2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【DVD】BOYS LOVE
BOYS LOVE BOYS LOVE
斎藤工 (2006/11/24)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信(小谷嘉一)が、偶然取材で出逢った人気高校生モデル・如月のえる(斎藤工)。態度こそ乱暴なものの、のえるが描いた海のイラストに強く惹かれた間宮は、取材後食事を共にし意気投合するが、そのレストランのトイレで、のえるは性急に間宮の身体を求め出す。翌朝、編集部にのえるの事務所から「担当者が無礼を働いた。謝罪に来い」との電話が入る。のえるの家に謝罪に行く間宮だったが、そこで見たものは薄汚い男と交わるのえるの姿だった…。

 

“女の子が観たいBOYS LOVE”と言うことで、女性向け少年愛をターゲットにした直球なタイトルになったらしいが、男の子が出てきて好きになってちょこっとエッチでもいれておけばBOYS LOVEになるわけじゃない。

斉藤工くん演じるのえると、小谷嘉一くん演じる間宮の純愛を、ノエルの過去のトラウマからくる騒動を交えて描いている。と思われるストーリー。

やおいがやまなしおちなしいみなしだからって、本当に意味がなければ面白くなるはずがない。
女性をターゲットにしていてエロエロが売りではないにしては、エピソードが全て中途半端で投げっぱなし。これいれときゃ萌えるだろ?的なシチュエーションを並べるのではなく、エピソードがどこに繋がるか、意味を持たせないとストーリーとして成り立たないのではないか。

随所に名言が差し込まれているが、表現しきれなかった部分を補おうとしているようにしか見えず、チープに見えてしまい逆効果でもったいない上に、ツッコミ所満載で気になって仕方がない。

その他、設定や小道具も中途半端で、全体的に現実感に乏しい(はっきり言うと嘘くさい)。これが、ゲイビデオですと余分を削いで、エッチシーンをきわどくもっとクローズアップしていたら面白かったと思う。
とはいえ役者さんは格好良く、斉藤工くんも小谷嘉一くんも裸がきれいで、水着の場面がたびたび出てくるし、着崩したり脱がされかけたシーンも多いので、目の保養にはもってこいで、他の役者(薄汚い男役)の人と並ぶとよく分るのが、小谷君も斉藤君もかなり背が高くてスタイルがいい。

例の薄汚い男との絡みを文字通り体当たりで演技する斉藤工くんの演技は見所。

ラストの安直さに不満は残るものの 、制服の斉藤工くんや小谷嘉一くんとのやりとりが自然な所は(場面によるけど)確かに“女の子が観たいBOYS LOVE”だと思われる。
まあ、両名共おしりはまるっぽでてるのでチェックポイントでいいのではないか。

 

 



これ、もしかしてメイキングの方が面白かったりして。

新しい恋のはじまり making of BOYS LOVE 小谷嘉一×斎藤工×松本寛也の未知なる魅力 新しい恋のはじまり making of BOYS LOVE 小谷嘉一×斎藤工×松本寛也の未知なる魅力
小谷嘉一、 他 (2006/12/22)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る

 出演している役者さんに、好みの人がいれば観ても楽しいと思われます。

 


 

とりあえず予告編↓小谷くんも斉藤工くんも競パンあるよ。
良いカンジ。

おもしろそう。

コメント
この記事へのコメント
なにを隠そうっ!!!セイヤは斉藤工の大大大ファン♪
外見ももちろんイケメンなんだけど、あんな声で耳元で囁かれたら、きっと即死!(笑)。
何故かゲイチックな役柄ばかりだよね???
大歓迎やけど(笑)。

ちょっと前まで、東京の朝の情報番組にレギュラーで出てて、温泉レポートとかで入浴シーンが見れたのになぁ~
2007/01/27(土) 11:09:45 | URL | セイヤ #9FGoIAMU[ 編集]
あっ、セイヤくんだ~!!

やっぱり好みが似てる♪斉藤工くんがみたくてこれ見たのでした。
そういえばプリンセスプリンセスは女装のはなしだったんだよね(笑)
これ見た??斉藤工くん中心に見ると、むちゃ楽しいよー。あの声と顔で誘いまくってくれるんだもん、ドキドキできちゃうw
えっちシーンとか裸とかもあるけど、相手役の小谷くんに心を許していく所の会話とか笑ってるのがすごく自然でめちゃカッコ可愛いのがお気に入りでした。
だから余計に点を繋いでいい話を作って欲しかったんだけどな...。

朝の番組で入浴シーンって、そんなのあったんだ。東京っていいなぁ。うらやましい。


今日のセイヤくんの画像かっこよくて書き込みに行こうと思ってたのでした~。
自然体がカッコイイ。アングル違いでセクシーバージョンになってるのも♡
また楽しみにしてるね★
2007/01/27(土) 18:17:36 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 23:22:29 | | #[ 編集]
こんにちは~。

“女の子が観たいBOYS LOVE”って紹介文が付いてたのでたぶんBL?なんだろうと思うのですが、どうなんだろう??
「ぼくのぴこ」も男性スタッフ陣ですが、面白ネタ仕込みつつ萌えツボ外さないエロプロのお仕事でしたwぴこ、おにいさんだけじゃなくおねえさんもターゲットらしいです。初とかいいつつぴこ貪欲!

プリプリってBLじゃないんだ!なぜ女装だらけに??これだけ気になるんだったら一度みてみるべきでしょうか。斉藤工くん目当てで☆

「好きしょ」は知ってました。これもやってないので知ってるだけなのですが、なかなか過激な内容だと聞きました。
まるマもちらっとしか見たことないですが、知ってました~。BLっぽいのにビーンズなんだ。
教えてもらったのはいいシーンですね。ある意味プロポーズ!?(笑)胸がきゅんとなりそうです。えっちだけじゃなくて、きゅんも欲しい、きゅんは大事ですっ。

あ、アメフトはそっちか(゚O゚;; 適当なことで失礼しました~。

活動の場にも寄ると思いますが、タレントさんとか圧倒的に女の人の登録が多い気がしました。

また来て下さいねー。いつも楽しみにしてます!


※教えてもらった寝室の鍵~聞いてました。まだ初っぱなですが熱演楽しみ♪
なんかすんごい言葉責め?みたいのやってるし!
2007/01/29(月) 02:21:44 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
同感です。
「BLの要素詰め込んで見せたらBLになる」・・・わけじゃない。という見本みたいな作品でしたね。せっかく俳優の子たちがしっかり体張ってくれてるのに勿体ない。
こちらには「彼がいる。彼がいた。」検索で参りまして以来、楽しませていただいてます。主観的感覚的なエロスへの非常に客観的なレビューがツボでございます(笑)。
この「彼が・・・」は前半しか見られていないんですが、こちらのほうがよほど作品として完成度が高かろう!というのが正直なところでした(半分しか見てないけどこちらのレビューで補充したので!)。
2007/01/29(月) 11:13:05 | URL | 通りすがり #OARS9n6I[ 編集]
FC2ランキングから参りました。
エロ動画ブログ始めました!
遊びにきてね。
応援クリック!!
2007/01/29(月) 16:09:06 | URL | タクミ5 #-[ 編集]
初めまして。
「彼がいる、彼がいた」良かったですよね!大好きです。
ブログは何がどう面白かったかが伝わればいいなと心がけていますが、勢いと萌えが主動力なものでなかなか冷静になれず、そんな中でもツボってもらってうれしいです。
「彼がいる彼がいた」の後半見られてなかったですか~。あの記事はこんなゲイビデオもあるっていうのが言いたくて、粗筋を追いかけるという禁じ手に出てしまいましたが、映像も綺麗ですし「彼がいる」→「彼がいた」のチャプターにかけては泣けるのでぜひ!!と薦めたくなる一本でした^^
俳優さんではないので演技も荒いし、ストーリーも言い出したらいろいろあったりしますが、胸にぐっと来るのは彼がいる彼がいたで、自分もBOYS LOVEより彼がいる彼がいたの方が手元に置いておきたい作品です。

更新も、取り上げる内容も気ままというか、偏ってるというか、雑食というか。ごちゃ煮ですが、また良かったら遊びに来て下さいね。



タクミ5さん、開設おめでとうございますー!こちらは男男が主ですがエロという共通点ってことでヨロシクオネガイシマス(*^-^)
2007/01/30(火) 03:16:03 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/133-117064b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック