2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】少年監禁 TSUBASA

20070704044544.jpg
少年監禁 SUBASA

メーカー REAL FILM
収録時間

90min

発売日 05/02/28
製品媒体/価格 DVD/¥10,500

 学校帰りの何気ない日常、帰宅してすぐツバサはオナニーを始めるしかし、窓越しに鋭いストーカーの視線が… 視線を感じつつも大胆にセクシーなオナニーを見せ付けるツバサそしてオナニーでは物足りないツバサは、ネットを使い自分を犯してくれる相手探しをする…

満足度   ★★★☆☆  
監禁度   ★★★★★ 

定価は高いので少年監禁 TSUBASA 【本数限定スペシャル価格版】限定版は2980円を。

オナニー>監禁>アナル責め という流れで、色々ある設定はあんまり意味がないかも。
巨大バイブ抜いてもらえなくて、死ぬ死ぬ言いながら笑い出した時には壊れたかと恐怖映像になってるけど、最後は満足そうで少し安心できる。

監禁というか、オナニー+「犯してください☆」でゲットした相手に多少無理矢理されたけど最後は満足したTUBASAくん。ハンディ一個で撮影してるのか全体的に漂う手作り感が、リアルと言えばリアルなドキュメント風。

【モデル】 TUBASA

タイプ 少年系 ジャニ系
体系 スリム 普通


物騒なタイトルだけあって、サスペンス風の音楽が流れてきて最初から驚かせてくれる少年監禁。

【ツバサ】
ツバサくんについて。ココ参照

【オナニー】

プレイ オナニー
オプション シャワー

学校から帰ってきたらいきなりオナニー始めるツバサくん。窓から覗かれつつ、うつぶせになったり仰向けになったりオナニーしてシャワー。モザイク薄くてちんこ丸見え。

オナニー後は「犯してください☆お願いします」携帯でメッセージ送って相手ゲット。

【監禁】

プレイ フェラ アナル
オプション おもちゃ 浣腸

いきなり手錠され、浣腸されてトイレに駆け込み、ベッドでバイブの段階で「苦しい」と大悶絶で泣きモード。だけど相手は無視して無言のままバイブの次はアナルビーズ2本入れて「死んじゃう」なんて無視して3本4本と増えていく。

「犯して☆」に本気で応えてくれる相手だったみたいです。

散々痛い痛い言ってやっと抜いてもらえると「もう帰る」と半泣き。
でも、指入れられるのは「気持ちいい」‥淫乱はいいけど、次に出てきたのは太さ6cm・長さ22cmの巨大ディルド。

フェラしながら自分でディルドを押してみたり陵辱+ノリノリTUBASAくん。
「抜いて」に逆に巨大ディルドがんがん動かされて「おかしいよー!」と笑い出すTUBASAくん……壊れた?
「抜いてって言ってるよね……なんか変だ……これはおかしい、おかしいよー!!」←繰り返されてこわい。「ヘリウム?」って何。

>容赦なく攻め立てられたあとのアナルは、ぽっかり穴が開いている…
確かに開いてるけど、カメラや人のの影が邪魔。

あとは手錠したままもくもくと掘られてカメラ兼スタッフ兼(監督も?)なスタッフが発射後1人手コキで発射なTUBASAくん。
ここまでやって掘られながら発射ではないのが不思議。

コメント
この記事へのコメント
ホラー世界は堪能できた?
ついにツバサくんをGetされたんですねぇw
「麗人」のレビューでも取り上げられていましたが、同じ様な所に食い付くROSE-Xさんに拍手(^∧^)パチパチ

でも満足度★3個とは、結構オススメなのかな?
壊れたツバサくんを見てみたいものの、ちょっと戸惑ってしまうかも。
しか~し、特価の値段を見てしまうと、手を伸ばしそうな自分がいてコワイ(@o@;
2007/07/04(水) 10:27:00 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
教えてもらってから狙ってました。
レイプ物好きだったらイケるかも?
本気で犯罪ってほど酷くなく、本人の願望ありきのムチャなので、その辺は面白かったです。「イヤイヤ言いつつ好きなんやん!」って。

巻末の他作品紹介でタッキー&つばさ似とか紹介されてたり、ツッコミ含めたら楽しめるかもなので、特価だったらプッシュします!
2007/07/05(木) 03:53:23 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
目が眩んで…
特価値段に釣られて、買っちゃいました^^;エヘッ

日曜日に到着するので、真昼間からゲイビを堪能したいと思います(笑)
2007/07/05(木) 13:55:01 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
おおっ!
一本勝負でなん盛りだくさんではないですが、いろんな意味でツッコミしたくなる気がします、これ。
見られたらぜひぜひ感想聞かせてもらいたいです!(ヘリウムの謎を解いてもらいたいです~)



お互い遠い所にきましたねw
ウチにはメキシカンプロレスのが到着したらしいです。
2007/07/05(木) 14:34:25 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
本当に(~_~)
メキシカンプロレスって「ラ ヴェルガンザ」ですか!?
到着したんですか~
付録のオープニングを思い出し笑いしてしまいました^^;

お師匠様、天竺への道はまだまだですよ(笑)
2007/07/06(金) 16:25:02 | URL | 寿☆ #co3wjdnc[ 編集]
目的地間違えました。
本物じゃなく雑誌の方でした~。
今号Boy's loveは「メキシカンプロレスの付いてる雑誌」と呼んでます!
中身もとんでもキャプがイラスト混じりになってマシになったかと思ったら、「If」の紹介に、“イマドキBL少年”って!!BL少年?!
しかもなんか間違えてる気が…やっぱり適当でした。

天竺にはエロ神様がいてますか?
2007/07/07(土) 00:06:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
こんばんはです~
お久しぶりです☆
今晩は、子供の隣で子供にくっついてうたた寝してたら、こんな時間になってしまいました~。
ビデオのコメントと全く関係ないんですけど、「エロの神様」というフレーズに反応です。この頃このフレーズをあちこちで聞くんですよね~
流行ってるんでしょうか??
何か、面白い。。。

あ、そうそう。
「毎日晴天」を殆ど、読み終えてます。
その前にやっと出た松岡なつきさんの
「FLESH&BLOOD 10」と英田サキさんの
「DEADLOCK 3」完結編を一気読みしまして・・・
この2冊の読みはめちゃくちゃ早かったですね。
「FLESH&BLOOD」は一日で読んじゃいました。この話はご存じですか??まあ、また面白いんで、良かったらどうぞ☆
「DEADLOCK 3」は・・・ユウトとディックが・・・あ、いやネタバレになるので止めておきますね。でもオチは落ち着いてよかったです~。ラスト方のシーン。ディックが笑っちゃいますよ。電車でニヤつきながら読んで、恥ずかしかった  ^^;
ディックって可愛い奴ですね。
ちょっと、はしょり気味を感じましたが、まあ、あんなもんでしょうか。。。

「毎日晴天」
たしかにふぐはぐさんのおっしゃるとおり、
普通のBLと少し違う感じがします。
まあ、もしBLを初めて読むなら、こういう話しはいいかも知れないです。ソフトだし。
なので、他のBLものを散々読んでからこの話しを読むと逆にまた違った趣?を感じますね。ちょっと新鮮だった。全体に軽く書いてるんですけど、内容としてはそんな軽いこともないと思いましたし、ギャグっぽいのをたくさん入れてられますけど、これがあるから深刻さを回避してるとでも言うのか・・・
とっつきやすく書いてるけど、実は登場人物一人一人の内面的な色とかを醸し出してる感じ?そうですねー。人間一人一人のいびつさみたいなのを上手く出してきてるような感じがします。
BLものとしては入門編ですけど、内容としては入門編という訳ではないかな~。。。
なんか変な書き方になってますけど・・・すみません。まだ一巻なんで、こんなことしか書けなくて・・・m(_ _)m
正直、「お、これ面白いぞ・・・」と思い始めたのは半分読んだくらいからでした。
初めの方って、散らばった登場人物の事情みたいなのをそれぞれかき集めて来てて、そんなにぐいぐい惹き付けられて読むような感じではなかったんですけど、後半から読みのテンポがアップしました。気がついたらずんずん読んでたかな~。
まだ、少し残ってるんで、読んでしまいますね。続き、気になるかも。

あ、ではこの辺で終わります。
コメント関係ないことばっかりでスミマセンでした。。。
2007/07/07(土) 04:18:02 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 08:20:18 | | #[ 編集]
いてはります。
天竺は、ヒンズーの神様が沢山いらっしゃいますので、その中には必ずエロの神様もいて、私たちを迎えてくれる事でしょうw

>A・Nさん
お久しぶりです。
「鋼鉄三国志」が未だに見られておりませんT_T
あ、でも書店の店頭にポスターが張ってあったので、どんなキャラクターなのかは分かりました。
こ~ゆ~キャラが集まって、あんな事やこんな事をしているのね、ってインプットしてきましたよ(笑)

>ぶぐばぐさん
突っ込みに笑わせて頂きましたw
世の中にはこの煽りで、興奮しちゃう趣味の方もいるのかもしれませんよ…!?


 
2007/07/07(土) 12:05:59 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
皆さん ^^ こんにちは☆
>ぶぐばぐさん
「FLESH&BLOOD10」まだ読まれてないんですね~ ^^
時間かかったわりにページ数が少なくて
ちょっと不満足だったんですけど、まあ、雪舟さんも大変だったようですし、仕方ないっと思いながら、あっと言う間に読んでしまいました~
ネタバレ・・・って言うか話しの筋的に想像できると思いますが、ヴィセンテがどんどん惹かれて行ってます☆彼の宗教的なことと、性格のせいで直接的に手は出してませんが。でもそろそろヤバイ雰囲気ですよ~( ̄▽ ̄;)
そうそうカイトがちょっと可哀相な目に合います。読んでいる方はちょっと嬉しい?カモ。。。ああ、なんというS気!いや、きっとジェフリーが聞いたら、あの場にいた人間は全員、殺されるでしょう・・・
ドラマCD聞かれてるんですね!!!
それは嬉しい!嬉しい!めちゃ嬉しい!!あのCDはBLが嫌いとか言う方も、諏訪部ファンなら絶対持っていて損はないでしょう。つうか、諏訪部ファンでBL嫌いっていう方はいるんでしょうか?あのエロ声ファンなのに・・・って言うのはさておき、とにかく三枚、あれ程、延々諏訪部さんがしゃべり続けているような作品は他にないと思います。オマケに格好良くて、くらくらして、痺れるってああいうのを言うんだと思いました。
痺れるって。。。古い?? ^^;
私元々、原作はナイジェルが好きだったんですよね~。黒髪・・・フェチなんです・・・
で、ドラマCDがでるって聞いた時、頭の中で誰がどの役をやるかって言うのを一人ずっと考えてました。
ナイジェルは絶対コニタンだとすぐ思いました。カイトは福山さんか鈴村さん辺り。で、ジェフリー・・・これわりと考えたんです。でも色々思ってジェフリーが出来る人って諏訪部さんしかいないな~って漠然と思ってたんですよね。あのキャラを難なくやれてしまうのはきっと諏訪部さんしかいない・・・と。そうしたら、本当にどのキャラも当たって一人ホクホクしてました。で、諏訪部ジェフリーを聞いたとたん・・・もうジェフリージェフリージェフリー・・・頭の中はジェフリー一色になってしまいました ^^;ジェフリー格好良すぎ!ただでさえ、諏訪部さんなのに。。。もう悶えてずっと何度も三枚、聞きまくってました。
諏訪部さんって上手い。っとあのCDで改めて思いました。雰囲気とか何となく・・とかあの人はしてませんね。ちゃんと考えてると思います。それだけに、コニタンとの差が歴然と出てしまう。コニタンはほんと、声の良さに助けられてるところがあると思うので、(コニタンファンの方、けなしてるわけではありません。お許し下さい)私としては、コニタンももっとやったらもっと良くなるのにな~といつも思ってるんですよね~。。。
ジェフリーのあのヴィセンテに追いかけられて、大砲撃つときの掛け声!。。。ああ~忘れられない~~・・・・・・・・
ジェフリーの良さと魅力を最大限生かしてると思いました。だから、小説で字だけ読んでいるときより、人間がとしてのジェフリーが浮き彫りになって、いいんだな~と。恐るべし、声優サマ。
『コルセーア』
題名はよく知っていますが、内容はよく分かっておりません。。。m(_ _)m
豪華キャストなんですね☆エロ神様!降臨!これは実に興味あります (*^_^*)
「F&B」はストーリーはとてもよく出来ていますが、色っぽいシーンが殆どありませんので、そういう意味ではもうちょっとあってもいいかも。。。と思うときもしばしば。松岡さんも書いたらエッチですからね~~
「DEADLOCK 3」は英田さんが「囚人もの」を書きたくて書かれたそうなので、こちらもご本人的には色気シーンが少なくなってしまったそうで。確かに、1巻と2巻にはそれなりにあったんですけど、3巻に関してはかなりすらっといってますよ。まあ、キャラ文庫なんで総じて薄めですけどね~。そういえば「毎日晴天」もキャラですね。
お布団シーンもBLには大事な要素ですし、華といってもいいのではないのかと。
『コルセーア』興味湧きました。一度聴いてみますね☆
ああ、興奮した。。。

>寿☆さん
「鋼鉄三国志」この前の放送分。
諸葛孔明の口から陸遜のことを「愛している」という類の台詞が出ました~~それも本人ではなく、三木さん役の周瑜に言ってましたよ。そうそう、孔明は上半身裸を披露しておりました~やらしいよ。ったく。
って、弟子としてなのか、なんなのか判りませんが、腐目線的にどうしても一線を越えてもおかしくない愛だと確信しております!
完全男キャラだらけという話しなので是非、またみることが出来たら、みて下さいね~ ^^
そうか~天竺にはエロ神様がいるのね~☆( ̄▽ ̄;)ワクワク。。。
なんかそれ聞いただけでも、妄想が・・・
どうぞ私達を迎えて下さりませ~~
ああ、でも神様ってエッチだって言うし。

ふぐはぐさんの突っ込み?ですか?
わけ判ってない私でさえ、笑わせて貰いました~~ハハハーーー (^o^)

うわ~今日はまた強烈に長いです!!
スミマセン~~~~



2007/07/07(土) 19:01:21 | URL | A・N #-[ 編集]
エロ神様。
A・N さん、ぶぐばぐさん、寿☆さん、こんにちは。A・N さんお久しぶりです!お元気でしたか?
うとうとしてるときってなんか気持ちいいですよね~。
寝てる人にくっついてるとなんで一緒に眠くなるのか不思議です。

エロ神様ってよく言われてるんですか!!エロ神社と珍子神社は見たことありましたが、みんなエロ好きってことですねっw←道連れ

わ、「DEADLOCK 3」出てるんですか!!買わなきゃ。続き気になってたんです、コレはネタばれちょっとまって~~~デス(笑)
英田さんはこじれまくらせて綺麗にまとめる人なんで、どんな形であれスッキリはさせてくれそうですが、ニヤニヤできるかわいいシーンがあるとは楽しみです!

「毎日晴天」も一緒に頼んでみようかなぁ。ここで聞いて気になって気になって!

『コルセーア』って漫画にもなってませんか?JUNEか何かで見た気がします。...DVD目当てで買ったときに(笑)

「REAL FILM」のビデオを見たのは初めてだったんで、サイトも目的まっしぐらで他よく見てなかったのですが、そんな面白仕掛けがあったとは・・・!
なんか手作り間がたっぷりで、あんまりツッコミいれると友達の旅行ビデオにケチつけてる気分になりそうです。
それの煽りにはある意味興奮☆ワクワクします。

>天竺は~
神様って結構わがままだったりエロの塊だったりしますよね。
浮気しまくり子供つくりまくりの絶倫だったり、どーでもいい理由で息子襲ってみたり…♂♂もなんでもアリなんですね~。

「鋼鉄三国志」で「愛してる」‥これはまた複線ですか。なんて思えるのはすごいです。一度見てみたいかもデス!!

寿☆さん、届きましたか~?笑笑
2007/07/08(日) 18:48:34 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
かしこまりました~
「DEADLOCK 3」
先月27日に出てますヨ☆
分かりました~ネタバレナシで ^^
早く読んでみて下さいネ☆感想お待ちしてます。

子供の側にいるとねむねむ光線が発射されるので、すぐ眠くなるんですよね~私。
よく子守歌を歌っていた母親が寝てしまって、子供は目がらんらんとしているって言う風景、ありますよね。

>珍子神社
そんなもの、あるんですか??
し、知らないよ~~ ^^;
あ、でも宝塚の神社は安産の神様なので
参道に女性のモノと男性のモノを象った
彫刻のような石のものがお祀りしてますよ・・・確か・・・
いや、そんなことはともかく。何言ってんでしょう・・・
『コルセーア』
漫画にもなってるんですか?ちょっと見たいような・・・
あ、関係ないんですけど角川の「タクミくんシリーズ」が映画化されるんですって?
実写?とか・・・
いや、そりゃ、ほんわかした話しですけど、一応BL、一応♂♂ですよ・・・それもクラスメイトから上級生から、相当なBL率ですからね・・・いいんですか?それ。。。
いや~~どうなってしまうんでしょう??
ちょっと興味あるなーー

>天竺
美しければオッケーの世界でしょうか・・・
いや、バチが当たる。。。でもそうですよね。
ギリシャ神話とかね。ほんと普通に♂が♂を愛でてますから・・・萌え~です( ̄▽ ̄;)
「鋼鉄三国志」
ほんとにね、周瑜が「どうしてそこまで陸遜のことを言うのか」というかこだわるのか、みたいな台詞があって、そうすると孔明が「愛のため・・・」みたいなこと言ってましたよ。エッチだよ~ただの師弟愛とはとても思えません。
最近、街中でも結構マジ妖しい♂♂コンビもしくはカップル?を見掛けるので、ちょっと腐目線及び、腐フィルターが強烈になってるんです。でもいくら何でもどんな二人連れ見てもそう思うわけではないんですよ。やっぱり普通とすこし雰囲気が違う気がするので・・・
毎日、興奮気味なんです。。。ちょっと落ち着かなくては・・・
ほんと、どうかしてます。。。

今思い出したんですけど。
「花ざかり」の保健の先生。あの方は確かゲイでしたよね。。。どうやって表現するんだろう・・・
先週の放送分、録画してまだ見てないんです・・・早く見ないと次のが放送されてしまう~~






2007/07/08(日) 21:38:40 | URL | A・N #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 00:14:14 | | #[ 編集]
な、謎です。
ヘリウムの謎は解けません。謎は謎のまま残しておきましょう(笑)
事前に知っていたとはいえ、人が壊れる瞬間というのを、初めて見ました…

それにしてもチープな作りに、あれでプロパー10,500円はぼったくり過ぎ!!
特価じゃなければ、多分投げつけていたかも…w
一通りのメニューはこなしてくれていたけれど、色々とツッコミを入れたい作品だった事は間違いありません(^^;
一番我慢がならなかったのは、監督なんですかね!?
オッサンの金髪は、かなりキモいので止めてくれ~!!と、自分が叫びそうになった事。

雨の中、ツバサ君の制服姿が、くたびれたリーマンに見えたのは私だけですか?
&黄色いメッシュの下着は高校生は履くものなんでしょうか???
ココにも、エロ神様は降臨!?
2007/07/09(月) 03:36:19 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
きたっ
「DEADLOCK 3」近いうちに読みます!楽しみです~^^

珍子神社じゃなくて珍古でした適当でスミマセン^^;
ぶぐばぐさんの言われるとおり「ちんつぶ」の神社でした~。
お寺とか神社ってとんでもないエログッズが保管してあったりするらしいですね。
見たいような見たくないような…

タクミ君シリーズ映像化ですか!なんで今頃?と思いますが、
実写だったらキャスティングが気になりますね。


>最近、街中でも結構マジ妖しい♂♂コンビもしくはカップル
自分鈍いのかあんまりわかんないんですが、外歩いて興奮しまくりだとイロイロ大変かも?落ち着いてください(笑)


「花盛りの」保険の先生は上川隆也でしたっけ。裸祭りで男女ともにサービスはあるみたいで、どんなパラダイスなのか楽しみですね!

『コルセーア』はとりあえず、見たとき毎回エッチしてました。たしかさらわれた盗賊に媚薬でむらむらを俺が静めてやるぜー☆なノリでした。

雑誌でもおもしろ煽りは好きなんで、アダルト界はもードキワクの世界です♪

寿☆さん、ついにゲット!ホント手作りっぽいうえに水増し90分に10500円はないですよね。せめて半額です。
つばさ君の制服くたびれてて、なんか使ってたのかななんて思っちゃいました。
でも壊れ方はお仕事感なくて怖かったなと‥一貫してイヤイヤアンアンや、いきなりエロモード入っちゃいました☆はあっても、こっち系ってあんまり見たことなくておもしろかったです。

メッシュ下着はやる気満々で笑っちゃいました。「犯して☆」だから気合い入れてる変態くんかと思ってました。でも、夏は蒸れなくていいかも~。
2007/07/09(月) 15:28:18 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/236-ba133ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック