2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】BATTLE

BATTLE.jpg
BATTLE

メーカー/レーベル KO / BEAST
収録時間 120分
発売日 2007.03.18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

ALL☆STAR達で贈る新シリーズ「BATTLE(バトル)」遂に登場!BEAST史上初となる全編モデル競演による妄想・淫乱6章豪華版!

満足度     ★★☆☆☆
リーマン度 ★★★★★ リーマンシチュエーションが多かった。 

リクエスを採用したり、見たかったシチュエーションがありそうな、バラエティ豊かな設定がモデル同士ならではのシチュエーションで楽しめる。それぞれエロくのりのいいモデルが揃っていて楽しめるけれど、もう少しと思うパートもあるので、また続編を見てみたい。

【モデル】 長野雅斗 武藤健 佐竹基基 小橋大樹 楢崎智宏 高島隆成 梨本利樹 岡山聡 北野信吾 津田憲司

タイプ 青年系 体育会系
体系 ガッチリ型 筋肉質 


【リーマン恋人編】長野雅斗(高杉くん)×武藤健
プレイ キス フェラ アナル
オプション  スーツ    

どちらも靴下を脱がないのはこだわりなのか、それはそれで萌えポイントだけど、設定つきの場合は脱がないならがっついて焦った等のシチュエーションなどが欲しく、甘い恋人同士の設定がタダのコスプレ好きに見えてしまうのがもったいない。
武藤くんの勃ちが良くなく、それほど乱れることもなかったのが残念。でも長野くん発射後の精液舐めてみる武藤くん。やっぱりエッチ。

 

【競パンオイルバトル】佐竹基基×小橋大樹

プレイ フェラ アナル
オプション 競パン  

競パンローションで始まるカラミ。お互い競パンずらしてちんこ触り合っておシチュエーションはエロいし、音を立ててするフェラもエロいんだけど、今ひとつおとなしい。
小橋くんの勃ちが良くないせいか、激しい突きもただ突くだけに見えてしまう。佐竹くん発射後小橋くんセルフ手コキで発射。

 

【兄貴アナニー編】楢崎智宏

プレイ アナニー
オプション  

 全身入れ墨の厳つい楢崎くん。むっちりした体格は悪くないけれど、かなりの勢いで入れ墨が入っているのでタトゥー苦手だと辛いかも。
アナニーというかオナニーだけど、アナ狙いなバックショットがが多く、厳つい兄貴のオナニーが見たければ良さそう。

 

【巨根実験室編】高島隆成×

プレイ フェラ アナル
オプション    

FT6に出ていた素朴な田舎系ルックスの体育会系高島くん。FTではアレコレされて気持ちよさそうだった事を今度はする側に。
指導が入りつつアレコレ仕掛けてみるけれど、初体験らしくたどたどしく戸惑い気味。戸惑いながらパンツに作ってるシミに注目。

 

【妄想欲情編】梨本利樹×岡山聡

プレイ フェラ アナル
オプション スーツ  

徹夜明けの友達の所にやってきたリーマンくん。無防備に眠る姿に欲情して襲うストーリー仕立て。
寝てる友達のパンツ脱がせてフェラして・・上に乗られてやっと起きる友達。「なにしてんの」何って言われても、もう上でアンアンすっ飛んじゃってるリーマンくんに何を言っても無駄。キスされるのも嫌がってた友達が突然目覚めてオラオラ責めだす乗り気さと、乗っかったと思ったらあんあん絶好調なリーマンくんにどうしたことかと驚く。

スーツに発射して終わり、終わった途端仕事やからと出て行く友達。1人残ってオナニーなリーマンくんがわびしい。

 

【温泉合宿編】北野信吾×武藤健×津田憲司

プレイ フェラ アナル 3P
オプション 風呂 浴衣   

北野くん>武藤くん×津田くん、津田くん>武藤くん×北野くん
「(両手に花(?)で)ハーレムちゃうん?」と弄られ、すっかり趣味と実益を兼ねてる津田くん。みんなノリがいいので、盛り上がりつつちゃんとエッチにできて、しかも楽しそう。
風呂から上がって酒を酌み交わしつつ、氷プレイまでやってみる濃さで和気あいあい。体育会ノリというよりも、エロ親父ノリと和室がエロさを醸し出す。

カラミに入れば揃って食い付くようにちんこしゃぶったりキスしてみたり、耳に吸い付いてみたり、だれも守りに入らないノリノリエロエロ。オヤジ入ってるけど。
三人とも誰か1人を気持ちよくさせるのではなくそれぞれが楽しんでいるのがエロい乱交。

最後に感想言って、3人でキスして下さいといわれ、やってみたら「もういいですよ」と言われるまでやってる3人。
楽しそう。

コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~
ちょうど見逃してた高島君パートを見てました。腰の振りの初々しそうな感じ&尻が可愛いかった。楢崎君は、ムッチリボディと入れ墨ぐあいがそそりますが、ほんとはもっと×2淫らにアナニーしてほしかった…。この2人、次はガンガンヤられる姿を見たいです!
そして、一番楽しんだ温泉合宿乱交?!期待どうり乱れまくって魅せてくれました!エロエロな3人は‘性の快楽探求者’ですねぇ。
全体を見たら、期待が大きかった分“ん゛~”と唸ってしまうパートが多かったので、次は全員エロエロ過ぎて見疲れる位を希望します!!
2007/03/28(水) 02:18:42 | URL | T-M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 10:53:40 | | #[ 編集]
見ましたか~!
>T-M さん

悪くはないのですが、武藤くんと長野くんのパートとか楢崎くんのパートもですがアレ?これで終わっちゃうの??と思ったり、BEASTだと思うともっとやれるんじゃないかとつい期待してしまいます。
いつものアシスタントスタッフもいいですが、たまには目先が変わって面白いと思うのでこのシリーズは次もやって欲しいですね。エロエロで!



+++

体調は良くなりましたか?元気が一番です、無理はしないで下さいね。

BEASTは独自路線にこだわって作っている気がして、好きなレーベルででした。
アイドル路線とは違うのですが、リーマン風ガタイモデルが多く、濃い絡みが多いので好き嫌いが別れそうですが、はまればハズレが少ないと思います^^

新しいのはどうなるんでしょうねー。鳴り物入りだとこける確立も高いので、期待しすぎないで予想以上に内容がいいと嬉しいので、そっちの効果を期待することにしましょう~。でも相手がなぁー...
悶える顔…見てなかったです!!ちょこちょこ見るクセにオイシイとこハズしてガックリです。見たかったなあ。

探すセクシャルと、提供されるエロス、楽しめるうちは翻弄されてみるのもいいかも…なんて思ってます。エンターテイメントなので楽しんだ者勝ちの勢いでガツガツ行きたいです!(笑)
2007/03/29(木) 23:50:30 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
2日連続~でっ
見返してました。もちろん長野君パート。改めて見ると‘甘アマH’だったのですね。武藤君との組み合わせも悪くないし…。ここでの不満は、武藤君が大人しいH?だったのと、長野君がメイン扱いの割には地味な展開だなぁ…なんて思っていたんですよね。
ところが、最近の長野君フェア-!?の中でリピートして見ると、★チンチンのアップ、エロ~★武藤君のケツをまさぐる指が超エッチ★喘ぎ顔がたまらん!入れてて腰を振っててもスケベ顔&声→BWに長野君出たら買ってしまいますよ!? 
etc…。結構見所満載でした。故に今度は○もっと恋人同士っぽいラブラブ甘エロなH→青山君や達也君相手をイメージして…。
○がっつりヤられる→やっぱり伊川君が相手かな?
○見せつけオナニー→職場~のTEL-SEXの応用で、長野君がビデオを見てる人に向けて挑発的に!
○野外!解放的にエロを開放!

BEASTのHPに要望送って見ましょうか?他のモデルにも応用利きますし(笑)
2007/06/08(金) 18:14:00 | URL | T-M #-[ 編集]
長野くんフェア
長野くんにハマってますね~。
BATTLEの長野くん×武藤くんの組み合わせは、もっと!!と思いすぎておとなしく感じてしまったんですよね。でもパッケージの手の位置からしてやらしいカンジで、じわじわっとくるタイプのエッチが詰まってたのかも。リピートして細かいところに気付くと興奮アップなのかもですね。

恋人っぽいのイイですね!見たいなあ。
達也くんがノッてる時verで(←落差があるから)、青山くんも密撮1みたいなエッチな雰囲気が出てるようなのが見たいですねー。
もちろん長野くんだとうれしいけれど、他の人でも頭パーなのじゃない甘~いのが見たいです。

パターンも色々考えるのも面白い!野外や見せつけオナニーも何かに入れて欲しいですね!長野くんの場合野外ってより屋外というか誰かに見られそうっていう、ちょっとスリリングな場所がいいかも。

すごく見たいので要望送ってみるっていいですね!ワタシが・・ってのはちょっと敷居が高いので、よかったらオネガイしたいです!
何かでそんなシチュエーションが見れたらうれしいです♪
2007/06/09(土) 00:02:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
毎回新作のたびに~
このシチュエーションならば○○君に▼▼して欲しい~みたいな事妄想しています!?スリリングな場所・環境で長野君にムフフっな事って超名案!パクリます!

上記のような要望(欲望?)は常に脳みそに浮かんでます…。


☆はい、長野君にハマってます!体は勿論、濃ゆいけど甘~い表情を含めて“ド直球でタイプ”なんですよー♪ きっと性格もいい人なんだろ~な?と勝手に思ってますけど何か?(笑)
・ヒゲ・茶→黒髪・眉毛 これらの違いで人の印象はガラッと変わりますね。

『密撮2』に向けて、今度は『密撮1』リピート×∞!!
2007/06/09(土) 09:34:38 | URL | T-M #-[ 編集]
やった。スリリング案一次通過~!
ちょっと変態チックで引かれちゃうかな?って思ってたので、うけてなんかうれしいです♪

嗜好って色々だから合う合わないって大きいと思うんですが、こんなのだ見れたら・・って考えて、思ったのに近いビデオが見れたらホントうれしいですよね!
そうそう、コレ!ってテンション上がりります。同じく妄想族なのでこだわりは譲れませんw

今の長野くんはフェロモンボディとちらっと見せる甘い笑顔がいいですねー。なんかエッチそうなのもポイントアップです!

髪型やヒゲは解る気がするんですが、眉って思ってるより印象変わりますよね。盲点。

密撮は特典込みで楽しみすぎて、もーどうしようです。
要望に燃える気持ちを便乗させてください!えいっ。
2007/06/09(土) 10:42:39 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/171-6bba5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック