2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】Precious YU-MA

Precious-YU-MA.jpg
Precious YU-MA

メーカー  COAT
収録時間 120min
発売日 2006-12-18
媒体/価格 DVD / ¥10,500

PRECIOUS第4弾は『ユウマ』!!! IDOL BEACH、制コレ等でメインモデル街道をひた走る彼の全5パート!! ナギ、スバル、ゲンキ、超級モデルとの共演...

満足度   ★★☆☆☆
プリケツ度 ★★★★★  ぷりぷり

【モデル】 ユウマ(メイン) ナギ スバル ゲンキ 他

タイプ ショタ系 ギャル
体系 スリム  

少年体型にしっかり付いた腹筋、しっかりしてるお尻といっしょにユウマくんの魅力。
カラミは基本的に無反応なので、ユウマスペシャルなのにあまり中心にいるような気がしない。QAもはっきりした答えが返ってくるわけでもなく何となく?なところを弟っぽくてカワイイとるかどうか・・・。
スタッフとの一対一のオナニーもくすぐったがって逃げてしまうが、カメラを意識しない素顔っぽいのが逆にエロかったりする。一皮剥ければとってもエッチになりそうなユウマくん。


【奈義×ユウマ×奈義】

プレイ フェラ アナル
オプション    

拗ねて背中を向けているユウマくんにアプローチをかける奈義お兄さん編。
会話は無いけれど、背中向けたユウマくんをぐいっと持ち上げてベッドに転がす奈義お兄さんは良かった。ユウマくんが小さいのでちゃんとお兄さんに見える。
最近ヒカルくん相手じゃガタイ負けするようになってきたから・・・
系統の違う年の差組み合わせに興味津々だったけれど、目をつぶって動かないユウマくん相手に黙々と作業を進める奈義くんで気持ちよさそうにはほど遠い。いつも驚く程の奈義くんの飛びも今回はイマイチ。

 

【昴×ユウマ】

プレイ フェラ アナル
オプション    

どちらもスッとした細身のからだがキレイで、褐色の肌で系統が同じで兄弟のよう。スバルくんに体を預けて始まるちょっとラブい絡み。だけど、ユウマくんやっぱり寝っ転がったらそのまま目を閉じて静止。
けれど、窓から入ってくる光が雰囲気があり体を綺麗に見せ、シルエットも絡みもなんだか綺麗に見えてロマンチック路線。

 

【ユウマ】
ユウマ観察しながらオナニー。
変に作らないところがナチュラルで無邪気に遊んだりはこういうのであまり見ることが無くて新鮮。
弱点はワキ。毛がないから。
その後包茎について真剣に語り合う。ちんちんに関しては誰にも見せないからいいそう(思い切り不特定多数に見せてるけど)。女とやったことあるけどキタナイからいらない発言のあるユウマくんどこに向かってる。

 

【×ユウマ】

プレイ フェラ アナル
オプション  顔モザ 顔射

寝ているユウマくんに仕掛けるモザイク男。細身の色白。
これもまた動じないユウマくん、、色々体位を変えられてもじっと静止。
そこそこ激しくやられて顔射あり。

 

【ゲンキ×ユウマ

プレイ フェラ アナル
オプション    

一緒にシャワーを浴びて?から入る。ふたりとも見た目はしょた系なのに、頭から顔から本気で洗ってるふたりの行動は男っぽい。
ソファとベッドのカラミは甘?い雰囲気で、見た目もカワイイ。
やっと動き出すユウマくんも見られるが、汗かきながら頑張ってるのはゲンキくん。プレシャスユウマなのに。。ゲンキクンのガンバリが見所。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ぐるっと巡って、セイヤさんのブログからこちらに辿り着きました。
BLも載せてらっしゃるんですね(^^)
自分は「BL好き」です。
ドラマCDのこと・・・声優さんのことがあったので、おっ♪と思いながら拝見しました。
あれ、面白いですよね。私も以前見て、笑ってしまいました。
また、来させて貰います。^^
よろしくお願いします☆
2007/01/18(木) 00:30:46 | URL | A・N #-[ 編集]
どうぞよろしくです☆
くるくるといらしていただきありがとうございます。

BLとGVもろもろごちゃ混ぜという無謀な事をやってる中、おっ♪と足を止めてもらって嬉しいです。
(セクシーな人ということでセイヤくんを混ぜるというムチャしてゴメンなさいm(__)m)

声優さんの分類面白かったですよね。分け方が「フンフン系」とか「絞り吐息」とかでどんなの!?と思い返してあ~と納得してしまうのがおかしかったです。
ドラマCDははっちゃけたトークも好きで、スミからスミまでチェックしちゃいます。プロってスゴイ。
またお薦めがあったら教えて下さいね~!
2007/01/18(木) 02:48:18 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
こんばんは
また、来ました~^^
ROSE-XさんはドラマCDとかいっぱい聞いてられるんですか?
私の友人がドラマCD大好きで、めちゃくちゃ持ってるんです。で、その中からチョイスしてくれたり、私が好きな声優さんが出てられるのとか、聞きたいと言うのをCDに録ってくれたりするんですけど、増えるばっかりで全然追いつきません ^^;
友人はながらで聞くらしいんですけど、私はついつい聞き入ってしまってその時間じーっと座って聞いてしまうんで、なかなか時間が取れないんですよねー。それにしても、友人はながらで聞くってそれどうよ?って感じもするんですけど・・・^^;
喘ぎとかのシーンで彼女は一体どうしてるんでしょー??
本編の後のトークとか、ほんと面白いですよね。私も大好き☆おにぎり食べながらしゃべってた声優さんとかいて、何言ってるのか殆ど聞き取れなくて「わっかんないよっ!」って一人で突っ込み入れたりしてました~
ほんと、プロってすごいですよね。一ヶ月に何作も出てても全部ちょっとずつ違う表現してられるし、作品や役に対する解釈も深くてさすがーって思うこと、あります。
ちなみに私自身はさっさと読めるコミックの方をまあ、それなりに持ってます。あと、小説も。
ROSE-Xさんのコミックのコメント、楽しく読ませて貰いました~
「ちんつぶ」は笑っちゃいました~青文字の「ちんつぶ」の連呼に!
結構多岐に渡ってますよね?好みが偏ってられないような印象を受けたんですが・・・どうですか?
私もタイトルは知ってるけど、読んでないのとかあるのでまた読んでみます。
ROSE-Xさんは好きなジャンルとか、声優さんとか、いらっしゃいますか?またそういうのあったら聞かせて下さい。その中とかでお薦めあったらお伝えしますね☆
私GVも興味あるんです。でも家の者の手前、現物は購入したことないんですけど、ネットとかでちょこっと見たりしてます。あんまりよく知らないんですけど。また、色々教えて下さい☆
すみません、大変長々と。結構どっちでもいいような内容で・・・ ^^;
ついつい、書き込んでしまいました。
失礼致しました。。。

2007/01/19(金) 00:11:32 | URL | A・N #-[ 編集]
ども♪
ちょっとでもアクセスアップの役に立ててたらウレシイっす★~

昨日からコメント非表示にしちゃったんだけど、ちゃんと読んでるんで、また遊びに来てやってください!!
2007/01/19(金) 01:59:46 | URL | セイヤ #9FGoIAMU[ 編集]
どもども~
ようこそです~。来てもらえてうれしいです♪
ドラマCDと漫画ははあまり見てないかもです(汗)BL系だと小説が一番多く読んでる気がします。もともと本好きなのですが小説現文が一番好きジャンルで(実は…)BLは全然少ないひよっこです。教えて下さいネ。系統がバラバラなのはまだ知らなくて色々見たい時期なのかもデス。
ドラマCDは石田さんスキのお友達に進められるのでダントツ石田さんのが多いです(笑)
ドラマCDは面白トークも欠かせませんよね、同じ人となんども絡んで倦怠期だとかだらだらしてたり、トーク収録前に男男の付き合いについて真剣に話し合ってたり何やってるのこの人達って笑ってました。そういえば以前聞いたラジオも面白かった。
トークのさじ加減としらけた人がいないってのは本当にプロでスゴイですね、自分も声をつかうお仕事なこともありプロのミラクルボイスとノドの強さには驚きます。
あ、コミカテも見てもらってありがとうございます!ちんつぶは内容にも笑えて好きな一冊でした~。
スキなジャンルは雑食で、声優さんはう~ん緑川さんの声とか好きです。関俊さんも!(*^-^)
でもあんまりこだわりはないんで、これプッシュがあればぜひぜひ聞いてみたいです☆

GVもちょっと驚くくらいカッコイイ人が出てますよね。ホントにこの人出ちゃってるの?って。見た目もきれいで割と女性にも入りやすいのかもと思ってました。
これってオススメしていいのか悩むところですが、機会があればぜひに~。で、良かったの教えてもらいたいな、と♪

ではでは、これからもよろしくお願いします^^
2007/01/19(金) 02:40:54 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
入れ違い!
のんびり投稿してたらセイヤくんが来てくれてた~♪
↑のはA・N さん宛です^^

くるっと来てもらえるからリンクなんだ...なんだかお友達のお友達を紹介してもらえたみたいでうれしいです。ありがとう!

目の保養と心のえいよう補給にいっぱい行かせてもらいますネ。セイヤくん発信楽しみにしてます★
でも体には気を付けて下さいね~。
2007/01/19(金) 02:57:02 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/130-79f24704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック