽しんでもらえるとうれしいです!
2007/04/01(日) 21:12:09 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ティナ・ターナー
ROSE-Xさんご存知ですか?
《ティナ・ターナー》っていう女性歌手。

昔、『マッド・マックス~サンダードーム~』という映画にも出ていました。

見当はずれかもしれませんが、
ヒカルくん見たときに雰囲気が「似てるな~」と思いました。
2007/04/02(月) 21:02:07 | URL | 麦 #-[ 編集]
好きです!
ティナ・ターナーときいてなぜかジャニス・ジョプリンが浮かんでましたが、どちらも好きです!カッコ良くてセクシーで、何よりパワフルで憧れます^^

エロカッコイイに当てはめていいのかな。意外な視点!新しい発見でした。
ヒカルくん・・以前このブログのお知り合いだった人に少し似てます(笑)
なんにせよセクシーな人ですね!
2007/04/02(月) 23:28:44 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/40-5a6aeaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック