2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】恋におちたら。第二章 アユムとタツヤ冬のstory

20070227185615.jpg
恋におちたら。第二章 
アユムとタツヤ冬のstory

メーカー KO /  go-guy plus
収録時間 130 分
発売日 06/12/15
製品媒体/価格 DVD/10,500円

恋におちたら?第二章が今始まる…アユムとタツヤが冬の街に舞い降りる…覚えている?あの日あの瞬間あなたの隣でみた景色、ずっと隣にいたいから…

恋ノリ」→「恋におちたら。」→「恋におちたら?第二章」と続いている(らしい)シリーズ。

満足度 ★★★★☆
ラブ度 ★★★★★ アユムとタツヤのあま?いラブストーリー

コンセプトがハッキリしているので、モデルが苦手、ラブストーリーが楽しめない人には鬼門。それで買おうと思う人はいないだろうけど、コンボするとキツイ。
今までの積み重ねの集大成なので、ハッピーエンドのあま?いのが希望だったらオススメ。
カラミはタツヤ×アユムが続くけれど、ラブラブのストーリーなのでそう退屈しなく上手く組み込まれている。が、あくまでラブストーリーありきなので、エロいカラミだけを目的で観ると外れるので注意。

【モデル】 アユム タツヤ シノブ

タイプ 少年系 ジャニ系 青年系
体系 スリム 普通  


【シノブ×アユム】

プレイ フェラ アナル
オプション    

新たに出てきたヤリ友シノブくんは会っていきなりラブホへ。
口調は優しいけどやってることは独りよがりなシノブくん。エッチも可も不可もなく、淡泊な関係はつなぎの惰性か。

見所はベッドに寝転がって、腰の振りで「こっちもやってよ」と誘うシノブくん。

外出しされて拭いてくれなかったのが不満だったのか、「自分のことしか考えてない」と、とっととラブホを出るアユムくん。だけど前回の恋オチやらなんやらアユムくん人のこと言えないと思う。

出て行ったアユムくんが一言「なんでいっつもこうなんだろ」
思わずタツヤくんの名前を口に出して懐かしんでしまう。・・・って、別れてたのか!

 

---この先はアユムとタツヤのラブラブデート集---

そんな浮かない毎日のアユムくんにも嬉しい偶然が。
雨宿りしていたビルで、同じように雨を避けて来たのが、なんとタツヤくん!
と言うわけでこのチャンスを逃す手はないと、ゲットしてお茶に誘うアユムくん。「どっか行かない?」と誘って行った先はホテル・・・ものすんごい犯る気じゃないか。

 

【タツヤ×アユム】

プレイ フェラ アナル
オプション    

手をつないだり、ラブラブ強調なんだけど、どうにもタツヤくんが浮かない顔。他のスマッシュ2やビーストで見せるエロ表情もあるのに、タチだとクールになってしまうのか、他に原因があるのか。
アユムくんの声や反応は意識してっぽいけれど、セフレとヤツやくんとではちゃんと変化がある。
ラブラブ路線なので、頭に枕入れてあげたりするさりげないタツヤくんが優しそう。

ってなわけで、また付き合い始めました?。 

 

【自宅デート】

プレイ フェラ アナル
オプション    

カラオケデートしつつ、タツヤくん自宅に持ち込み成功。キスしたり丁寧にフェラしたりと、糖度高めの絡みでタツヤくんの勃ちもよく、ピクッと足先が動いたり気持ちよさそう。タツヤ君落ちたな。
手コキでイカせてちゃんと拭いてあげる。やっぱりアユムくんは拭いてくれないセフレに怒ってたのか。
アユムくんのセルフ手コキ中も座って背中から抱きかかえたり、甘い雰囲気。

 

【ドライブ&水族館デート】

プレイ フェラ
オプション  車

タツヤくん運転で海遊館デートのアユムタツヤっくん。
運転に慣れてないのか、高速に必死なタツヤくんがなんだか可愛く、余裕なさそうでちょっと素顔っぽいしゃべりが好感度大のタツヤくん。

疲れたからと休憩して、いちゃいちゃしつつ一発抜いて気分転換。

 

【思い出デート】
アユムくんのプッシュがここまで続いて所に、タツヤ君のサプライズ。
初めてであった場所で小さなクリスマスと手紙のサプライズを用意していたタツヤくん、感激してるアユムくんもわざとらしくなく可愛く、思いが通じて良かったね?と応援したくなるいい雰囲気。

プレイ フェラ アナル
オプション    

絡みに関しては、アユムタツヤは全体的にラブ感漂う大人しいめで、特にエロかったとかはないけれど、ラストに向かうにつれて、名前を呼んだりじっくり長めにとりくんだり、ラブ度が高くなっていくのに注目。
「一緒にイキたい」のセリフがあるんだから、ここは一緒にチャレンジして欲しかった。

 

今までの思い出巡りなどしていて、過去作品を見たアユムタツヤくんファンには嬉しい一本だと思われます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 16:56:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 17:12:30 | | #[ 編集]
アユムくんの歌声のファンです
はじめまして。

ROSE-Xさんのツボをついたレビュー、いつも楽しく読ませていただいています。

大好きなアユムくんの話題が続いていて、なんだか嬉しくて初コメントします。

『恋ノリ』『恋おち』『恋おち第二章』全部見ましたが、『恋おち』のアユムくんの髪型が可愛くて一番好きです。

『第二章』のアユムくんの髪型は、カッコイイのですが、右半分の刈り上げからのアングルがたまに【研ナオ○さん】に見えてしまい、困りました。

変なコメントですみません。

またお邪魔させてください。

2007/03/01(木) 18:20:09 | URL | 麦 #-[ 編集]
歌うまいですねー
どーも、お恥ずかしいブログでスンマセン。

これだけでも過去の経緯が挟まれてるので、訳が解らないとかにはならないと思いますが、全部見たほうがお~と楽しめるかもです。素直に応援したくなっちゃいました。

LUXEもアユムくん関連も記事にしたいなと思ってるのあるので、よろしければまた来てくださいね!

++++++

アユムくんファンの人にも来てもらえていたとわかりうれしいです。
ところ研さんってー!!思わず吹き出す。言われると見えるから余計にわらっちゃう~。
髪型といえばクリスマスパーティーのは見はりましたか?やってもらった成果か、あれが一番イケてた気がしたのですがどうでしょう?恋おち第二章と同じなんですが、セットが上手かった(笑)カワイイ路線は前のだと思うのですが、アユムくんって実は少しずつ髪型かわってたんですねえ。

楽しいコメントありがとうございました~。またきてくださいね。楽しみに待ってます!
2007/03/02(金) 03:52:49 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
ご存知ですか?
こんばんは。
クリスマスの、見ました!
確かにセットの仕方によって印象も随分変わりますよね。(このときは研さん、現われませんでした)

アユムくんは、しゃべる時と歌う時のギャップがすごいです。
山瀬ま○や工藤静○に匹敵します。

ところで、このクリスマスパーティーの1曲目、誰のなんという歌か、もしご存知でしたら是非教えてください。

余談ですが、私がアユムくんのカラミで一番だと思うのは、『LAST SUMMER』の中の覆面さんとのヴァーチャルSEXです。
ちなみにこの時のアユムくんの髪型は、
天使みたいです。

長々と失礼しました。



2007/03/02(金) 20:35:11 | URL | 麦 #-[ 編集]
1曲目
安○奈○恵
White Lightですよ。
おじゃましました。
2007/03/03(土) 00:30:05 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
ありがとうございます!
研さん・・・それダメ、笑えてダメ・・(笑)なんかゴロのテンポが笑えてダメ~。
山瀬まみとはと一瞬考えて、なるほど!と思いました。歌声と話し声が変わるのは浜崎あゆみとかあんなかんじなのかなあ。(工藤静香はわかります!!)

クリスマスパーティーのは見直してみないと…と思っていたら教えてもらえてありがとうございます。聞かれてそういえばと気になったので助かりました!
わからないことも多いので、またツッコミがてら教えてもらえるとうれしいです~。
また特典ディスクも記事にしたいなと思ってました。
『LAST SUMMER』は他にもオススメしてもらったりして、いずれ記事にもしてみたいと思っていました。といいつつ、やりたいって言いっぱなしの結構あるのですが(゚ー゚;
また、ここ押さえとけなど一押しポイントやなにかありましたら教えてもらえるとうれしいです。

ありがとうございました~!
2007/03/03(土) 01:29:55 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
楽しみにしています
>コロさん

教えていただいてありがとうございました。
おかげでスッキリしました。
アムロさんバージョンもそのうち聴いてみます。

特典レビュー是非お願いします。
楽しみにしています。
2007/03/03(土) 09:42:33 | URL | 麦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 00:09:43 | | #[ 編集]
ようこそ。
すてきな雰囲気ですよね。
これにウンコーなDEEPスタッフの意気込みに惚れそうです。
2007/03/06(火) 07:15:45 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
またまた、おじゃまします
>ROSE-Xさん
私も特典のレビュー楽しみにしています!
12の一押しポイントはカラオケ、NG、クラゲ、2人のシャワーシーン等ありますが、私はドライブオフショのアユムくんっ☆
だって!バックの持つトコ?くるくる!くるくる!!しちゃって!!!
かわいすぎます~(^-^)♪

>麦さん
アユムくんの歌声が大好きなトコ♪
絡みでは、ラスサマモザさんのがイイ!って思ってるコト!!
私も同じですよ~☆
2007/03/11(日) 10:06:05 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
どもども、ようそこです
チェックポイントありがとうございます。
12まだ見てなかったんで、その辺楽しみに見たいです♪
ドライブシーンは本編でも好きだったんで楽しみ~。さらに早く見たくなります^^

ラストサマーもやってみたいんですが、どうやったらいいのかわからないのがあったりで迷っていました。
あれはエロっ!!!!
2007/03/11(日) 20:04:16 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 23:01:16 | | #[ 編集]
そうだったんだ!
教えてもらってありがとうございました~。

アレは触れていいんだかわかんなかったり‥ってのがあって。うーんうーん...

一言で伝わってる、スゴイ!思わず納得(笑)
いろんなの読んでみたいなあ~。面白そうです^^
2007/03/13(火) 03:53:04 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 07:31:30 | | #[ 編集]
久々に見直してみると・・・
こんばんは。

恋落ちⅡ&特典12を久々に見直したら、
またお話したくなったので、おじゃまします。

本編では、ロッジでのクリスマスサプライズのシーンがなんかとても好きです。

ケーキを取り分けるところを見ていると、アユムくんって品のいい人だなと思います。

フォークを下向きにおいたり、ナイフとフォークを揃えてよけたり・・・(チェック入りすぎ?)

食べ方もいい感じ。
タツヤくんは肘ついてて、なんか男の子っぽいけど、隣でアユムくんが一緒に肘つかなくて良かった!
「うまい、うまい」という言い方がなんか可愛い。

特典12では、Boyfriendの歌を熱唱しているアユムくんの手を、タツヤくんがずっと握っているところがGood!でした。

>コロさん

(笑)あの覆面さん、”ラスサマモザ”さんっていう名前なんだ!とマジに勘違いしました。・・・随分変わった名前だなと・・・

『ラストサマーのモザイクさん』だと気づいた時はひとりで爆笑してしまいました。

アユムくんの歌声は本当にいいですね。
歌ってもらいたい曲、たくさんあります。





2007/03/14(水) 19:05:52 | URL | 麦 #-[ 編集]
うれしいっ♪♪
ROSE-Xさまあああ!!!す~~~っごい嬉しいですっ☆感激☆涙☆
こちらこそ、どうか!よろしくお願いします!!m(__)m

アチラで私の尊敬している方は
「女性とは思えないドライな切り口~評価に偏りがないところが、私は好きです」
とおっしゃっていて、私も「本当にその通りだなあ!」と思いました♪

>麦さん
アユムくんの歌声いいですよね!
ちょっと古いですが、中島さんの「RESISTANCE」をアユムくんverで聞いてみたいです♪
でも特典12,13を見て、男性歌手のを歌うアユムくんの方が、好きだな!と思ったりして!?(^-^)♪

>“ラスサマモザ”
((笑))私も思わず笑ってしまいました!!
“ラスサマモザ”?…ドチラの国の方??て感じでしょうか!?(^-^)
2007/03/15(木) 01:54:20 | URL | コロ #IOwrre66[ 編集]
ありがとうございました!
行ってきました~。

+++

>コロさん
改めましてよろしくおねがいします。
というか、よろしくできるといいです。

好きだと言ってもらえると、ホッとします。
ぜんぜん偏りまくりですよ(笑)
見てアレコレ言いたくなった感想をパ~っと連ねているだけで、失礼なこと書いてゴメンナサイと思いつつ、好きにできる場所があって良かったなと思います。
自分も楽しんで、見てもらっても楽しんでもらえているとしたら倍うれしいです^^
2007/03/15(木) 06:50:00 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 01:54:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/154-fd2bf01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック