2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ゲイビデオ】 恋におちたら。

20060806132104.jpg
恋におちたら。

メーカー/レーベル  KO /  go-guy plus
収録時間 130分
発売日  06/04/15
製品媒体/価格 VHS&DVD / 10,500 円

ピアスのゲイDVD特集に「恋におちたら。」が画像で解説されていて
20060806185317.jpg

イメージじゃないけど、本当に「ヤリチンだな」とか「ヒイヒイ悶えまくってみろよ」とか言ってるのかと猛烈に恋におちたら。を見たくなりました。
↑の他にももう一ページある。
甘いラブストーリーと見せかけてとんでもない言葉責めしてるのかYOとワクワクして見る。

もちろんそんな台詞あるはず無い。
いくら何でも「親指貫通♪」など言われて恋におちるわけがない。

同じ特集がCRAZY・5Legion of MUSCLEでもやっていて、「この淫乱ケツ穴め!」とか「フェラ顔を社長に見せてやれよ」などなど吹き出しがくっつけられていました。
そんな台詞無かった!社長って誰!?
実際よりもえげつない台詞を堂々とくっつけるなんてジャロもびっくり。BL雑誌侮れないw


 
【恋におちたら。】 同棲中の恋人アユムとタツヤがケンカして、友達と浮気して仲直りするラブストーリー。

満足度    ★★★☆☆ 
カップル度 ★★★★★ アユムとタツヤのラブストーリー。

【モデル】 アユム タツヤ ユウジ アツシ

モデルタイプ かわいい系 青年系 少年系
体系 細身    
H度 受け身  積極的  
プレイ

フェラ

セックス  
オプション 温泉 エプロン

 

【キッチン】 タツヤ×アユム
同棲中のタツヤ、アユム君。
ゴハン作るとわざわざ服を脱いで裸エプロンの臨戦態勢のアユム君が、やりたくなったと迫られヤダヤダ言いながらセックスになだれ込む。
裸エプロンなのにパンツは穿いているアユム君なら、タツヤ君はパンツ脱がせてもエプロンは脱がさない。
疑問を持っちゃいけない。

カラオケしたり観覧車乗ったりデートの途中、「もっと遊びたい」「もう疲れた」とケンカを始めるアユムタツヤカップル。

【友達A】 仲山敦×アユム
タツヤ君とケンカしたアユム君は友達のアツシ君のところに浮気しに駆け込む。
2人とも友達らしいアツシ君、一応「タツヤは友達だから」と言ってはみるものの、「もうタツヤなんていい、泊めて」としなだれかかられて我慢できず食っちゃう。
アユム君がアツシ君に乗っかってのカラミは可も不可もなく。
キモ系入ってる仲山君のカラミははまればすごくエロイけどこれにはあってないと思う。結構好きなモデルさんなだけに残念。
終了後電話がかかってきてさっさと出て行くアユム君にあっけにとられるアツシ君。
どう見てもアツシ君が食われてる。

【友達B】 保坂達也×黒田勇司
「アユムとエッチしちゃった」と聞かされたタツヤ君。
友達Bに相談したところ「お前もやっちゃえ」とダイレクトなユウジ君。目には目を。
解決案を出したかと思うと速攻タツヤ君を押し倒し、やっちゃえは「俺と」やらないかの略だったみたいです。
興奮してきたと、中途半端にパンツ下ろして自分でローション付けてちんこ扱いてるユウジ君の、自分勝手セックス具合はそこそこエロい。

全体的に、恋におちたら。のタツヤ君は表情に乏しくイマイチつまらなさそう。

アユム君のオネエぶりをカワイイと取るかどうかは好み次第。実写版星野リリィっぽい。

 

 【温泉】 タツヤ×アユム
最近うまくいかないからと温泉に行くアユムタツヤ。
温泉効果かいい雰囲気で楽しそう。
一緒に脱がしあったりしてのお風呂タイムは、タツヤ君の体を洗ってあげるかいがいしいアユム君。ほのぼのと思ったら「かゆいところあったら言って」って・・・商売!?
カラミでは表情に乏しかったタツヤ君、コレにはご満悦でにこやか。
温泉でいちゃいちゃも可愛い雰囲気。
いちゃいちゃついでにタツヤ君が手コキで一回発射。

夜エッチ。
キス>フェラ>ケツ舐め>セックス
温泉でリラックスできたのか、ラブラブ感が漂うじっくりエッチで、あれこれされるアユム君が気持ちよさそう。 

アユムとタツヤのラブラブを意識したラブストーリーで、取り上げられ方など女層を意識しているのかわからないけれど、浮気するもののタチ(攻め)ウケ(受け)が固定しているのは受け入れられやすいと思う。

コメント
この記事へのコメント
これはスゴイ!!
こんにちはー。

今日はとってもオトクな情報を教えちゃいます(^人^)
チョーオススメ出会いのサイト select8.com です!
ずいぶんお世話になってます感謝♪
ホント、すっかりハマッてますww
サクラとか本当にないみたいだから結構会えちゃうし!!

そのselect8さんが

~夏祭りキャンペーン~

なんてものを始めちゃってるんです オオ-!!w(゜o゜*)w
その内容とは・・・

男性は2000ポイント!!も無料ポイントが貰えちゃって、
女性はなんと商品券プレゼント!!!
すげぇ!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

ただ、新規会員の人だけだから、ボクはもう貰えないんですよねぇ・・。
いいなぁ・・、ずるいなぁ・・、欲しいなぁ・・。これを逃す手はない!!
8月31日までだからみんな急いで~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2006/08/07(月) 22:28:38 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
『実写版☆星野リリィ』
こんばんは。

ようやく本屋さんで立ち読みして納得しました。うまいたとえですね!

星野リリィさんの描く【受け】の男の子、
アユムくんに雰囲気がそっくりじゃないですか。

BL漫画にはあまり詳しくありませんが、
紺野けい子さんの『可愛いひと』は面白かったです。
これ、アユムくんの実写版で見てみたいかも・・
2007/03/27(火) 21:27:03 | URL | 麦 #-[ 編集]
私も『可愛いひと』を持ってます~(^o^)
結構好きな作品です♪
ゼヒ、アユム君とタツヤ君でやって欲しいですねw
でも、バスケ部員がアユム君に似合うか心配です・・・(;^_^A
2007/03/27(火) 23:44:28 | URL | GOSAKU #-[ 編集]
やった~!
これ、自分の中ですごくヒットイメージだったんで、判ってもらえてうれしいです!!
私も星野リリィをよく知ってる訳じゃないんですが、カワイイけれどちょっと意地っ張りなところもあるってイメージが恋おちシリーズのアユムくんに合う気がしました。

「可愛い人」読んでないー!話題に乗り遅れて悔しい!!読んでみようかな。学園物も好きなので♪
2007/03/28(水) 00:20:39 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
>GOSAKUさんこんにちは。
確かに、アユムくんのバスケ部員は厳しいかもしれませんね。
ドリブルとか・・・
パスもどっかにいっちゃいそうだ!
それはそれで見てみたい気もしますが。

>星野リリィ本の立ち読みは、ヤロウにはかなり勇気が要りました。

ーカワイイけれど、意地っ張りーその通りですね。
2007/03/28(水) 16:48:15 | URL | 麦 #-[ 編集]
>麦さんこんにちわ。
麦さんの勇気に拍手します♪
確かに、アユム君、全然違う方向にパス出しちゃいそうですね(笑)
ユニフォーム姿といい見てみたい☆

星野リリィの本も少し持ってますが、ウケの子と雰囲気似てますねw

2007/03/28(水) 22:40:13 | URL | GOSAKU #-[ 編集]
みなさん、こんにちは!
アユムくんのユニフォーム姿……………見たいですっ!!!
2007/03/29(木) 10:47:59 | URL | コロ #Ubf2WGPA[ 編集]
BLは男女問わず勇気がいる気もします。
BL本ってすんごい表紙とかとんでもない煽り付いた帯とかあるので手に取るの勇気がいりますね。
近くの本屋では絵本と対面にBLコーナーがあるので、近寄るのもなんだか勇気がいります。大々的なコーナーがあるのもスゴイですが、いくらなんでも近すぎです。最近のBL誌はゲイビデオの付録まで付いてるのにー。

『可愛いひと』読みました!まだ2巻だけですが(^ー^;一途で可愛い~。紺野けい子体験もしてみたかったので良い機会ができました。

>パスもどっかにいっちゃいそうだ!
それは見たいです(笑)
2007/03/30(金) 00:07:57 | URL | ROSE‐X #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/37-fe7cfebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック