2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL雑誌】麗人/THE ヤンパパBEST
麗人 2007年 05月号 [雑誌] 麗人 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/09)
竹書房

この商品の詳細を見る

巻頭カラー34P!ツラがいいのは生まれつき・ブサイクの気持ちなんかオレにわかるハズがない!?『退屈は笑わない』-鈴木ツタ/『素晴らしい失恋』-西田東/パワフル読み切り『大きくなったらなんになる?』-内田かおる/スペシャルピンナップ-藤本ハルキ

 BL漫画雑誌なのですが、連載されているコラム「ゲイビデオ三昧」が面白かったので、ピックアップ。

先月のゲイビデオ三昧「萌え萌え少年」が面白かったのは、「萌え萌え?」に興味があったらしく、今月は値段もそこそこ高いと気付く。
麗人 A4  / 880円。

毎回セレクトが面白いゲイビデオ三昧

チラっと聞いた歴代三昧も

19淫行ダンディズム?】マンハウス/エロティックスキャン

20少年監禁TUBASAREAL FILM

19淫行DAY BY DAY ?リーマンの性的日常?マンハウス/エロティックスキャン

20ナンパでGO 性感メンズヘルス ?ゲイビに女なんていらない?FIELD EXPRESS

etc...
と、バラエティ豊か。

このゲイビデオ三昧は麗人購読者の層に受け入れられてるのでしょうか?レポートは面白いですが、ゲイビデオがどこまで受け入れられてるのか少々疑問...

そして今月。

今月の「ゲイビデオ三昧」は
 20070415123121.jpg
THE ヤンパパBESTSURF RIDER

パッケージがちゃちいとぶっちゃけられてますが、(最後まで"人もDVDも外見じゃなく中身だよ"とまで)リーマン、とび職、格闘系とパパ網羅。

どうしてパパ!

20070425185228.jpg

◆「ヤンパパ」とはヤンキーなパパではなく「ヤングなパパ」のことでした!

子供がいてもキニシナイ! パパどんとこい!
隙のある脂肪が好き! むしろエロイ!


なら満足できそうな内容。そしてイケパパ揃いにびっくり。

パパ…わが子の前でえ犯されまくるパパとか
パパと息子の親子丼とかを期待すると物足りない
…そうです。

ダークというかヘビー。


かんじんの漫画は、真ん中前半あたりが短い話の中で感動ありつつエッチありつつと面白かったです。 

コメント
この記事へのコメント
ヤンパパ、来た~
ついに、ヤンパパ登場ですね(笑)
出来れば、本編のビデオもレビューして下さい。

雑誌の値段の高さに気が付かれましたか?
前号の時は、余程「萌え萌え~」の記事に気を取られてたんですね(^^;

でも、この麗人は装丁、内容共に他のBL誌に比べるとクオリティが高いと思います。
この値段でも納得です。

某MM社のDVD付きとは、雲泥の差があるのでは…(笑)
まぁ、コレはこれで良さはそれなりにありますがf^_^;

次号のゲイビ三昧も楽しみですね♪
2007/04/25(水) 23:36:59 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
すいません、ほんとは…
雑誌メインでコメントすべき所なのでしょうが、“ヤンパパ”の記事につられて思わず一言…。
この作品に限らずサーフライダーは昨今のDVDとしてはソフトな部類→でも、そこが何故かエロく、そそられるブランドだと自分は思ってます。(最近はベスト版ばかりで淋しいので、早く新作が見たい☆)ちなみに、モデルは‘街で見かけるちょいイイ男’って感じでなかなかよいかも?“ヤンパパ”→20後半~30代は特に→大好きです♪♪♪
2007/04/26(木) 06:30:53 | URL | T-M #-[ 編集]
気になるパパ。
「ヤンパパ」は「パパ」でスルーだったのですが、ジャケット見たら気持ちが揺れまくってます。パパ格好いい!

SURF RIDERって確かにソフトですよね。何だったか見てあれ?これで終わっちゃうの?と思ったのですが、役者さんっぽい正統派なイケメンがいてオイシイですね。ヤンパパちゃんと見てみたくなってました。
新作出して欲しいです!

麗人の値段は今月になって初めて知りましたw
あまり他のBL雑誌を知らないのですが、確かにJUNEに比べると内容も楽しめました。あれは酷かった・・しかも1300円ってどうよ。
ゲイビデオ三昧はセレクトが面白くて、来月は何を取り上げられるのか楽しみです♪


>雑誌メインでコメントすべき所なのでしょうが
いえいえ。この記事自体がBL漫画の雑誌でゲイビデオエッセイだけを取り上げてるんで、何でも拾ってってください~。
2007/04/27(金) 23:19:56 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
是非、お願い~
そういえば、「淫行DAY BY DAY」も記事内容を見る限りは、笑えそうな物でした。

「怒涛の無機物受け」のキャッチコピーに、ちょっとだけ購入意欲が刺激されましたw
こちらの作品も、是非ROSE-Xさんに解説して頂きたいです。
切望いたします!
2007/05/03(木) 01:25:58 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
ちょ、ちょ、ちょ
目的が面白に走ってますって!!(笑)
でも...

>「怒涛の無機物受け」
って、どんなのですか!?ものすんごく気になります。
無機物って人間じゃない?それとも比喩??しかも怒濤???
ジャケット見ただけじゃ普通のリーマンものにみえたのに、こんなにキャッチコピーにうきうきするなんて、BLの帯並に楽しいです。
自分も見てみたいと気になりますが、寿☆さん目線も気になります~。
2007/05/03(木) 23:39:39 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
無機物はそのままみたいですね。
紹介のイラストには、ワイングラス・テレビ・マッサージ機(ハンディタイプの)他、全部で4~5種類あった様な…

今、手元に資料がないので、確実ではありませんが、ソックスを被せてヤッちゃうっていうのもありました(^^;
なんだかなぁーです。

リーマン系は、微妙に私の好みからはズレているので、購入まではいかないんですよね~
サプライズのヒロユキ君の様なモデルさんが出演していれば、無謀な決断で買っちゃうかもしれませんが…f^_^;

面白に走ってますか!?
・・・確かに、その通りです。
本当は、エロが見たいはずなんですけどね、笑いのツボを押さえた解説を読むと…
ゲイビデオって、なんでしょう?と時々???の山に出くわす、今日この頃w
2007/05/04(金) 02:01:53 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
楽しめればどこから楽しんでもいいと思います!
>ワイングラス・テレビ・マッサージ機(ハンディタイプの)他
本当に無機物なんですね(゚□゚)!
グラス、マッサージ機までは何となくわかります。(マッサージ器は攻めっぽいですが~)
テレビって…えー・・テレビってー!!
テレビにあそこでビンタしてSM調教とかでしょうか。スイッチ押して「声出すなコラ!」とか?消音押して「もっと声出せよ、コラ!」とか?「ここがいいのか、うりゃっ」でチャンネル変えるとか……結構楽しそうですね(* ´ ∀ ` )

寿☆さんはヒロユキくん好みでしたか~!甘い顔立ちとワイルドっぽい雰囲気で、あまりいないタイプのモデルかなぁ?と見ていました。
そういえばダンディズム良かったですか?
2007/05/05(土) 06:06:36 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ダンディズムのヒロユキ君は、もうエロユキ君でした(笑)
オニィ系は苦手なんですけど、ヒロユキ君は色っぽいくて、ストライクゾーンです(*^o^*)

テッタ君とユウスケ君は…
動くとダメでした。
というか、私好みじゃない受けの反応だったもので(^^;
時々、さ迷わせる視線が気になっちゃって…
しかも、困った様な顔をされてもねぇ(笑)

但し、作品全体に萌えツボにツッコミ所は色々あるので、見ていて面白い?んじゃないかと(笑)
って、ココでも面白かい!と、自分にツッコミを…(爆)

ところでROSE-Xさん、テレビ受けだけで、そこまでシチュエーションを思い着くなんて…
流石!師匠!!(笑)
2007/05/05(土) 22:12:08 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
エロユキくんw
エロユキくんでダンディズム見たい度がガゼン上がってきました!
ダンディズムはユウスケくん目当てで持ってたんですが、いざ手にしてみるとみる気が失せてたんです...実は。

>そこまでシチュエーションを思い着くなんて…
萌えるかどうかは別として、大抵はイケます。一部濃い友達がいるんで、歴史から鉛筆と消しゴムまでドンと来いですw
2007/05/08(火) 21:20:09 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/184-c0dc6d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック