2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】密撮 肉体裸

20061212162135.jpg
密撮 肉体裸

メーカー KO / BEAST
収録時間 120
発売日 2006.11
媒体/価格 DVD / 10,500円

待望の新企画「密室撮影」カメラマンを排除した空間に人気モデル達が魅せる笑顔と喘ぎは新しい魅力を発見すること間違いなし!!

満足度 ★★★★★
密室度 ★★★★★ プライベート感たっぷりがエロさ倍増。

固定カメラとハンディ、天井カメラで進む密室撮影。
スタッフの「大丈夫?」とか「痛いけど我慢して」とかゴメンといたわる声が入っているのが。密室のエロ効果を引き立ててカメラ固定もプラス効果になっている。

【モデル】 武藤健一 菊池智也 青山健二 津田憲司 和田厳太 緒方剛志 土田義一

タイプ 青年系 体育会系
体系 筋肉質  スジ筋

 見所は全部あげたいくらいどのパートも見ごたえたっぷりで楽しめた一本。
全員いい体だし、男らしい外見とハンパ無く乱れるギャップがエロエロで、ガッツリ濃いカラミが堪能できる。おまけに面白い人もいるこのお得感。


【×武藤健一×】
プレイ フェラ アナル
オプション ローター  生

武藤くんは良い体でぱっと見硬派に見えて笑顔のカワイイ所とノリのいいところが魅力。
ふたりきりシチュエーションのせいか甘くいい雰囲気。でも絡みは激しくて、何でも気持ちいいで済ませるのではなく、ちゃんと気持ちいいところとくすぐったいところを口にするので「気持ちいい」は本当に気持ちよさそうで「ヤバイ、気持ちいい」に見てる方もヤバイ。
責める武藤くんもエロエロ!予定になかったのか、嫌がるJくんを押し倒す武藤くんに萌える。
プロレスみたいにドッタンバッタンやってるのが逆にエロくて、その後の激しい武藤くんと共に必見。

 【×菊池智也】

プレイ フェラ アナル
オプション ハメ撮り  

 キスされたり絡みが始まると、相手に抱きつくような菊池くんの絡みが何となくエッチで、すごい勃ってて「すぐイキそう」も本気モード。
責められて、割とあっさりはぐらかす菊池くんだけど、それを四つんばいでお尻突きだしたままだったりスゴイ格好でやるからエッチ。
Jくんハメ撮りはさすがプロ、カメラ持ったコスプレ状態とは違って、撮りにくいのもしっかり撮れてる。
アナルでは菊池くんの突かれて上がっていく控えめなアンアンと、Jの手をぎゅっと握り締めるのがえっち。
「イクのが早くなる声」とJくんに言わしめた菊池くん、ヒゲと男っぽい外見からは想像つかないそそるアンアン声。


 【和田厳太】

プレイ フェラ
オプション お掃除フェラ

初登場の和田くん、イモ系でえ短髪が野球部っぽい。
全身敏感らしく、触られただけどビクンとする体は確かに敏感そう。
カメラに向かってお願いしてと言われればちゃんとやるし、フェラもノリノリでがっつきまくり。掃除フェラまでやってた。

【×青山健二】

プレイ フェラ アナル
オプション ボーリング  

冒頭にボーリングしているシーンがちょこっと入っており、いつでも笑顔の青山くんは遊びに行っても楽しそうで、このくらいなら遊んでるシーンも素顔をのぞき見ているようで嬉しい。
しっかり作った体の青山くんの体は天井カメラに全身が映え、バックの背中もキレイ。
じっくり責められて気持ちよさそうな声に変わっていくところや、ラブ感溢れる絡みが見所。
とにかくずっと気持ちが良さそうで、今までで一番色気がある青山くんが見られる。
シャワーートークで「壊れました」と青山くん。「素でした」カメラがないとこんなにエッチになれるのか!

【津田 土田 緒方 スタッフ 5P】

プレイ フェラ アナル
オプション 乱交  

3人ともしっかりした体の男らしい雰囲気のモデルたち。
スタッフふたりを加えた暑苦しいメンバーでスタート。
スタート前からくっつき過ぎと注意される津田くんのイケオセ具合がツボる。まず始めは・・と土田くんの乳首責めしてる段階で既に勃起の津田くん。←何もされてない。
3人を選んだポイントは ・感じやすい 乳首感じるという理由だけあって、エッチも笑いもノリがいい。
笑い混じりのエロトークで興奮しながらガチンコが面白いし、全員ノリ良すぎでやたら楽しそうな乱交が楽しめる。
面白いだけでなく勃ち良く、スタッフをぽかんとさせるほどの激しさに満足出来るはず。スタッフのフォローがいらないくらいのモデル陣すごい。
というか津田くん飛ばしすぎ(笑)笑いながらもしっかり興奮できるのは貴重。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 16:00:41 | | #[ 編集]
菊池くんのウケが思いがけずエロく(もっと雄って感じかと思ったら)あんな声出すとは思わなかった・・・声フェチにはたまらないです。

武藤くんももちろんですが、和田くんも青山くんも、予想以上にエッチというかエロエロで、期待してハードル上げて見てもエロさは文句なしでこれはいいですね!
2007/03/03(土) 01:25:40 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
『密撮2』の~
詳細&ジャケット見ましたか?これ、マジやばいです…これで駄作になる訳ないですよ!!
なんと言っても、長野君♂解禁♪→神様有難うございます。(来るかな~?と淡い期待はありましたが)
緒方君は前回、不完全燃焼(なにせ津田君相手でしたから…)だったろうから、久々にドエロっぷりを見れそうです。
他、超エロエロ満載!な雰囲気~~早く17日になってください!?
2007/06/05(火) 18:06:40 | URL | T-M #-[ 編集]
見てきましたー!!
うっわ~!やばいですね、これ。
ちょうど長野くんの話してたコトもあり倍びっくりでした。
今回はオール2Pみたいだし、じっくりドエロが期待できそうで、もうガマンしてらんない期待です!
緒方くん良さそうですね~。も、すっごい楽しみ!大和田くんの「あかん」にも橋詰くんの「やばい」にも超期待です。
全員見たかったが見れそうで今から楽しみです!!
2007/06/06(水) 03:28:58 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 01:08:46 | | #[ 編集]
どわっ!
ぶぐばぐさんがコレを見らてれたとは~。潜入~の雰囲気とはだいぶ違ったとは思いますが、エロ度はMAXだったと思います!

青山くんはこれにはなかったですが、オフショットやインタビューなどで見えるトータルでの魅力だと思っていました。笑顔なはもちろんですが人相手のツボを心得てる人だと思います。

武藤くんもあの貪欲なノリがいいですよねっ。エッチで!あの最後の下克上が気に入ってます。
7月は「PREMIUM 3」が武藤くんで「COLLECTION」が長野くんでKOの夏の顔です。やった~!

菊池くんの声には確かにノックアウトで、あのギャップにくらくらでした!

津田くんは、もうあの路線を突っ走って常に先をいってて欲しい人ですね!あんなブッちぎりな人なかなかいないです。

Jくんはg+にも出てますよー。『VERRY VERRY』は見ていないのですが、
School Daysとかにも出ていたと思います^^これからもどんどんモデルのエロい顔引き出して欲しいです!

この密殺はエロと笑いで今でもマイベスト5に絶対入れたい好きな一本でした!
2007/06/30(土) 06:44:59 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
^▽^v祝・BEASTデビュー♪
ぶぐばぐさん、BEASTデビューおめでとうございます。『密撮』ホントよいです、何度見ても飽きません。

武藤君、これが復帰作で‘どんなかなぁ?’と不安混じりでしたが心配無用!可愛い笑顔&声・がっちりボディは健在、エロ度はアップ!で感じまくりと逆襲のタチが◎!!

青山君は、今見てもこれがNo.1のエロさで魅力満載!SMなんかしてないで早く戻っておいで…。

菊池君は♂臭さと喘ぎのギャップに尽きます。これまたよい良い!

(笑)…津田君…(笑)。『津田君ベスト』が出たら、おかしくなっていく過程が丸分かりなのですが…ねぇ(笑)。満腹過ぎて消化不良起こすかも?

しかし『密撮』がfirst contactだと後が大変そうな予感…。ハードルが高まり、「もっと×2」の底なし沼に…ハマりますよ~!!(@x@);
2007/06/30(土) 09:57:10 | URL | T-M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 18:12:27 | | #[ 編集]
>T-Mさん
「密撮」に手を出すと、もっと×2になるんですか?
う~ん、どうしよう…
ボーナスが入ったら、何本かまとめ買いする中の1本に入れていたんですが、底なし沼はコワイ(笑)

ROSE-XさんのJ君をポカンとさせた、という津田君にちょっとそそられているんですけどねー

7月は新作も欲しい物があったりして、う~~~悩みます…
2007/06/30(土) 21:40:43 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
密撮=密殺…!?
寿☆さん今晩は。数あるBEAST作品の中でも『密撮1』はエロ、萌え、笑い~盛り沢山!故に、これを基準にすると次々と後追いしてしまうかも?(青山君エッチ~他の作品はどうかなぁ~あれっ?少し違う~じゃ、もう一つ…みたいに)現に、「菊池君のBWとかも見てみたい~」というぶぐばぐさんのコメントもございますので…。
過去作品なら最近廃盤が進行→中古で購入orベスト版まで待つ…方法もあります。ここは是非『密撮(できたら1.2共)』手に入れて、ハマるか実験してみましょう!
2007/06/30(土) 23:20:02 | URL | T-M #-[ 編集]
みんなではまれば怖くないっ
密殺…普通に変換するとコッチになりますね^^;

「密撮」基準にするとハードル高くなりそうですが、BEASTモデルは絡みの前と後ではまた違った印象を持ちます。絡みで魅力が引き出されてるからでしょうか。
青山くんエロ度は低いかなと思ってたのですが、これでぐんとアップ↑こんな顔が出来るんだ!と魅力発見でした。
BEASTに戻ってきて欲しいですね。

寿☆さんのボーナス作戦計画順調そうですね♪吟味中も楽しそうです^^
津田くんは、コレが津田くんか~といろんな意味で一見の価値ありなプレイを見せてくれると思います!
『津田くんベスト』!!!確か最初は体育会系でそんなに突き抜けて無かったですよね。目覚める過程を追いかけるのも面白そうで興味あります!

ってことで、「密撮」で実験&底なしはまり自分もプッシュです!
2007/07/01(日) 23:44:13 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
流されそうです…
T-MさんとROSE-Xさんの強(凶)力なプッシュに流されそうです(笑)

このまま、1・2両方とも買ってしまう確立が80%位になってきました…
この時点で、ほぼ決定ですがw
見た時には感想を書き込めたらイイなぁ(何気に弱気w)
2007/07/02(月) 19:09:53 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
同じく・・確立90%
こんばんは。
一緒に流れて行きそうです。
BEASTデビューは、これかな。
2007/07/02(月) 20:10:22 | URL | 麦 #-[ 編集]
これはですね~きっと、
エロスの神様の思し召しです…。導かれるままに流されてください~~~~~
さぁ、これから夏本番!『密撮』で思いっきりハジけましょう☆!!
2007/07/02(月) 20:13:40 | URL | T-M #-[ 編集]
流れていきましょう~
確立が上がり続けてます?!

寿☆さんも麦さんも一緒に流れましょ→
「密撮」ホントに良かったと思うので、BEASTでって選んでられるんでしたら、T-M隊長と一緒にプッシュしたいです!
見終わったら「ワンモアセッ!!」って掛け声くれるかもですヽ(´∇`)ノ
2007/07/03(火) 00:48:07 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 00:50:50 | | #[ 編集]
年中まつりで!
キャンプインしたぶぐばぐさんも良い押し具合かもデス!

また見られたら教えてください~♪
『CROSS OVER』もイイですよねっ!

きっとエロ神様には逆らえないんです。タブン。
2007/07/03(火) 00:59:16 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
エロ神様
>ROSE-Xさん、T-Mさん
エロ神様、やはりいらっしゃったのですね。
つまり流れにさからうと、バチ当たりなんですね。寿☆さん、そういうことみたいですよ~

>ぶぐばぐさん
CROSS OVER!
これは、エロ神様のギフトでしたね。


2007/07/03(火) 08:03:33 | URL | 麦 #-[ 編集]
いつの間にか
ここはエロ神様のブート・キャンプですか!?

私、基本的に小心者なのでバチが当たるなんて脅かされたら、必死になってエクササイズをこなしてしまいます。
ROSE-Xさんからは[S]とか言われてますが・・・w

こうなったら、流されて最後に他の皆様と一緒に「Victory!」と叫びたいと思います(笑)
2007/07/03(火) 20:30:43 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
そういうこと★
ビリーちょこっとやってみたら結構楽しかったんです。ハイテンショーーン!

流されたと思ったらウエーブで加速です~~~
2007/07/03(火) 22:17:12 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
発注しました。
本日「密撮~」を発注しました。
18日に「18禁EXTRA」と一緒に我が家に降臨されます。

2の方は、今回は見送りになりました。
欲しい物をあれこれと上げていったら、ちょっとボーナスがなくなりそうなので(笑)
こちらは、次回のお楽しみに取っておく事に決めました。

上手くキャンプイン出来る事を祈っていて下さいww
2007/07/10(火) 19:46:44 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
もう、引き返せまへんなぁ!?
感想、首を長くして楽しみにしています。

自分も18日は『祝・BEAST4周年premium祭』開催です。お互いエロエロな日になりそうですね!!
エロ神様もさぞお喜びの事と思われます^0^
2007/07/10(火) 22:05:08 | URL | T-M #-[ 編集]
Victory!
わー、入隊ようこそです~。
T-M さん、ぶぐばぐさんと一緒にプッシュプッシュも楽しく、仲間が増えてうれしいです^^
BEAST4周年に記念の一枚ですね。
また感想聞かせてくださいね♪


‥そういや寿☆さん、北野君ナシでも良かったですか?
2007/07/11(水) 03:19:28 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
イロ(エロ)モノについ…
北野君の2は悩んだのですが、金額的な事を考えたら、今回は見送る羽目になりましたT_T
というか、どうにも色々な意味でのイロ(エロ)モノ津田君編(笑)が気になってしまいまして…
それを見て、自分はエロを感じるのか、笑いを感じるのかは分かりませんが、どうも指向が面白そう!という方向に向かうように出来ているみたいです。

最近、自分の中のGVを見る判断基準がドンドン違う方向にずれてきてしまって、困ったチャンになってます^^;
どこかで、修正しなければ…
2007/07/11(水) 12:46:07 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
楽しんでください!
いつでもフルスロットルな津田くん楽しんでください!
テンション高いですよー(笑)スタッフがおいて行かれてます。
ほかのパートもエロ度高くて楽しめたんで、イロもエロも両方ストライクゾーンだといいのになぁ~。

GVではありますが、楽しめればどこから楽しんでもイイと思ってます。
どこかに自分的目玉があれば満足できるんで、このまま行っちゃいましょー!

‥あ、でもエロはデフォで欲しいかも(笑)
2007/07/12(木) 23:05:50 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
見ました★★★★★
ついに。
エロくて笑えて、満腹の1本でした。
お勧めどおりの満足度です。
とくに菊池くんが!
(始めのインタビューで、目が釘付け)
あと、5Pのパートが楽しかったです。

武藤くんの笑顔が、元智の花関に見えて困りました。(武藤ファンの方、スミマセン)
2007/07/16(月) 15:56:13 | URL | 麦 #-[ 編集]
智の花……(笑)
武藤君見るたびに思い出し(笑)しそうです…。

菊池君、♂臭さ&エロエロオーラ出まくり!で◎ですよね。タチ姿もカッコイいですよ~(ニヤリッ☆)

5Pまで見て満腹でもデザートは別腹…いろいろ見て頂けると嬉しく思います。(←スタッフじゃないのに…地味にpush?)
2007/07/16(月) 17:15:40 | URL | T-M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 23:52:44 | | #[ 編集]
実はですねぇ…
\の都合上shopで買う事も多く、あまり「特典disc」持ってないのですよ~。残念ながら、菊池君は特典には出ていませんので、入門編として青山君シリーズから選んではいかがでしょうか?この中で自分は『特典13』が欲しいです。武藤君なら『特典15』←これも欲しいです。津田君の『特典14』も面白いですが、これは津田君の変遷をお勉強してからの方がツボりますね。菊池君→ワイルド系繋がりなら萩原君の『特典4』がエロエロで◎(但しタチではなくエロエロやられてますが)。後はレビューにもある『特典12』←またまたこれも欲しいです~が自分の好みになります。(今は長野君に夢中♪なので『特典18』がMy Bestなんですが)

『BW』は、前にどこかで書いたのですが‘モデルにヤられるウケ目線’が自分にはないので未見ですが、菊池君イイらしいですよ。&『CRAZY 6』でもタチってるので、最低2本(枚)分選べますね!?悩みつつ楽しんでくださいませ(笑)

という訳で、全くお薦めになってませんね(-3-);;申し訳ございませんが、後は『エロ神様(ROSE-X様)』よろしくお願い致します…。
2007/07/17(火) 09:47:31 | URL | T-M #-[ 編集]
間違えました
こんにちは。
T-Mさん、武藤ファンのみなさんすみません。
”舞の海関”でした。
っていうか、智の花関の顔知らないんです。(智の花さん申し訳ありません)

ぶぐばぐさん、ありがとうございました。
そうです。舞の海さんでした。笑顔がかぶります。
菊池さんのタチ、さぞやワイルドでしょうね。
しかも◎とは、心揺れるんですが・・
どうも”アゴヒゲづら”に弱いたちなので、
見た瞬間、心臓が飛び出しました。

2007/07/17(火) 14:43:41 | URL | 麦 #-[ 編集]
予定日より遅れます
先程、ネットショップから18日には到着しません、という悲しいメールが届きましたT_T

今回はKOショップではなく、別のショップから購入した為、Secretの「18禁EX」と一緒に頼んだのが仇になりました(シクシク)
18日発売のものは当日には届かないらしいのです…
これで予定より1~2日ほど遅れて見る様になりそうです。
こうなれば、週末はGV三昧って事で、目の前が肌色だらけになっていることでしょうw
週明けには、感想を書き込めるのではないかと思います。
一番期待していたGVが遅れて、ちょっと落ちてる私でありました。

>ぶぐばぐさん
人生もGVも投げちゃダメよ(笑)
たまには、違うもので口直しをしてみるのもいいかもしれませんよ~

>麦さん
舞の海関ですか!?
毎回、目の付け所が面白いですw
段々、エロからお笑いにベクトルが傾いてきているような…

>エロの神様(ROSE-Xさん、T-Mさん)
広報スタッフ、お疲れ様です(笑)
期待していたところに、思わぬ肩透かしを食らいましたが、何とか立ち直って肌色の海に浸かって来たいと思いますw


2007/07/17(火) 17:52:34 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
舞の海…なら(笑)
納得です。ガッチビぶり&あの笑顔^^は共通点~発見でした!
自分は「金太郎の前掛け」が似合いそうだなぁ…って思っていました。跨る熊は‘年中発情期・冬眠なし’の津田君で(笑)。
2007/07/17(火) 18:28:55 | URL | T-M #-[ 編集]
密撮人気!
5Pがというか、津田君がおもしろいですよね!
笑いエロっていう新ジャンルを見た気がします。

智の花がわかんなかったんですが、舞の海ならわかりました!
似てる~っ!!笑顔がカワイイとことか、がっちび加減とか‥次見たら思い出してしまいそう!
ってか、この流れがおもしろかったです(笑)

菊池君、コレも良かったですが「CRAZY」の菊池君のガツガツぶりがかっこよくて好きです^^
「BW7」も良かったと思いますよ!はじめて見られるんでしたら、全然オススメしたいです♪
評価といってもそのとき求めてるモノの気分とか好みとかで変わる適当なんで、あんまり気にしないでくださいね。

ぶぐばぐさん「LUXE3」に打ちのめされましたか^^;
奈義×翔くんの密会ラブがおもしろくて楽しんでました。

BEASTの特典は、気に入ったモデルで選ぶのが一番だと思います。というか、そういう作りになってると思います。
本編では聞けなかったインタビューとか素顔がのぞけるシーンありつつエッチ付きで、本番がないと認めない!!って場合は内容チェックは必須ですが~。
青山君はずっとニコニコしてるので、見ていて楽しい気分になれる人だと思います!津田君が出てるのは、やっぱ津田君ポジションで・・モデルの素顔が本編よりみられるってのがBEAST特典だと思ってました。
また特典も記事にしてみたいなと思ってます!

麦さんがアゴヒゲに弱かったとは驚き発見でした!
可愛い系が好みとばかり思ってた...結構弱いゾーンかぶってるかも?と何となくうれしい発見です♪

寿☆さんのKOショップの発送って18日以降なのですね。
いろいろ感想聞いてるとよけい見たくなっちゃいませんか?←自分がそういうタイプで、ガマンできない!って買っちゃいます(笑)
週末は肌色にまみれてウハウハしてください!で、ぜひぜひ感想聞かせてもらいたいです!

武藤君に金太郎前掛け…………可愛いかも~~(笑)
津田君の熊もなかなか!津田君ならノリよくやってくれるはずです。
どんなシチュエーションでものめり込めるのが津田君の魅力だと思います^^
2007/07/17(火) 23:35:11 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 17:34:16 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪~
好きが多いと一番を選ぶのって楽しいけど大変カモ?
全部持っているわけではありませんがBEAST特典で気になるのありますか?自分でもチェックしてみたいなーと思ってました!
特典19もおもしろそうですよね!!

ぶぐばぐさんもヒゲ好きですか!意外とヒゲ好き多いのかも?
ゴリゴリだと怖いけど、ほどよく爽やか硬派だといいですね☆


『LUXE3』は奈義ヒカルくんのがイマイチ乗り切れなかったですか?というかヒカルくん的にはイマイチでしたね。
4でいちゃいちゃしてる奈義翔くん見て「いつの間にΣ(゚ロ゚;)」って焦っときゃ初期設定クリアっす(笑)
妄想族バンザイです。
来月はアイドルビーチにヒカルくん翔くんが出てて楽しみですね!
2007/07/19(木) 22:51:54 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 18:54:07 | | #[ 編集]
特典
菊池君の特典見てみたいですね!
KOの特典は嬉しいんですが、特典のために定価は高くていつも悩みます。、
津田君いくつかあるんですが、どの特典だろ?
12の津田くんポジションには笑いました。
津田くんスペシャルの19は、いつも飛んじゃってる風な津田君だけど、普通の時の顔はいい人そうだなあ~と、なんか気遣いの常識人っぽいのが新鮮でした。
サービス精神旺盛でああなるんだろうなぁと思ったりしてました。


『アイドルビーチ』も楽しめる作品になってるといいですね!
2007/07/23(月) 01:24:07 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
逢えました♪
週末は、肌色の海に浸かってきましたw

『密撮~』面白かったですよ!!
って、エロかったよりも先に面白かったが出てしまいましたw
どうも、前もっての笑いのツボ情報があったため、エロさよりも笑いの方にベクトルがやや傾いて見てしまいました^^;
武藤君が舞の海関に見えて、角界裏ビデオを観ているような、イケナイ気持になりましたよ~
武藤君の逆襲に笑い、菊池君のギャップのある声にドキワクしたり、お目当?の津田君にはやはり笑わせて頂きました(笑)
本当にJ君が置いてきぼり食らって、苦笑いしているのを見た時には爆笑してしまいました。
青山君がハレンチ学園の頃より身体が引き締まっているの見ながら、一緒にいるJ君の弛みが気になったりして…

でも、面白さもエロさも堪能できた1枚でした♪
本命にしていた方の出来がイマイチだっただけに、良い物を薦めてもらって、感謝です!
問題は『密撮~2』に手を出そうかどうか、悩み中のところ、、、かな!?(笑)



2007/07/23(月) 14:00:40 | URL | 寿☆ #puqTaMsM[ 編集]
海からおかえりなさい
楽しそうな週末でうらやましいです!

「密撮」いろんな意味で楽しまれたようですね!
自分も好きな一本なので一緒に気分アップです♪

笑いがあるからエロさがパワーダウンというわけではないので、密撮は面白かったと思います。

18禁はEXTRAにはなってくれなかったんですね 涙。

次は何だろう?って楽しみです。浸かるなら頭までいっとかないとです!
2007/07/24(火) 03:54:28 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
土田くん
こんにちは。
猛暑ですが、ROSE-Xさんはお元気ですか?
g+の新作【恋おち3】の詳細が、UPされていますが、今回はBEASTの土田くんがアユムくんと絡むそうです。

髪が伸びていてよく分からないのですが、
5P編の鉢巻の土田くん?です。
サンプルムービーでは、アユムくんとなかなかいい雰囲気でした。

今月のg+は、アユムくん大盤振る舞いなので、振り回されています(困&怒)




2007/08/11(土) 15:58:47 | URL | 麦 #oTLFQiU.[ 編集]
暑くて溶けそうです~
こんにちは!
見ました見ました見ました、土田くんですよね、アレ!
なんで土田くんが出張?と不思議なんですが、g+は時々BEASTからなぜ?ってモデルを引っ張ってきますよね。
1の仲山敦くんとか...
特典といえば奴隷島の特典もアユムくんで、ファンはあれもこれも買わなきゃで、たくさん見られるのは嬉しいけど大変ですね。情報も、もうちょっと早く欲しいと思ったりします。夏は出費が多いですから~
2007/08/12(日) 02:19:37 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/99-2d46a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック