2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シムピープル







シムピープル 完全版 3 シムピープル 完全版 3
Windows (2004/11/18)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る
















コストパフォーマンス  ★★★★★
 面白さ  ★★★★☆
 映像  ★★☆☆☆

お手軽に購入できるようになったシムピープル完全版。 マジカルやペット&ガーデンなど出ていますが、出来ることが増えると楽しい反面、シムを動かすのに集中できなくなるので完全版を選んでみました。ペトガ・マジカル入れると重くもなりますし、何がしたいかで購入を考るといいでしょう。ということで面白さの星4つに。一時思い切りはまっていたので、5つ星級に遊びました。 シムズ2も発売され、シムピープルではなかった表情が作れるようになり、映像もずっときれいになって、リアル思考の人はシムズ2向きですね。行動もアメリカンなオーバーアクションが最初は違和感ですが、慣れてくるとそれが楽しくなります。なぞのシム語でさえ解読したくなるコマンツナァラ。しかし、表情が変わらないのはやはり残念。(それが面白いときもあるのですが)ということで映像面では星2つ。 カスタムしようとするとある程度のパソコンの知識が必要だったり、家を作ったり育てるにはそれなりの手間がかかるので、好みが分かれるゲームでしょう。
シムピープルとは?
とある街に住むシム人の行動を操り、人生をシミュレートしちゃおうというゲーム。ご存知「シムシティ」の人生バージョン!? 自由に家を設計したり、何人も恋人をつくったり、出世して大金持ちになったりと、あなたの望む人生を実現できるのです。
との公式サイトでの説明だけど、同性愛ゲームとしてのポジションを確立しているシムピープル。 きれいなお姉さんに囲まれてハーレム生活しようぜ☆ とかハリウッドスター生活するぜ☆ なんてシム日記レビューはほとんど見たことがない。 二次キャラのスキンが充実してからは特に♂♂が増えたね。正直その口だもん、だから♂♂レビューばかり見てるんだろって言われればそれまでだけどね(´ε`;) スキンだけじゃなく、オブジェクトもデザイン性を追求したものからエロ目的まであって、それを配布してくれる職人さんがいたことがグイグイひきつけられ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら集めたもんです。ちんこのサイズまでいじれ、こだわりサイズを配布してくれる職人さんには感動。 エロい衝動が文化を進化させるっていうけど、おいらまさに猿が人に進化する経緯を辿ったね。エロベッドを落としたいがために、ちんぷんかんぷんな英語を必死に解読。英語で話し掛けられても日本語で返す気合だったのに、米ヤフグルだって登録したさー! 素人技とは思えないエッチにも喜んだけど、オブジェクトが使えたことに感動してたなあ・・・ ありがとう!ありがとう! 好みの男がベッドでソファでシャワーでカウンターでどこでもやりまくり、駅弁まで披露してくれる、立派なエロゲームです。レズもできるよ。もちろんストレートもだけどね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。出会い攻略サイトを運営しております成瀬と申します。この度、相互リンクしていただくコメントさせていただきました。もしよろしければ、相互リンクしませんか?最大で60サイトと相互リンクすることができます^^ アクセスアップが見込めると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
2006/07/16(日) 23:55:55 | URL | 出会い攻略 #-[ 編集]
お誘いありがとうございます。
はじめまして。このブログの管理人のROSE‐Xです。

リンクのお誘いありがとうございます。
ですが、このブログが取り上げているものは男男ものばかりなんです。
そのため、リンクを貼らせていただいてご迷惑をおかけしても申し訳ないので、今回は見送らせていただこうと思っていますm(__)m
このブログはリンクフリーにするつもりでしたので、悪意のないリンクでしたらどなたでも歓迎ですが、きっと趣旨違いますね(^^;

今回は、駆け出しブログに声をかけていただきありがとうございました。
またご興味もたれましたら遊びに来てくださいね!
2006/07/17(月) 00:36:01 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック