2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 SMASH
SMASH.jpg
SMASH
メーカー/レーベル KO /  go-guy plus
収録時間 120 分
発売日 06/09/17
製品媒体/価格 DVD,VHS/10,500円

透きとおる肌、君を抱きしめたい。人気モデルハルト、ユウジ、タツヤに加えフレッシュなNEW faceも登場!!男の味に戸惑いながらも正直なカラダ。タツヤの初アナルfuckやハヤトは3Pで悶絶の世界へ……

満足度 ★★★★☆
エロ度  ★★★★★ 意外なところでエロかった 

【モデル】 ハルト 達也 ユウジ ハヤト Eita シノブ ケン

タイプ 少年系 ジャニ系
体系 普通 スジ筋

 メインのハルトくんが思ってた以上にエッチになってたSMASH。
これまでもカワイイ見た目と鍛えた体にノリの良いところが魅力だったけれど、さらにエロさがプラス。
クールな印象が強かったタツヤ君も始めからエロエロモードで飛ばしているところも見所。


   【Eita】 175-65 21歳

プレイ フェラ
オプション

 手コキ発射

サッカーやっていて足もしっかりしている筋肉質な体はまあキレイ。顔は普通。
緊張気味なのか控えめなのか微妙なところだけど、ちんこ中心に責められてぎゅっとスタッフの手を握って耐える初の初々しい反応は悪くないけど特に良かったとも思わない。

 

【忍】170-58 21歳

プレイ フェラ
オプション

 手コキ発射

クールと言われればクールなイマイチ微妙なところのシノブくん。割と感じやすいのか、勃ちもいいし、乳首責めにも良い反応。
気持ちよかった問い感動通りたくさん出た。

 

【ユウジ×ハルト】

プレイ フェラ アナル
オプション

 

 

「じゃ、見つめ合って下さい?」「はい」と始まり、その後もどっちが掘るかとかなり力の入ったじゃんけんを始める。
じゃんけんはハルトくんが負けてユウジ×ハルトになる。
ハルトくんはしっかり締った体がキレイで、ユウジ君もちょっとぼやっとした感じだけどかわいく、濃い絡みを見せてくれる。
見た目も絡みいいかんじでハルトくんのアンアン声がセクシー。ハルトくんの発射が手コキなのが残念だけど、覆い被さるユウジくんもエッチでどちらも飛びがよく気持ちよさそうで楽しめる。
始めはどちらもタチをやりたがっていたけれど、終わってからはハルトくんが「突かれたいです」と疲れた顔で感想が聞けるのもエッチ。

 

【ケン】18歳

プレイ フェラ
オプション オモチャ

 髪型やらギャルっぽさなどハルトくんとキャラ被ってるケンくん。陸上をしていたということで足はしっかりしている。
ローション責めでもそれなりに気持ちよさそうな顔をしているけれど反応は薄い。
オモチャ入れて広がってるなどスタッフの責める言葉がちょっとねちこく、初めての子にあのほらほらはキツそうで、とりあえず感想は「気持ちよかったです」と浮かない顔。

 

【×達也】

プレイ フェラ アナル
オプション 拘束  

手を固定されたままローション責めされる達也くん。
ちょっと触れられただけで体がビクンと反応するノリノリモードで、表情もエロい。浮かない顔で小芝居やるよりこっちの方がずっと魅力的なのにと思う。
フェラされて上がる声も、絵オーションかけられただけで、触らなくてもビクンビクンなるちんこと体がエッチ。基本的にきれいな顔立ちのタツヤくんはアヘ顔も崩れないので、反応が薄いとつまらなさそうに見える、反対に感じてるとセクシーになる。

 

【ハルト3P】

プレイ フェラ アナル
オプション 3P  

スタッフふたりから責められるハルトくが、感じやすくパンツから出したちんこ舐められてあんあん言ってるのがエッチ。
掘られているのとつま先がきゅっとなるのが映っているのが、大きくなるハルトくんの声と相まって本当に気持ちよさそうでエロス。
掘られてしまうと萎えてしまうけれど、刺激されて良くなってくる勃ちや余裕のなさそうなハルトくんがエッチでエロイ。
この3Pのハルトくんのガチモード感が見応えある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/101-dee87c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック