2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】POWER GRIP 128 大人の時間21 『若リーマン契約肛渉 強制淫行受諾』

20070727232603.jpg
POWER GRIP 128
大人の時間21

メーカー COAT
収録時間 175 分
発売日 2007-06-11
価格 DVD/13,800 円

働き盛りの若リーマン盛り沢山!! 契約の為なら何でもします。新入社員に性の強制指導! AVで人気上昇中の宮下君が男同士に初挑戦!! 性欲みなぎる先輩に挑む!! 新顔爽やか若リーマンも登場!!

満足度    ★★★☆☆  
リーマン度 ★★★★★ 隙のある体もモエればOK

若リーマンってことで、爽やか系リーマン特集のPG。絡みは全体的にはあっさりなので、性欲みなぎるというよりも爽やかイケメンのチャレンジを楽しみたい。
あとは、シャツとネクタイは最初は取らないや、靴下は脱がないなど、着衣プレーが多いので好きならチェック。

【モデル】 携帯メイン君 宮下君 他

タイプ 青年系 リーマン系
体系  普通  

しゃべりもすべて好感度の高そうなスーツ揃い。体型は普通からリーマンらしくちょっとゆるめが主流で、不自然に焼いていたり極端にチャラはいなく、脱いだら異様にムキムキが出てくるよりも普通のリーマンらしさが光るリーマン好きには◎

【スタッフ×携帯メインくん×】 23歳
プレイ フェラ アナル
オプション  リバ  ハメ撮り

パケ下で携帯持ってるメインくん。容姿はほぼパケ通りで茶髪ピアスでも清潔感がある爽やか営業風で、スーツよりもちょっとゆるめの体型がリーマンっぽい。

外でインタビュー後はホテル直行。ハメ撮りはドアップすぎてあまり意味ナイ状態。その上ガツガツ掘ってあまり体位を変えたりもないので、あっさりイっちゃう印象。
メイン君がウケになるとひたすら痛そうでちんこも縮みっぱなし。最後には入ってなくても辛そうで、前半の甘い雰囲気から一気にSM的な表情に。
終わってからは「相当痛かった」とぐったりなメインくんに対して「おしり敏感なんだねぇ?」とスタッフ。「敏感」じゃなくて痛いって言ってるのに、勝手な変換されて災難なメインくん。


【就活中です。くん】178-75-22

プレイ フェラ 手コキ
オプション    

短髪茶髪、ゆるめの普通体型の色白で、脱ぐと胸毛で胸から下の毛は濃いめ。パンツはトランクスです。

乳首なめられて「ヤバイっすねー」と気持ちいいらしく、声は出ないけど壁にもたれて手コキで気持ちよさそう。
フェラをするのも抵抗なく、さっさとイケとばかりに激しく、手コキで自分の腹かけ、そのまま塗ったくられながらもさらに自分のも腹に発射で混ざってぐちゃぐちゃ。


【CKカーショップの内藤くん】

プレイ フェラ アナル
オプション    ハメ撮り

営業トークの芝居付き内藤くん。スーツというよりも組み合わせが学生服みたい。
前回返された見積もり再チャレンジで泣き落とし営業。足下見られて「ちんちん見せて」と迫られる力業展開。
「ちんちん見せて」の言葉通り、いろんな角度からちんこ披露。内藤くんのフェラは先をなめる程度でちょろっと。(相手のがやたらデカイ)この内藤くん目が泳ぐだけじゃなく、頭もふらふらと落ち着かない様子でキョドキョド。とまどってるのが色気がある雰囲気ではなく、大丈夫かと心配になるようなタイプで、目を見開いたまま固まってうつろになるからちょっと怖い...

本番中も「車買ってくれますか?」と内藤くん、終わってからも「コレで車買っていただけますか?」最後まで食い下がる内藤くん。CKカーショップは売れないととんでもないことにならしく・・これがうつろだった理由?

【ハッテン場リーマン】青シャツ×赤シャツ

プレイ フェラ アナル
オプション リバ  顔謝

シャツとネクタイだけで下半身丸出しで寝てる姿に何があったのかと驚くけれど、よく見たらGVポスターやらいっぱい貼ってあり、ハッテン場という設定だったようで、話しかけて即OKで絡みへGO。

赤シャツくんが小麦肌でリーマンっぽくV6いのっちみたいな顔。青シャツ君は目にモザイクで、色白、アンアンと盛大にあえぐのが特に気持ちよさそうで、バックでもキスねだってみたり、腕を絡ませてみたりとエロい密着型で「気持ちいい」が本当に気持ちよさそう。
キスも濃いめな濃厚な絡みで、「すごい、すごい」と漏らしながら体触ってはお互い気持ちよさそうにちんこ併せてこすってみたり、フェラしてみたりどっちも進行がスムーズ。
あっさり目の絡みが多いので、エロ度はこのパートで補給。


【建築関係】178-68-25

プレイ フェラ アナル
オプション おもちゃ  

スーツにこだわるのはやめたのかいきなり首元たるんだTシャツで登場な建築関係くん、脱ぐとがっちり筋肉質な体で、ケツはキレイで少し毛があるつるつる美白系。AV見ながらオナニー。オナニー途中にゴーグルスタッフ参戦。
オナニーしないと眠れなくて今日寝てません。といってた割に、発射がしょぼくて逆に驚く。
本番は指をやおもちゃ入れられると「オゥッ」と微妙な顔。気持ちよくはないらしく指2本でギブアップ。ちんこは痛そうで「イテテテ」とギブアピール・・そんなことでやめてもらえるワケがなく、掘られ続けて涙目。


【運送業】 171-58-27

プレイ フェラ アナル
オプション おもちゃ 口内発射

年齢的にもスーツも違和感無いけど、ばっちりついたTシャツ型日焼け跡など普段スーツの仕事じゃなさそうな黒髪短髪のストイックそうな兄(おじ?)さん。
絡みが始まるとガチガチでこわばってるのが初々しいというか、なんだか新鮮なギャップ。
立ったままで脱がされながら、キスされてフェラされて少しずつ表情が変わっていき思わず出てしまった的な声がエッチ。
おもちゃ入れられつつ手コキはあまり勃ちよくなさそうだけど、時々出てくる「あっ」という声が妙にエッチっぽく、無意識なのか顔を隠すしぐさをする見た目から想像できなかったセクシー路線。本番になると、結構声が出てきてエッチ度アップ。口内射精シーンが結構長めなので好きな人はチェック。


【医療関係営業 宮下君】23歳171-62
プレイ フェラ アナル
オプション リバ 顔射

パケ上の爽やかイケメンくん。体は普通体系で、毛はワイルドでへそ毛もあるタイプ。「結婚三年目で3歳の女の子もいるパパです」と微妙にリアルな話のあと絡みへ。

オフィス風セットで白シャツ&ネクタイの絡み。おもちゃ入れられてフェラされるのはそれなりに気持よさそうだけど、本番は少しつらそうで、あえぎ声が「へぇ、へぇ、へぇ」になる宮下くん。
勃ちは悪いけれど、ギュッと手を握り締めてグーしてたり、口を押さえようとして指噛んでみたり耐える姿は結構色気がありで、ぐったりしてるのもセクシー。なのに体が邪魔になってココって時にあまり見えてないのがもったいない。

痛い言いながらもがんばる宮下くん。気持ちイイよりも、掘り倒されて耐える表情をチェック。

感想は「痛かったです」で、おしりの感想も「入ってる感じがしないし、全然気持ちよくない」と、楽しんではいないけど仕事はがんばるタイプらしい宮下くん。インタビューで「浮気もオナニーもしない」と言ってたのになぜここまで?と思ってしまうお仕事感アリアリの受け答え。

コメント
この記事へのコメント
た、大変!!
あ、すみません!全然関係ないんですけど!い、いいですか?!
諏訪部さんがメリケンパークに明日来るんですけど、どうしましょう!!あ、石川さんも。←完全付け足し状態・・・お許しを!
行きたい行きたい行きたい!!って行けよ、勝手に!て感じデスよね(T_T)
でも、明日仕事あるんで、それ終わってからって・・・会えるのだろうか・・・いや、やっぱり行かないとダメだろうな・・・
もう諏訪部さんは数時間後に神戸に向けて出発だそうですっ!きゃぁ~どうしよう・・・
←ええ年して止めとけよ・・・って感じだよ。ほんと。でもねCDの手売りに握手ですよ・・・これ行かなきゃ後悔する?
あ~~でも仕事終わってから行ってたら
午後からになっちゃうんですけど、いつまで会えるのかなーー・・・
あ、すみません・・・何興奮してるんだろう・・・
おお、ちなみにこのGVちょっと気になってました。あっさりしてるんですね・・・
と、書きつつ、気になるのは明日のことばっかり・・・ (T_T)
2007/07/28(土) 16:41:27 | URL | A・N #-[ 編集]
リアルタイム情報!?
ラジ関祭ですか?知っちゃうと気になりますよね!
メリケンパークだったら行けそうだからちょっと行きたいなぁ~。(この間も行ったばっかりでした笑)A・N さんに会いに...(笑)なんて、無駄にエロい生ボイスを聞いてみたいです♪~
公録は午後からみたいだから間に合うのでは??
行けるなら行っておかないとです!!


このGVの若リーマンはかっこよかったです!
宮下くんもかっこいいんだけどパパなんですよねぇ。おまけにちょう淡泊。
2007/07/28(土) 23:33:46 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ええっっっ!!
おおっ!では、私もROSE-Xさんに会いに行きましょう!!
って今、会いって変換しようとしたら愛って出たよ・・・なんじゃ、これ・・・ ^^;

最近も行かれたんですね。私はいつも横目で見ながら出勤です。あ、そう言えば二ヶ月前に食事に行ったきりです。

そうですね!やっぱり行けるなら行かねばっ。
会えるかどうか分かりませんが、とにかく行ってみます ^^

きっとROSE-Xさんが隣に立ってても分かんないかもですね。。。ちょっと残念・・・
でも会ったら私を見てがっくし来るかもヨ、、、くすくす・・・

生諏訪部を期待して☆☆ (*^_^*)

2007/07/28(土) 23:55:54 | URL | A・N #-[ 編集]
ドキドキ体験
通勤途中に通るほど近くなんですか!
私はもう少し遠いですが、行けないことはない距離でした。
お昼からだったら行けそうなので、ちょっと行きたくなってました。
せっかく行くならチラっとでもお会いできたらいいなぁと思うので、良かったらメールかフォームで連絡ください♪携帯メール送ります~。
生諏訪部さんにドキ☆
2007/07/29(日) 00:12:43 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 00:54:55 | | #[ 編集]
了解です!
2007/07/29(日) 07:39:29 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/241-e431fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック