2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】特典DISC 『BEASTPREMIUM DISC 018』

20070627003015.jpg

BEASTPREMIUM DISC 018

メーカー/レーベル KO / BEAST
収録時間 約20分
発売日  06/12
製品媒体/価格  DVD-R/非売品

プレミアムディスク第18弾!!「職場淫猥白書5」、「BATTLE」メインモデル長野雅斗がリクエストにお応えして初登場!!

派手な競パンの長野くん、174?82?23と自己紹介。
【長野くんについて】
見た目は短髪でガッチリした全体的に分厚い体で、爽やか体育会系。
長野くんには各社渡り歩いてきた出演歴がありますが、BEASTでは話したりしているシーンが多く見れるせいか以前より雰囲気が柔らかく笑ったり照れたりする顔が可愛い。以前の人見たらやから入れてきそうな厳つさが無くなり、同時にガッチリむっちり具合も落ちた気も。
質問にははっきり答え好印象で、演技物には一生懸命だったり反省コメントしてたり意外と真面目で性格良さそう。

【手コキ&おもちゃ】

プレイ フェラ 手コキ
オプション  ローション おもちゃ 

ローション責めから入り、全身舐め回され何とも言えない顔してポイント責めにびくっとする長野くん。びくっとがホントにびくっとで顔も真っ赤。
「ヤバイです」と何度も寸止めされるのと、食い込む競パンと、正直なちんこに注目。
フェラしててもちんこ扱かれたら「やばいっす、イキそうなります」と訴える顔が必死で、触られると息が震えて本当に我慢してるガチ感がエロい。パール入れられてよがりまくり。

終わってからのシャワーでインタビューでは真面目に取り組んでいる顔が見えて、「美味しい物食べようね」に最高の笑顔。食べ物に弱い?

コメント
この記事へのコメント
premiumは残念ながら…
武藤君らしいので(勿論楽しみですが…)こちらで『長野君フェア』開催(>0<)!

競パンもカッコイいです。ピチピチぶりが卑猥な爽やかを出してて◎。感じっぷりがエロ中枢を刺激!あの‘ピクッ’が最高にエロかわ!全身くまなく感じるカラダが更なる刺激を求めているのが手に取る様にわかり、指&パールにメロメロの姿・喘ぎ声・恍惚の表情に自分もたまんねー位メロメロに感じてしまいました!

以前の彼を知った上で今の彼に触れると、最初は同じ人?と思うかも→自分はそうでした。→でも今の長野君、自然体の爽やか好青年&エロいカラダ・反応のギャップが超~ツボっ☆この路線大成功!一番好きなモデルさんです!!ていうか恋人になって一緒に世界中にイチャイチャ×ラブラブぶりを見せつけたい!!もっと×∞長野君に会えますように~次こそ『premium』に出て欲しいです!!(でも一年後かぁ…待ち遠しいよ~(泣))

●さすが、恋?のライバル!わかる分かるッスよ、のドツボにハマったレビューを堪能しました♪
2007/06/27(水) 04:43:56 | URL | T-M #-[ 編集]
フェア的には残念ながら…
ですが、武藤くんも周りを固めるモデルも楽しみですね♪

競パンの柄が派手で驚いたんですが、あのピチピチ加減は良かったです◎いっそTバックでエロレスでも…なんて(笑)
長野くんのビクってなるの、なんかエロかった~!

年齢のせいかカドが取れたのか自然体の長野くんの魅力にテンションアップです!
でもT-Mさんがそこまでハマるとは思わなかった!公募があったら真っ先に駆けつけちゃうかも?
『premium』って考えてみたら一年に一本だったんですね…1年後まで待ってられない~

長野くんフェアに乗っかったレビューだったんでツボが一緒でうれしいです♪
ライバルと認めてもらえる第1段階クリアできたかな(笑)
2007/06/28(木) 01:40:28 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
love×2デート企画なら♪
是非ぜひ応募したいです!ぶっかけは許せませんが。

和風Tバックで(ねじり鉢巻&ハッピ付)いなせなお祭り野郎Ver.や、浴衣で花火大会と屋形船でしっぽり…Ver.などがこの季節に良いでしょうか!?和も似合いそうですよね(^β^)♪ うっとり…。

ムダな肉が落ちてガチムチ度は↓ですが、全身の力みが消えてラフな自然体ぶり↑↑↑なのでめちゃHappy!ココロ踊ります☆

これから一年コンスタントに頑張って、「premiumで集大成&総決算」の王道を歩んで欲しいです。間違ってもdeepでSM&レイプまみれにならぬ様に…。ライバル=同士^^;としてはどう思います?なんてね♪
2007/07/01(日) 18:43:38 | URL | T-M #-[ 編集]
いいですね!
公募でラブラブデート企画…やって欲しいなぁ。やりようによっては初々しくもあり、素顔が見える企画になると思うんです。

>和風Tバックで
…それって褌!(笑)お祭りイイですね。
ウチの近くお祭り結構あって、いろんな勇姿が見れます。因みに前回はスケスケ白袴の学生雄御輿(笑)
屋形船!!!いいなー、先日乗りに行ったら時期が早かった!…なんだかんだ祭り好き。

長野くんは高杉くん時代より、今の長野くんが気負ったところが無くてイイですね。ちゃんと体もガッチリですし!
SMプレイはバサラ見てたらもうやらなさそう‥。いくらコンセプトが「モデルを物として扱う」だからって、そこから興奮できる表情を引き出せるモデルを選ばないと映像も映えないと思います。長野くん的にはSMは鬼門。ただしちょこっとハード好きとしてはそこから新しいエロスを生み出してくれるならアリかも~♪
なんでもどんとこいなライバル頑張ります!
2007/07/02(月) 00:39:12 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ちょいワルならぬ(▼~▼)
ちょいハード~プレイのエッセンスになる程度なら自分もOK!むしろエロく興奮しちゃいます(爆) そういう点では長野君をじらしつつイジメてみたいですねぇ…ニヤリっ☆
2007/07/02(月) 01:48:35 | URL | T-M #-[ 編集]
もしかしてSッ気!
ハードなことをされて興奮できる顔が出てくるなら、もっともっともっと!!です♪
長野くん的には焦らしプレイは超効果的っぽそうです☆
2007/07/02(月) 02:42:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
My 彦星様☆☆☆
これから天の川を渡りめくるめく夜を…★

「どこがエエんや?」「こんなにグチョグチョ!お※★みたいやでぇ」「入ってるで…どこにナニ入れとるんや?ん、聞こえまへんなぁ?もっとゆうてみぃ!」~~~あぁエンドレス…。

〆は最高に可愛い爽やかsmile^◇^♪に癒されよ~!!

2007/07/07(土) 22:33:15 | URL | T-M #-[ 編集]
七夕だったのに~
PCが壊れてしまってあちこちつれ回って何とかならないかしていて、空を見上げる余裕がなかった七夕でした…。
結局、復帰は無理だったので、願い事は「データ取り出せますように」にしておくべきでした。。困った。
T-M さんは願い事しましたか?

この長野くん本番なしだけどエロエロで、最後の笑顔がなんか和みますよね!
以前がちょっと怖そうだったので、その辺のギャップが楽しめて、現在と過去があっての長野くんなんですね♪ で、未来に期待!
2007/07/08(日) 18:59:44 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
願い事は…
『長野君と美味しんぼくいだおれツアーinいろいろ』したい!です。全国のうまいもんを‘あ~ん’しあって温泉でまったり~そして最後に長野君を美味しく頂く…。普通の神様なら『くいだおれツアー』は叶えて欲しいですね!! その後のは…妄想で楽しみます(泣)
2007/07/09(月) 22:31:18 | URL | T-M #-[ 編集]
神様に願いを
あはは、長野くんも食べ物に弱そうですし、くいしんぼツアーは楽しいかもです!
みんな美味しく食べちゃうぞツアーですね(笑)
食べまくったら運動も必要ですからちょうどイイ!
ここのエロ神様は最近遠からず願いこと叶えてくれはるので、便乗してお願い事してみようかなぁ‥なんて^^
2007/07/10(火) 04:37:15 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ありゃ。
くいしんぼじゃない。
美味しんぼ食い倒れツアーでした。
ゴメンナサイ。

食い倒れって大阪っぽいです。大阪は焼き肉も美味しいですよー♪
2007/07/10(火) 04:38:55 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
特典19♪
詳細あ~~ぷっ!ぷぷっ(笑)なんじゃこりぁ~!?なジャケットにビックリ(◎◇◎);;そして‘エロ神様’はまたまたやってくれました!長野君&緒方君→この組合せ、超意外で更にビックリ(★▽★)!!
早速注文しちゃいましたよ。うぅっ~~楽しみですよ~~(爆叫び)
2007/07/10(火) 21:40:19 | URL | T-M #-[ 編集]
兄弟船?
特典詳細見てきました!
わぁ~~~四周年祝いなのか派手なジャケット(笑)
長野君&緒方君って意外な組み合わせでした。ホントびっくり★
しかもいつもの倍の収録時間!なんか気合い入ってるようで楽しみですねっ!
2007/07/11(水) 03:00:36 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/233-e3407c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック