2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Body-X 005 -裸筋男魂-

20070606044925.jpg
Body-X 005 -裸筋男魂-

メーカー/レーベル KO / BEAST
収録時間 130分
発売日 07/05/18
製品媒体/価格 DVD/10,500円

暴発寸前の男魂が今、目の前に……。鍛え上げられた筋肉が突き抜けた快感に酔いしれる!!大ヒットシリーズ第五弾遂に登場!!六人のアスリート達が味会う無限の快感、うねる筋肉、そして自分でも想像もしてなかった快感に大悶絶!!

満足度  ★★★★☆
ボディ度 ★★★★★ ボディはラインで勝負 

剛体を楽しむよりも今回は綺麗な筋肉のボディラインが綺麗なモデルが多い。
感じやすいタイプが多いようで大悶絶のプレザントフィーリングな乱れっぷりに注目したい。

【モデル】 橋詰聖 市原俊二 保坂達也 村田勤 大平恒弘 角善朗

タイプ 青年系 体育会系  
体系 スジ筋 水泳体型  普通


【001.橋詰聖】 178-82 21 ラグビー
プレイ 手コキ フェラ
オプション  ローション  

 眉もびしっと精悍な顔立ちで、体育会系らしく礼儀正しいんだけど緊張感アリアリの橋詰くん。体はぎゅっと締った良い体。

BEASTスタッフは時々マジメそうに変なフリをします。
(競パンで後ろ向かせて)
スタッフ「恥ずかしい?フフ・・」
橋詰くん「はい」

スタッフ「ほな、お尻で喋って」
橋詰くん「いや、ちょっと恥ずかしいっすね」
スタッフ「冗談やけどね」
冗談かい!

手コキで最初から「イキそうです」とたどたどしい反応ながらとっても素直な橋詰くん。微妙な空気が変にやらしい。
ローション付けて手コキ&フェラで何度もやる「ちょっとヤバイです」と感じまくっているのがエッチ。だんだん「イキそうです」スパンが短くなるのも注目。

 

【002.市原俊二 】サッカー

プレイ フェラ アナル
オプション    

上半身はそんなに大きく見えないけれどガッチリしたサッカーで鍛えられた下半身はガッチリ体育会系。
グラウンドでサッカーしつつ、ちんちんまで触られつつ、室内へ移動。

ウエアの上からローション掛けて着衣ぬるぬるプレイ。パンツ脱がされても、まくられたシャツとサッカーソックスが残ってるので、萌えるならチェック。
手コキされ、「イキそう」と何回も言っても「あかん、ガマン」とストップ。市原くんのちんこがぴくんぴくん動いてるのがエッチ。
爆発寸前の市原くんが、素直で可愛くなってくる。派手に喘ぐのではなく、感じすぎて声も出ないようなのがガチ度が高くてエロエロ大量発射。

 

【003.保坂達也】

プレイ フェラ アナル
オプション  3P  

筋系じゃなくビーストモデルの中では可愛い寄りの達也くん。感度良さそうで、全身触られちんこも乳首立たせてはじめから飛んでそうなエロモードタツヤくん。
ちんこビンビンにしてるタツヤくんに「止めて欲しい?」とアシモデルJくん。「もっと声出さな止める」と意地悪責め。
ケツ触られればじっとしていられず腰を浮かせて催促。感じすぎてカメラ所じゃないくらいビクビク身悶えて「もっと」がエロエロMAX。

 

【004.村田勤】

プレイ フェラ 手コキ
オプション  野外  

海パンで海。均等に筋肉が付いた引き締まった体が綺麗な村田くん。坊主で眉は細いけど体育会系。
今日パンの横からはみちんこでフェラ&手コキで発射。感じている体がエッチで、海と水着が似合う村田くん爽やか。

 

【005.大平恒弘】 179?62 21

プレイ フェラ アナル
オプション    

顔はカワイイ系で、ハキハキ話すタイプ。からだはお尻がキレイなのが自慢だけあってぷりぷり。
フェラ指導に一生懸命な大平くん。フェラした感想は「おっきい」。えっ、そっち?

掘られると声も可愛く叫び系。「ちんちんが、奥まで、お尻の中に入ってます!」エロゲ並に喘ぎまくり。

そして終わってからの感想。感想は「初めてだったんで戸惑いもありましたが、スゴイ上手なんで、奥まで愛を吸収したってカンジになりました」
愛?
その後も愛を感じている大平くん。なぜそんなに愛を感じてる?
絡みより、喋りがインパクト。

 

【006.角善朗】

プレイ フェラ アナル  
オプション  目隠し 拘束  おもちゃ

競パンで拘束。
角善くんについて。短髪イモカワくんで、体毛の濃いガッチリ体育会系。
ローションマッサージで競パンの横からはみちんこでローター責め。
ガタイがしっかりしてるだけに、掘られて堪えるような絞り出す声がエッチな角善くん。腹筋も見事。

コメント
この記事へのコメント
これもですねぇ~♪
一回で全部の感想はムリ!なので分けます。

◎達也君、BODY-X?って感じでした。ここに出るには可愛い過ぎ、最後まで持つかな~?……なんて心配は無用でしたね。
基本的に彼はエロエロ星人ですよね?からだは敏感だしチンチンずっとビンビン一直線だし!!何作品も出てるし。ただ、どうやって‘気持ちいい!’を表現したらよいのかわからないのかなぁ?それとも男のプライドが邪魔しているのかなぁ?故にクールキャラ? などと思いを巡らしつつビデオを見てました。

今回は、かなり扱いがイジワルになってるわ~、‘もっと声出さな~やめるでえ’→スタッフも常々思っていたんですよね、‘もっとエロを解放させないと!!’って。
達也君、ヘロヘロ?だけど、よい刺激になった感じでしたね!次はさらにエロエロでね♪

◎大平君は『チンチンが奥まで~』ヤらしい淫語強要→自分好みのエロ責めが最近多くて嬉しい!→&最後の感想!!そこまで格好いい台詞考えてるなんて、詩人?次もその路線でね♪

続きは、あ.と.で. ♪
2007/06/06(水) 09:40:13 | URL | T-M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 14:27:45 | | #[ 編集]
時間が空いた隙に。
少し書き足しです…。

◎橋詰&市原&角善君共通で…がっちりボディに男らしい風貌、特に、ぷりぷりのケツ~太ももが超エロで◎。自分の一番の好物ボディ!今回はケツがじっくりたっぷり楽しめる感じが興奮モノでしたっ!いつもは、穴メインで、ケツ肉までじっくり、という程ではないので不満でした。肉厚なぷりケツ大~~好きっっ!!なので、ドスケベな格好をさせられている‘ケツ全景’が見れるのは気持ちいいです!!
喘ぎ声は静か?吐息系もエロいけど、だんだん乱れて淫らで大きな喘ぎ、というのもこの面子ならみてみたいです。

まだまだ続きます。。では後ほど…。
2007/06/06(水) 19:16:26 | URL | T-M #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

2007/06/06(水) 22:45:53 | URL | mori #-[ 編集]
コレも良かった♪
>T-M さん
タツヤくんはBODY-Xには??でしたが、エロエロでボディはカバーでした!他で見るとクールな顔が、どうしたのってくらい感じまくってるのがいいですねー。

タツヤくんに限らず今回は全体的にイジワル責めっぽい気がしました。
感じやすい人が多かったせいもあると思いますが「まだダメ。」ってガマンさせて「もうダメ」って言わせてたのが印象的です。

大平くんってカラミも流れも可愛かったはずなのに、感想が斬新すぎて一瞬吹き飛びましたwホント詩人だ~。直後にあんな感想が出てくるとは!!

橋詰&市原&角善君はガッチリでBODYらしい体でしたね!今回は下半身しっかりしてる人が多かった気がするので、がっちり加減を堪能でした♪
一部分ズバリアップもいいのですが、そればっかより全体も一緒も見たいですよね。その点今回は舐めるようなカメラが多く、横からor下からのぞき込みたいってのはなかったです。

声の変化があると本気っぽくて入り込める条件になるので、だんだん乱れてどうしようなのもみてみたいですね!

続きも楽しみです♪~



*****

ども。管理人のROSE‐Xです。
ブログを紹介してもらってありがとうございます。
♂♂限定でやってるブログですが、いっしょに楽しんでもらえてたらうれしいです。お互い楽しくやっていけたらいいですね。

こちらからもリンクを貼らせていただきました!
これからもよろしくおねがいします。
2007/06/07(木) 02:56:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
リピート×2
◆橋詰君、普通この手のモデルは、ささっと出して終わり…なのが多い中、よくぞこんなにエロく魅せてくれました!綺麗な筋肉美、胸筋の付き方がこれまた好み♪しかし、一番はやっぱりケツ!形よく肉ニクしいジューシーっぽい感じがもうたまらんです!!J君に代わって尻肉をちゅぱちゅぱしたかった。‘綺麗なお尻してるよ~ちゅぱちゅぱ’~うわぁ-、マジヤバ羨まし過ぎだー!
チンチンも見ごたえある一物で、ビンビンぐちょぐちょエロチックです!!

◆市原君、サッカー選手の下半身はホント逞しく肉付き良すぎで◎◎
Tシャツは脱いで欲しかったが、ソックスは全然OK!!エロさに磨きがかかります。
フェラ後、これが入るよ~!?って時の市原君の苦笑とも戸惑いの微笑ともとれる表情には笑いました。
ケツまでいって♂に開眼→今度は激しくプレザントフィーリング!

    ~つづく~
2007/06/07(木) 11:42:06 | URL | T-M #-[ 編集]
続き待ってました~!
橋詰くんタイプはささっとでて終わりが多いですか~。もったいないっ。後ろ姿がキレイだったからくるっと見せてもらえたのは良かったと思います^^

ソックスって萌えんのかな~?と思ってましたが、市原くんの良くてはまりそうでした。
ホントJくんのじわっと言葉責めもこんかい絶好調で、困ったみたいな顔がみれるのもうれしいです。次は開眼のプレザントフィーリングが見たいですね(笑)
プレザントフィーリング...なんかはまりますwおもしろい変換ネタもありがとうございます~♪
2007/06/07(木) 22:36:40 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
はじめまして☆
初めまして☆最近アユム君にはまってこちらの記事いつも拝見させて頂いてたんですけどROSE-Xさんの文章はおもしろいですね!!解析の解析は特に爆笑してみてます!!
私はまだゲイの世界とかよくわかんないんですけど昔からボーイズラブ小説とかは好きだったので最近ゲイビを見始めてすっかりはまってしまいました♪で、今タツヤ君にもちょっとハマってます。恋おちで初めて見たときはなんか演技も微妙だしやる気なさそうとか思ってたんですけどあのクールさにだんだんハマってきました☆
ROSE-Xさん的には一番エロくて乱れてるタツヤくんがみれるおすすめ作品はどれですか??もし教えていただけると嬉しいです☆
2007/06/09(土) 14:14:13 | URL | mido #AEC3E4G2[ 編集]
ようこそです~
はじめましてmidoさん。
どの記事もですが解析の解析は特に自分でも楽しくやっていたのでおもしろいといってもらえると、いっしょに楽しめてるようでうれしいです。
ゲイビデオ世界もBL世界は私もわかんないコトばっかですが、おもしろいって思えることには遠慮せず食い付いていきたいなと思います!

じつはタツヤくんの演技物はどうかなぁと思ってたのですが、エロエロverの顔を見るとクールな顔も好きになりました。
BW6でタツヤくんにこんな顔があったんだ!とドキッときてたんですが、エロverタツヤくんと考えるとこの記事の「Body-X 005」か「SMASH 2」をプッシュしたいです。
「SMASH 2」もゴーグルマンに責められて感じまくりでエッチでした☆
2007/06/09(土) 22:58:40 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
お返事ありがとうです☆
丁寧なお答えありがとうございます☆十分に参考にさせていただきますね♪♪
実はアユム君に惚れてゲイビを買うようになったんですが、買うときもこちらのサイトにたどり着いてROSE-Xさんの評価からどのビデオ買うか決めてました☆恋おち1の批評はかなりおもしろかったです!!笑
いきなり裸にエプロン・・・疑問を持っちゃいけないんですよね!!笑
この批評みたときはまだゲイビそのものを見たことがなかったのでなんかとりあえず早く買いたくなりました☆
実際買ってみてみるとまさに批評どうりって感じで。ただ私自身アユム君の大ファンなんで「Ayumu」は一番お気に入りです♪
これからもROSE‐Xさんの記事楽しみにしてますね!またきますのでよかったらまたお相手してください☆
2007/06/10(日) 00:23:47 | URL | mido #AEC3E4G2[ 編集]
どもです
いちファンの感想なので参考になるかはわかりませんが...お役に立てたらうれしいです。

「Ayumu」はモデルファンを意識して作っているものでしょうし、アユムくんファンなら絶対欲しい一枚ですね。あのアユムくんは、きちんとしたところが見えたり、一直線ファンじゃなくても好感度も高かったと思います。

それぞれいろんな見方があり、自分の目線で自由に楽しめればと思っています。よろしくおねがいします。

またいつでも遊びに来てください~☆
2007/06/10(日) 15:32:40 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
密撮weekでは??
なんて思いましたか?勿論“密撮”はリピート×∞中ですが、浮気心で、橋詰君へ…。

彼を見た瞬間‘どっかで見たゾ?’と思いつつ、今日まで放置…密撮が落ち着くまでいいっか?→だけど辛抱たまらんっ!→DVD拡げましたよ。見当ついていたんですぐ発見。

さすがラガーマン!がっちりボディうまそう~。初めは吐息系だが、だんだんがっつり喘ぎ声に変わる過程が超ヤらしい!ヤる事やってるver.(→ATTACK2)
夏合宿スカウト、車内手コキはブルーのスポーツソックス履いた姿が萌える~!眉うす~!?(→GROSS 独占未公開)
今との違いは、・髪型・ヒゲの削ぎ加減・肩のタトゥー でしょうか?

これJAPANのやつなので、ROSEさんのお眼鏡に叶うかは???ですが、“密撮2”の後にでもいかがでしょうか?

他にも出てそうな風貌なので、発見あれば嬉しい!ですね(笑)

2007/06/13(水) 06:53:29 | URL | T-M #-[ 編集]
エロエロweekで!
密撮2のムービーもアップされていて見てきたのですが、長野くん橋詰くんのパートは内容が見えないっ!緒方くん大和田くんがかなりのエロエロモードのようで、どっちにしても欲しいと思いますが、今から中身が気になってしまいます!

「密撮」通販しようかと思ったんですが、昨日KOビルが火事だったみたいで大丈夫かなと心配していました。。。

それはそうと、橋詰くんはJAPANにも出てるんですか!うわ、むちゃくちゃ気になります!しかもすごいヤらしそうです~。
体がしっかりしてバランスも良かっただけにタトゥーはない方がイイなぁと思ってたんで「ATTACK2」とっても気になります!!

気になるモデルのいろんな顔が見られるのって嬉しいですね~♪
2007/06/13(水) 22:27:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
あぁ、生殺し~。
昨日、通販にて注文→出荷遅延の知らせ、を見て火事の件知りました…。自分は金曜日にならないと¥入金出来ないので、配達遅延覚悟です(泣)

自分はPC持ってないのでmovieはいつもお預け、生殺し状態です。内容が??なのは“わざと”なんでは?その分期待大!orしょぼい?のどちらかっぽいニオイが…!?movie見ても“生殺し”ですねぇ(笑)

ATTACK2ですが、『密撮2』の出来次第で評価が変わると思われますので、今回細かな描写(感想)はナシにしました。想像はつくと思われますが…エロ度は↑な方で~す☆

『密撮2』指折り数えて手元に届くのを楽しみに……あぁ、生殺し~(泣)
2007/06/14(木) 06:04:36 | URL | T-M #-[ 編集]
見たときの楽しみで!
携帯だとムービー見れないんですね...確かに見ても生殺しで、長野くんとかちょろっとだからそれどうなってるの~って状態です。
橋詰くんに関しては、ひとまず「密撮2」を見てからですね!エロ度↑と聞いて密撮めちゃ楽しみです!!

火事は大変そうですが、通販や販売は仮店舗で再開しているみたいですね。ケガ人もなかったみたいで良かったです。
2007/06/15(金) 23:50:53 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
どうやら…?
商品は普通に届くっぽい感じですね?特に‘遅れますよ’と断りなく、受付ましたメールが来ましたから。(自動返信だからか!?)

ケータイだと『携帯サイト』でmovie見れる筈ですが、自分…PHSなんで~『携帯サイト』が見れないんです。PCサイトはガンガン見てますが♪

まずは、『密撮』に集中×2!そして自分は‘長野君フェア’に向けてテンションあぁ~~ぷ↑!!
と、言う事で、いよいよ明日ですね!!きちんと商品が届く事を祈りながら、今日は休日出勤(泣)。仕事ガンバるどーー★
2007/06/16(土) 04:57:53 | URL | T-M #-[ 編集]
フェア待ち中。
商品大丈夫みたいで良かったですね^^新作はまだですが旧作は発送してると聞きホッとしてました。

PHSって携帯サイトNGでPCサイトOKなのですか!

来週は密撮&長野くんスペシャルでテンションアップですね。楽しみ♪

楽しみがあると多少のこと気にならない!休日出勤だけど今日も一日がんばって下さいねーーー!
2007/06/16(土) 13:58:33 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
うれしい♪たのしい♪
週末だー!!

PHSがフルブラウザ対応になっているタイプなのでPCサイトは見放題なのです。

『密撮』明日届きそうです!!ホッ。→今日、夜から‘長野君フェア’開催で~す!!ワクワク×2☆
2007/06/16(土) 18:49:41 | URL | T-M #-[ 編集]
たのしみ~♪
ウチも「密撮」発送メール来てました!
…ん?ってことはもう発送されてるのかな?くぅ~BOX見そびれました。。
ホント期待でいっぱい楽しみです!!

このブログってPC用にしかカスタマイズしてないので、携帯からは不便だなぁと思ってました。(自分も携帯から見るときあるんですが見難い!)
T-M さんのブラウザはPC対応でしたらまだマシに見えてるかな?とちょっと安心しつつ、色々見やすくしていけたらと模索中です~。
またアドバイスあったら教えてください☆
2007/06/16(土) 23:04:33 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
浮気心で橋詰君情報
前に↑に書いた橋詰君JAPAN.Verは本人で確定^=^v
ゲイブログ検索中に見てたコメントでチェック…更に自分もすっかり忘れていた事項→この2作以前も出てました。そういえば(専属)とか(秘蔵)とか、とにかくJAPANの箱入りモデル時代が…(10代の筈、今ほどバルグUPされてなく普通の体育会系ボディが新鮮)源氏名は雅也君でした。

メジャーブランド出身モデルは復帰後の世間の目(期待度)のハードルが高そうですね。ソフトな内容だと‘何を今更この程度で(怒)’って叩かれるし…。橋詰君はもしかしたら長野君以上にエロい♂解禁を見せないとツライかも?かく言う自分も高い期待をしている一人ですが。。。
2007/07/01(日) 00:40:26 | URL | T-M #-[ 編集]
わ~い♪
>前に↑に書いた橋詰君JAPAN.Verは本人で確定^=^v
ホントですか!!!!
わー!入れ墨無い体の橋詰くん見たかったんで朗報ありがとうございます!!
教えてもらった感じも良さそうでドキドキ☆雅也くんチェックです!

経歴知っちゃうともっと出来るだろと期待してしまいますが、その上を行ってくれると最上級のエロとモエが来ると思います。
確かにいろいろ大変だとは思います…でもやっぱり興奮できることを探してるので、○○だから、頑張ってるから、じゃなくサイコー!!って思えるのが欲しいです。
たくさんそんな人や作品見れるといいのにな~。
2007/07/02(月) 00:23:56 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
BEASTなら必ずや(>β<)
最上級のエロを見せつけてくれるハズ、だからこそ欲望のボルテージが↑↑して期待度が高まるのです!新人だろうが既出だろうがその辺は変わらぬ気持ちで毎月作品を楽しみにしてますよ。
実は、職場~までの長野君を見て‘やはりそこまでしか…’と不満がくすぶっていましたが、密撮2を見て‘さすがはBEASTだよ~!!これだよ見たかったのは~!!’とハンパなく感動したので、同じ感動を橋詰君でも味わいたい、という意味で大きく期待してます(・◇・))w
2007/07/02(月) 01:05:33 | URL | T-M #-[ 編集]
ですね!
期待しないところは、最初から買わないです。ボルテージが上がるのは期待してるからですっ↑↑
わかってもらえると思ってワガママな叫びぶつけてしまいましたが、受け止めてもらえて良かった♪

>職場~までの
あ、それ、なんかわかる気がします。足りないところが弾けたのは密撮だったからだと思います。その意味では高評価でさすが!と思います。

BEASTって間違いなくエロエロなモデルとまだ化けそうなモデルと両方抱えてるのが魅力で、やってくれると思うからこそ期待してしまいます。
これからもエロモード全開楽しませてもらいたいですね!
2007/07/02(月) 02:29:09 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/217-030dec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック