2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 IDOL BEACH -FIVE STAR MEMORY-

20060830134940.jpg
IDOL BEACH
-FIVE STAR MEMORY-

メーカー/レーベル COAT /COAT WEST
収録時間 210 分
発売日 2006-02-20
製品媒体/価格 DVD&VHS /13,800 円

アイドル達5人の快楽主義カラミと素顔が見えるオフショットで夏ビーチを満喫。

満足度     ★★★★☆
盛り上がり度 ★★★★★ 全員やたらノリがいい。

【モデル】 翔(SHO/レッド)、蓮(REN/紺)、奈義(NAGI/ホワイト)、ヒカル(HIKARU/スカイブルー)、アユム(AYUMU/イエロー)

タイプ アイドル系 美少年系 青年系
体系 スリム 水泳体型 スジ筋
控えめ  派手
エッチ度 感度良好 積極的 受け身

夏だ!海だ!エロロケだ!こういうのは楽しい方が絶対いい!
とにかくノリで全てが片づく状態なので、黙々と無言で絡み合ってるようなのが良ければさけた方が無難。

砂浜に寝ころんでみんなでタイトルコール♪にもデジャブ?。

 

【新メンバー紹介】
関空での新メンバー「蓮(レン)」「翔」と奈義、ヒカル、アユムのinUSAメンバーと合流&自己紹介。
新メンバーといいつつ翔君の出演歴はなにげに長かったりするので、今回のニューフェイスはレン君。
レン君、アイドル系ではないけれど、現役水泳部だけあって綺麗な水泳体型の体は見事。

このファーストインプレッション奈義ヒカル翔でユニットまで組んでる今から振り返ると、初挨拶がなんだかしょっぱい。


【レン・翔】リバ

タイプ 青年系  
体系 がっしり 水泳体型
プレイ セックス フェラ
オプション

ディルド

 

今回参加の5人の中では体格のいい2人。プレイは翔君がリード。
どちらもかなり感じやすいようでフェラされるといい反応。特にレン君は体触られた時点でアンアンでフェラされたらピチピチと跳ね活きがいい。
キスや背中に手を回したりなどキスや体に触れあうアクションが多く、そこそこ激しいながら甘い雰囲気のセックス。
入れた瞬間、同時に上がる「あーん」の声がエッチ。


【寝起き】
奈義ヒカルレン君の部屋では、眠くて機嫌の悪い奈義君のフォローをしながら歯を磨いているヒカル君がかわいい。
翔アユム君の部屋では、どちらも律儀にカメラが向いたらちゃんと答えるものの、半分しか目が開いてないのが可笑しい。
寝起きが無かったのがものすんごく残念。


【ビーチ】

プレイ セックス フェラ
オプション

ビーチ

 

・奈義+アユム>レン、ヒカル×翔
・奈義(+レン)×ヒカル、レン×翔
・翔ぶっかけ

水着と競パンで海に入って遊んだりする風景。
レン筋自慢。鎖骨のちょっと上。良い感じです。
ビーチでは奈義君のはしゃぎっぷりがスゴイ。
後々のアイドルボードなどのロケ物でも翔君と気があっている様子を見れば納得だけれども、この時点ではパンツ頭に被ってはしゃぐ奈義君に衝撃。
その後もレン君が砂に埋められたり、本当に友達同士で遊びに来てるみたいでワイワイ楽しそう。
とても空港であったばかりとは思えない団結力の5人。

砂浜にタオル敷いてレン、奈義、アユム君チームと、翔、ヒカル君チームに分かれてフェラ対決。
まあ対決と言うほどガッツリエロエロでもなく、全員で輪になってフェラの後カラミもあるけれど声が波音で消されて不満が残る。
砂浜は潔くタオルとか持ち込まずに絡んだ方がエロさも爽やかさもアップしそう。砂浜でのカラミの見せ方もいまいちビーチが生かせておらず残念。

奈義×ヒカル レン×翔でカラミ。あれ?アユム君は?
どちらもそこそこ絡んでたり、波音に負けないように上げる声が聞けたりするんだけれど、ココという見所がはずれている気がする。もっとここで切れてる場面が見たかったと思うことがたびたび。
途中で入れ替わり、レン×ヒカル→奈義、アユム×翔に。
レン×翔でのショウ君の突かれるたびに上がる声と、表情が見所。かな。

フィニッシュは全員→翔君へのぶっかけ。
全員ノンケだけあって揃って目を閉じ妄想大会で、誰が先にいくかサバイバル。
エロさよりも緊張感が溢れている。

帰りの車でのハンディはみんな疲れ切って、奈義君魂が抜けた顔だったりする中、翔君は「5人でいたら楽しいね!」と元気。
疲れ勃起してたり、なぜか半分パンツをずらされた状態の翔君がいたり微妙にサービス。



【3日目】
水族館へ移動中の車中では、それぞれのイメージランキングや、印象を聞きつつかわいいポーズをやってみたりする。ワーワー盛り上がりつつ、それぞれのカラーが垣間見え。
とりあえずオチはレン君。性格良さそうです。
告白決め台詞などはわりとマジバージョンが見られ、チャラけてるけど意外とピュアな一面も。
水族館風景が普通にあり、なぜかイルカショーまで見せる。
とりあえず、一般人の男の顔にはモザイクかけるけれど、女は放置なのがらし過ぎ。
イルカショーでは一般人をびびらせつつ、盛り上がる。


【翔×アユム】

プレイ セックス フェラ キス
オプション

シャワー

   

ちょっと優し目なショウ君タチ。
アユム君も受け身で痛そうながらそこそこ声が上がって、しっかりカラム。じんわり汗をかいて頑張る翔くんが良イイ感じ。
終わってからシャワーをして洗いっこをしているショウ君とアユム君の身長差がかなりあり、体格差萌えには良い雰囲気。


【奈義、ヒカル×レン】

プレイ セックス フェラ
オプション

3P

3連結 

シャワーシーンを挟みつつ、奈義とヒカル2人から責められるレン君。
2人とも手慣れたモノでレン君を責めながら自分のも勃たせて準備はOK。
パンツを脱いだらビンビンなヒカル君奈義君、とりあえずヒカル君の勃ちはいつでも良い。
レン君は「気持ちいい」と声が上がっていくもののどことなく緊張気味。激しく突いてエロくなっていくのはなぜタチのヒカル君の方。
ヒカル>奈義>レンの3連結もある。
それでも後半はレン君の声が大きく上がり出す。レン君は綺麗な体のお尻の日焼け跡と体育会系の見た目でアンアンと反応の良いところに注目。
ヒカル、奈義君発射後、ヒカル君の手コキでレン君発射。


【最終日宴会】
レン君オチのパターン確立。
参加していないIDOL BOARD POWDER SNOW でもこの撮影の話が出て、レンオチ面白い。


【4日目】
おみやげ魚河岸で、この撮影付イケメン軍団は目立ちそう。
ご飯食べつつやっぱり元気で楽しそうな5人。すっかりうち解けて普通に友達同士の旅行のビデオを見ているよう。
空港で今回のロケの感想を言わされるという、ちょっとした試練もある。
スタッフの臆面ない「全裸で?」発言にドヨドヨ。でも今ではこんな事で動揺しないんだろうなと思うと複雑。
ココでもぼけるレン君、さすがオチ担当。


撮影で使った競パンプレゼントもあったらしいです。


ジャニ系のアイドル物が好きならカラミ以外も(盛り上がりすぎなほど)盛り上がって楽しそうだし、
カラミもしっかりあるので満足できる。


宣伝タイム↓


 

巻末じゃなく宣伝していたビデオ2本。

ELoS1.jpg
SHO君出演EloS ACT.1 (Edge Life of Story)
「演技シーンなんかもあってカッコイイです」

smart10th.jpg
奈義君HIKARU君出演Smart 10th impression
「奈義とヒカルの ラブラブです」
アユム君も出てるよ。

コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔してます。
 こんにちは。

 「5星」は、翔、蓮がエロく頑張ってるのがすごく良いし、みんなで仲良く盛り上がってる様子とかは本当にかわいくて楽しいんですが、奈義ピカの扱いにどうも納得がいってないといいますか、自分的に「目玉」がなくて観る気が起きず…(苦笑)、ということでこの作品はもうかなり長い間観ていないんですが、ROSE‐Xさんのレビューを拝見して、久々に観てみたくなりました。
 私が「5星」と聞いて一番最初に頭に浮かぶのがヒカルが自分が食べてるピザのチーズを指して「奈義の精液」言ってるとこだったり、「かわいいポーズ」を要求されて「早く挿れて♪」と言ってるヒカルだったりして、ほんと自分ってイタイなって思います。…ははは。そういえば、「SHOオンリー」に収録されてる、翔×ピカは2人のヘアスタイルから見ると、この「5星」のついでに撮られたっぽいですが、なんでそれを「5星」の用に撮ってくれなかったのかと…。個人的には思ってます。もしそっちにアレが入ってたらきっともう少し「5星」も回数多く観たのに(苦笑)。で、「SHOオンリー」にはちゃんと別に撮り下ろした翔×ピカを入れてくれと(うるさいよ)。

 ビーチでの絡みは「砂が入っちゃわないのか?」ってことがどうしても気になっちゃうんですが、ROSE‐Xさんは平気ですか?(笑)ウケのコが大声出してたりすると、「もしかして砂がイタイのっ?それとも気持ちいいのっ?」って気が気でなくて…(苦笑)。フェ●するにしても「あ~、きっと口の中ジャリジャリしてんだろうな…」とか思ってどうしても萎えちゃうんですよね。

 「宣伝タイム」の「スマ10」のベッドで抱き合う奈義ピカの写真、かわいいですよね。初めて見たときはモニターの前で絶叫しました、はは…。

 毎度のことですが、自分のことばかり書いててすみません!また、奈義ピカ翔関連の作品のレビューをアップしていただいた時はお邪魔させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。
2006/08/31(木) 09:10:05 | URL | 水無月 葵 #QMnOeBKU[ 編集]
どもども、ようこそです~。
暑い時は底抜けに明るいのがいいなと今年ではなく去年物をピックアップでした。

ピカとはかわいいネーミングになったヒカル君ですね☆
そういえばAVで『ピカ乳(ニュウ)元気で乳』ってタイトルがあるらしいです。ピカ乳は成長すると雷乳になるらしいです。う~ん微妙。
これを見てからELoSを見るとすごく納得できるのかも知れませんね。

>「砂が入っちゃわないのか?」ってことが
ビーチで寝ころぶと大事なトコまで砂だらけですよね。。無人ビーチは設備が無いから、大変でしょうし・・・。
同じビーチ物のSSRはその辺の見せ方が好きでした。焼けた肌に白い砂って好きなんです。
SHO OSSは好きな一本でしたので近いうちに記事にしたいと思っていました。
確かに翔×ヒカルがアイドルビーチに入っていたら最強だったかも。それこそ文句なく五つ星です。

宣伝タイムの写真、ビデオ内容よりもラブラブに見えて、どうしてラブラブ強調をするならコレ使わなかったんだろうと思っていました。

奈義、ヒカル、翔くんは揃ってカッコイイ上にいろんな事をやっていて、ビジュアルも内容も楽しいのでこれからも見てみたい人たちでした。
ユニットOSSも楽しみですね!!

あまり慣れておらず気の利いたお返事もできませんが、また来てもらえるの楽しみにお待ちしています。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします~。
2006/08/31(木) 23:54:21 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 22:39:12 | | #[ 編集]
夏はビーチ☆
アイドルビーチ2楽しまれましたか?
ビーチシリーズではコレが一番好きかもです。
エロいかっていわれたらエロエロMAX!とは思わないですが、個性強いメンバーが集まってるのに上手くバランスとれてて面白かったです^^
レンくんがいい味すぎ!ホント性格良さそうですね~。そういえばレンくんの話題はちょこちょこ出てきてて、インパクト強い人でした(笑)
このメンバーは見た目も◎ですねっ♪
210分もあったんだと今頃気づくくらい、ぱーっとノリで終わっていった気がします。
2007/07/29(日) 00:01:19 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 23:49:11 | | #[ 編集]
今月
サンプル見てきましたー!ビーチは翔櫂くんが気になりますね。
ビーチもですが、ビーチメンバーだと櫂・ヒカル・誠くんでMOUTH×FUCKにも出てるみたいで、瞬くんチェキなんでそっちも気になってました。
あっ、噂のレンくんも出てる!
2007/08/02(木) 03:12:05 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 19:14:19 | | #[ 編集]
おひさしレンくん?
MOUTHにそんなフェチじゃないんですが、瞬くんと櫂くん結構良さそうで期待です!
ヒカルくんはそろそろ口内までがんんばってもいいんじゃないかなぁと思ったりします。なんでそこだけ踏まないんだろ?
2007/08/03(金) 23:13:10 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/55-3bb3c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック