2ntブログ
xxx
えっちでセクシーな♂♂にこだわったカオスなレビューやぼやきのエログです。ボーイズラブからゲイビデオまでいろいろ取り上げてますんで適当に踏み分けてね。18禁作品があるのでここも18歳未満は見ちゃだめです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【BL雑誌】BOY'S ピアス 9月号
 

BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2006年 09月号 [雑誌] (2006/07/24)マガジン・マガジン
この商品の詳細を見る

アマゾンクリック。クリック一つでお買い物ができるって危険危険。
結局ゲイDVDガイドブックに釣られてた買いました。

で、51タイトルあげたゲイDVD『徹底ガイドBOOK』って特集。

 

海外と国内産がだいたい半々で紹介されます。

 

海外からは「アルゴスタジオ」のボーイスカウトものから水泳、SMものまで。カリスマモデル・ニールセン(←って書いてあった)プッシュ。

 国内からはKOとCheeksのみ。

KOから
GO GUY+の「ハレンチ男子学園」「恋ノリ」。
Surprise!「テニスの王子さま」「スタ★メン ソウタに夢中!!」、
deepスペルマバイオレンス」「強淫陵辱」、
Secret絶対奴隷」「放課後の淫行」、
GIGOLO夏!一番搾り」「僕は君だけのAngel」「boys be
などなど・・・何となく予想が付きそうなタイトル。


もちろんこういうのに紹介するのにうってつけな「恋に落ちたら。」もカラーで紹介され、KOは佐々木翔、アユム達也etcが取り上げられていました。

こんな感じで再現イラストにまでなってる。
20060803135330.jpg
これは恋に落ちたら。のアユム。
なんか可愛くなってる!!

一応BEASTもBWとか紹介されてましたが、際物扱い202

まだまだあるよ。
さてこれは誰でしょう。
20060803135340.jpg

 

 

答え。
ハレンチ男子学園の佐々木翔と達也とハヤト・・・たぶん。



恋ノリもドーン。
20060803135843.jpg
とにかくかわいいらしい。





cheeksは「CROSS OVER」「Be Sun!」「Stand★up BOYS」等々。
たかみちが爽やか乳首敏感BOYって紹介されてるw
20060803140211.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・お、兄さんもしかして爽やか乳首敏感BOY!?

 

 

 2丁目行きを推していたり、「ピアス」(この特集してる雑誌)を見たといったら通販特典が付くなど、メーカー側もものすごい力の入れよう。

知ってて安心通販ハウツーもあるよ。
お金が無くてもカード決済で安心。
郵便なら局留め、宅配便なら営業所留めができるから心配ないよ。
家族と住んでいて中身がバレるのは困ると言う場合でも、品名は雑貨だから大丈夫。
在庫があれば最短翌日に届くよ、などなどをホモホモ言いながら漫画で解説している。
とりあえずお金がないときは働きましょう。

 

偏った選択肢は大人の事情なのか、推奨していないだけなのかどっちでしょう。
あっ、通販にはバナナランドもありました。

 

雑誌に関しては、なんだかすごいエロ本でした。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 19:33:33 | | #[ 編集]
モザイクの代わりに輝いていましたwスゴイ楽しかったです。
8月のシークレットが気になっています。トコロテンいいですね。
2006/08/05(土) 10:02:26 | URL | 管理人 #dGJqgw5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosexxx.blog.2nt.com/tb.php/31-8e620be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック