2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL雑誌】麗人 2007年 07月号
麗人 2007年 07月号 [雑誌] 麗人 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/11)
竹書房

この商品の詳細を見る

耽美コミック・ムーブメントのパイオニア

スゴイ一言コメントで説明の麗人。
麗人とはBL漫画の雑誌です。

麗人の中のワンコーナー深井結己さんの「ゲイビデオ三昧」というコーナーをチェック☆

今月はAcceed
20070613230557.jpgぶらり ちん道中 卑猥温泉

温泉行った気分でも味わってみようとのレポ。

これを見て温泉に行った気分になれるかどうかはともかく、薄いモザイクにテンション高く、

竿の色
亀の頭
玉袋のしわ
全部わかっちゃいます

と熱いです。

癒しを求めてこの系統をみると、ぎゅうぎゅうのスケジュールで場面を変えて撮影しまくりが見えてしまうので余計に疲れが溜まりそうですが、温泉ジャパニーズエロス万歳なら、乱れる浴衣、半脱ぎ浴衣、裾が割れて見える足、、、っていうパラダイス。

のようです。

20070613232107.jpg楽しそう?。 


 もっと熱いのがリアル海外ゲイ事情らしいプリン&海こんぶさんのエッセイ。

ドイツ人代表美形の24歳?やりちん?ヴェルデくん。
信条は「セックス イズ グーーーーーッド!!

ヴェルデくんの主張「男は皆ゲイじゃなくても、お互いチンポしゃぶり合ってる」

世界の常識らしいです。

「初Hで失敗したらかっこ悪いし、興味もあるから練習するわけよ」

…………………………思わず納得しかけたじゃないか!

そのヴェルデくんのH(初体験13歳)

20070614010138.jpg手前がヴェルデくん。相手は彼女の兄ちゃん。>

輝いてます。楽しそうです。温泉負けてる!
(ヴェルデくんトップだったのか…)

セックス イズ グーーーーーッド!!
ナルホド。

 


 

 かんじんのマンガについて。
バカ受け大量発生。流行?

コメント
この記事へのコメント
ヴェルデ君の常識。。。
これが“世界の常識”なら、自分は「♂おあずけ」されずに「入れぐい」人生!を送ってますね(笑)。ドイツ人って、こんなイメージない……いやっ、ソーセージの国だから“肉棒”にはフランク(フルト)なんですかね~!? まぁ、なんて羨ましい!

『セックス・イズ・グッ~~~~~ド』こちらの方が“世界の常識”みたいですねぇ(笑)
2007/06/14(木) 05:28:31 | URL | T-M #-[ 編集]
見落とし イズ バーーーーッド!!
師匠、仕事が早いです!w
私、まだ他の記事も漫画も手をつけておりません。
人に薦めておきながら、なんて事でしょう(汗)

エッセイを見落としていたのは迂濶でした…
ヴェルテル君のハイテンションに笑ってしまった~
イイですね高らかなる雄叫び「セックスイズ グッーーード!!」突き抜けてますw
世界共通…!?
ホントなのか、全男性に聞いてみたくなりましたよ。
2007/06/14(木) 23:11:28 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
テンション高っ!
世界基準はわからないものです。
というか、ドイツ人って言葉が硬いからナンパなイメージなかったんですが、この兄ちゃんは食い荒らしすぎて100km先に行かなきゃ穴兄弟っていうパワフルさに笑ってしまいました。
どんだけ初物好きなんだろう、この人!

「セックス・イズ・グッ~~~~~ド」
これなら、たぶん人間世界だけじゃなく動物も共通で行けそうです(笑)

次号はヤリチンくんのナンパテク披露らしいので、さらにハイテンションそうで期待です。

ゲイビデオ三昧だけじゃなく、このエッセイもテンション高くて面白かったんですが、麗人読者には受けるのか毎回心配になります。←連載打ち切られたら寂しいから・・

>全男性に聞いてみたくなりましたよ。
統計とれたら結果教えてくださいね♪~
2007/06/15(金) 23:31:28 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
四十八手♂
動物も共通…(笑)(笑)(笑)
中でも人間は‘テクニックの追求’に勤しんだ結果、現代におけるsex文化があるのですね!!

嗚呼…『sex is good~~!!!』

2007/06/16(土) 05:27:16 | URL | T-M #-[ 編集]
裏四十八手にSPもあるみたい。
人間は年中発情してるから研究熱心なんでしょうか。
発情期がなく年中盛ってるのは人間とうさぎでしたっけ??

『sex is good~~!!!』
これならプレザントフィーリング!に対抗できそうです(笑)
2007/06/16(土) 14:04:12 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
うさぎがねぇ…。
一人ぼっちだと寂しくて死んでしまう生き物だから、か弱いのかと思ったら違うのですか?ヤレなくて死んでしまう生き物?うさぎったらもう…(泣)

人間は‘えぶりでぃ発情期!’ですからねぇ。→自分は‘loveあまな愛の営み’派なので発情期とは縁遠い?生き物です(笑)
2007/06/16(土) 18:34:18 | URL | T-M #-[ 編集]
もふもふエロエロ
寂しいからじゃなく、ひとりぼっちだとエッチが出来ないから死んじゃうのかも?うさぎったらもう…(笑)

自分もラブがないとヤですが、ラブありの発情期なら何でもeveryday OK~♪

そういや、カワイ子ちゃんが「やらないか?」って誘ってくれてる「もふもふテクニック」気に入ってます。
http://chaos.oc.to/SON/products_dvd_01.html ←これ
妖艶美少年からコスプレ、生撮りあり、おしゃぶりとバラエティ豊かでそのうち体育会系も発掘してくれると期待レーベルですw
2007/06/16(土) 22:55:51 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
やられました・・・
「もふもふ・・・」やられたw
好きな人にはタマランですよw
ROSE-Xさんも、好きねぇ♪(笑)

エッチが出来ないと死んじゃうウサギが、絶滅危惧種に見えてきましたよ~w

2007/06/18(月) 18:31:11 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
気に入ってもらえましたか?
もう、ダイスキデス!
もふもふシリーズは、美少年が本当に美少年で驚いてました。
こんな美少年見たことない(笑)
好きな人はろりぷちにたまらなくなるはずです!←断言。
2007/06/19(火) 18:39:55 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/223-113a8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック