2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL小説】 快楽の支配者

20060919082611.jpg
快楽の支配者 / 暁 由宇
 

職場では傲岸不遜な態度の沢崎譲。そんな彼がセックスでは従順だと知った能代聡は、そのギャップに強烈な魅力を感じ、彼と恋人として付き合い始めることに。だが、譲には隠れた性癖があった-。Mによる、S育成ストーリー。

SMもの。
サイトの話が好きだった作者さん。

好みで言えばサイトのSMカップルの話の方が好きかも。
Mが開発されていく話で、S側M側両方の内面を深く掘り下げ、やってることは結構すごいけれど、語り口が上品なので読みやすい。
同じSMモノだけれど内容が全然違うので比べるのもなんですが、プレイとしてのSM描写もあり、内面のつながりのSとMの関係が深い。

「MによるS育成」というのに興味を引かれたのですが、育成と言うよりもMがSの隠れた感情を引き出す話。

Mである性癖を自覚している沢崎も、どうしてもSMプレイでなくてはと拘るわけでは無いけれど、より大きな快感が得られるのがMであることと言う。
その相手に選ばれた能代はSの性癖を持ちながら、幼い頃の記憶から暴力的なプレイを嫌悪しながら、沢崎が望むならと踏み込んでは迷って・・というその辺の葛藤が書かれている。

パートナーが望むかたちに変化できるならいいけれど、感情と快楽の条件が一致しなかった場合はどこで折り合いを付ければいいのだろうと考えてしまう。

従順そうに見えた沢崎のしたたかな罠張りと、能代のSへの目覚めに対する行ったり来たりが見所。
プレイはSM、出会いはハッテンバという状況でありながら、能代と沢崎の間に生まれるのはストイックな純愛。

派手なプレイよりも、精神的なSとMの関係を楽しみたい。調教しないSというのもめずらしいような気がします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 02:11:14 | | #[ 編集]
内容もマニア。
こんばんはー。

この本は作者さんのファンで(ウェブで連載されてた話が好きだったんです)、手にしたのでした~。内容がマニアックな分あまり取り上げられることがないのでしょうか...。
SMを書かれていることが多いみたいで、やってることはハードですが、精神的な結びつきが好みでした。結構出てくる道具がマニアですよねw

『教授シリーズ』読んでみたい!!思ったら絶版。BL本は特にサイクル早すぎます。
そういえば以前、どこかで復刻リクエストってのがあって魚住くんシリーズの何かが復刻してたと思います。ものすごくテキトーにしか覚えてない話ですみません~。
2007/05/13(日) 23:40:46 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/68-826144a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック