2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 制コレ。 2年A組1学期
20060805132711.jpg
制コレ。 2年A組1学期
メーカー/レーベル  COAT /  COAT KURATATU
収録時間 120 分
発売日  2006-07-20
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500 円


【モデル】 HAYATO RINTA 徹平 昴 アキラ ユウマ 晃輝 新春運動会17番 ほくろ巨根君 他

満足度   ★★★☆☆
コスプレ度 ★★★★★ 学生服に体操服、制服好きなら涎モノ。

 単純に深く考えずに見ればいい。チャラい学生の明るいノリのギャグエッチが見れて楽しい。
モデルもかっこよかったりするので、もう少しいろんな顔も見せて欲しかった。
全員細身のジャニ・少年系なので、そういうのが好きじゃないと物足りない。

タイプ ジャニ系 少年  学生  
体系 スリム      
 場所 教室 更衣室 放課後 先生
プレイ

3P

オナニー セックス フェラ

 

 【放課後】 HAYATO ユウマ ほくろ巨根くん
ほくろ巨根くんタチで、HAYATO、ユウマリバ。
居残りなのか教室に2人きりのHAYATO君とユウマ君。
なぜかオチに金だらい。しょーもなさすぎて笑える。

最近売り出し中らしいユウマ君に注目。
顔は多少クセがあるものの可愛い系。体はその辺にいそうな細身で黒いが、すんなり綺麗で体毛が薄く、何よりぷりっと弾力ありそうなケツが魅力的。
制服、白ブリーフ、教室、机の上でセックスは萌えるけど、勃ちは悪いしとりあえずやってますというかんじ。
いきそうになるとそれなりに気持ちよさそうな表情で声にも色気が出るから、基本マグロなユウマ君のもっと乱れる姿が見てみたい。
皮がかぶっちゃってるユウマ君と発射直後のほくろ巨根君が並ぶと、ほくろ巨根君のでかさがエロっちい。おちんちんの話。

 

 【先生と課外授業】
モデルの名前がわからない。ジャケットにも顔が出てないのかどれかわからなかった。
先生生徒どちらも色白で細い。
体が火照って勉強に集中できないと言う生徒のカバンにコンドームとバイブとローションしか入っていなく、先生はカバンから出てきた三種をフル活用してフェラ指導。
「次はお前が先生になる番だ」とカラミへ。生徒の「先生のを自分の中にください」など敬語責めがある。
先生がビーカーに精子を採取して終わり。生物の補習兼ねていたようです。

 

【掃除の時間】 徹平×新春運動会17番くん
徹平君は色白で可愛い顔ながら、ほどよく筋肉のついた体が綺麗。運動会17番くんもかっこいい。
なぜか掃除用具入れに入っている運動会17番くんと、黒板消しのクリーナーの吸い込みを利用してオナニーしだす徹平君。
オナニーを一緒にやってみるものの吸引力が弱いとフェラして、それも吸引力が弱いとひたすら吸引力を求めてエッチ突入。
騎上位で乗っかる徹平君はいいけど、シャツの裾が邪魔でみえなーい!!
途中からはシャツを脱いで裸だけど、ネクタイは取らない。
終わってから、唇指してキスをねだる徹平君が可愛い。

 

【更衣室でオナニー大会】 リンタ、昴、ガリガリ君、徹平、アキラ、晃輝、運動会17番くん
 一人ゲイらしいリンタにヤバクね?といいつつ興味津々でフェラさせたりするノンケ軍団。
えー、またリンタ総ウケ?とアイドルボードの悪夢がよぎる。リンタ君はそれなりにかっこいいかもしれないけど、どうもふざけすぎが普通に引くというか、変なときに笑ったりエロくもないので中心に回すのはいまいち。

最終的にはアキラ君にぶっかけ。顔射はNGだったのか妙に顔にかかったかどうかこだわっていた。
晃輝君の飛びがやたら良かった。
更衣室での流れはいいんだけど、笑い過ぎで全然興奮できない。学校ってことだし、制コレだし、わいわいノリも嫌いじゃないけどこの場合はいまいち。

 

 
最後は昴君とアキラ君と徹平君のシャワー。
あっ昴しっこした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/35-80a45a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック