2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】XTC 淫肛精奴覚醒

20070304044702.jpg
XTC 淫肛精奴覚醒

メーカー KO / SecretFilm
収録時間 120 分
発売日  07/01/18
製品媒体/価格 DVD / 10,500円
性の限界に挑戦する新企画登場!二人に輪姦されながら15発の精子を浴びるヒカル。同時2本挿入に悶絶するトシヤ。6人に全身を口と舌で凌辱され、デカマラでアヌスをえぐられるホクト。

満足度     ★★☆☆☆
チャレンジ度 ★★★★★ 

 いろんな限界に挑戦で、一般公募も入れて数で勝負な企画もの。
過激そうな内容は良さそうだったけれど「限界に挑戦」だったらもっと興奮できるギリギリの表情を見せて欲しかった。
二本差しができたりもっと乱れられそうな個性的なモデルが入っているように見えたので、今度は一般公募を入れないで、モデルのキャラを前面に押し出したじっくり取り組むカラミを見てみたい。

【モデル】 光 トシヤ ホクト アオイ 

タイプ しょた系 ジャニ系 青年系
体系 細身  普通  
淫乱系 甘い 派手


【×光】 数で勝負★限界に挑戦
プレイ フェラ アナル  
オプション  拘束 バイブ 浣腸

 拘束して強制フェラさせて、浣腸してオモチャ入れてとこれも数に物を言わせて2本挿しで、モデルがオモチャ状態。
「ほらほら?」とスタッフが掘出したところで入ってくる、ぶっかけ隊。
15発ぶっかけと挑戦はいいんだけど、人数が多いのが災いしてか段取りっぽく見えてしまいエロさが感じられなかった。スタッフもモデルも忙しそうだった。

一番インパクトがあったのがスタッフの「うわ?すごい臭い」。そりゃ‥

 

【×トシヤ】拡張に挑戦★二本挿し

プレイ フェラ アナル
オプション  二本挿し バイブ

 「ちんこすき?」と訊かれ「毎日…いただきたいくらいです」と答えるトシヤくん。毎日…触りたいとかじゃない筋金入りの答えも珍しい。
トシヤくんは思い切りよがるので、叫び系喘ぎが好きなら良さそうかも。声は可愛い系だけどアヘ顔は軽くおっさん入ってるので、何路線なのかつかみづらい。
風呂場からベッドに移りオモチャの二本挿しして、続いてちんこも二本挿し。
二本挿しに、口内射精にお掃除あり、掘られながら発射ありで限界フルコース。

 

【×ホクト】 

プレイ フェラ アナル
オプション  ぶっかけ 公募隊

カラミ中もホクト先生と呼ばれるマジック先生のホクトくん。裸コートじゃただの変態です先生。
みんなに紹介?と別室の扉を開いた先には一般公募の雄達がわさっと。思わずホクトくんも苦笑い。
寄って集って全身舐め回され、ちんこに囲まれても何かアクションの度にニコっとするホクトくんは、XTC趣旨とはちょっと違うような気もするけど可愛いからいいか。
一人のモデルに6人の男が寄ってたかるもんだから、アクションのたびに大移動がドタドタまどろっこしい。企画は面白いけど、結局モデルも集中できなのか勃ちもよくなく、あんまりエロさは感じ無かった。

 

【×アオイ】

プレイ フェラ アナル
オプション  拘束 剃毛

拘束してケツ剃毛。
浣腸2本入れつつバイブ栓されて責められるアオイくん。
苦しそうだけど、小さく喘ぐタイプなのか声はほとんど出さない。何か聞かれても声出さないので反応薄いけれど我慢強そう。
アオイくんは色白で線の細い口も目もパーツの小さいので、フェラさせれば無理矢理っぽいし、泣いてるみたいな喘ぎ声も無理矢理っぽく、うつろな顔をしてるから陵辱系が似合いそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/157-ae23299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック