2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL DVD】BLシリーズ vol.001 池田璃宇
Vol.001 池田璃宇 Vol.001 池田璃宇
池田璃宇 (2007/05/25)
Idol Factory

この商品の詳細を見る

腐女子×美少年。白衣、注射器、メイド、学生服、ゴスロリ、ローション、首輪、体操服、ミルク舐め---。
腐女子プロデュース作品 ”BLシリーズ第一弾 「池田 璃宇 (いけだ りう)」” 腐女子のための美少年映像が遂に光臨。

BLシリーズ vol.001 池田璃宇
http://www.idolfactory.net/index.php?e=62 ←サンプル動画あり

腐女子ブームに乗ったのか、コスプレ好きが行き過ぎただけなのか。。。

腐女子がプロデュースするとこうなるようです。

萌えっていろいろ。

メイドも学生服も白衣もローションも首輪も体操服も男体盛りも見たことがあるけれど、半分ジョークとフェチが入ってるのかと思ってました。

なんか違う・・・


これに突っ込むのはなんだか怖いのでやめときます。

コメント
この記事へのコメント
そうなのか……
………………ほんとう、萌えって色々です。
う~む。。。…………
2007/06/16(土) 23:31:27 | URL | A・N #-[ 編集]
どうなんでしょう……
言いたいことがありすぎてどこから切り崩していいのかわからないカンジです。。
ジャンル的にはレイヤーに見えます。
結構年食ってるし、美少年には苦しいし・・ここは「どんだけ~」がベストでしょうかw
2007/06/17(日) 00:25:56 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
人生いろいろ~♪
サンプル観てきました。。。

人それぞれ、趣味は色々あるよね、ってw
でも、私の趣味じゃない事はたしかです・・・
2007/06/21(木) 15:16:47 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
あはは~
最後まで見れました?自分途中でリタイアした軟弱者です…
萌えって色々と思いつつ、これに萌えなきゃ腐女子じゃないっていわれたら即離脱体勢です。
2007/06/22(金) 22:29:42 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
二分数十秒のサンプルを、あんなに長く感じた事はありません(^^;

あれに萌えなければいけないのなら、私「腐女子」じゃなくてもイイです(笑)
腐女子道って、険しい~w
2007/06/22(金) 22:48:35 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 23:09:19 | | #[ 編集]
腐女子の道は険しいみたいです
いや、っていうか、寿☆さんに続きS攻撃態勢のぶぐばぐさん、夏向きって(笑)コレは以前から知っていたのですが、クリッピング入れてもらってる(←いいのか?)ゲイブログちゃんねるとかで取り上げられてたので、たまらず記事にしていました。

ここでもちょこちょこ教えてもらっている竹宮さんや萩尾さん好きが腐女子ならもっとディープに腐女子になりたいと思うんです。知らないことが多くて~)
でもこれにカテゴライズされるなら反発したくなりますね。いっそ『変態』って呼んで!!って・・・どっちもどっちですが(笑)

>CHECKのコラム~
あれ、最初にゲイを画一化する腐女子にアンチテーゼ掲げといてあの〆は無いだろうとちょっとがっかりでした。
情報源のテキトーさもノリも嫌いじゃなかっただけになんだかなぁと・・・。
ゲイビデオ見てるのがあそこに挙ってたたBL漫画好きタイプの腐女子だけだと思ってたら笑っちゃいます。
なんでもそうですがフェチは千差万別で、物作りは自分を持って作っている人のほうが輝いて見えます。
そこに萌えを見いだすから腐女子なんです。アメは欲しいですが人工甘味料に魅力はないです。


2007/06/22(金) 23:50:15 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
クーラー要らず、ってこと?
>ぶぐばぐさん
夏向きっていうのは、もしかしてお寒い創りにクーラー要らずって事ですか!?
私の場合は、むしろ消化不良起こしそうで、梅雨時って感じなんですけど・・・w

腐女子のカテゴライズって何なんでしょうね。
こういうのって、自虐的に言っているから面白いんであって、他人からわざわざレッテル貼られてまで言われたくないよ、と多分腐女子を自認している方はみんな思っていると思うんですけど。
それこそ、変態と言われている方が、なんぼかマシな様な気がします。
フェチのベクトルは人それぞれだから、そんな狭い檻に入れるのは止めてほしいですね。
2007/06/25(月) 14:44:45 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 22:11:12 | | #[ 編集]
変態仲間?(;゚-゚)
夏向きの真意が明かされて逃げ体勢なのか攻撃態勢なのかわからないカンジです(笑)
コスプレも世の中コスプレイヤー好きで当たり前♪って押しつけられなければ楽しそうでいいですね。

改めて変態って呼ばれたらそれはそれでダメージ受けるかも(笑)

何にしても1で10全てわかったと決めてしまうと世界が狭くなってしまってもったいないと思います。
コラムのいってることもわかるし、実際そうだと思うこともあるのですが、煙たがったことと同じことをやってるように見えて堂々巡りな気がしました。
何よりこれで萌えるだろって押しつけられると萎えるんですよね。
…って、あんまりこの話をここでぶっちゃけるのはよくないかもですね^^;またじっくりお話ししてみたいです~。
インターコミュニケーションズの阿部さんは知らなかったのですが、そんなに情熱傾けた人なんですか!また武勇伝聞いてみたいです^^

あ、ゼリー風呂って結構気持ちいいですよ!
2007/06/25(月) 23:16:40 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
お子ちゃまでしたw
ゲイブログちゃんねるの書き込みを拝見いたしましたが・・・
キツ~イ言葉にちょっとビビリが入りました^^;
ノリが半分2ちゃんねるですねぇ。
そこまで、言っちゃう!?みたいなw
ここで、ひっそりと喋っている自分は、まだまだカワイイなぁ(笑)

>ぶぐばぐさん
私など、まだまだ・・・突き抜けるどころか、薄いラワン材に、やっとキズをつける程度ものですよf^^;
2007/06/27(水) 19:37:17 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
いやいや。
ゲイブログちゃんねるは、たぶん2ちゃんのまとめサイトだと思います。だから本音で勝負というかああいうノリなんでしょうね。
情報量が多いので全部チェックは出来ないのですが、面白そうなタイトルに興味そそられたりしてます^^

ここのみなさんすごく面白いので、いつかぶっちゃけ大会して本音の話をお聞きしてみたいです。
2007/06/28(木) 04:22:26 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/226-4e72a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック