2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL漫画】B級グルメ倶楽部
B級グルメ倶楽部

B級グルメ倶楽部 2
B級グルメ倶楽部
B級グルメ倶楽部 2 フロンティアワークス (2005.11)
今 市子


2巻が出た!と喜んだシリーズ。
1巻で再会を果たした吉野と鬼塚がさらにラブラブになっていく、というかバカップルになっていって、やたら吉野が可愛い。
吉野と鬼塚の初エッチを目撃した弟が成長して出てきて、それも美人に成長していて、性格も成長してずいぶん気合いの入った性格に育っていておまけにバイにも成長。
吉野鬼塚カップルを中心に周囲を巻き込んだドタバタラブコメディが楽しい。

今市子さんは焦らされる距離感にたまらなく萌えるのが、ここでも健在で、すれ違ってこじれながらも互いを思い合うバカップルが微笑ましくて笑い萌えがある。お得!

吉野くんのお姉さんにも注目。

コメント
この記事へのコメント
こんちわっ!!!
どーもデス、セイヤっす♪
昨日はメールありがとうございました(嬉)!

ステキなサイトっすね!?
変なヤツ?ですが(笑)これから仲良くしてやってください★~

リンクさんきゅーデス!!
俺のサイトにもリンクはらせてもらいました。
なんか、テキストリンクだけじゃ淋しいんで、勝手にバナー作っちゃったんですが、マズかったら外すので言ってくださいネ!

これからよろしくお願いしまっす♪


セイヤデシタ、、、

↓バナーURL↓
http://file.nude2.blog.shinobi.jp/xxx_88x31.gif
2007/01/14(日) 13:30:22 | URL | セイヤ #9FGoIAMU[ 編集]
ちわっ★
わ~、セイヤくんだ♪
昨日は夜遊び中にゴメンナサイ。でも嬉しかったです!

こちらこそリンクありがとうでした。
ってかバナーまで!!すっっごいカッコイイ!大喜びです!どうしよう、うれしい~。
このバナーリンク用に使ってもいいですか?

変なヤツ対決だったら負けない自信あるから(笑)どうぞこれからもよろしくです!
2007/01/15(月) 00:25:43 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
バナーよろこんでもらえてウレシイぜっ!!!

もちろん、好きに使ってね♪

、、てか、上の記事、、、ハズイ(汗)。。。

ありがと★~
2007/01/15(月) 01:16:35 | URL | セイヤ #9FGoIAMU[ 編集]
ありがとー!
って、記事にしちゃマズかったかな・・・?

大きなバナー使ってみたかったの(汗)
一番大きいの使ったらはみ出たから2番目のにしたケド^^;

ダメだったら消すからびしっと言ってくださいね★
2007/01/15(月) 01:26:54 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/123-a51689f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック