2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】smart 12 『12th impression』

smart12.jpg
smart 12 『12th impression』

メーカー COAT /WEST
収録時間 140 分
発売日  2006-11-18
媒体/価格 DVD /10,500 円

掘って♪掘られて♪絶品★絶頂フルコース!

満足度   ★★★☆☆
初撮り度 ★★★★★ 

【モデル】 櫂 龍 奈義 HIKARU アッキー 和希 他

タイプ 少年系 青年系 ギャル男系
体系 スリム 筋肉質  

櫂、龍、18歳童顔くんなど初(?)が勢揃い。だけど初の爽やかさがあったのは18歳じゃなかった18歳童顔くんだけ。
期待していたメインくんと龍がちょっとハズれて18歳童顔くんの初撮りと奈義×司が良かった。櫂と龍は顔見せだと思って次回に期待。

 

【ヒカル×櫂】

プレイ フェラ アナル
オプション    

緊張気味の櫂くんをリードするヒカルくんだけど櫂くんの反応はいまいち薄い。Straight Style 7では女の子相手でもリードされててアレはアレで可愛かったけど、更に拍車がかかった気が。
優しげな顔立ちと相手任せなセックスは合ってるのかも知れないけど、幼児体型気味のせいか初の緊張感よりも何となくぼやけた印象になってセックスショーとしては物足りない。



【smart6thの片割れギャル男くん名前なんだっけ? ギャル男コンビ】
ふたり並んでAV見て抜くつなぎパート。片割れギャル男くんはまたもイケず。(←この人前出てた時もゴメンナサイしてた)もうイケない男をゲイ風にすればいい。何の魅力も感じないけど笑える。

 

【奈義×司】

プレイ フェラ アナル
オプション ボーリング  

『奈義と司のボーリング対決?』と、本当にフツーにボーリングしてるだけで驚く。
雰囲気の似たふたりでどちらも文句なくカッコイイし楽しそうなので、これをやるならモデルファン以外が見ても楽しいように作って欲しい。

【奈義×司】
AV見てたらやりたくなってきたとカラミへ。て、「こんなん(AV)見てたら、やりたくなってくんな」もなにも最初っからパンツ一枚でベッドってめっちゃヤル気!
それはともかく司くんは女相手の方がエッチっぽいのかと思ったら、あんあんイイ声でエロくて良かった。
「あぁん、硬い」「深い、ゆっくりしてぇ?」「じゅぶじゅぶいってる」などなどセリフのバリエーションも豊富で、苦しいと気持ちいいの間みたいな表情がエロいし、セックスを楽しんでいるように見える。AV女優バリのセリフと「おしっこしそう」が一緒に出てくる司くんがエロすてき。

 

【18歳童顔くん初撮り】
18歳童顔くん(19)のスカウト時の映像。車でインタビューとAV見て抜くまで。
受け答えもしゃべり方も笑顔も好印象。気負わない初々しさと、指示に「えっ」と戸惑いながらも素直に聞いちゃうところもたまらないかわいさ。
淡泊だけど、顔に出やすいところもあるみたいなのでエロエロにさせてみて欲しい。また見たい人。

 

【ギャル男くん手コキ】
最近面白かったことは「ジャッカス」ってわりにテンション低い。
ちんこ立たせて「ちょっとケツしてみよっかー」「ウンコ漏れていいよー」とずーっとウンコウンコ言いながら手コキ発射。まあ体もウンコ色だしな。

 

【龍×スタッフ×龍】リバ

プレイ フェラ アナル
オプション 目隠し  

正統派筋肉質男前という龍くんは目元などキリッと精悍。
椅子で目隠しをされた龍を責めるスタッフから始まり、全身ローション責めもヌルイからローションサービスといった感じ。
キツキツと指入れられて痛いとギブ。アナルもあるけど痛い痛いと泣きが入るのが、見た目と合わず、アレアレアレ?といった気分になる。一応勃起はしてるんだけど、ずっと泣き入りモードで色気はない。
タチウケ入れ替わってもあれ?いつ入れ替わったんだろうと思うくらいあまり雰囲気は変わらない。

コメント
この記事へのコメント
一言一言に心ゆさぶられます
こんばんは、今回のレビューもどきどきでした。私はゲイビそのものの数を見ないので(SHOが出てないとまず見ないのです)、レビューを拝見しては妄想たくましくしてるのですが、この一本は見てみたいなあ。奈義×司、見てみたいです。そんな台詞…!
そしてそして、今回もっとも素敵だと思ったレビューは

「何の魅力も感じないけど笑える」

でした。私もこんなふうに言える分野を持ちたいです!
2006/11/27(月) 20:06:59 | URL | A.O. #iydQorAY[ 編集]
あそこもここも黒いんですは確認できましたか?
こんにちは!ようこそです。
なんだか褒めてもらってるみたいで照れてしまいます。アリガトですi-179

smart12thは奈義×司が自分的にヒットでした。11thでは司くんヒットしなかったんであんまりかなと思っていただけに反応しすぎカモですが~。

A.O. さんはSHOスキーでしたか!こういうビデオで見るとちょっとびっくりするくらいカッコイイですね。
アイドルボードではというよりヒカルくん相手だとガンガン行く印象でした。それが見ていて迫力あって楽しいです。
来月は2本も出て楽しみですね!

気ままなブログですが、また遊びに来てもらえるとうれしいです。
2006/11/29(水) 19:22:42 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 23:56:30 | | #[ 編集]
AB型って優柔不断なんですか?
そういえばCOATの予約始まってるんですねぇ...どうしよう。迷いますwしばらく廃盤になることもないんで、ふわ~っとのって注文したくなったときに買おうと思います!

びびりモードはこの『smart12』と『スタ☆誕』あたりで思ったとおもうのですが(記憶が曖昧)このあたりから比べると良くなってきてるようで(スタ☆誕で奈義くんが「これから良くなってくるから」って指導してた成果でしょうかw)面白いなと思ってました。

櫂くんって笑顔が多いんですね。だから良い人そうに見えるのかなと思いつつ、櫂くんはそっちよりも自分の言葉責めで自分が興奮するエッチさが好きでした。

司くん…難点を上げるとすればお尻ですよね(笑)それ記事に入れようとして結局削ってしまったんで、コメントもらえてなんかスッキリでした。
奈義くんもヒカルくんも今月も出てる~♪って喜んでテンション上がってたのが、毎月出るのが当たり前みたいになって、まさにスタッフ状態ですね。

アユムくんの次回作でるんですね~。髪が落ち着いて可愛くなってましたね♪ナチュラルなアユムくんのほうが好きかも。
ってハルトくんも!?…………ものすごくちっちゃくいるw ハルトくんちょっと痩せて落ちちゃったエロ度が回復してたら欲しいなぁ~とみてました。
『潜入密撮2』は良かったと聞いたような。少しでもカメラを意識しない方がリラックスできていいのかもですね。

「密撮2」はBEASTファンとしては楽しみすぎです~。
ヒカルくんは最近特にたくさん出ててコンプ大変そうです。。ガンバレw
2007/06/06(水) 03:54:34 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/91-97d9b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック