2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Smart 14th impression

20070701163118.jpg
Smart 14th impression

メーカー COAT /WEST
収録時間

120 分

発売日 2007-06-11
製品媒体/価格 DVD/10,500 円

超大型新人イケメンサーファー『誠』?MAKOTO?デビュー!! 甘いFACEと小麦色スジ筋BODYでTAKE ON!! 清楚癒し系色白『RIN』、スジ筋腹筋ボコボコ『6パック』

満足度   ★★☆☆☆  
白黒度   ★★★★★ 黒いの焦げてる

 あまり新鮮味のない新人モデルとSmart連続出演記録中のモデルのコラボ。全員本番ありで手コキだけのパートがなくなったものの、新人のフレッシュインパクトが薄いのが原因か、プレイや絡みはいつものSmartといった展開で、このシリーズを見てきてるマニアにはマンネリ気味も否めないかも。

【モデル】 誠(メイン) リン スマイル 大地 6パック ヒカル 櫂

タイプ 少年系

サーファー系 

ジャニ系
体系 スリ筋 普通  


【誠】
サーファー系というふれこみの自分を「カッコだけのサーファーやからさ・・」自虐ネタ。海よりも夜の臭いがするホスト系だけど、照れ混じりに話している顔は可愛い。

  【誠×ヒカル×誠】

プレイ フェラ  アナル
オプション シャワー おもちゃ

 シャワーで洗い合いも、鼻歌交じりで余裕のヒカルくんと誠くん。
フェラはおとなしいタイプのヒカルくんに対し、ズボズボ音を立てフェラしながら自分のちんこもピクピクさせてみる誠くん、フェラ勝負は誠くんの勝ち。

 ベッドでもキスして乳首責めに気持ちよさそうに自分でちんこ触ってる誠くん。でも「気持ちいい?」と聞かれてなぜかパンツにちんこしまい、何でもなかったふりする誠くん・・・。
ちょっとしたところで見せる技も持っていて、一通りのことはできスムーズだけど、自分が気持ちよくなって乱れるよりも相手のペースに合わせるタイプなので少々物足りなさはあるかも。悪くないけれど頻繁に髪を掻き上げるのが邪魔。

ヒカル×誠になると「痛い」とは言わないけど変顔悶絶が見られる。そしてマイペースに掘り続けるヒカルくん…

【インタビュー】
170?58?20 誠。ジムで鍛えてるけど、スポーツはやってません。サーファー設定が無かったことに。


【スタッフ×スマイル】

プレイ フェラ  アナル リバ
オプション シャワー おもちゃ  

 フェラされると勃つけど、ケツ触られると萎む素直なちんこと、もじもじする足の指。
何をしても我慢するだけでほとんど声を出したりも無いのでとても静かなカラミ。スマイルくんの顔が好みなら我慢する顔に萌えられるかも。
スマイルくんのスマイルが見られるのは終わってからだけ。

「ケツは掘るのも掘られるのも意外と平気」だったらもうちょっと何とかならなかったのか。


【スタッフ+櫂×リン】 
ハイハイと素直に返事のリンくんに対し「ふーん…」と盛り上げられないスタッフにも笑顔でフォローしてるのはリンくんの方。

プレイ フェラ  アナル リバ
オプション  3P フィンガーバイブ  

 拘束椅子でフィンガーバイブ。フィンガーバイブでリンくんくねくね大変な事に。それよりもフィンガーバイブは責める側の性格が出るのか、櫂くんせっかち。
自分で言ったエロ語に自分で興奮して、興奮するとのめり込むタイプっぽいので、これは櫂くんにフィンガーバイブを使ってみて欲しい。

リン×櫂
全体的にスタッフが完全フォローに回ってるので櫂×リンになって、カラミのショー的派手さはなくじゃれてるみたいな可愛い雰囲気。

スタッフ×リン
相手が替わっても興奮して乱れるタイプでもないリンくん。せっかくの色白だけど赤くなったりする変化は見られず、「う?ん、うんうんうん‥」という唸るような喘ぎ声。普通にセックスする相手としてはいいかもしれないけれど、見せるには盛り上がり所がない。

リン×櫂
発射で仕事が終わったかと思った櫂くんウケ役で復活。最初っからあんあん絶好調。タイミングが早すぎてお仕事的なのが玉にきず。
リンくんが静かなので櫂くん1人が騒いでるだけの絡みに見えてしまう、色気が足りないというかあまり変化がない。


【スタッフ×5パック】
首輪に白パンいちな6パックくん。へそ周りや腰に絆創膏だらけ。

プレイ フェラ  アナル
オプション 拘束  

 乳首責めで「スゲー乳首(←自分の)」と感じまくりで6パックくん、腹筋見える体勢が多く割れた腹筋も披露。腹筋よりも指を入れても4?5本軽く入るケツに注目。
首輪がなくなったかと思ったら今度は縄でM字開脚拘束。それも一瞬で消え、今度は命令言葉責め‥かと思ったらそれも一瞬。何がやりたかったのか不思議。
駅弁までは行かないけど入れたまま持ち上げてソファからベッドへ移動があったり、プレイも派手で、多少乱暴にされてもびくともしない頑丈そうなケツの持ち主。


【スタッフ×大地】
色黒ちょいひげ野生な大地くん。

プレイ フェラ  アナル
オプション おもちゃ  

 基本受け身で素直に掘られてるけど、性反応が少なく声でないし、身もだえするなどもなく、感じているのか痛いのかさえわからなくただ掘られてるだけなのでエロも感じられず面白くない。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 01:29:49 | | #[ 編集]
どうもデス!
2007/07/04(水) 03:26:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 23:28:25 | | #[ 編集]
7thは~?
COATは長く続くシリーズをたくさん抱えててスゴイですね。
オナニーはスタ誕のネタに回されたんですよw
たまに面白い人いたり、こんな所にあの人がも楽しんでいましたが、早送りしがちなパートでしたね。

6パックとか名前もどこへ向かってるのか分からない・・

モデル重視でGV選ぶタイプなんでモデルを見たいわけで、スタッフはモデルの良さを引き出してエロエロにしてこそ輝くはず☆ヘソで輝いてどうするデスヨ。
2007/07/05(木) 04:03:24 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 00:44:08 | | #[ 編集]
ヒカル★コンプ
コレのヒカルくん本番なしだけど結構好きです♪
よくわかってなさそうなのにエロモード入れるのはさすが。
コレの次に奈義くんとラブラブやってO.S.Sでガッツリ根性で、進化していくヒカルくんが面白くてグイグイ引きつけらます。

AV男優は奥村友真ですね。相手のヤマトくんが妙に冷静でなんかおかしかったですよね。しかも最後にはやられてるし(笑)

コレもいつか記事にしてみたいと思ってました!
2007/07/06(金) 04:28:57 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/235-896cca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック